アニメ『臨死!! 江古田ちゃん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『臨死!! 江古田ちゃん』 おもしろい
おもしろい

65(22%)
アニメ『臨死!! 江古田ちゃん』 つまらない
つまらない

218(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい65票 / 総得票数283

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 臨死!! 江古田ち.. 2019年冬アニメ アニメ 朴璐美 石田晴香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/08 00:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/01/10 03:31:34 通報 非表示

何か、期待してた物と違いました。アニメの後、あのインタビュー毎回続けるのかな?暫くは様子見ですね。


2: 「つまらない」派 2019/01/12 08:37:41 通報 非表示

一瞬だけ見て切った。

目が穢れた。


3: 「つまらない」派2019/01/13 18:25:07 通報 非表示

矢面に立たず街の名をバリケードにしてる作者。

内容もだが、そういうスタンスはとびきりしょうもなぁですわ。


4: 2019/01/24 23:12:28 通報 非表示

なにかこうメディアで盛り上げようとしてるのが痛々しい


5: 2019/01/30 14:27:01 通報 非表示

話のネタが面白いのもあればつまらないのもある。

あと主人公回りの男女関係が複雑すぎて全く理解できない。


6: 「つまらない」派2019/02/04 17:55:39 通報 非表示

第1話を見て「一般受けしないシュール作品だけど、ちょっと面白いかも?」と思ったんだが…第2話以降がゴミ過ぎた。
監督によってこうも違ってくるんだな…そういう意味では大変興味深い作品ではある。

たまたま第1話の監督が原作の面白いネタを拾っただけなのかもしれんけどね。


7: 「つまらない」派 2019/02/10 19:49:00 通報 非表示

なんでいっつも全裸なん?


21: 20コメさん 「おもしろい」派2020/04/22 18:03:29 通報 非表示

>>7
服を洗うのが面倒いとかそんな理由らしい 100万回くらい突っ込まれてそうな箇所だよね…


8: 「つまらない」派2019/02/26 08:27:17 通報 非表示

1話ごとに作風その他もろもろ違いすぎて落ち着かない。それ以上に何か入れない・・。前コミック持っていて好きだったがこのアニメ化は残念。


9: 「つまらない」派 2019/02/28 23:33:00 通報 非表示

これを面白いとか言ってる馬鹿ってマジで関係者だろ

ゴ○ブ○程度の知能さえあればこれを面白いなんて評価は絶対しない


10: 「つまらない」派2019/03/10 14:30:41 通報 非表示

インタビューいらない。温度差がありすぎる。


11: 「おもしろい」派 2019/03/26 02:25:59 通報 非表示

演出と声優の演義だけで毎回きちっとみせてくる。

アニメを作品として観るか、娯楽として見るかで評価は分かれるのは当然だ。


12: 「つまらない」派2019/03/28 23:13:02 通報 非表示

意味不明


13: 「おもしろい」派 2019/04/01 14:40:26 通報 非表示

内容はあれだけど アニメーション作品としては色々やり込んでて面白くはあった


14: 「つまらない」派2019/04/28 00:25:53 通報 非表示

ただの対談番組にしろよ


15: 「つまらない」派 2019/05/26 07:52:34 通報 非表示

ポプテピピックを100倍面白くさせるアニメ!


17: 「つまらない」派 2019/06/10 12:05:03 通報 非表示

>>15
あれは声優パワーのおかげで面白いもんか


16: 「つまらない」派 2019/06/10 12:03:05 通報 非表示

アクの強い作品ですね

原作つまらないんだろうなー

というのはアニメ見て伝わった


18: 「つまらない」派 2019/08/20 09:52:17 通報 非表示

江古田ちゃんの声が萌声すぎて終始違和感との戦いだった


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/01/22 07:00:26 通報 非表示

ダメンズにずるずる付き合ってく健気な恋愛かと思えば、只のやリマン糞女の話しか


20: 20コメさん 「おもしろい」派2020/04/22 18:01:52 通報 非表示

作品に対して製作陣が思い思いの発想で作るという自由さは最近の商業優先のアニメ業界としては珍しいし、ある意味作品としてはあるべき姿だと思う。他のアニメのインタビューとかは面白味もなく、声優話とか見る気が起きないけど。監督が原作ありの短編アニメをどう考えて作ったのか、どう表現したのかはとてもわかりやすくて面白かった。

作品内容は別としても、アニメのあるべき姿を提供してくれたような作品だと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で