150人いったよん!ありがとう

5 2022/01/10 13:16

あっという間に150人...やってほしいことある?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 150人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/10 13:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ、おめ!

トピ画可愛いのぅ


>>1
ありがと❤


>>5
お互いがんばろーね

フォローありがと


>>6
うん!一緒に頑張ろ!メンションしていい?


>>7
おけまる


>>8
あがと


>>9
いーえ(*´ω`*)

いちって名前可愛いね(≧∇≦)b


>>10
えー\\ありがとう(≧∇≦)b

本当はね、りおと悩んだの...本当だよ!!


>>11
そうなん?!私と同じだね笑

韓国語と日本語でリオってしたんよね


>>12
そうなんだー一緒ってうれしい


>>13
気が合う仲間❦


>>14
❤それな❤


>>15
あと少しでフォロワー160人じゃん、はや


>>16
そうなんよ。でも、りおちゃん?(勝手によんでごめんね

も、すぐいくよ!頑張れ!


>>17
全然呼んでいいよ、

リオって実は推しの名前なんだよね 笑

名前がしぃだからしぃちゃんとかでいいよ


>>18
りおちゃんって呼びまーす!


>>21
りょーかい


>>17
フォロワー少ないんよね笑笑

一回間違えて履歴消しちゃってデータ消えてヴォン((


>>19
あらあら💦


>>19
小説書いてくる!待ってても待たなくてもいいよん


>>22
おっけー!


>>23
遅くなってごめん。フォロワー見ない内にめっちゃ増えてるじゃん♪よかったね


>>25
全然だいじょーぶ

フォロワー増えたね笑(


>>26
そうなんよ


>>27
え、300人?!


>>28
面白いなーって思った人フォローしまくったらこうなったw


>>29
めっちゃ増えたね(


>>30
そうww


2: 桃太郎 @j402210952022/01/10 13:22:53 通報 非表示

🎊おめでとう


3: once withu @oncewithu 2022/01/10 13:23:12 通報 非表示

おめでとう


ありがとう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 150人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する