フランとレミリアはどっちが最強?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




158: 142コメさん 「フラン」派2019/10/02 18:42:24 通報 非表示

>>75
顔が歪んでて、東方初心者が書いたような絵柄だ


76: 51コメさん 2019/09/30 17:23:39 通報 非表示

>>74
これもー

フランドール静か

77: 51コメさん 2019/09/30 17:23:59 通報 非表示

>>74
うんいいね

フランドール静か

78: 51コメさん 2019/09/30 17:24:17 通報 非表示

>>74
これじゃー

フランドール静か

93: 80コメさん 2019/09/30 21:29:27 通報 非表示

>>78
さっきの仕返しのつもりですか?


94: 80コメさん 2019/09/30 21:30:29 通報 非表示

>>93
いくらにわかが元気と騒いでも、変えようのないレミリアのクール証拠がこれ

ZUnさんが直々に描いた絵だけど

レミリア元気って言ってる人はこれにもケチをつけるつもりですか?

レミリア 紅魔郷

95: 80コメさん 2019/09/30 21:30:50 通報 非表示

>>94
ZUNさんにケチをつけるならば、東方ファンやめてください


97: 80コメさん 2019/09/30 21:32:56 通報 非表示

>>95
いくらにわかがフランは静かと騒いでも、変えようのない事実がこれ

これがレミリア元気主義はにわかっていう決定的な証拠

逆にレミリア元気主義は証拠を見せないけど、これはどうやって説明するので?

フランドール紅魔郷

408: 401コメさん 「レミリア」派 2021/04/12 16:05:00 通報 非表示

>>97
ひどいひどーい!ぴえん


213: 212コメさん 「レミリア」派2019/12/02 19:54:12 通報 非表示

>>95
それはちょっとひどいと思います!!えーん


249: 238コメさん 「フラン」派2020/03/11 21:56:56 通報 非表示

>>213
いやZUN氏にケチつけるなら東方ファン失格だよ。不満があるなら環境を変えようとするのではなく、自分が変われ


131: 80コメさん 2019/09/30 21:56:47 通報 非表示

>>93
枚数がぜんっ全違いますね


367: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:40:21 通報 非表示

>>93
しつこい


407: 401コメさん 「レミリア」派 2021/04/12 16:04:23 通報 非表示

>>93
必死だね


116: 18コメさん 「フラン」派 2019/09/30 21:47:22 通報 非表示

>>78
ていうか、貴方さっき

フラン静か画像 って調べましたね。

普通に、フランドールって検索したら、静かな画像より元気な画像のほうがでてきますよ。

そんなに、フランを静かって設定にしたいの?

これだから、にわかは。


141: 18コメさん 「フラン」派 2019/10/01 21:55:06 通報 非表示

>>116
74のコメントに書いてあったね。

フラン静か画像って。


368: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:41:32 通報 非表示

>>116
だからしつこい


409: 401コメさん 「レミリア」派 2021/04/12 16:05:28 通報 非表示

>>116
いや、レミリアアンチ乙


406: 401コメさん 「レミリア」派 2021/04/12 16:04:00 通報 非表示

>>78
なんとも静かなフランだねぇぇぇ!!


153: 142コメさん 「フラン」派2019/10/02 18:38:50 通報 非表示

>>74
フラン静か画像って検索しないと出てこないフランの静か画像


154: 142コメさん 「フラン」派2019/10/02 18:39:15 通報 非表示

>>153
そしてフランの静か画像とこじつけているこれらの画像は、秘めている感が半端ないですね


157: 142コメさん 「フラン」派2019/10/02 18:41:59 通報 非表示

>>154
再検索したらちゃんと出てきた(リアルで2回再検索した)

でもやっぱりこれも秘めてる感半端ないね

フラン

369: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:41:49 通報 非表示

>>157
しつこい


416: 411コメさん 「レミリア」派 2021/04/23 17:26:50 通報 非表示

>>369
あっそ


421: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/23 19:36:55 通報 非表示

>>416
へー


79: 51コメさん 2019/09/30 17:24:40 通報 非表示

いいぞい


96: 18コメさん 「フラン」派 2019/09/30 21:32:30 通報 非表示

>>79
にわかがいい加減にしてもらっていい?

一人で舞い上がらないで。

レミリアは、原作ではカリスマ。

フランは、原作では元気だけど、紅魔館でも一人だけ孤立しているから寂しいだけ。

二次創作しか見なく、二次創作の設定を書いてるにわかは黙って。


370: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:42:17 通報 非表示

>>96
そうそう、いつこい


417: 411コメさん 「レミリア」派 2021/04/23 17:27:15 通報 非表示

>>370
いつこいって何やwちゃんと日本語喋れよw


422: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/23 19:37:21 通報 非表示

>>417
間違えただけですけど?


102: 80コメさん 2019/09/30 21:36:36 通報 非表示

こんな感じでこの後爆発する顔ですね

フラン 狂気

106: 18コメさん 「フラン」派 2019/09/30 21:39:17 通報 非表示

>>102
そろそろ、レミリアにわかファンが頭にくる。

毎回、同じようなことを書くし。


152: 142コメさん 「フラン」派2019/10/02 18:38:13 通報 非表示

>>106
にわかファン

主に51番


371: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:42:57 通報 非表示

>>106
そういう人はほっとけ。時間の無駄


110: 18コメさん 「フラン」派 2019/09/30 21:41:00 通報 非表示

今年の人気ランキング

レミリアがフランを越えたのって、二次創作を見てレミリア元気で可愛いって思ったにわかが増えて、一気に投票したからかな?


115: 80コメさん 2019/09/30 21:45:46 通報 非表示

東方に興味ないから調べないんでしょ


123: 80コメさん 2019/09/30 21:50:52 通報 非表示

元気だねぇ

フランドール

418: 411コメさん 「レミリア」派 2021/04/23 17:28:45 通報 非表示

>>123
言い方を変えると

クール度0%

優雅度0%

美しさ1%

元気なフラン

127: 80コメさん 2019/09/30 21:52:35 通報 非表示

これこれ

チルノ

372: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:43:49 通報 非表示

>>127
しつこい


133: 18コメさん 「フラン」派 2019/09/30 23:29:15 通報 非表示

チルノは元気が有り余るくらいだわ。

レミリア元気って言っているにわかもういい加減にして。

こんなにも、原作設定を教えているのに、信じないで二次創作と自分の想像を書いて、意見を曲げない奴らばかりですね。

まぁ、皆最初はにわかですが、にわかは色んなことを教えてもらって原作をやって、もしかしたら次は自分がにわかの人に教えてあげなきゃいけないかもしれない。

でも、その時に教えてもらったことを二次創作や自分の想像で書き消し、自分の考えがあっていると自信満々なにわかこそ、間違った情報を話し、そっからにわかがどんどん増えていくんですよ。

にわかの人は、ちゃんと話を聞いてください。原作もやれ。


151: 142コメさん 「フラン」派2019/10/02 18:37:41 通報 非表示

>>133
ど正論ですねw

その演説、説得力があっていいです

もうちょっと目立つところに書いて見てはどうでしょうか?


161: 18コメさん 「フラン」派 2019/10/02 19:18:59 通報 非表示

>>151
これ書くの疲れた


155: 142コメさん 「フラン」派2019/10/02 18:40:08 通報 非表示

【リアル】

フラン静か画像って検索したら最初にこれが出てきた件について

フラン静か画像

156: 142コメさん 「フラン」派2019/10/02 18:40:57 通報 非表示

【リアル】

そしてその中の静か画像がこれしか出てこなかった件について

フラン静か画像

373: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:44:37 通報 非表示

>>156
やば!


160: 18コメさん 「フラン」派 2019/10/02 19:18:32 通報 非表示

よって、フランは静かではなく、元気‼️


164: 162コメさん 2019/10/04 19:14:54 通報 非表示

レミリア元気可愛いよー!フランも静かで可愛い!これが私達のイメージなので、これが本当と言うわけではないです。あくまでイメージですので


384: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/29 21:09:57 通報 非表示

>>164
確かに、フランはおとなしいところもある


165: 162コメさん 2019/10/04 19:16:20 通報 非表示

あと、普通にレミリアって検索したら元気なのたくさん出てきましたよ

レミリア元気

188: 184コメさん 「フラン」派2019/10/10 19:02:20 通報 非表示

>>165
mmd モデルだから二次創作ですね

二次創作絵じゃないと出てこないレミリアの元気画像


250: 238コメさん 「フラン」派2020/03/11 21:58:06 通報 非表示

>>165
それMMDだからレミリアが元気な証拠にならない


385: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/05 00:13:39 通報 非表示

>>165
二次創作


166: 162コメさん 2019/10/04 19:18:09 通報 非表示

普通にフランって検索したら静かなのたくさん出てきた!たーくさん!

フラン

186: 184コメさん 「フラン」派2019/10/10 19:01:23 通報 非表示

>>166
嘘はバレバレ

だって原作フランが元気な異常どうあがいても勝ち目は無いよ


187: 184コメさん 「フラン」派2019/10/10 19:01:46 通報 非表示

>>166
これ元気だろ


374: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:45:32 通報 非表示

>>166
画像二次創作じゃん


419: 411コメさん 「レミリア」派 2021/04/23 17:29:50 通報 非表示

>>166
これもそうだね。なんとも静かなフランだ!

フラン

167: 162コメさん 2019/10/04 19:18:40 通報 非表示

やっぱりレミリア元気、フラン静かでいいじゃん…


172: 171コメさん 「フラン」派2019/10/06 11:30:40 通報 非表示

>>167
原作絵見ろよ

クズなの?ここまで証拠見せてんのにこれ以上マニアと対決するつもりのなの?

逆にZUNさんの書いたレミリア元気画像を見せろよ

〜でいいじゃんって

世界は自分中心で回ってると思ってるの?


214: 212コメさん 「レミリア」派2019/12/02 19:55:46 通報 非表示

>>172
暴言禁止


235: 234コメさん 「フラン」派2020/02/01 09:54:49 通報 非表示

>>214
先にフランを蹴落としてきた分際でよく言えますこと


251: 238コメさん 「フラン」派2020/03/11 21:59:41 通報 非表示

>>214
(一部の)にわかレミリアファンは暴言以上に東方の原作設定を捻じ曲げると言う大罪をしたのでは。警察は犯罪者を殴ったりヘッドロックしたりして止めますよね。それと考えていただければ幸いです


375: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:46:09 通報 非表示

>>251
しつこい


287: 259コメさん 「フラン」派2020/03/30 17:47:01 通報 非表示

>>214
フランは引きこもりで隠キャで根暗と言ってきたレミリアファンが言う権利ない


387: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:19:25 通報 非表示

>>287
陰キャだね


257: 236コメさん 「フラン」派 2020/03/13 18:42:03 通報 非表示

>>172
クズは言い過ぎ。


376: 337コメさん 「レミリア」派 2021/03/09 18:03:00 通報 非表示

>>172
黙れゴ○ク○野郎


388: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:20:09 通報 非表示

>>376
あなたも暴言言ってる


430: 430コメさん 「レミリア」派 2021/04/27 20:15:59 通報 非表示

>>172
クズは言い過ぎでは、、、。


179: 176コメさん 「フラン」派2019/10/09 15:07:15 通報 非表示

>>167
自分の意見を正しい意見にした過ぎて

〇〇でいいじゃん……

上から目線でコメしたクズ


180: 176コメさん 「フラン」派2019/10/09 15:07:22 通報 非表示

>>179
間違えたクズの極み


215: 212コメさん 「レミリア」派2019/12/02 19:56:09 通報 非表示

>>180
そっちもねーw


234: 234コメさん 「フラン」派2020/02/01 09:54:33 通報 非表示

>>215
先にフランを蹴落としてきたのは貴方達。wつけて誤魔化してるけど、どうあがいてもレミリアクールフラン元気は変えられないからね


252: 238コメさん 「フラン」派2020/03/11 22:01:23 通報 非表示

>>215
言い返せなくなったから負け惜しみ程度に吐いた言葉がその程度か。負け惜しみなら、こう言うことを言うといいですよ

レミリアが元気でいいの!

フラン信者にわかかよー☆

レミリア元気なのは原作だからね〜☆

にわかファンにはぴったりな言葉じゃないですか?w


288: 259コメさん 「フラン」派2020/03/30 17:47:57 通報 非表示

>>215
どこがどうクズなのか分かりやすく説明してください。嘘つきレミリア信者さん


181: 176コメさん 「フラン」派2019/10/09 15:07:31 通報 非表示

>>167
二次創作ではそうですね


182: 176コメさん 「フラン」派2019/10/09 15:07:49 通報 非表示

>>167
バカにも程があるだろゴミ


386: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:18:17 通報 非表示

>>167
レミリアは元気なところもある


168: 162コメさん 2019/10/04 19:18:59 通報 非表示

絶対レミリア元気だってー…


173: 171コメさん 「フラン」派2019/10/06 11:31:21 通報 非表示

>>168
どうにわかがあがいても、変えようのない事実

レミリア 紅魔郷

189: 184コメさん 「フラン」派2019/10/10 19:03:55 通報 非表示

>>168
絶対⁉︎自信過剰ですか?カリスマをどうやったら元気に解釈できるんですか?カリスマの意味分かってます?あなたたちの言う元気でお子ちゃまタイプの者に人は魅力を感じません。もう終わりですねばーか


389: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:21:30 通報 非表示

>>189
馬鹿は言い過ぎ


258: 236コメさん 「フラン」派 2020/03/13 18:43:06 通報 非表示

>>168
元気なのかな?

レミリアかっこいい

169: 162コメさん 2019/10/04 19:19:37 通報 非表示

レミリアは元気!で良い


171: 171コメさん 「フラン」派2019/10/06 11:29:01 通報 非表示

>>169
証拠を見せないレミリアファン間違えたにわかファン


390: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:22:05 通報 非表示

>>169
一応元気要素もある


170: 18コメさん 「フラン」派 2019/10/04 19:44:25 通報 非表示

いや~、私は普通に

フラン

フランドール

フランドールスカーレット

って調べても、静かな画像は1~2枚ぐらいしか出てこなかった。

レミリア

レミリアスカーレット

って調べたら、元気な画像1~2枚ぐらい。

フラン

196: 15コメさん 「レミリア」派2019/10/15 19:29:23 通報 非表示

レミリア=明るい、おとなしい、カリスマ(人気者)、可愛いかな?


197: 15コメさん 「レミリア」派2019/10/15 19:30:53 通報 非表示

フラン=明るい、狂気、好戦的みたいな?


391: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:23:47 通報 非表示

>>197
フラン

元気

大人しい

狂気

情緒不安定


392: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:25:02 通報 非表示

>>391
レミリア

クール

カリスマ

静か

わがまま


198: 15コメさん 「レミリア」派2019/10/15 19:31:13 通報 非表示

どうですか?笑


205: 205コメさん 「フラン」派2019/11/10 15:18:16 通報 非表示

>>198
レミリア=エレガント優雅かっこいい

フラン=明るい狂気好戦的

だと思ふ


216: 212コメさん 「レミリア」派2019/12/02 19:57:22 通報 非表示

>>205
は?レミリア可愛いだろ。いい加減にして


226: 18コメさん 「フラン」派 2020/01/12 23:15:25 通報 非表示

>>216
誰もレミリア可愛くないとは言ってないよ。


393: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:25:43 通報 非表示

>>226
それな


232: 228コメさん 「フラン」派2020/01/31 23:37:26 通報 非表示

>>216
せっかく大好きなレミリア褒めてもらってるのにいい加減にしてって何様のつもりだよ

お前どんだけ自己中なんだよ

それから原作のレミリアに可愛い要素はあんまりないから。


233: 228コメさん 「フラン」派2020/01/31 23:38:15 通報 非表示

>>232
可愛いと言うよりは

エレガント、優雅、クールでわがままっていうのが原作レミリア

レミリア 原作

206: 206コメさん 「レミリア」派 2019/11/20 21:38:12 通報 非表示

個人的にはね、、、


210: 203コメさん 2019/11/28 18:53:58 通報 非表示

本当に東方やそのキャラが好きなら知らない設定でも「事実なら」と認めて好きになることができるはずだ

レミリアかわいい

217: 212コメさん 「レミリア」派2019/12/02 19:59:35 通報 非表示

レミリアは明るくてかわいくて人気者。ついついいじりたくなる愛されキャラだよ。あとフランは元気ヨウ素ゼロ。狂気、怖い、近寄りたくないです。


230: 228コメさん 「フラン」派2020/01/31 23:33:18 通報 非表示

>>217
貴方のその意見は二重人格障害者を真っ向から否定しているのと同じです。差別的発言なので取り消してください。


395: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:27:35 通報 非表示

>>230
それな


289: 259コメさん 「フラン」派2020/03/30 17:50:17 通報 非表示

>>217
異変の首謀者をいじりたくなるなんて……

嫌なことでも会った?相談にのるよ?


394: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:26:54 通報 非表示

>>217
原作見てみ?元気要素あるから


218: 212コメさん 「レミリア」派2019/12/02 20:02:23 通報 非表示

でもフランのいいところなんて原作では見つかりません。フラン元気っていうのも、レミリア元気もにわかがいう事。にわかにわかフランファンも言ってるけど、そっちこそにわかっぽい発言をしている気がする。


231: 228コメさん 「フラン」派2020/01/31 23:36:00 通報 非表示

>>218
原作ってゲームのことですよね?

ゲーム内ではレミリアにだって良いところは見つかりませんよ。フランの良いところも、レミリアの良いところもゲーム本編にはありません。その補正のために原作文章があるんですよ。でも原作文章でもレミリアはわがままだの自己中だのと悪口ばかりですがね。強いて言うならカリスマが唯一良いところ


253: 238コメさん 「フラン」派2020/03/11 22:03:21 通報 非表示

>>218
自分のにわか情報が正しいと思い込んでいるからにわかっぽく聞こえるだけです。でも私たちは証拠があり、あなたたちは証拠がない。これが、マニア(フラン派)とにわかの違いですよ


290: 259コメさん 「フラン」派2020/03/30 17:51:23 通報 非表示

>>218
自分の知らないこと=にわか情報ではないんですよ、にわかファン。フランのいいところを見つけられない時点で調べていない=東方に興味がないことが分かります


219: 212コメさん 「レミリア」派2019/12/02 20:03:29 通報 非表示

うるさくてすみませんでした💦主に私の意見なので不快に思ったらすみません


229: 228コメさん 「フラン」派2020/01/31 23:31:59 通報 非表示

>>219
>>217
>>218
不快に思いました。


220: 220コメさん 「フラン」派 2019/12/10 22:21:02 通報 非表示

フランが好きです


396: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:29:18 通報 非表示

>>220
どっちが最強というトピだぞ


221: 18コメさん 「フラン」派 2019/12/10 22:46:06 通報 非表示

なんか、レミリア好きな人ってフラン嫌いな人多いような...


223: 223コメさん 2019/12/14 16:44:19 通報 非表示

ちょっと似てる

マルク

224: 13コメさん 「レミリア」派2019/12/23 13:38:35 通報 非表示

レミリアかな


333: 328コメさん 2020/11/22 19:45:03 通報 非表示

>>224
絶対にない。


444: 443コメさん 「レミリア」派 2021/05/29 20:04:40 通報 非表示

>>333
決めつけんな


225: 225コメさん 「フラン」派 2020/01/10 19:46:03 通報 非表示

やっぱり能力的にもフランの方が最強かなぁ

あと推しキャラだから最強ってこともあr((殴

後、原作だとレミリアはカリスマ溢れてるちょっとわがままなお嬢様で、フランは精神不安定だけど可愛らしいって感じだと思うよ。

可愛いだったらフラン、かっこいいまたは綺麗だったらレミリアだと思うな。


227: 18コメさん 「フラン」派 2020/01/30 23:17:44 通報 非表示

なんか最近フラン元気なのか分かんなくなってきた。
どうやらフランはパチュリーより性格暗いらしい。
幽閉去れていたけど、自分でも外に出る気がなかったし。
紅魔館でも一人だけ孤立してるし。
レミリアも元気っ子では無さそうだし。
元気っ子だと、魔理沙やチルノなどが思い付く。
原作やったことないから、ネットで調べて信じてもこういう場で違うと反論されるし何が本当かは原作やらないと分からない。
私も原作ほしいけど買えない...
このコメントに書いてあることは、ネットで調べたことです。
それを他のトピックで書いたら「フランは引きこもりじゃない」などと反論されました。

フラン派を敵に回すようなコメントですいません。
本当は言い争いなどしたくないです。
長文失礼しました。


228: 228コメさん 「フラン」派2020/01/31 23:30:26 通報 非表示

>>227
別に私はあなたを責める気はないけれど、訂正としてはフランは自ら引きこもっているというわけでは絶対にありえません。これは原作の話ですが、魔理沙とのラストの会話でフランが

「また1人になるのか」

と悲しい表情で言っていたからです。もし本当に自ら引きこもっているなら、そんなこと言うはずがありませんよね


254: 238コメさん 「フラン」派2020/03/11 22:07:24 通報 非表示

>>227
まず引きこもり設定自体が嘘だし、引きこもりという表現を使ったから怒られたんだと思う。実際フランは引きこもりではなく閉じ込められてるだけだし、仮に引きこもっていたとしても引きこもらなければいけないほど追い詰められていたんじゃないの?それをあたかも引き篭もる側が悪いかのような言い方をするから、嫌がられるんじゃないの?

どっちにしろフランは外に興味あるし、1人でいることを嫌がっている発言が原作中に見られたのでフランは閉じ込められているが事実になりました。


291: 259コメさん 「フラン」派2020/03/30 17:52:32 通報 非表示

>>227
引きこもりじゃないから反論されるのは当たり前。まずまず引きこもりと言って馬鹿にしている時点でOUT


236: 236コメさん 「フラン」派 2020/02/01 17:09:02 通報 非表示

ていうかフランって能力がチート。能力なかったらどうなんだろうフラン分身できるし強そう。能力的にフランが強い


237: 237コメさん 「フラン」派 2020/02/06 00:17:51 通報 非表示

取っ組み合いならレミリアで遠距離ならきゅっとできるフランな気がする


292: 292コメさん 「レミリア」派2020/04/09 17:21:44 通報 非表示

どちらにせよ、ZUNさんはファンに言われてフランの存在を思い出したらしいよ。つまり言われるまで忘れられてたんだなぁ。

あ、レミリア派です。extraボスの方が必ず強いとか言うクソみたいな説を覆す一手になると信じてます。


330: 328コメさん 2020/11/22 19:40:56 通報 非表示

>>292
レミリア・スカーレットごときが最強などあろうはずございません。あいつの能力ほぼ詐欺。月に喧嘩ふっかれば無惨な惨敗。敗けばっかりのくそ雑魚です。ちなみに本当の最強はへカーティアです。


410: 410コメさん 2021/04/20 09:00:16 通報 非表示

>>292
それで、智霊奇伝に出れても1人が寂しかったフランドールはもういないって事なのか?


296: 294コメさん 「フラン」派 2020/05/13 23:49:58 通報 非表示

どっちも最強じゃねえよ


297: 294コメさん 「フラン」派 2020/05/13 23:50:42 通報 非表示

>>296
でも異形フランすきだからふらんにしたー

異形フラン

298: 294コメさん 「フラン」派 2020/05/13 23:51:04 通報 非表示

>>297
⬆二次創作です


331: 328コメさん 2020/11/22 19:41:52 通報 非表示

>>296
どっちも違います。へカーティアが最強です。


397: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:31:56 通報 非表示

>>331
どっちが最強って言ってるんだから答えろ


310: 310コメさん 「レミリア」派 2020/05/23 19:21:46 通報 非表示

能力の強さはフランが最強だと思うけどフラン自身が最強かは微妙だと思う


311: 311コメさん 「フラン」派2020/07/24 16:13:20 通報 非表示

>>310
でもレミィよりは強いと思うよ


332: 328コメさん 2020/11/22 19:43:25 通報 非表示

>>310
その通り。最強はへカーティアです。


313: 313コメさん 「フラン」派 2020/08/18 08:57:39 通報 非表示

レミリアちゃんのが見た目的に好きだけど強いならフランちゃん?でもフランちゃんの性格かわいくて好き


314: 314コメさん 2020/09/05 13:32:58 通報 非表示

私だよね?

フランかわいい

329: 328コメさん 2020/11/22 19:35:42 通報 非表示

>>314
貴方だけは絶対に違います。最強はへカーティア・ラピスラズリです。


398: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:32:46 通報 非表示

>>329
レミフラのことだよ?


431: 430コメさん 「レミリア」派 2021/04/27 20:17:10 通報 非表示

>>329
それな


445: 443コメさん 「レミリア」派 2021/05/29 20:04:54 通報 非表示

>>314
違います


320: 320コメさん 「フラン」派 2020/10/20 22:18:59 通報 非表示

フランが強いと思います

(デモ本気で弾幕ごっこするとどっちが勝つんだろう?)


328: 328コメさん 2020/11/22 19:34:20 通報 非表示

フランもレミリアも最強ではない。フランの能力は他作品のキャラには通じないし、レミリアに至っては能力はほぼ詐欺。最強はへカーティア。ちなみに霊夢・魔理沙など論外。


334: 334コメさん 「レミリア」派 2020/12/18 23:29:26 通報 非表示

レミィがカリスマとかかりちゅまとか元気とかは人によって感じ方が違うから口出ししなくていいんじゃない?原作と二次創作の二つからレミィのイメージが出来てると思うから、見る二次創作によってイメージが変わる事もあるしそれぞれの好みもあると思う


337: 337コメさん 「レミリア」派 2021/02/03 18:06:57 通報 非表示

レミリア最強!フラン死ね


399: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:33:12 通報 非表示

>>337
おい。やめろ


342: 328コメさん 2021/02/05 16:38:56 通報 非表示

幻想郷労働者革命党を結成(書記長兼政治局常務委員 同志宇佐美 中央軍事委員会主席 メリー)労働者諸君レミリアとフランは労働者の敵ブルジョアです。奴らを打倒するため同志宇佐美の下に結集し、プロレタリアの敵レミフラを打倒しよう。


400: 346コメさん 「フラン」派 2021/04/09 21:33:49 通報 非表示

>>342
へーーーーーーーー


347: 346コメさん 「フラン」派 2021/03/06 01:12:08 通報 非表示

フラン~♪


420: 411コメさん 「レミリア」派 2021/04/23 17:31:46 通報 非表示

フラン信者→馬鹿って言うのがよく分かる


426: 410コメさん 2021/04/26 09:18:55 通報 非表示

>>420
それ言うなら

レミリア信者も馬鹿って事になるな。


427: 337コメさん 「レミリア」派 2021/04/26 16:44:02 通報 非表示

>>426
何でそうなんの?実際フラン信者の方が民度低い


428: 410コメさん 2021/04/27 08:57:07 通報 非表示

>>427
そうですかね、たしかに昔はやばかったですけど。

今はなかなか見かけませんな。

それに、フラン派のコメでレミリアの事を何も否定してないのに-がつきまくるし

フラン様と言ってるだけで信者呼ばわりするレミリア派の人を僕はよく見ます。

フラン信者はレミリアもフランも好きな人が多いですが、レミリア信者はフランが嫌いな人が多い気がします(あくまで個人の感想)

レミリア派の人がフランを荒らすケースは

フラン派がレミリアを荒らすケースよりも

多く見かけます

はっきり言わさせて頂くとレミリアファンの方が民度低いと思われます(今は)


429: 410コメさん 2021/04/27 08:58:05 通報 非表示

>>428
長文失礼しました。


436: 436コメさん 「レミリア」派 2021/05/23 13:00:33 通報 非表示

レミリアかな単純にフランは強いというより力を制御出来てないだけというのとパワーは大きくても戦術デレミニャにまけそう


437: 436コメさん 「レミリア」派 2021/05/23 13:03:49 通報 非表示

これって最強の話ですよね二次元創作でどっちが元気別の投票ではってただの口喧嘩ですよね、辞めてください迷惑です


446: 443コメさん 「レミリア」派 2021/05/29 20:05:13 通報 非表示

フランよりレミリアの方が最強‼️


448: 432コメさん 「レミリア」派 2021/06/13 19:54:16 通報 非表示

つかさ、いつまでレミフラどっちが元気か話してんだよwなんの投票か把握できてなくて草


449: 449コメさん 「フラン」派2021/06/16 20:46:37 通報 非表示

>>448
発端そっちだけど……ってこれを言ったらまた喧嘩になっちゃうか。

そうだよね、これは強さの投票だから元気とかはどうでもいい。


451: 432コメさん 「レミリア」派 2021/06/19 12:10:22 通報 非表示

>>449
私をあーゆうにわかの仲間みたいに言われても、、、


450: 450コメさん 「レミリア」派 2021/06/16 20:47:32 通報 非表示

迷う。


452: 452コメさん 「レミリア」派 2021/07/20 19:11:12 通報 非表示

こんなに可愛いのにブス⁉️

レミフラかわいい

453: 452コメさん 「レミリア」派 2021/07/20 19:12:55 通報 非表示

>>452
二人ともかわいいのにどっちもブスとか書かないでね


455: 432コメさん 「レミリア」派 2021/07/28 21:42:59 通報 非表示

思った事言わせてもらうよ?

まずこのトピ、始まっていきなりブスの話題になるし、途中からどっちが元気かの話題に変更されるし、おまけにクズやらゴミやら悪口がこれでもかと言うほどに飛び交っているし、

普通に呆れるんだけどw


481: 481コメさん 2023/05/21 21:35:27 通報 非表示

>>455
貴方の言うとおりかと…


479: 479コメさん 「フラン」派2022/05/13 15:41:52 通報 非表示

どっちも最強ではないがこの2人ならフランだろ

レミリアは中の上、フランは上の下くらいのイメージ


480: 480コメさん 2022/09/08 21:42:12 通報 非表示

フランかな


482: 482コメさん 2023/07/30 15:24:03 通報 非表示

フランのスペカ避けにくすぎてうううあはあはたひたはたってなるから


484: 483コメさん 「レミリア」派 2023/08/04 14:25:32 通報 非表示

>>482
レミィのほうが強いから


483: 483コメさん 「レミリア」派 2023/08/04 14:21:51 通報 非表示

フラン派は、EXよりルナティックのレミィのほうが強いのを覚えようよ。原作プレイしよ?絶対レミィのほうが強いって思えるから。


485: 483コメさん 「レミリア」派 2023/08/04 14:37:38 通報 非表示

あのさーフラン派はできる東方ちれいきでんを見ようかレミィがフランを閉じ込めたんじゃなくてフラン自ら引きこもってるんだよ?にわか多すぎだろ。あとぎゃおー食べちゃうぞー!とかたんぽぽにがーいまずーいとか東方儚月抄のレミィの寝顔最高だよ?あとレミィの解説動画とかみな?レミィのほうが活発で元気なのがわかるから。あと原作でレミィとフランが出てるのは東方紅魔郷だけじゃないから。そこら辺理解してくんない?私東方ガチ勢だから東方について結構詳しいから。いま話したこと絶対合ってるからね?解説動画でオススメなのは東方ゆっくりスクールだよ。めちゃくちゃ詳しく解説されてるからその解説動画見てみてよ。


486: 483コメさん 「レミリア」派 2023/08/04 14:57:25 通報 非表示

レミィはクールじゃなくて元気で活発でフランがちょっと怖くてミステリアスな感じですよ。2回も言ってるのにまだ否定する人は原作全部買ってプレイしろ。あと弾幕シューティングだけじゃなくて漫画もあるから。もしかしてそれも知らなかった人いたりする?それ知らなくてフランがげんきでレミィがクールって言うなよ。マジでにわか多すぎだろ。もう一度言う。解説動画を見ろ。


489: 487コメさん 2023/08/25 00:48:02 通報 非表示

こんなとこでもフラン貶してるレミリア信者民度低すぎんだろ


492: 492コメさん 2023/11/12 11:17:02 通報 非表示

レミリア様最強


493: 493コメさん 「フラン」派2024/04/19 06:04:56 通報 非表示

フランちゃんは、幻想郷で最強クラスに入ります。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する