アニメ『私に天使が舞い降りた!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『私に天使が舞い降りた!』 おもしろい
おもしろい

877(67%)
アニメ『私に天使が舞い降りた!』 つまらない
つまらない

426(32%)

67%
32%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい877票 / 総得票数1303

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私に天使が舞い降り.. 2019年冬アニメ アニメ 上田麗奈 指出毬亜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/08 00:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/08 23:20:15 通報 非表示

ギャグでありますように!


2: 2019/01/09 00:57:05 通報 非表示

友達の姉がキモ過ぎる。


3: 「つまらない」派2019/01/09 04:00:19 通報 非表示

妹が可愛いペット連れて来たからバカな女が勝手に体に悪そうな餌大量にあげてるだけなのは酷過ぎる。

アニメでもドラマでも相手を人間として扱わないサイコパス多くなりましたね


231: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:58:55 通報 非表示

>>3
人間をペットに略してる気持ち悪い奴がサイコパスとか笑わせるな

自身が異常ですよってアピールしたいのか?

哀れなやつだな


4: 「つまらない」派2019/01/09 07:52:22 通報 非表示

マジでキモい


232: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:58:58 通報 非表示

>>4
お前の顔?知ってる


323: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:42:22 通報 非表示

>>4
おまえがな


5: 「つまらない」派2019/01/09 09:12:59 通報 非表示

庇護対象であるはずの子供が守られてない怖さを感じました。

可愛いからとイジメられそうなキラキラネーム付けたがる親みたい…


233: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:59:00 通報 非表示

>>5
いつ誰が庇護対象なんだ?

それはお前の個人的な価値観だろう

それを勝手にはめつけて評価を下げるなよ


6: 「つまらない」派2019/01/09 23:44:08 通報 非表示

内容が薄い。

前期のメイドと被るし完全に劣化互換


133: 「おもしろい」派 2019/04/10 04:46:30 通報 非表示

>>6
いやーメイドのガチのロリコンだし一緒にするのもな

それに円盤売上でメイドが

劣化なのは明らか


230: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:56:27 通報 非表示

>>6
かぶってるって思い込んでるアホにはわからんて


7: 2019/01/10 05:56:34 通報 非表示

うちのメイドがと被るけど、あれよりはマシ。生理が来た女云々とか気持ち悪過ぎた…そのせいでこのアニメがマシに見えてしまう。


229: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:56:01 通報 非表示

>>7
比べるも何も

何一つ似てないからな

アホにはそう見えるのが不思議


8: 「つまらない」派 2019/01/10 17:12:18 通報 非表示

いや、もしかすると、これは上げては落とすな感じがしますね。すのはら荘でも、女性キャラが気持ち悪いのでショックを受けた人達がいるくらいです、ウザメイもそうですし、この作品も変態がいる以上、警戒は怠りません。多分ロリコンのキモオタ等が見るやつですね。私はこの作品も0話切り確定します。戦略的撤退って感じです。


156: 2019/05/14 22:05:33 通報 非表示

>>8
1話も見てもないくせに勝手に判断すんな雑魚。


228: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:55:08 通報 非表示

>>8
戦略的撤退じゃなくて敵前逃亡だろ?

居るよな アニメじゃなくても明らかに敵前逃亡の癖に自らを正当化するために戦略的撤退

お前惨めだと思わねぇの?

お前が今言ったすべてはお前のご勝手な妄想だぞ?

真実に何一つ向き合おうとしないアホは社会から孤立してろよ


9: 2019/01/12 14:40:50 通報 非表示

確かにね~・・・前期のウザメイドとか吸血鬼とか、イメージ的に被るよなぁ。あからさまに円盤CMも流れてるし(苦笑)主軸キャラであろうキモ姉ちゃんの暴れっぷりを、担当声優がどう演じて表現していくのか、そこの部分は注目(期待?)している。


227: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:52:49 通報 非表示

>>9
被らねぇよばぁぁかwwwwww

料理人と農家の人と 漁師並みにちげぇよハゲ


305: 9コメさん 「おもしろい」派 2019/12/25 01:42:30 通報 非表示

>>227
うわ、いつも間にか知らないうちに反論されてる・・・

初回しか観てない段階での感想なんだから、そんなに噛みつかんでおくれよ。

それから・・・

まぁ、どうでもいいが

俺はハゲではない。

残念だったな(笑)


10: 2019/01/12 16:26:37 通報 非表示

前期のウザメイと吸血鬼見てたけど正直つまらなさすぎる…内容が薄すぎて1話が長く感じた…おすすめしない


226: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:51:10 通報 非表示

>>10
どうでもいいが

ウザメイだと

うちのうざいのがメイドになるぞ

何でもかんでも略そうと必死だな

だったら

吸とな だな

話の内容としては

薄くはないのが真実

話を理解してないか元々からクソだと思って見てるからじゃね?


11: 2019/01/14 00:53:52 通報 非表示

どうこのロリキャラかわいいだろ?感しかしない・・・

ありがちなロリキャラが頬張って何か食べてる描写が嫌い


225: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:48:22 通報 非表示

>>11
いや、萌えアニメそういうものだろ
イケメンキャラ
カッコいいだろ?

嵐 俺たちのダンスカッコいいだろ?

お前バカか?


12: 「つまらない」派2019/01/14 11:45:17 通報 非表示

女の顔したおっさんがキモい


224: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:47:11 通報 非表示

>>12
みゃーさん「お、おっさん!?」

はな&ノア「確かに」

みゃーさん「認めないで〜!!」


13: 「つまらない」派2019/01/14 21:37:03 通報 非表示

人を選ぶアニメだが、昔と違って万人受けするものを作ろうと努力よりピンポイントで狙撃した方が効率の良い世の中なので、これはこれで正解。

俺はこういったアニメは好きではないが、好きな人だけが見れば良い。


223: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:45:54 通報 非表示

>>13
そう言うのが普通の意見なんだよ

合わないやつは

合わない

けどちゃんとした理由があるなら言えばいいが

何もわかってないくせに調子に乗って意見するアホが多すぎる


14: 2019/01/14 22:53:03 通報 非表示

このアニメの主人公はお姉さんなんですか?


222: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:44:04 通報 非表示

>>14
主人公なんか居ねぇよ

全員が主役

主に みゃーさん

ひなた ノア はなちゃん


15: 2019/01/14 23:35:51 通報 非表示

ロリを見てキモい反応するお姉さん視点の話です。


16: 2019/01/15 23:57:12 通報 非表示

ストーリー性もなく

何が面白いのか分からない


221: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:42:52 通報 非表示

>>16
何でもかんでもストーリー性があればその作品は面白いのか?お前が言ってることはそう聞こえるんだが?

話の繋げ方はわかりやすいだろ

それを理解してないのってお前が単に低能だからなのではないか?

自分の欠点を晒して威張るなよ


17: 2019/01/16 00:04:58 通報 非表示

番宣だけで気持ち悪すぎて鳥肌立った。

モノを食べる時の「あーむっ」が進化して「ハムハム、ンーン♡」等と気持ち悪さもさらなる高みに昇華してるな。

本編見たら気が狂いそう。


18: 2019/01/16 19:59:18 通報 非表示

>>17
声優の演技幅の狭さを

定型の演技で補う

量産型アイドル声優が増えてきたからしょうがない


220: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:41:12 通報 非表示

>>18
はぁ。お前って何もわかってねぇよな
何をわかったような感じでレスしてんだ?
わたてんに関して言えば、その発音がいちばんスムーズに聞き取りやすく相手に伝わる方法だぞ?そんなに食うことに集中してんのなら
トリコとかそんなアニメを見てろよ

因みにキャラ役でコロコロ変わるんだから量産型のアイドル声にすらなってねぇよ
お前の知識は浅いんだよアニメにしてもアイドルにしても


219: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:38:56 通報 非表示

>>17
相手は小学生だぞ

そのセリフだけでその作品を貶すんならお前は評価するな

全体図でみていえ


19: 2019/01/18 06:14:47 通報 非表示

上田麗奈さん目当てで観てる、それだけ。


20: 「つまらない」派 2019/01/18 13:10:14 通報 非表示

ロリ向けアニメ


21: 「つまらない」派 2019/01/19 16:45:27 通報 非表示

確かにロリコンだから見れる奴ですね。感想文を見る限り、私にはこのアニメは無理、キモすぎて、吐き気が沸いてきました。ごちうさのココアから始まった、変態が如何にどれだけ気持ち悪く、生理的に受け付けない存在だと改めて実感しました。私の兄だったら、多分平気でしょう。こういうアニメを全く苦痛を感じなくて、普通に見れる、ある意味勇者ですね。逆に凄いですよ、私にはとても

真似できません。


218: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:36:28 通報 非表示

>>21
お前の変態の価値観が不明だから何も言えないけど

ココアが変態っていう時点でお前は大してアニメを視聴してないってことがわかったよ

もっとアニメを見ればこの作品の良さがわかるわ

ニャル子とか見てみ?すぐ分かるから


22: 2019/01/20 10:02:23 通報 非表示

見ると案外おっさん姉が弱くてアリかなとも思えるけど別に見る必要はないかな中身が無いので


217: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:34:11 通報 非表示

>>22
日本語がまともに使えないアホなお前には理解するのは無理だろ


23: 「おもしろい」派 2019/01/20 10:51:46 通報 非表示

今朝起きて録画していた2話一気見したけど仲良し女児達とダメ人間っぽいお姉さんが家の中でワイワイしてるだけで寝起きの私には変態性は感じられなかったけどもし今作が変態なら「クレヨンしんちゃん」はどうなるんだろう?と思ったけどキャラも可愛いらしいしドタバタコメディっぽいし視聴=変態ロリコン野郎なんて偏見だ!って言ってしまうと反吐かけられて泣く羽目になりそうな程の鈍感で吐き気も苦痛も無く勇者でもなく今期はアニメよりドラマ重視の私には今のトコ「ちびまる子ちゃん」と大差ないアニメ


216: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:33:36 通報 非表示

>>23
要するに

見ても「気分が悪くならない」って言うのはアニメでかなり珍しい事なんだよな


24: 「おもしろい」派 2019/01/21 18:58:52 通報 非表示

男なら余裕で見れる


83: 「つまらない」派 2019/03/17 09:07:12 通報 非表示

>>24
余裕で見れなかったわ...二話で切った


191: 191コメさん 「おもしろい」派 2019/10/07 18:41:02 通報 非表示

>>24
そうですよ    皆女だからね~


25: 「つまらない」派 2019/01/22 01:35:14 通報 非表示

タイトルも絵も気持ち悪い

中身もスッカスカの今季ナンバーワンのゴミアニメです


100: 「おもしろい」派2019/03/27 01:34:52 通報 非表示

>>25
わたてんが面白いかつまらないかはおいといて今期ナンバーワンゴミアニメはバーチャルさんかけもフレ2ってそれ一番言われてるから


134: 「おもしろい」派 2019/04/10 04:48:47 通報 非表示

>>25
日常アニメで中身濃い作品ってあるの?

あと今期はけもフレ2、エガオ、バーチャルが底辺争いしてるから


158: 「おもしろい」派 2019/05/19 09:25:42 通報 非表示

>>25
気持ち悪いって感じてるのは貴方方だけですからね。

実際、気持ち悪くありませんよ。


283: 283コメさん 2019/11/03 13:24:23 通報 非表示

>>158
素直にきめえよ


168: 2019/05/29 14:30:57 通報 非表示

>>25
日常アニメで中身云々言われてもなw


192: 191コメさん 「おもしろい」派 2019/10/07 18:42:42 通報 非表示

>>25
あ、それを言うなら仙弧とかいうアニメもですよ

あのアニメは単純にキモイ。

誰が見てもキモいと思う。


234: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:06:30 通報 非表示

>>192
せんこのつまらない所は

完全に路線がズレてる

せんこの癒す力

よりも男の気持ち悪さが勝ってる上にその気持ち悪さがお話の主体だから余計に不人気

あのヒゲが女だった場合 もしかしたらわたてんロスが和らいだ可能性がある


215: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:32:20 通報 非表示

>>25
ゴミなのはお前の存在価値だろ?

アニメの作品は求められて出てきんだけど

お前みたいな価値も見定めきれない社会のゴミが何をいきがってんだ?

低脳の脳がスカスカだから入らないだけだろ?

気持ち悪いのは

お前みたいな蛆虫だけだぞ


28: 「おもしろい」派 2019/01/23 02:23:15 通報 非表示

ウチの姉がキモ過ぎる!!


29: 「おもしろい」派 2019/01/23 13:22:59 通報 非表示

そこそこ良いと思う


30: 「おもしろい」派 2019/01/23 15:28:07 通報 非表示

うえしゃま流石や

圧巻の演技力


31: 2019/01/23 19:48:00 通報 非表示

キモ姉の変態レベルは気にする程ではないし、小学娘達も単純に可愛らしい。普通にコメディーとして面白いし楽しめるよ。


135: 「おもしろい」派 2019/04/10 04:53:01 通報 非表示

>>31
前期のうちのメイドが

ガチでヤバいロリコンだったからみゃー姉がマシに見えるなw


182: 「おもしろい」派2019/08/29 23:37:45 通報 非表示

>>31
それな。俺は好き


33: 「つまらない」派 2019/01/26 10:30:09 通報 非表示

のんびりしたアニメならキャラクターの見た目とか別にどうでもよかったんだけども。性格だけ観ても不愉快じゃないのが主人公の妹だけという。後の3人は何にでも否定的なつまらない奴と自分の事を可愛いと言い張る痛い奴と他人の子供に平気で手を出す救いようのない馬鹿。主人公のせいで全部台無し。

長文すいませんでした。


34: 2019/01/27 04:01:48 通報 非表示

>>33
つまんねーやつだなアニメごときで教育論?


212: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:27:10 通報 非表示

>>33
お前の分はろくにわたてんを見てないって丸わかるの文だなおい

何でもかんでも否定的?お前ツッコミは知ってる?

自分のことを可愛いっていう環境に置かれてるノアになにいってんのお前

手を出すとは?お前の手を出すはどこから始まるんだよ?

お前みたいに対してアニメも見てないド素人がわかった気になって喚くなよ

お前の否定してきたキャラ達を上手に会話を成り立たせてる作者の力量がわからね?

救いようのないのはお前みたいな分かりきったように話してるアホに決まってんだろマヌケが


35: 「つまらない」派 2019/01/30 14:23:25 通報 非表示

ストーリーが100番煎じくらい。


36: 「つまらない」派2019/01/31 12:53:20 通報 非表示

クソみたいなアニメ


211: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:21:28 通報 非表示

>>36
理由をまともに述べれない低能に言われても特に問題は無いが

自身の頭の悪さを世間に晒して満足なのか?


37: 「つまらない」派2019/02/03 12:49:19 通報 非表示

観てて「あ、これは観るの無理だわ」と、久しぶりに思ったアニメ


84: 「つまらない」派 2019/03/17 09:09:12 通報 非表示

>>37
これ

まず俺はこういう手のアニメが一番大嫌いなんだよなあ


136: 「おもしろい」派 2019/04/10 04:54:58 通報 非表示

>>37
これダメなら、うちのメイド観たらどんな反応するんだろうな?


210: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:20:37 通報 非表示

>>37
理由がないのに否定するアホって本当に損してるよな

損の塊みたいなゴミにいう言葉はないがな?


38: 「おもしろい」派2019/02/03 22:30:43 通報 非表示

どの作品でも同じだけど、自分の好みに合うかどうか大事。シリアス作品が好きな人にはついてけないと思う。ギャグアニメとして見れる人には面白い。


242: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:18:21 通報 非表示

>>38
言ってることおかしない?

何でシリアスが好きだからコメディが嫌いなんだ?

別物だろ?

カレーライス好きだからシチューは嫌いって言ってるのと同じだぞ

それって単に理解してないだけじゃね


39: 「つまらない」派2019/02/05 22:39:40 通報 非表示

量産型アニメ。


236: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:15:47 通報 非表示

>>39
対してアニメを見てないやつが決めるな


40: 「つまらない」派 2019/02/06 00:34:03 通報 非表示

ロリたちがぜんぜん可愛くない(泣)


159: 「おもしろい」派 2019/05/19 09:27:18 通報 非表示

>>40
いやいや可愛いでしょ?

貴方の目は節穴ですか?


194: 191コメさん 「おもしろい」派 2019/10/07 18:47:52 通報 非表示

>>40
可愛いですよ。あなたの脳はカニミソですか


43: 2019/02/07 03:23:19 通報 非表示

ロリよりみゃー姉が一番可愛いと言う事実。


238: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:15:55 通報 非表示

>>43
わかる

ドキってきたわ。

中2臭い姿も

中2でも恋が死体よりかわいい


44: 「おもしろい」派 2019/02/09 10:21:44 通報 非表示

キャラが可愛い


183: 「おもしろい」派2019/08/29 23:39:25 通報 非表示

>>44
花ちゃんぐうかわ


45: 「おもしろい」派2019/02/09 16:06:35 通報 非表示

幼女たちが可愛くて癒しです


46: 「おもしろい」派 2019/02/09 16:13:48 通報 非表示

「内容が薄い」という人が多いですが、では「内容が濃いアニメ」とはどのようなアニメを指すのでしょうか。そもそもこのアニメは日常系コメディ系のアニメですし、このようなアニメに深い内容を求めるのもどうなのかとは思います。


85: 「つまらない」派 2019/03/17 09:10:16 通報 非表示

>>46
内容が濃い方が断然面白いんだよなあ


132: 「おもしろい」派 2019/04/09 00:58:08 通報 非表示

いや日常系アニメに内容求めるのはおかしい。>>85


137: 「おもしろい」派 2019/04/10 04:56:55 通報 非表示

>>85
その日常系アニメで濃いのを教えて頂きたいなw

ごちうさ、ゆるゆりも

内容薄い作品だし


239: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:16:02 通報 非表示

>>137
逆にお前の内容の濃いのは何なんだ?ストーリを重圧で面白いって言ってるならきえたほうがいいぞ

日常のひとコマをズームしたアニメだぞ それをどこまで深めてお届けするのかそれが日常アニメの見せどころ

要するにゆるゆりもみなみけも内容が濃いって事だな

何でもかんでも同じような見方をしてるお前がセンスない


244: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:22:44 通報 非表示

>>137
因みに

ごちうさは世界観がファンタジーな

ゆるゆり二期の1話が謎だが

普通の日常だぞ


184: 「おもしろい」派2019/08/29 23:41:23 通報 非表示

>>46
それなが過ぎる。

しかも俺は最終回でしっかり泣いたぞ。賛否両論あったかもしれないが最終回はあの形で良かったと思う。それと泣かせに来た後Bパートでしっかり日常に戻してくれるのも俺的に好ポイント


243: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:21:33 通報 非表示

>>46
個人的には

そのジャンルの捉え方だと思う

全部を同じような感じで見てるアホが多すぎるから

コメディアニメに内容がないからつまらないって言うんじゃない

日常は日常だろ?

だったらその日常を理解できる

って思えるならそれは内容があるってことじゃないのか?個人的には日常にも内容はある

それをないって言ってる奴がおかしい


47: 「おもしろい」派2019/02/09 20:35:29 通報 非表示

惰性で見ているけど、前期のメイドよりはマシに思える。面白いには入れたけど、そこまでではない感じ。


48: 「おもしろい」派2019/02/11 00:34:45 通報 非表示

苺ましまろに人物構成が似てるけど、もっと萌えに媚びた感じ


240: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:16:06 通報 非表示

>>48
お前今人物構成は似てるって言ってたよな

けど、キャラの配置も設定も何一つ違うぞ?


49: 「おもしろい」派 2019/02/11 16:06:08 通報 非表示

わたてん支持派だけどこういうのはキャラを見て癒されるのが目的の俗に言う日常系だし内容の深さを求めるのは何か違う気がする

実際自分も面白さではなくかわいさを求めてこのアニメ見てるしな


185: 「おもしろい」派2019/08/29 23:43:17 通報 非表示

>>49
ほんまそうやよな

この作品は萌えを感じれるかできないかで変わってくると思う。

俺はマジでわたてん好きだよ


241: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:16:08 通報 非表示

>>49
こっちもそんな感じだったが

話を見たら結構面白かったからさらに評価をあげた


50: 「つまらない」派 2019/02/13 01:59:13 通報 非表示

一昔前はこういうの主人公は男だったんだが、それを女に置き換えたからって許されると思うな。


108: 「おもしろい」派 2019/03/28 04:44:30 通報 非表示

>>50
じゃあ、そう言うのを観てたオッサンなんですか?

許されてるから放映されてんじゃん、オッサン頭ロリ以下?って言われないようにしてくださいね。


235: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:09:41 通報 非表示

>>50
それが許されるんだよな

男の場合セクハラ見せんで見る奴もいるし

女性同士の絡みは好きな人も多いからな


51: 「おもしろい」派 2019/02/13 14:14:34 通報 非表示

アニメも松本出てきてよくなった感じ

やっぱりクレイジーサイコレズは重要なんだなって


245: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:24:11 通報 非表示

>>51
ま、まつもとはクレイジーじゃないぞー

アイニジュンスイナタケダー


52: 「おもしろい」派2019/02/13 14:26:14 通報 非表示

と言うより、とにかく可愛い!


53: 「おもしろい」派2019/02/13 19:51:02 通報 非表示

現実とアニメをごっちゃにしてる人多すぎ。それに変態だけど、当人同士が納得してるから犯罪でもないし。叩く人は何が気にくわないの?


86: 「つまらない」派 2019/03/17 09:11:21 通報 非表示

>>53
単刀直入に言うとキャラがうざい


195: 191コメさん 「おもしろい」派 2019/10/07 18:50:54 通報 非表示

>>86
ノアは嫌い。めっちゃナルシストだからね…


247: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:44:42 通報 非表示

>>195
ナルシストじゃなくてそういう環境に置かれ続けてたからああなった

心のナルシストなら落ち込まない

そういうところも可愛い

まぁ、実際は

「可愛い」だけどな

知らない人にも

「かわいい」って言われてるしな


246: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:44:39 通報 非表示

>>86
ウザキャラをもっと見てこい


266: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:46:49 通報 非表示

>>53
通報はされかけてたがね


54: 「つまらない」派 2019/02/14 00:26:14 通報 非表示

どっかで読んだのですが、女性と会話すらできない気持ち悪い人の脳内にある理想の女の子像見せられてるような気分になるんじゃないの?


248: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:44:45 通報 非表示

>>54
もっと的確に伝える術を探そうな


55: 「つまらない」派 2019/02/14 16:38:45 通報 非表示

幼女たちが宮根誠司を呼び捨てにするアニメ


249: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:44:47 通報 非表示

>>55
宮根なんかみやねーでいいんだよ


56: 「つまらない」派 2019/02/15 21:21:06 通報 非表示

こういうのが無くならないのって製作サイド(製作現場ではない)が若いねーちゃん声優いっぱい集めて楽しく仕事したいからとしか思えなくなってきた。


109: 「おもしろい」派 2019/03/28 04:46:56 通報 非表示

>>56
楽しくお仕事出来るならいい事じゃないですか。


250: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:44:51 通報 非表示

>>56
まぁ、そう簡単な話ならアニメ業界は終わってるがな?


57: 「つまらない」派 2019/02/16 02:27:51 通報 非表示

一時期前、こういうアニメが沢山あった頃、大勢のアニオタが脱落しちゃったんだよな。

今ではシャパニメって気持ち悪いポルノアニメでしょ?と偏見を持たれるまでになった。


251: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:44:54 通報 非表示

>>57
そういうのはラノベアニメが原点で現在も爆走してるんだけどな

しかもこういうアニメって

わたてんは今までの萌アニメとは結構違うぞ


59: 「つまらない」派 2019/02/22 14:05:00 通報 非表示

はなが そんなに良く見えない


253: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:00 通報 非表示

>>59
良く見えないってか完全に悪いぞ

見た目ではなく不器用度が悪すぎる


60: 2019/02/22 14:59:50 通報 非表示

ロリはいいからみゃー姉と香子との百合シーンがみたいよ。


61: 「おもしろい」派2019/02/22 20:20:44 通報 非表示

乃愛ちゃんかわいいです!ほのぼの日常系な幼女要素あるアニメですね。


196: 191コメさん 「おもしろい」派 2019/10/07 18:52:19 通報 非表示

>>61
ノア○ルシストなのにどうして好きなのかなぁ


254: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:03 通報 非表示

>>196
別にナルシストではないだろ

害のあるナルシストではないしな

周りに嫌な空気が流れたか?

みんなはノアが可愛いと思って可愛いと言った

ノアはそれを信じたから可愛いって言った

素直でいい子じゃないか

私はそういうノアが好きだがな?

そんな面でしかノアのことを語るなよ


63: 「つまらない」派2019/02/22 23:04:55 通報 非表示

豚向けのアニメと評価してもクソ。


255: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:06 通報 非表示

>>63
萌えアニメ=豚って思い込んでるゴミには分からねーさ

お前が豚って思うんなら

普通の人にとっても理解がある人にとってもお前はゴミだけどな


64: 「おもしろい」派 2019/02/24 21:11:30 通報 非表示

しろくかがやくきせきのはなほわいとりりーは、おもしろい。


256: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:08 通報 非表示

>>64
しろく、

かがやく

きせきの

はな

ほわいとりりー

だけどな


65: 2019/02/27 09:31:24 通報 非表示

こんな見ようともおもわない、いかにもアニ豚が好みそうなアニメが高評価多いんだからここのサイトの評価はあてにならない。


111: 「おもしろい」派 2019/03/28 04:50:27 通報 非表示

>>65
じゃあ、あなた向けのアニメじゃ無いんですね。


257: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:10 通報 非表示

>>65
要するに身。見もしないで勝手に自分の低レベルな糞頭で決めつけてバイバイだろ?

勝手に消えうせればいいんじゃないか?

お前が今やってることはアニメを評価してるんじゃなくて自分がパって見て気に食わないものを好きなヤツらが嫌いなだけだろ

安心しろ

お前みたいなド底辺の社会のゴミはこちらとて嫌いだから

あぁ、もちろん人間としてな


66: 「おもしろい」派 2019/02/28 00:17:19 通報 非表示

女の子がみんな可愛いです♥♥♥とくにみゃー姉が♥♥♥


67: 「おもしろい」派 2019/02/28 18:49:18 通報 非表示

はじめはただのロリコンアニメかよと思ってましたが、最近、姉と妹の関係性にほっこりしています。評価変更。


267: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:50:33 通報 非表示

>>67
そうそうそこだ

いいことに気がついたな

うちのメイドと比べるアホがいるが

あっちは家族の大切さも話の内容に含まれているからな

この作品は人間関係が良い その上でかわいい


68: 2019/03/03 11:33:34 通報 非表示

話ゴミでもキャラ立てと萌絵だけでアニメ化できてビギナーズラックてすごい!まあ観る側の低年齢化かな?作り声と言い小中学生レベルのノリと言い終始悪寒スパイラルでした。枠の無駄ー。


258: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:15 通報 非表示

>>68
無駄だったのはお前の見てきた時間だったな

小学生に教授ネタを出させたら

ガキのくせにって顔真っ赤にするんだろ?

お前の否定はすべて的はずれなんだよな

見てないアホがいうこと


69: 2019/03/03 11:44:18 通報 非表示

自分のIQが80以下だったら面白く感じた。


112: 「おもしろい」派 2019/03/28 04:51:54 通報 非表示

>>69
80も無いんじゃ無い?


259: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:17 通報 非表示

>>69
80以下だから面白くないっておもいこんでるかもしれないな?


71: 「おもしろい」派2019/03/07 08:34:47 通報 非表示

最近アニメを見て、「へえ、こんなお姉さん視点から見たアニメなんだ」程度で見てました。そのまま、何話かみていて子供たちに個性があって面白なと。ネットでどんな評価かなと見たら、ロリコンにこだわるコメント多くてびっくりです。これロリコンの人が見たら、すごく興奮するの?


-71: 「おもしろい」派2019/03/06 03:54:44 通報 非表示

面白くないわけがない


268: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:52:08 通報 非表示

>>71
実際にロリコンだが

ロリだけでここまで評価はしない

ロウきゅーぶとか糞だしな

話の内容が素晴らしいんだよ


73: 2019/03/10 04:52:01 通報 非表示

批判なら簡単に出来るけどねぇ、主人公は花という子の見た目だけが好きで好きで中身を見ても居ない事。彼女の好きな事を知ろうともしない事。これが似合うからとかプレゼン押し付けてくるストーカーの気持ち悪さは本当に良く出てます。

ペットを餌で釣って嫌がる洋服でも無理矢理着せて散歩してて下さいな、って気持ちになる。

でもまぁ、ギャグだから設定は味付けだしこんなもんでいいよね。


74: 「つまらない」派 2019/03/10 17:42:23 通報 非表示

このアニメを見るのは時間の無駄やない。人生の無駄や。


197: 191コメさん 「おもしろい」派 2019/10/07 18:54:08 通報 非表示

>>74
いやならみるなや


260: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:25 通報 非表示

>>74
はっはっはー分かるよ

お前の人生が無駄って話だろ?


324: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:43:17 通報 非表示

>>74
お前の存在自体が無駄なんだよ


75: 「おもしろい」派2019/03/13 16:47:34 通報 非表示

これめっちゃおれらのクラスで有名!俺もまだ中一だけど俺も見てます!かわいいから最高!


186: 「おもしろい」派2019/08/29 23:47:03 通報 非表示

>>75
君はなかなか将来有望だ(by一流ニート)


261: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:28 通報 非表示

>>75
まてまてその年代のかわいいは恋だ

20以上は萌えとか多いが


321: 321コメさん 「おもしろい」派 2021/01/25 00:26:50 通報 非表示

>>75
正直羨ましい


76: 「おもしろい」派 2019/03/14 04:38:31 通報 非表示

りゅうおうのおしごとといいこのわたてんといいロリヒロインは最高!まったくロリアニメは最高だぜ!ロリじゃないけどみゃー姉も可愛いです♥


262: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:30 通報 非表示

>>76
ひなた「良かったなみゃーねー!」


77: 「つまらない」派2019/03/15 23:45:59 通報 非表示

ウチのメイドがウザすぎると設定が被りすぎ。最近のロリ物は主人公を女にすれば許されると思っているの?気持ち悪い


169: 2019/05/29 14:35:12 通報 非表示

>>77
じゃあうちのメイドが

円盤爆死してわた天は

それなりに売れたのは

なぜでしょうねw


277: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:02:06 通報 非表示

>>169
ミーシャの最終話のキレ事件がけっこうきつい

ロリで日常であの目付きはキツい


175: 「おもしろい」派 2019/06/30 15:10:14 通報 非表示

>>77
うざメイド円盤売上645枚、わた天円盤売上4077枚売り上げでみたら雲泥の差だなw


263: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 02:45:32 通報 非表示

>>77
本当にかぶってるかな?

みゃーさんとメイド

全然似てねぇよ

社会人の出来としては遥かにメイドが上だろ


79: 2019/03/16 09:47:49 通報 非表示

ベルゼブブ


80: 2019/03/16 17:29:43 通報 非表示

全体的に小学生の方が都合良くなっててむかつく。てか小5だと思えないガキな行動の場面がある


276: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:02:01 通報 非表示

>>80
大人びてんだよ

最近のガキがスマホ持つのと同じ


87: 「おもしろい」派 2019/03/17 16:10:21 通報 非表示

ミヤネエみたいな嫁がほしい!


275: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:01:58 通報 非表示

>>87
宮根が欲しいのな。


88: 「おもしろい」派2019/03/20 12:49:22 通報 非表示

10話まで見た感想。

子供達の性格をちゃんと分けて丁寧に作られていた部分は良かったですね

が、その分どうにもお姉さんのキャラに自己陶酔した作者の願望が

ちらほら見え隠れしているのが見ていて悩ましかったです。

願望をぶちまけたいなら徹底的に、キャラを立たせたいなら

はっきりさせないと中途半端なキャラになって、結果気持ち悪い印象を与えてしまっています。

主人公なのでなおさらです。


274: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:01:54 通報 非表示

>>88
まぁ、確かに

天使達に比べたらみゃーさんはダメ女しか特徴はないが

彼女は彼女なりに頑張ってるからな

因みにみゃーさんは主人公ではない


101: 「おもしろい」派 2019/03/27 01:40:35 通報 非表示

面白い人は観て、つまらない人は観なければOK!

要は、個人が楽しめれば良いのさ。


188: 「おもしろい」派2019/08/29 23:49:13 通報 非表示

>>101
いい事言うやん


102: 「おもしろい」派2019/03/27 01:45:54 通報 非表示

最終回ニコ生で見てきたけどなんというかミュージカルは賛否両論だったのか評価がちょっと落ちてたな

わたてん難民化した同志の叫びが聴けてああもう終わりなんだなって思うと同時にまた新しいアニメが始まるんやなってしみじみと思ったわ


103: 「おもしろい」派2019/03/27 01:48:03 通報 非表示

転生したらスライムだった件は気に入らない

だが、私に天使が舞い降りたの方は正直に楽しかった


104: 「おもしろい」派2019/03/27 02:14:32 通報 非表示

>>103
転スラは実際に信者がアホみたいに持ち上げてなろうの最終兵器()とかなろうだけどなろうじゃないとか言ってただけで中身はテンプレ異世界転生

面白みも何もあったもんじゃない

あんなんでも信者のおかけで円盤5000行ったらしいけど買いたいとも思わないわあんなクソアニメ

信者のおかげでスライム四郎にならなかっただけで信者がいなかったらスマホ枠確定レベルだもんな

こんな事言ってるとわたてんアンチや転スラ信者()達にマイナス評価を付けられるんだよなぁ


271: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:01:36 通報 非表示

>>104
いや、天すらは天すらでいい所はあったぞ


278: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:05:20 通報 非表示

>>103
ジャンルが違うしね〜

総合的な問題なら同意


106: 「おもしろい」派 2019/03/27 14:43:05 通報 非表示

みゃー姉がなぜ美人なのにコミュ障なのかって謎以外は完璧。


269: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:01:26 通報 非表示

>>106
そんな人リアルにもいるぞ


107: 「おもしろい」派2019/03/27 20:55:24 通報 非表示

原作には当たっていないが、百合誌掲載作品とは言え、愛とhentaiが一部ごっちゃになった現状をある程度切り分けようとの試みが創作の根底にあったのかもしれない。
・「敵」かに見えて実際は敵ではない
・誤誘導しあたかも敵に仕立て上げようとする「悪」を登場させない
という作りでそれがある程度成功しているように思えた。

残念ながら世間は性悪説に流され「見て見ぬふり」を加速させているけれど、今作は、性向を問わず「慈しむ対象・庇護の対象は慈しんでいいし護っていいんだよ」という性善説的メッセージな含意を感じることの出来た作品だった。

まぁとにかく、面白かったってこと。
最終話内劇中劇の出来の良さに、終わりよければ全てよしという言葉が久しぶりに浮かんだと付け加えておく。というか、終わりもよくて更にいい、かな。


114: 「おもしろい」派 2019/03/28 06:27:42 通報 非表示

ミュージカル要素いらねぇなんか恥ずかしくなってリアルに早送りしてしまった。


279: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:06:50 通報 非表示

>>114
演目なんだからな


115: 「つまらない」派2019/03/28 09:10:27 通報 非表示

きもちわるい


280: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:06:59 通報 非表示

>>115
自己紹介さんきゅーっす


325: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:43:49 通報 非表示

>>115
あ、自分のこと言ってる?


116: 「おもしろい」派2019/03/29 00:17:45 通報 非表示

みゃーねぇが面白いんだぞ!


117: 「つまらない」派 2019/03/30 18:35:26 通報 非表示

幼女尊い!愛でましょう!みたいなロリ既知向け作品てマジ無理。1話のAパート終わる前に切った


281: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:08:25 通報 非表示

>>117
いや、それメイドじゃん

まぁ、1話で切る雑魚の感想なんか求めてない


118: 2019/03/30 22:32:34 通報 非表示

初めて円盤を予約した!二期期待してます


119: 「おもしろい」派2019/03/31 02:54:53 通報 非表示

ミュージカルは個人的に好みではないが、
それはそれとして終始高クォリティで素晴らしかった。
原作物のアニメ化はかくあるべし

手を抜いて雑にアニメ化して原作を使い捨ててるアニメは見習ってどうぞ


282: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 03:09:27 通報 非表示

>>119
異世界チート「なんだと!」

スマホ太郎「ふさげんな!」

ソードアート「ゆるさねぇ!」


120: 「つまらない」派2019/03/31 05:18:09 通報 非表示

最終話こそいつもどおり日常で締めて欲しかった。

前の話まで面白かっただけに残念


121: 「おもしろい」派2019/03/31 10:47:15 通報 非表示

とにかく可愛い!

アニメ好きなら見るべき神作品


123: 「おもしろい」派 2019/04/02 02:06:22 通報 非表示

とにかく癒される最高のアニメ

最近の作品は何かとギスギスを入れてくるけどわたてんは安心して見れる


127: 「おもしろい」派 2019/04/04 17:03:57 通報 非表示

のあちゃんが好き


316: 315コメさん 「おもしろい」派 2020/09/28 20:06:11 通報 非表示

>>127
やっぱり私がいっちばん

姫坂ノア

128: 2019/04/04 18:08:49 通報 非表示

その特典だけのアニメに円盤売上で負けたアニ豚共発狂してて草

ほかの有象無象のアニメはヒヒイロカネより価値はないんやね;;


199: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:00:04 通報 非表示

>>128
ヒヒイロカネとかガキくさい中2臭いガキに価値が分かるのか?


129: 「おもしろい」派 2019/04/05 07:31:08 通報 非表示

高二女ですけどわたてん普通に登場人物がかわいくて、癒されます

ロリとか関係なく見てます


130: 「つまらない」派 2019/04/06 05:41:15 通報 非表示

>>129
キサマのような高二女がいるものか


131: 「おもしろい」派 2019/04/06 05:48:26 通報 非表示

>>130
お前は近寄るな。分かったな?


326: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:45:57 通報 非表示

>>130
絶対に何があってもいないと言い切れる?たとえ1000000000000分の1とかの確率でもめったにないだけでありえるんだよ?


334: 334コメさん 「おもしろい」派 2021/07/21 16:48:02 通報 非表示

>>129
女アピいらない


138: 「おもしろい」派2019/04/22 20:40:51 通報 非表示

刺さる人には刺さるアニメ。でも内容も濃かったし個人的には冬アニメの四天王だと思う。


200: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:01:25 通報 非表示

>>138
ネタにしろ可愛さにしろ棘がないところにしろ萌え系アニメの中では内容が濃いアニメだぞ

今期どころから全体のアニメの中でもトップクラスな作品


296: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:42:58 通報 非表示

>>138
見てたら中二病になりそう


297: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:44:14 通報 非表示

>>296
あ、見なかったらいい話か

つまらないはのみなさ-ん いますぐ見るのをやめまちょ~ね~「


139: 「おもしろい」派2019/04/23 10:09:42 通報 非表示

くすっと笑えるところが好き


140: 「おもしろい」派2019/04/23 12:49:38 通報 非表示

イヤな奴も、つらいエピソードもない、安心して視られる、貴重なアニメ。


141: 「おもしろい」派2019/04/25 17:29:01 通報 非表示

日常系アニメとしてはかなり上位の面白さ、皆可愛くてキュンキュンします💛やっぱりゆるい百合は最高!


142: 「おもしろい」派 2019/04/29 03:15:26 通報 非表示

かわいい。


143: 「おもしろい」派2019/04/30 13:35:09 通報 非表示

ひなた可愛すぎ


146: 「おもしろい」派 2019/05/01 15:43:16 通報 非表示

わたてんはしっかり幼女のことを考えて作られた作品だと思う。

下校シーンは道端にある木や花などで遊んだり、また、影だけを踏んで家まで帰ったりと小学生(幼女)の行動がきちんと理解できていると思った。ほかにも松本みたいなぶっとんだキャラを入れることで内容も結構面白かった。アニメ制作会社も動画工房なのでキャラがいっぱい動いていたので幼女の元気な姿も表現できていたと思う。作画も安定して見れた。

12話のAパートは賛否両論だったが、あのAパートだけで1つの物語を作っていたことが素晴らしかった。幼女アニメで泣いたことは初めてだった。

わたてんは平成最高のアニメだった。


155: 「おもしろい」派2019/05/07 14:11:02 通報 非表示

>>146
一から十まで同意見。いくつもの要素が噛みあったな。


202: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:03:34 通報 非表示

>>146
12話内容がしょぼいって言ってる奴は基本的に何も見えてないよな


147: 「おもしろい」派 2019/05/02 16:51:30 通報 非表示

面白くないわけがない!


148: 「おもしろい」派 2019/05/02 16:55:34 通報 非表示

ロリコン向けとか書いてるけどロリコン以外の人でも楽しく見れると思うよ。


151: 「つまらない」派 2019/05/04 08:53:34 通報 非表示

気持ち悪い


189: 168コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 13:07:57 通報 非表示

>>151
中身ない感想ありがとうw


295: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:41:47 通報 非表示

>>189
中身あると思う。

キモいってこと


327: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:47:31 通報 非表示

>>295
それを中身ないっていうんだよ?お前の頭の中も中身空っぽかな?w


203: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:03:57 通報 非表示

>>151
鏡見るなよブサイク


152: 「おもしろい」派2019/05/05 20:54:49 通報 非表示

ロリ要素抜きでとてもテンポがいいアニメだと思います。


153: 「おもしろい」派2019/05/07 13:53:25 通報 非表示

ロリに癒されて百合に萌えるのもグラビア見るのも深い作品に感動するのも論文読むのも自分の為にしてることだから。

作品の深さなんて自分の経験と知識で変わる。

わたてんのアニメは遊び心を感じるいい出来だった。

つまらないと評価する人が一番つまらない。

ツンデレじゃあるまいし。


154: 「おもしろい」派2019/05/07 14:04:31 通報 非表示

そもそもロリが出るからってロリコン向けと思う思考が理解できない。(百合を純粋に楽しんでる人もいます)

コミック百合姫掲載の作品なんだしロリに萌えるかどうかは個人の趣向の問題。百合嫌いで見ていたら?だけど。


294: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:40:46 通報 非表示

>>154
えっと…意味わからずにコメントかいてますよね…


157: 「おもしろい」派2019/05/19 09:20:56 通報 非表示

可愛いキャラクターがたくさんでてきてストーリーも面白い!


161: 「おもしろい」派2019/05/19 14:32:09 通報 非表示

普通に日常系アニメとして楽しんで見れた


293: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:39:49 通報 非表示

>>161
日常としては〇だが、いかにも

スト-リ-せいがなかったな…


162: 「おもしろい」派2019/05/23 22:37:28 通報 非表示

最高!


163: 「おもしろい」派 2019/05/24 13:39:56 通報 非表示

みゃー姉、みゃー姉とみやこにしがみついて来る、ひなたちゃんが、とても、可愛らしいと思いました。他のキャラもそれぞれ個性があって、とても良かったです。ストーリーもライトな、百合みたいな感じで非常に良かったです。是非、2期を期待しております!


164: 「つまらない」派 2019/05/25 19:07:56 通報 非表示

このアニメは、『うちのメイドがウザすぎる!』のパクリなんだよね…


204: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:06:50 通報 非表示

>>164
お前パクリって意味わかってんのか?

みゃあさんとメイドが似てるから言ってんだろ

全然似てないからな

みゃーさんは暴走すると結構だか

あのメイドははなからフルスロットルで暴走してんだよ

お前は一体なんのアニメを見てたんだ?

キャラの関係性

話のキメかた

相手とのやり取り

方向性

どこをどう見ても似てない作品だろうがアホが

ひとつ似てたらパクリなのか?

うちのメイドは

ミーシャの心の隙間を埋めていく話だぞ

もう一度よく見てから出直せよ


166: 「おもしろい」派2019/05/28 03:39:05 通報 非表示

ひなたとみゃー姉の姉妹コンビ大好きです!!


167: 「つまらない」派 2019/05/28 06:04:07 通報 非表示

だって面白くないもん!


170: 2019/05/29 14:41:40 通報 非表示

>>167
この作品ではあなたは

少数派ですがねw


328: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:48:28 通報 非表示

>>167
じゃあ見なければいいんじゃない?


171: 「つまらない」派2019/06/10 07:30:30 通報 非表示

キャラの狡猾さがイライラしたため。


205: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:08:34 通報 非表示

>>171
狡猾とはなんだ?

それはお前が勝手にそう思い込んでるだけだろ?

可哀想な奴だなお前


292: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:36:33 通報 非表示

>>205
この  ロリコンどもめ!

ゼロ カ-ビィ

329: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:48:54 通報 非表示

>>171
おれはおまえにいらいらする


176: 「つまらない」派 2019/07/01 09:03:27 通報 非表示

キモかったので一話切りしました。


206: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:09:24 通報 非表示

>>176
理由もまともに書けないやつはアニメを見る価値はねぇよ?

わたてん以外でもお前はアニメとかドラマを見る価値はない


330: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:49:22 通報 非表示

>>176
キモいやつが何いってんだか


177: 「おもしろい」派2019/07/01 13:32:33 通報 非表示

今期の癒しだった…


178: 「つまらない」派 2019/07/01 16:35:32 通報 非表示

うちのメイドとの差がわからないです


306: 168コメさん 「おもしろい」派 2020/01/15 12:29:51 通報 非表示

>>178
うちのメイドは初潮発言とミーシャの性格がダメだったわ

つばめがミーシャの服着たシーンもキモかったし

わた天はそこまでしなかった


180: 2019/08/18 13:12:09 通報 非表示

乃愛ちゃん嫌い!矢澤にこの次に嫌いな女


208: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:16:44 通報 非表示

>>180
まぁ、お前みたいに努力もしねぇくせに僻んでブサイク面を世間に晒してるゴミには分からねえって


287: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:31:19 通報 非表示

>>208
生きりだと分からないんですかねぇ


301: 300コメさん 「おもしろい」派 2019/12/22 01:42:23 通報 非表示

>>287
低脳ほど

イキリとか使ってるよな

恥ずかしくねぇのか?クソ底辺


288: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:32:37 通報 非表示

>>208
このアニメおもしろいって言ってる時点でロリコンだと分かる。


302: 300コメさん 「おもしろい」派 2019/12/22 01:42:48 通報 非表示

>>288
レスをよく見ろよ。

頭使ってんのか?


286: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:30:18 通報 非表示

>>180
おう!わかるぜ!ノアがクソキモいこと~


303: 300コメさん 「おもしろい」派 2019/12/22 01:43:20 通報 非表示

>>286
ブスと底辺と低脳は黙ってろよなo( ^_^ )o


207: 198コメさん 「おもしろい」派2019/10/08 01:15:55 通報 非表示

萌えアニメの中で
ゆるゆり以上に
会話が面白い
一般的なコメディアニメより話が面白い
一つ一つの会話に萌え要素がある
安心して見れたわ
まぁ、その後の狐にはクソがっかりだがな

それをうちのメイドと同じにするアホって本当にアニメを見たのか?


289: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:33:04 通報 非表示

>>207
そ~かな~


290: 286コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:33:51 通報 非表示

>>207
見たから言えれるんだろ?!


304: 300コメさん 「おもしろい」派 2019/12/22 01:44:15 通報 非表示

>>290
理解してみてるのと理解せずにぼんやりみてるのと違うんだよドアホ


331: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:51:03 通報 非表示

>>290
うん。まずは日本語勉強しような。


284: 97コメさん 「おもしろい」派 2019/11/05 09:44:32 通報 非表示

面白い


285: 285コメさん 「つまらない」派 2019/11/06 10:13:46 通報 非表示

中身が全く無い、キモオタ萌え豚推奨アニメ。普通のアニメを見たい方は手を出さないように。


298: 29コメさん 「おもしろい」派 2019/12/01 16:12:22 通報 非表示

ロリコンを差別して侮辱するなゴミ共w


299: 285コメさん 「つまらない」派 2019/12/06 20:12:00 通報 非表示

好きなジャンルじゃなかったので1話切りしました。


308: 308コメさん 2020/05/26 15:20:15 通報 非表示

ラブライブシリーズよりも駄作アニメ


313: 168コメさん 「おもしろい」派 2020/06/10 20:26:49 通報 非表示

>>308
比較対象がラブライブって時点で勝ち組だろ?


319: 168コメさん 「おもしろい」派 2020/11/17 07:21:20 通報 非表示

>>308
それと比較される時点で

わた天凄いと思うがな


309: 308コメさん 2020/05/26 15:21:37 通報 非表示

小依は見栄を張り過ぎ

みやこと松本とひげろーはきも過ぎき

乃愛はブスすぎ

ひなたは可愛いのか可愛くないのかわからない

花はださい


310: 310コメさん 2020/05/26 15:23:06 通報 非表示

幼稚園児の子も見ないようなアニメ


311: 310コメさん 2020/05/26 15:23:32 通報 非表示

私は私に天使が舞い降りたが大好き


312: 312コメさん 「つまらない」派2020/06/10 01:15:41 通報 非表示

おもしろいつまらないと言うより気持ち悪かった。


314: 314コメさん 「おもしろい」派2020/08/22 20:55:42 通報 非表示

>>312
つまらない派がロリコンロリコンってバカにしてくるほうが頭使わなすぎて気持ち悪かった。(笑)


315: 315コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 19:11:25 通報 非表示

>>314
皆が面白いと言ってくれますよーに

姫坂ノア

332: 323コメさん 「おもしろい」派2021/04/26 21:51:32 通報 非表示

>>312
きみがね


317: 315コメさん 「おもしろい」派 2020/09/28 20:08:29 通報 非表示

試しに見てみようーと思ってみたらかわいいー面白いいやされるロリコンアニメだけど好き絵もすごくかわいい


318: 318コメさん 「つまらない」派2020/10/17 12:12:43 通報 非表示

作者の投影が透けて見えて気持ち悪い。


320: 320コメさん 2020/11/18 03:54:14 通報 非表示

まあ主人公と子供たちを愛でることができない人間には

ものすごくつまらないアニメだろう

なぜならほぼすべてのエピソードがキャラの愛らしさを強化し

愛でる為のものだからだ

だから面白くないの評価はあてにならないし

面白いという評価もあてにならない

そういうアニメだ


333: 333コメさん 「つまらない」派2021/05/25 09:40:20 通報 非表示

ちょっと姉がキモい。

3分で切った、どんなコミュ障でもあそこまでなる奴いねぇよ


336: 336コメさん 「おもしろい」派2022/02/21 05:23:35 通報 非表示

>>333
現実のコミュ障は

あんな生優しく無い


335: 335コメさん 2021/10/09 05:48:03 通報 非表示

何気にBGMが神ってる


337: 337コメさん 「つまらない」派2022/10/21 15:35:32 通報 非表示

(わたてん)の映画は

映画ランキングでは?

ベスト10以内の

ランキング内に入れずに

ランク外で大コケをした.....

何かガッカリ‼”


339: 339コメさん 「つまらない」派2023/05/16 14:18:04 通報 非表示

幼女に餌付けして私利私欲のままコスプレさせる。そして写メを撮りまくる。

普通に考えて通報からの逮捕案件やん。それなのにコメ欄に明らかに同一人物みたいな人が居て擁護通り越して必死に喧嘩腰になって噛み付いてるけど普通にキモイわ。

面白いのは面白いから別にええけど、つまらない派の人達の意見はド正論なのに、わざわざ喧嘩腰で噛み付くとか本当にキモイ。

同じ幼女好きで犯罪者予備軍なの?パソコンとか携帯のファイルの中、幼女だらけなの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で