みゅうは好き?嫌い?

みゅう 好き
好き

185(43%)
みゅう 嫌い
嫌い

241(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き185票 / 総得票数426

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/09 02:09:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/09 02:11:35 通報 非表示

コメントしてね!


2: 2コメさん 2022/01/09 02:22:45 通報 非表示

誰?


3: 3コメさん 2022/01/09 02:23:47 通報 非表示

知らね ( )


4: 2コメさん 2022/01/09 02:25:38 通報 非表示

>>3
w


5: 5コメさん 「好き」派 2022/01/09 17:25:37 通報 非表示

嫌いなら、みんなよwwwwってかまた同じクソスレ立てたんwww????


6: 6コメさん 「好き」派2022/01/10 15:14:44 通報 非表示

今も好きだけど、正直、昔の方が好きだった。

今の商品アピ?みたいなのがちょい苦手💦


46: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:18:59 通報 非表示

>>6
商品が、発売しました!

って言わないと分かんないでしょ!

しょうがないじゃん!


7: 7コメさん 2022/01/25 17:10:13 通報 非表示

MUSEは値段とデザインが釣り合ってないと思うので嫌いですけど、みゅうさんは好きです。


8: 8コメさん 「好き」派 2022/01/27 19:55:20 通報 非表示

じゃあみんなよ。黙っとけよまじで。


84: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:24:27 通報 非表示

>>8
それな‼︎です。言う人はそこまで努力してるんですか?てっいいたいです。


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/01/28 18:37:06 通報 非表示

顔も見せんくせにぶりっこなところとかマジ無理

しかも太ってるわーw

それに声とか前よりめちゃめちゃ高くなってる。

目とか動画出してるけど、細いから一生懸命可愛く見せようとしてるところとかマジムカつく

一重野郎


10: 9コメさん 「嫌い」派2022/01/28 18:37:33 通報 非表示

>>9
マジ

それww


11: 11コメさん 2022/01/29 11:47:18 通報 非表示

>>10
自分で打って自分で返信してますよね…恥ずかしくないんですか、?


12: 9コメさん 「嫌い」派2022/01/30 10:51:49 通報 非表示

>>11
ケンカ打ってくんなwww


39: 39コメさん 「好き」派 2022/02/19 12:07:50 通報 非表示

>>12
喧嘩売ってるのはどっちだって話よ


53: 53コメさん 「好き」派 2022/04/20 20:24:25 通報 非表示

>>12
え。お前きも。自分で返信してんの?

え。きしょすぎ笑笑


57: 55コメさん 「好き」派 2022/04/24 10:22:11 通報 非表示

>>12
漢字違うくて笑


87: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:30:11 通報 非表示

>>12
9コマさんどこが喧嘩売ってるんですか?


13: 9コメさん 「嫌い」派2022/01/30 10:53:02 通報 非表示

>>11
こっちは土曜も親にずっと勉強させられてストレスたまってんだよ。

今だって、トイレで隠れてしてんだぞ。

こっちの身にもなれ


54: 53コメさん 「好き」派 2022/04/20 20:24:43 通報 非表示

>>13
え。草。勉強しなぁ?笑笑笑笑


56: 55コメさん 「好き」派 2022/04/24 10:20:48 通報 非表示

>>13
なぜトイレ


88: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:32:28 通報 非表示

>>13
どう言うことでしょうか?どうしてみゅうさんに八つ当たり?をしているんでしょうか?


14: 9コメさん 「嫌い」派2022/01/30 10:55:31 通報 非表示

>>11
ていうかお前はみゅうのこと好きなん???

投票もせんくせ偉そうにすんな


15: 9コメさん 「嫌い」派2022/01/30 10:56:25 通報 非表示

>>11
恥ずかしくないからしてますが何か?


16: 9コメさん 「嫌い」派2022/01/30 10:57:18 通報 非表示

>>11
ヤバい、親来た


18: 17コメさん 「嫌い」派 2022/01/30 13:40:12 通報 非表示

>>16
こんにちは9コメさん、私は11コメの人です〜!私だって嫌いですよ、みゅうさんではなく一部の盲目みゅう担さんが。投票しなかったのはさっきの私のコメントはあなたへの返信なだけであって投票する必要がなかったから。ただ私は自作自演して虚しくならないのかな〜って思っただけです。


19: 17コメさん 「嫌い」派 2022/01/30 13:44:46 通報 非表示

>>18
それとどうして私があなたの身にならないといけないんですか(笑)あと、喧嘩を“売る”ですよ?誤字ってます。そんなんだから土曜日でも親御さんに勉強させられるのでは?9コメさん。恥ずかしくもなんともないんだったらわざわざ私に突っかかってこないでください。


23: 22コメさん 2022/01/30 20:05:50 通報 非表示

>>19
今の子供って何にもしないのに、こういう人へのひどいことはいうんだよね


58: 55コメさん 「好き」派 2022/04/24 10:23:25 通報 非表示

>>16
ダサ


47: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:19:27 通報 非表示

>>11
うんうん


55: 55コメさん 「好き」派 2022/04/24 10:19:26 通報 非表示

>>11
それなwww


48: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:19:46 通報 非表示

>>10
は?


32: 32コメさん 「嫌い」派2022/02/07 23:27:58 通報 非表示

>>9
無理して背伸びなんかすんなって感じがするwww


49: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:23:29 通報 非表示

>>9
ぶりっ子じゃないし、太ってる所か、しかも、めっちゃ、細い!

声は、体と同じで、成長すんだよ!

分かる?

目とか、めっちゃ可愛いじゃん!

一重野郎って言ってるあなたが一重じゃないの?

目から見て、「絶対、可愛いじゃん!」って、分かるよ?


50: 9コメさん 「好き」派 2022/02/21 05:51:47 通報 非表示

>>49
9コメのものです。

そうですね.........。
私は下に書いたように、ちょっと嫌なことがあってみゅうちゃんが苦手になってこんなことを書いてしまいました…。


73: 70コメさん 「好き」派 2022/11/26 17:10:37 通報 非表示

>>50
あなた、すごくえらい


79: 77コメさん 「好き」派2022/12/19 12:36:50 通報 非表示

>>50
修正の前やば


59: 55コメさん 「好き」派 2022/04/24 10:24:33 通報 非表示

>>49
同感


65: 65コメさん 「好き」派2022/07/29 11:31:24 通報 非表示

>>9
一重ではなくない?


85: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:27:59 通報 非表示

>>9
あなたはそこまで努力して言えてるんですよね?できてるから言えるんですよね?もしかして努力もせずに、人のことを言うだけ言って自分はしてないんじゃないですよね?(すみません)


86: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:29:01 通報 非表示

>>9
みゅうさんすごい!努力してここまで来て尊敬します(*´꒳`*)


97: 97コメさん 「好き」派2023/01/09 21:58:03 通報 非表示

>>9
一生懸命可愛くなろうとするのの何が悪いんですか?ぶりっ子すんなとかなんか負け犬の遠吠えみたいでカッコ悪いですねwてゆうか一重っていけないんですか?一重が悪くて二重が良いなんて誰が決めたんですか?一重で美人な人だって沢山いますけど


103: 103コメさん 「好き」派2023/01/21 21:56:05 通報 非表示

>>9
人の努力を踏みにじるところ、いけないと思います

嫉妬しているんですか、、?


17: 17コメさん 「嫌い」派2022/01/30 13:30:41 通報 非表示

ていうか的を得た意見が出ると偉そうに振る舞うんですか、私は誰に言われなくともきちんと勉強くらいはしますよ。これでも一応今日だってやってるんですから。


20: 9コメさん 「嫌い」派 2022/01/30 19:10:12 通報 非表示

>>17
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい


22: 22コメさん 2022/01/30 20:04:12 通報 非表示

>>20
流石にそれは言い過ぎですよ


45: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:16:57 通報 非表示

>>20
どこが?

ってか、言い過ぎ!

みゅうちゃんが、可哀想!


78: 77コメさん 「好き」派2022/12/19 12:36:04 通報 非表示

>>20
お前がうざいわwこういう人って影で嫌われてこういうところでしかいきれないっていうねw


89: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:35:21 通報 非表示

>>20
それでも、見てるから言えるんですよねぇ?


24: 22コメさん 2022/01/30 20:07:07 通報 非表示

>>17
勉強したという証拠はありませんよ。

9コメさんもです。


25: 25コメさん 2022/01/30 21:20:54 通報 非表示

>>24
17コメの者です。そうですね、私も大人気ないところはあったかもしれません。そこは謝ります。ただ私が思ったことを言ったら喧嘩を売ってるだの偉そうにしてるだの根拠のない言葉を並べられたので、少しキツイ言葉になってしまっただけです。まぁ私は午前中だけ勉強していたので一日中勉強させられてるかもしれない9コメさんの気持ちの配慮はあまりできませんが。


27: 9コメさん 「好き」派 2022/01/31 17:57:14 通報 非表示

>>25
私も言い過ぎました。ごめんなさい。

私みたいなくそはまずは道徳という勉強をするべきですよね、、、。

17コメさん、本当にごめんなさい。


28: 28コメさん 2022/02/01 19:25:18 通報 非表示

>>27
17コメの人です。そんなこと言わないで下さい!私みたいな人に謝ってくれた9コメさんがウザイ人なわけないです。本当にすみません。あと、私の文章で勘違いされたかもですがみゅうさんのことは好きです。ただ、昔の友達に「あんたみたいな人に推されてみゅうちゃんも可哀想」って言われたことがあって…そこから少しみゅうさんのことを見るたび怖くなって苦手になっちゃっただけです。


29: 9コメさん 「好き」派 2022/02/02 08:05:05 通報 非表示

>>28
私も、自己紹介のときに、「みゅう担です!」といったら、ださいとか、キモいとかいわれて、すごく嫌な思いをしました。それでもみゅうちゃんの動画は見ていますが、嫌な思い出を思い出してしまって、苦手になってきました。でも、17コメさんのおかげで、これからはありのままにいこうと思いました!本当にありがとうございます!!

さようなら👋


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/02/02 18:10:59 通報 非表示

>>29
17コメです。そんなことがあったんですね…でも、何かを好きになるのってすごく素敵なことですよ。私も、9コメさんから色々と学びました!こちらこそくだらない話に付き合ってくださって本当にありがとうございました!!寂しいですが、さよなら👋


31: 30コメさん 「好き」派2022/02/02 18:13:11 通報 非表示

>>30
わぁぁぁ〜、ごめんなさい!!押し間違えて嫌い派になってます…みゅうちゃんは大好きです!!!


35: 33コメさん 「嫌い」派2022/02/15 21:24:47 通報 非表示

>>31
うっわ。


90: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:36:25 通報 非表示

>>35
何がですか?


34: 33コメさん 「嫌い」派2022/02/15 21:24:30 通報 非表示

>>27
そうですね。自分で理解できて偉いですね!


26: 26コメさん 「好き」派 2022/01/31 09:29:21 通報 非表示

最高!見てるだけで、癒やされる♡


33: 33コメさん 「嫌い」派2022/02/15 21:24:13 通報 非表示

>>26
お前の感想だろww


43: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:15:09 通報 非表示

>>33
感想言って、何が悪い!


80: 77コメさん 「好き」派2022/12/19 12:38:44 通報 非表示

>>33
きらいっていう感情もあなたの感想ねw


44: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:15:25 通報 非表示

>>26
それな〜!


60: 55コメさん 「好き」派 2022/04/24 11:25:40 通報 非表示

>>26
わかる〜


36: 33コメさん 「嫌い」派2022/02/15 21:25:41 通報 非表示

口元出てるやつ2動画あるけど、ガチブスいぜアレ。あんなの好きとかやばすぎて草ww


42: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:14:33 通報 非表示

>>36
は?


62: 55コメさん 「好き」派 2022/04/24 12:07:05 通報 非表示

>>36
あなたの口のほうがきもいと思いますけど


91: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:39:13 通報 非表示

>>36
好きなのは、自分の勝手です。33コマさんあなたのコメも自分の勝手です。


37: 33コメさん 「嫌い」派2022/02/15 21:26:02 通報 非表示

顔を例えるならチンカスのパレードって感じ


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/02/16 01:16:50 通報 非表示

みゅう担が無理。


40: 40コメさん 「好き」派 2022/02/19 12:11:40 通報 非表示

大好き!憧れ♡


41: 41コメさん 「好き」派2022/02/19 12:14:11 通報 非表示

みゅうちゃんしか勝たん!

あの、雰囲気、可愛さ、

癒されるぅ〜!

みゅうちゃん嫌いな人、どこが、嫌いなの?


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/02/23 10:48:31 通報 非表示

いや、目だけなら可愛いかもしれませんね。(思わないですけど)基本、口元が隠れてれば人ってよく見えるんですよ。よければ口元が出てる動画お教えしましょうか?お前らが可愛いから〜!と頭いいから〜wwとかで好き好き大好きめっちゃ好きっ♡って言ってるなら、こっちだって、ブスっww頭悪いぃーーwwwだから嫌い。そう言っていいでしょ?勝手に好きが正しいみたいに暴れないでくれます?見苦しい。41コメのクズとか。


74: 70コメさん 「好き」派 2022/11/26 17:12:12 通報 非表示

>>51
は、クズだ

いらつかせる

92: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:41:54 通報 非表示

>>51
何も好きが正しいなんて思っていません。それどころか、人のことをクズという方がクズですよ。


52: 52コメさん 「嫌い」派2022/04/20 20:19:02 通報 非表示

こんにちは、私みゅう!とっても可愛い高校1年生の女の子!体重はさくらんぼ10364個分!

趣味はYouTubeで金持ちアピして貧乏な子からチヤホヤされること♡

前までは勉強動画も上げてたけどもうブランドも立ち上げたし勉強なんてめんどくさいから今は自慢だけ。

私のブランドMUSEでは本来より高い値段でとーっても可愛いアイテムを販売してるの!

バカな金づるどもが騙されて沢山買ってくれるんだー♡

人気すぎて最近は私のこと真似する子が増えてきて本当大変。

これからも沢山儲けるぞ♡

みゅう

61: 55コメさん 「好き」派 2022/04/24 12:05:50 通報 非表示

>>52
52コメさんなら言ってそうwww


70: 70コメさん 「好き」派 2022/11/26 17:05:19 通報 非表示

>>52
は?お前馬鹿か、ふっ

だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさいちいちみゅうさんバカにしてる余裕あったら勉強しろ、東京大学に行けるぐらいのツラになってから言えよ、というか多分みゅうさんのみゅうはほんみょうじゃないですーーそんなこともわからないんだーあかちゃんからやり直してこい、てか、比べられる、ゴミとかクソのほうが可哀想だ、まだ犬とか猿の方が教えがいがあるわ、わかる?お前は猿と犬よりも低脳ってことだ、あ、わっかんないよねーぇ馬鹿だもん


71: 70コメさん 「好き」派 2022/11/26 17:09:04 通報 非表示

>>70
しーねしね

しーねしね

社会のゴミ

いらない子

うざい

たとえばきみがきづついて挫けそうになったときは52コメに中指ぶち立てて囁いてあげるよ『土、帰れ』

いらつかせる、画像

72: 70コメさん 「好き」派 2022/11/26 17:10:03 通報 非表示

>>70
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いらつかせる

75: 69コメさん 「好き」派2022/11/26 21:50:50 通報 非表示

>>52
52コメ

ふざけんなバーカ

鬱陶しいわ


93: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:45:43 通報 非表示

>>52
言い過ぎでは、、、あとそんなこと勝手に言っといてください。


63: 63コメさん 「嫌い」派 2022/04/25 19:24:30 通報 非表示

昔は好きだったけど、今物売り出すようになって宣伝するようになってきたから苦手だな


64: 52コメさん 2022/05/04 13:45:24 通報 非表示

>>63
それなw


66: 52コメさん 2022/07/29 11:43:36 通報 非表示

私もみゅうの口とか鼻~顎見たことあるけど本当ブスwなんかアヒル口に見えるし老けてるwww

みゅうちゃんの顔写真持ってる方いますか?

94: 84コメさん 「好き」派2023/01/07 02:48:12 通報 非表示

>>66
あなたはそこまで言えるって事は、あなたはみゅうさんより美人なんですね?


67: 67コメさん 「好き」派2022/09/16 21:15:02 通報 非表示

みゅうさんのおかげでテストの点数が上がったから感謝しかない。けど、正直中学生の頃の方が好きだった


68: 68コメさん 2022/09/16 21:31:35 通報 非表示

普通かなぁ。みゅうの勉強してる時の集中力は尊敬する


69: 69コメさん 「好き」派2022/11/24 22:34:31 通報 非表示

てか人の悪口言ってる人とか、そんな暇あるなら見るなって話ですよ??

逆に好きって言ってる人を否定する人とか正直ほんとにうざいのでやめてください。

顔ブスとか言ってる人はネットで自分の顔出せるんですか?


77: 77コメさん 「好き」派2022/12/19 12:34:49 通報 非表示

こういう投票はやめた方がいいと思います!努力してる人の何が悪いんですか?!価値観は人それぞれだと思いますけど、わざわざSNS上に上げたり、投票を行ったりすることもないと思うんです!


81: 81コメさん 2022/12/19 16:48:02 通報 非表示

どなた?


82: 82コメさん 2022/12/21 23:27:19 通報 非表示

部外者失礼します。みゅうさんが好きな方たちの気持ちも分かりますが、悪口言ってる人に対していちいち反応しても自分の時間が無駄になるだけだと思います、、、無視が一番かと、、


83: 83コメさん 「好き」派2023/01/05 09:59:53 通報 非表示

顔よりも努力しているところが好き


95: 81コメさん 2023/01/07 08:29:45 通報 非表示

だれか分からないけど雰囲気がかわいくて耳が綺麗


96: 96コメさん 「好き」派2023/01/08 21:25:00 通報 非表示

いろいろなことに努力しているところが素敵だと思います!

本当に尊敬してます!


98: 98コメさん 「好き」派2023/01/11 07:23:01 通報 非表示

大好き インテリアとか超可愛くて痩せてて超可愛い


99: 99コメさん 「好き」派2023/01/12 05:58:26 通報 非表示

みんな、喧嘩しないで!

( ; ; )


100: 99コメさん 2023/01/12 05:59:04 通報 非表示

やめて欲しいです…


101: 99コメさん 2023/01/12 05:59:51 通報 非表示

好き派って言うのは、妹がやりました

すみません…


102: 99コメさん 2023/01/12 06:00:13 通報 非表示

では、さよなら。


104: 104コメさん 「好き」派2023/01/29 13:16:46 通報 非表示

みゅうちゃんはめっちゃ勉強して、努力して、がんばって一人暮らししてるからすごいってわかってほしい。


105: 105コメさん 「好き」派 2023/03/10 22:49:56 通報 非表示

約1年前にコメントをしていた9コメの者です。

まず、YouTuberのみゅうさんには汚い言葉や根拠のない事を言ってしまい、本当にごめんなさい。

当時私は小学生で、自分を抑える力がありませんでした。言い訳みたいに聞こえるかもしれません。そこも含めて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あの時「勉強していた」と書いていますが、当時は中学受験の勉強をずっとしていました。気が狂いそうになりながらも必死に机にしがみついて、無事第1志望に合格することができました。このサイトで、もっと勉強しろだとか、頭悪そうだとか、そのような言葉を向けてもらえたおかげで、もっと努力することができました。偏差値68の中学に入学し、相手を傷つける事はしないと心に誓って、今は楽しい学校生活を送れています。

自分語りのようになってしまいました🙇

また、みゅうさんの事が好きなのに、私の言葉で嫌な思いをしてしまった方にも、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私の家はとてもと言えるほど裕福ではなく、進学したのも国立なので、持ち物もオシャレで可愛くて、勉強も頑張るみゅうさんに嫉妬してしまっていることもありました。

でも今は、嫉妬するのではなく、その憧れの人に近づけるようにするのを心がけています。

1年前は悪ガキで、ネットを何も理解出来ていない小学生でしたが、今は反省して、いじめをしている人がいたら注意するような立場に立っています。

お前が偉そうにするなと思われるかもしれません。許して貰えないかもしれません。でも、私が伝えたいことは全て伝えられたかなと思います。

長くなりましたが、私の心の内が伝われば嬉しいなと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する