人を56すゲームをやっている人と恋愛ゲームをやっている人はどっちがヤバい?

人を56すゲームをやっている人
人を56すゲームをやっている人

81(52%)
恋愛ゲームをやっている人
恋愛ゲームをやっている人

74(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人を56すゲームを.. 恋愛ゲームをやって.. ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/10 02:48:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/01/10 02:51:34 通報 非表示

恋愛ゲームには、ギャルゲーも含む


2: 2コメさん 2022/01/10 02:52:49 通報 非表示

どっちもやばい
人殺したり動物殺すゲームもやばいモンスター同士戦わせてボコボコにしあうのもやばいなんならあの死神もやばい
恋愛ゲーに関しては
ロリコンの人はちょっとなぁつて思う(勝手な偏見)
別に童貞がやってもやばいけど別にロリコンと比べれば童貞の方がマシ(クソ身勝手な偏見ですいませんでした。)

人を殺すゲームには、グラセフ(GTA5)も含める
でいいでしょうか?


3: 1コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/01/10 03:09:14 通報 非表示

>>2
グラセフは含める。

あと、人を56す恋愛ゲーム(戦争モノとか)は恋愛ゲームに含める。


4: 4コメさん 2022/01/10 03:40:57 通報 非表示

別にヤバくなくない?


5: 5コメさん 2022/01/10 04:38:07 通報 非表示

時代錯誤感ハンパないなw

タイムスリップを体験できるトピって新しいw


8: 8コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/06/15 22:23:14 通報 非表示

>>5
なにいってんだこいつ


9: 5コメさん 2022/06/15 23:35:56 通報 非表示

>>8
少なくとも10年以上前から、ゲームの内容による悪影響が脳や人格に与えることはないってことが分かっているからね(古い研究では50年前からのもある)

「どんなゲームをやっているのか」と「人間性」に関係性は無い

今こういうトピを作ることが時代遅れであり、もはや歴史体験レベルってことよ

むしろ空想と現実を同一視している方がヤバイでしょ?


10: 8コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/06/16 18:28:29 通報 非表示

>>9
タイのGTA事情知らないのか


11: 5コメさん 2022/06/16 19:43:38 通報 非表示

>>10
そのゲームのプレイ人口に対する事件発生率はどのくらいですか?

特定のゲームだけでなく、他の類似ゲームの方は犯罪率は何%だと発表されていますか?

その犯罪者達は「ゲームをやったから犯罪に手を染めた」のか「元々犯罪に興味があった人がまずゲームで体験して現実で実行した」のか、そのあたりの判断はどうなっているんでしょうか?

ちょっとご教授願えませんでしょうか?


12: 8コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/06/17 03:35:34 通報 非表示

>>11

ググれカス

13: 5コメさん 2022/06/17 17:39:52 通報 非表示

>>12
いや、そういうのはいいですから。

私の意見に対する誰かの反論の証拠を、私自身が代わりに用意しなければならない義務も論理的理由もありません。

あなたが持ち出した事例なんですから、あなたには説明・返答する責任があります。

ゲーム内容と犯罪の関係性の立証も含めて、ちゃんと説明してください。


14: 8コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/06/18 13:16:59 通報 非表示

>>13
説明する責任がある←こんなこと誰が決めた?まずこれのソース出して


17: 5コメさん 2022/06/18 23:06:51 通報 非表示

>>14
裁判やディベートでも定められている基本ルールだよ?

文句があるなら国に言ってね。

法律家や専門家はもちろん、社会人なら誰でも守ってる会話の常識みたいなものだけど、あなたには早かったかな?

今度パパやママに聞いてみるといいよ。

子は親の何チャラじゃなければいいけど。

次からはエビデンスがある会話ができるようになるといいね


28: 28コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/01/12 21:01:26 通報 非表示

>>17
結局ソース出せてなくてテラワロス


29: 29コメさん 2023/01/13 02:59:36 通報 非表示

>>28
ソース出してないのはもう片方もだよ

しかもどちらかと言うなら12米で先に逃げている8米の方が分が悪い

おたくもわざわざ絡むなよ


30: 5コメさん 2023/01/13 11:51:46 通報 非表示

>>28
8コメに同じことを言えないのはあなたが8コメの別垢だからですか?

それとも弱虫だからですか?

それとも単なる文盲だからですか?


31: 28コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/01/14 07:04:14 通報 非表示

>>30
8コメに同じことを言えないのはあなたが8コメの別垢だからですか?←既にあなたが8コメに対し同じようなことを言っていたため。以上!


38: 5コメさん 2023/01/18 18:20:42 通報 非表示

>>31
はい?

日本語でお願いします。


39: 28コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/01/18 20:47:32 通報 非表示

>>38
効いてる効いてるw

あなた、どこで日本語を学んだんですか??

そもそも日本語を学びましたか?


40: 5コメさん 2023/01/20 13:17:26 通報 非表示

>>39
はあ…マジで自分の日本語がおかしいって気付かないのね。

流石に可哀相だから説明してあげるね?

《8コメに同じことを言えないのはあなたが8コメの別垢だからですか?←既にあなたが8コメに対し同じようなことを言っていたため。以上!》

上記のコメントは、私5コメがあなた28コメ氏に対して言ったことの一部を、28コメ氏が31コメで引用した文章だけど、文章としておかしいんだよ。

❶《(28コメ氏に対して)8コメに同じこと》の意味は「言い合いながら同じことをしたA氏B氏がいるのに、第三者C氏がA氏に対してのみ追求したこと」であり28コメ氏をC氏としている。オウム返しでこの文を私に対して当てはめようとしても、8コメvs誰かの言い合いでどちらか片方のみに私が追及した事実は無いため成立しない。

❷《言えないのはあなたが8コメの別垢だからですか?》も❶と同様に考えて、私が別垢で8コメに攻撃した事実は無いため成立しない。

❸《既にあなたが8コメに対し同じようなことを言っていたため》と言うが、❶❷よりそのような事実は無いため成立しない。

……よって文章として成立しないため、私としては「日本語でお願いします」と言うしかありません。


41: 5コメさん 2023/01/20 13:19:29 通報 非表示

>>39
それともし《8コメに同じことを言えないのはあなたが8コメの別垢だからですか?←既にあなたが8コメに対し同じようなことを言っていたため。》というのが、「5コメが8コメにソースを出してないから」や「5コメが8コメを煽るようなことをしたから」という意味だと斜め下に考えてみても、

一連のレスでソースを先に求めたのは私5コメ(11コメ)であり、

先にソース要求を無視したのは相手8コメ(12コメ)であり、

先に煽ったのも相手8コメ(12コメ)であるため、

8コメに対してよりも先に、また私に対してのみに、あなたが追及してくる道理がありません。

また、先に私の質問を無視した8コメに対して、8コメの質問に私が答えてあげる道理もありません。


42: 5コメさん 2023/01/20 13:29:25 通報 非表示

>>39
あなたこそまずは母国でコミュニケーションの基本を学んできてくださいね

日本語の勉強はそのあとからですね


43: 43コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/01/22 21:29:12 通報 非表示

>>42
結論 どうでもいいことにこだわり、事態をここまで長期化させているお前が一番の阿呆

お前の中では自分が正しいのかもしれんが、客観的に見れば空気が読めず、馬○みたいな持論を展開しているお前は池沼以外の何者でもない


46: 44コメさん 2023/01/22 21:37:00 通報 非表示

>>43
ほんこれ


48: 5コメさん 2023/02/14 02:05:20 通報 非表示

>>43
あなた何も読んでないだろ?

空気読めない発言で先に始めて何度も絡んできたのは8コメだぞ

裁判官気取りして絡んでくるならせめて読もうな?

それとも、また別垢か?


56: 43コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/02/17 22:50:32 通報 非表示

>>48

お前の中なら

57: 44コメさん 2023/02/17 22:53:16 通報 非表示

>>48
図星突かれたガイジ顔真っ赤!!


59: 44コメさん 2023/02/17 23:05:56 通報 非表示

>>48
そもそもネットのお約束にマジレスしちゃう時点で色々とお察し


60: 43コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/02/21 22:25:53 通報 非表示

>>59
最近は自分を正義マンだと思い込んでいるマジレス野郎が多すぎて困るよな


64: 44コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/04/09 20:40:41 通報 非表示

>>48
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

小説10巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!

コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?

表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!俺は実はサイト萌えなんだっ!!


51: 5コメさん 2023/02/14 02:22:13 通報 非表示

>>43
『阿呆』『馬○』『池沼』

初対面の相手にいきなりこんなことを言う人に客観性があると思いますか?


52: 52コメさん 2023/02/14 02:34:16 通報 非表示

>>51
それな


58: 43コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/02/17 22:56:31 通報 非表示

>>51
『阿呆』『馬○』『池沼』

なんか初対面の相手にいきなりこんなことを言う人に客観性がないというデータあるんですか?


65: 44コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/04/09 20:41:05 通報 非表示

>>51
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

小説10巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!

コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?

表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!俺は実はサイト萌えなんだっ!!


6: 6コメさん 「恋愛ゲームをやっている人」派 2022/01/10 06:51:48 通報 非表示

人を◯すゲームはフォト◯と一緒だからやってる人いっぱいいるし楽しいならいいけど恋愛ゲームは、、なんか病んでる人がやるイメージだなあ


15: 15コメさん 2022/06/18 13:26:17 通報 非表示

>>6
恋愛ゲームしてる病んでないよ


16: 15コメさん 2022/06/18 13:26:59 通報 非表示

まーたフェミニストがくだらないトピック作ったのかw


18: 8コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/06/19 12:51:29 通報 非表示

要するに調べたくないんだな。

あんな数秒で終わるものすらやりたくないなんてある意味凄いなお前

信じたくなければ信じなくていいんじゃない?


19: 5コメさん 2022/06/22 21:04:05 通報 非表示

>>18
“要するに”?

どういう道を辿ったらそういう結論に行き着くのかちょっと説明してもらえますかね?

あなた自身の考え方なのだから、こちらは説明できまちゅよね~?

《要するに調べたくないんだな。

あんな数秒で終わるものすらやりたくないなんてある意味凄いなお前

信じたくなければ信じなくていいんじゃない?》

↑ソースの要求を真っ先に無視した8コメさんに特大ブーメラン刺さってますけど大丈夫ですか?

“数秒で終わる”ことが分かっているなら、何が正しいか既に分かってますよね?

なら11コメの質問なんて簡単に答えられますよね?

無視して逃げないで11コメの質問に答えてくださいよ?

願望しか言ってないのは、あなたですよ?

エビデンスのある会話待ってますよ~(2回目)


20: 8コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/06/22 23:18:01 通報 非表示

>>19
以上、5が頑なにググるのを拒むトピでした


23: 5コメさん 2022/06/26 00:44:41 通報 非表示

>>20
お~い!

日本語使ってますけど、日本語理解できてますか~?

自分だってググってないって気づいてますか~?

むしろあなたが先に説明する責任があるってググれましたか~?

数秒で終わる作業なら、11コメの質問に答えてみてくださいよ~?

ちなみにこちらはとうにその11コメで教えをこうている(=調べても納得できる情報がでなかった)立場だと分かるはずなので、ggrksは通用しませんよ?

何度も無視するのは何故ですか~?

ご自分の信じたくない情報でも出ちゃったんですか~?

それとも自分の意見を立証する情報が出なかったんですか~?

っていうか、19コメの質問にすら答えられないのは何故ですか~?

こっちはググるググらないではなく、あなた自身の考えを答えるだけですよ~?

いい加減逃げるのはやめましょうよ~


25: 25コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/08/11 15:41:41 通報 非表示

>>23
こういうノリが分からない奴がネットをつまらなくしていくんだなって改めてわかったンゴ


26: 5コメさん 2022/08/12 23:18:08 通報 非表示

>>25
そういう「ノリならば何処で何を言っても良い」とか思ってる色々欠如した方々が増えたのがネットもつまらなくした本当の原因なんですよ

ネットを使い始めたばかりの君には分からない話だけどね


27: 5コメさん 2022/08/12 23:22:12 通報 非表示

>>25
ちなみに「ノリが分かってないレス」を最初にしたのは8コメだと読めば分かるはずなんですがね


22: 8コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2022/06/22 23:39:18 通報 非表示

>>19
5がググるRTA

ググれカス

21: 21コメさん 2022/06/22 23:28:44 通報 非表示

別になんでもええやん


24: 24コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派 2022/06/28 06:40:40 通報 非表示

このゲームがあればあの忍者のアニメとコラボしたらもう地球が終わりですよ。

人を56すゲーム

32: 28コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/01/14 07:08:32 通報 非表示

8が言ってたタイのGTA事情ってこれか

https://wired.jp/2008/08/05/%E3%80%8C%E3%82%B2%E3%...


47: 44コメさん 2023/01/22 21:38:43 通報 非表示

>>32
ヒェ~ッ


33: 33コメさん 2023/01/14 07:23:00 通報 非表示

別にどっちもやばくないと思う自分がやりたいことをすればいいと思う


34: 34コメさん 2023/01/14 16:22:34 通報 非表示

前者は煽りやらチーターとかやばい。死体撃ちとか大乱闘は高速左右移動(正式名称しらん)しゃがみとか。

あのキッズどもめ...

後者はやったことないからわからん!ド偏見だけどオタクがやってそう(世界中の恋愛ゲームプレイヤーを敵にまわした)どっちもやばいんじ?


35: 35コメさん 2023/01/14 17:11:06 通報 非表示

>>34
やったらいけないって法律はないだろ


36: 34コメさん 2023/01/18 16:14:15 通報 非表示

>>35
まあねwそれでbanされるの怖いから自分はしてないだけだからな


37: 34コメさん 2023/01/18 16:14:44 通報 非表示

あとじじゃなくてじゃだわ


44: 44コメさん 2023/01/22 21:36:17 通報 非表示

あどり


45: 44コメさん 2023/01/22 21:36:39 通報 非表示

>>44
↑ ミス


49: 49コメさん 2023/02/14 02:14:32 通報 非表示

そのゲームをやっている人はヤバいというようなレッテルを貼るようなトピを作るのは如何なものかと思われるが…


53: 52コメさん 2023/02/14 02:34:51 通報 非表示

>>49
それな


50: 5コメさん 2023/02/14 02:19:08 通報 非表示

8コメ、25コメ、28コメが逃走中


68: 68コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2023/05/31 18:36:19 通報 非表示

>>50
5コメもじゃね?


70: 44コメさん 「人を56すゲームをやっている人」派2024/02/20 23:36:26 通報 非表示

>>50
ブーメラァン


54: 54コメさん 2023/02/14 07:03:55 通報 非表示

ゲームに対して敵意を出しすぎフェミニストかよ


55: 55コメさん 2023/02/14 07:06:33 通報 非表示

どっちもやばいよね☆


62: 62コメさん 「恋愛ゲームをやっている人」派2023/04/03 14:26:48 通報 非表示

戦闘系とかはぜんぶ人○しちゃってるし、恋愛ゲームはちょっと引くかも


63: 63コメさん 2023/04/04 16:53:28 通報 非表示

どうでもいいwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する