髙橋ひかるはかわいい?ブス?

髙橋ひかる かわいい
かわいい

479(21%)
髙橋ひかる ブス
ブス

1797(78%)

21%
78%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = かわいい479票 / 総得票数2276

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 髙橋ひかる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/08 14:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派2019/01/21 20:11:56 通報 非表示

口元が変。歯茎が長いのかな


133: 133コメさん 「かわいい」派2022/10/09 16:09:23 通報 非表示

>>1
お前鏡見たことある?


140: 140コメさん 2022/12/21 19:46:50 通報 非表示

>>133
うん、あるよ☺


196: 196コメさん 「ブス」派2024/01/08 14:50:33 通報 非表示

>>140
2人とも  ゴ🔲やねん

ゴみ

2: 「ブス」派 2019/02/24 15:29:28 通報 非表示

ブス。グランプリっておかしいと思うよ。それでグランプリとか。こんなブサイクなのに。


26: 「ブス」派 2019/05/16 12:03:37 通報 非表示

>>2
それな、あしゅの方が可愛い


134: 133コメさん 「かわいい」派2022/10/09 16:10:40 通報 非表示

>>2
嫉妬かよ笑


168: 168コメさん 「ブス」派2023/09/10 11:40:18 通報 非表示

>>2
上白石なんちゃら姉妹と一緒。


169: 155コメさん 「かわいい」派2023/09/10 12:39:39 通報 非表示

>>168
マジですごい嫉妬よな。

高橋ひかるをブスと言ってもほとんどの男は彼女を超美人だと思うし日本トップレベルの美女に変わりない。それに、あなたを美人と慰めても高橋ひかるより美人にはなれないし、綺麗な人を綺麗と認めれる女性はたとえ顔が美人じゃなくても綺麗に見えるよ。

こういった韓国人女優並にスタイル抜群美女を排除して一般人に近いちんちくりん容姿の女を親近感とか言って持ち上げるから世界から日本人女性はブスでチビのスタイル悪いのしかいないって思われてるんだよ。

嫉妬女はジャニオタさん?ほとんどのコメントがジャニーズと共演後に書かれてるから心配なんだろうけど。


3: 「ブス」派 2019/04/01 19:41:00 通報 非表示

こいつが出てる時のスクール革命は見る気にならん


27: 「ブス」派 2019/05/16 12:03:47 通報 非表示

>>3
違う人起用してほしい


139: 139コメさん 「ブス」派2022/12/18 19:50:08 通報 非表示

>>3
それな!!!!!


5: 2019/04/01 19:42:53 通報 非表示

>>4
消えろよ。キモち悪い


28: 「ブス」派 2019/05/16 12:03:52 通報 非表示

>>5
そーれな


7: 「ブス」派2019/04/24 18:38:49 通報 非表示

ジャニーズと出演ばっか吉田沙保里かよ


29: 「ブス」派 2019/05/16 12:03:58 通報 非表示

>>7
笑笑


8: 「ブス」派 2019/04/27 12:45:43 通報 非表示

どこからどう見たってブス


9: 「ブス」派 2019/04/27 12:46:33 通報 非表示

よく女優になれたな

こんなブスで


30: 「ブス」派 2019/05/16 12:04:22 通報 非表示

>>9
痩せすぎできもい


10: 「ブス」派2019/04/27 22:15:37 通報 非表示

くそぶす

なんで女優になれたの?

白石麻衣ぐらい綺麗じゃないと

ジャニーズと共演するなっーの


31: 「ブス」派 2019/05/16 12:04:30 通報 非表示

>>10
それな


67: 67コメさん 「かわいい」派2020/03/25 00:14:43 通報 非表示

>>10
そう言ってるお前はきっとブス笑っ


11: 「ブス」派 2019/04/27 22:28:48 通報 非表示

ブス。ただのブス。

キモいし消えればいいのに。ジャニーズと共演しないでほしい。


32: 「ブス」派 2019/05/16 12:04:47 通報 非表示

>>11
うん


12: 「ブス」派2019/04/28 15:20:38 通報 非表示

これでグランプリはわらう


13: 「ブス」派 2019/04/28 15:40:53 通報 非表示

キモイ。まじでこの顔で芸能人なろうとかよく思ったね笑笑


14: 「ブス」派2019/04/28 17:39:00 通報 非表示

笑った顔が引きつってる


15: 2019/04/28 19:27:58 通報 非表示

誰ですか?


16: 「ブス」派2019/04/28 23:10:53 通報 非表示

まじで無理


17: 「ブス」派 2019/04/28 23:53:44 通報 非表示

無理です


18: 「ブス」派 2019/04/29 07:20:23 通報 非表示

私にはそう見えるというだけ


19: 「ブス」派 2019/04/29 08:39:39 通報 非表示

もっとかわいい人いっぱいいるじゃ

ん なぜ美人扱いされるの?


33: 「ブス」派 2019/05/16 12:05:06 通報 非表示

>>19
それな


20: 「ブス」派 2019/04/29 10:42:20 通報 非表示

地味だし、個性が薄い。痩せ過ぎだしインパクト無い。


34: 「ブス」派 2019/05/16 12:05:15 通報 非表示

>>20
なんもないよね


21: 「ブス」派 2019/05/02 16:16:58 通報 非表示

正直に言う。高橋ひかるはブス。よく芸能人なれたよね、かわいい子もっと他にいるから


35: 「ブス」派 2019/05/16 12:05:24 通報 非表示

>>21
そこら辺にいるよ


197: 196コメさん 「ブス」派2024/01/08 15:17:30 通報 非表示

>>21
お前○ね


22: 「ブス」派 2019/05/04 22:01:31 通報 非表示

こいつはかわいいと持ち上げなくても何とかやってゆける。


23: 「かわいい」派2019/05/12 20:36:02 通報 非表示

どう見ても可愛い😍

学校にいたら振られてもいいから告りたいレベル


36: 「ブス」派 2019/05/16 12:05:53 通報 非表示

>>23
どこが可愛いか分からない…

私の知り合いの子の方が可愛い


47: 2019/07/18 04:50:51 通報 非表示

>>36
そうだとしても、ひかるもかわいい❤️たしかに俺の友達(私立中生)の方がかわいいが


39: 「ブス」派2019/05/19 19:54:27 通報 非表示

>>23
マジかよww目医者行け


48: 2019/07/18 04:51:22 通報 非表示

>>39
おまえが精神科行けー^_^


46: 2019/07/18 04:49:52 通報 非表示

>>23
それなw


72: 72コメさん 「ブス」派 2020/05/29 17:20:11 通報 非表示

>>23
結局、そんくらいじゃん。

学校に普通にいる、芸能活動をするほどオーラもないただの人


24: 「ブス」派2019/05/16 11:57:49 通報 非表示

その辺にいそう


25: 「ブス」派 2019/05/16 12:03:05 通報 非表示

どこが国民的美少女なん?‪w‪w‪w


91: 91コメさん 「ブス」派2021/01/06 09:12:59 通報 非表示

>>25
国民的美少女コンテストのグランプリや隼グランプリで、本当の美少女は少ないよね?


37: 2019/05/19 18:59:09 通報 非表示

なんかさー い

ろんな投票トーク見たけど、だいたいブスっていうのが多くて、みんなから支持される美人はいないんじゃないかなーって思う


49: 2019/07/18 04:52:46 通報 非表示

>>37
まあなこのサイト自己中のアンチいっぱいだからおれが徹底的に反論してきます。


38: 「ブス」派2019/05/19 19:53:43 通報 非表示

こいつ嫌い😫可愛くねーし声も嫌い


40: 「ブス」派2019/05/20 23:37:23 通報 非表示

口がでかすぎ


41: 「ブス」派 2019/05/21 13:46:36 通報 非表示

どこがかわいいの?JTBのCMなんて鶏ガラじゃん。


42: 「ブス」派 2019/05/26 12:35:35 通報 非表示

目、なにより目‼︎そしてたまーに挟んでくる関西弁‼︎


50: 2019/07/18 04:53:53 通報 非表示

>>42
関西弁がどうした。関西人にとっても失礼。迷惑だぞ


153: 133コメさん 「かわいい」派2023/08/06 18:01:33 通報 非表示

>>42
そこがかわいい


43: 「ブス」派 2019/06/09 14:51:14 通報 非表示

細すぎ 全部クソ


201: 200コメさん 2024/01/09 12:26:40 通報 非表示

>>43
細いのは関係ない。顔の雰囲気が良くない

しゃべり過ぎ


44: 「ブス」派2019/06/17 13:42:13 通報 非表示

どこにでも いる普通の子


45: 「ブス」派2019/07/01 22:07:02 通報 非表示

ぱっと見可愛い気もするんだけど、よく見りゃブス


154: 133コメさん 「かわいい」派2023/08/06 18:03:48 通報 非表示

>>45
彼女いるなら顔をよく見てごらん?よく見りゃもっとブス


155: 155コメさん 「かわいい」派2023/08/06 18:06:27 通報 非表示

>>154
彼女を可愛くないって言ってるのは嫉妬女だけ

男は美人にブスなんて言わねーよ

間違いなく日本有数の美女


202: 200コメさん 2024/01/09 12:27:49 通報 非表示

>>155
君のレベル低すぎ


191: 191コメさん 「ブス」派2023/12/16 17:54:53 通報 非表示

>>45
よく見なくてもブス


51: 「ブス」派2019/08/05 12:25:17 通報 非表示

嫌い😫大っ嫌い(>_<。)他に可愛い子たくさんいる!


52: 52コメさん 「ブス」派 2019/09/14 22:23:20 通報 非表示

可愛いにした人、眼科いって!!


65: 65コメさん 「かわいい」派 2020/03/09 12:42:49 通報 非表示

>>52
それならブスにした人も眼科行ってください


53: 53コメさん 「かわいい」派 2019/10/25 16:02:15 通報 非表示

かわいい❗


54: 53コメさん 「かわいい」派 2019/10/25 16:02:25 通報 非表示

ゆっくり休んでね。待ってるよ


160: 160コメさん 2023/08/21 21:01:31 通報 非表示

>>54
ここで言うなやw


55: 55コメさん 「ブス」派 2019/11/13 20:21:08 通報 非表示

どう考えてもブスだろ!(プリキュアよりはマシだが……。)


56: 55コメさん 「ブス」派 2019/11/13 20:22:08 通報 非表示

ブスというよりはちょうどいいブスといったところ。


57: 55コメさん 「ブス」派 2019/11/13 20:24:46 通報 非表示

取り柄は胸でかいことくらい


58: 55コメさん 「ブス」派 2019/11/13 20:27:00 通報 非表示

こいつが出てるときのしゅごキャラ!は見る気にはなれない!!


106: 106コメさん 「ブス」派 2021/06/01 19:59:50 通報 非表示

>>58
あと 身長


59: 59コメさん 「ブス」派 2020/01/04 13:01:01 通報 非表示

そこらへんにいる女の人のレベル


60: 60コメさん 「かわいい」派 2020/01/04 13:12:25 通報 非表示

>>59
君が良い待ちに住んでるだけ


61: 61コメさん 「かわいい」派 2020/01/04 15:57:35 通報 非表示

めっちゃかわいい。

超美人。

たかはしひかるかわいい

107: 106コメさん 「ブス」派 2021/06/01 20:01:07 通報 非表示

>>61
小さいつり目で困り眉 なんかイヤ


123: 123コメさん 「かわいい」派 2022/08/12 15:34:39 通報 非表示

>>61
それな


62: 62コメさん 「ブス」派 2020/01/07 15:12:22 通報 非表示

ブサイクだしCMとかに出てるとイライラ😒💢💢してくる


124: 123コメさん 「かわいい」派 2022/08/12 15:35:11 通報 非表示

>>62
じゃあテレビ見るな


63: 38コメさん 「ブス」派 2020/01/31 16:20:23 通報 非表示

可愛いとは少しも思えない


64: 64コメさん 「ブス」派 2020/03/01 11:54:23 通報 非表示

笑わない方がいい。笑うとかわいくない。残念。


66: 66コメさん 「ブス」派2020/03/24 20:35:07 通報 非表示

蓼食う虫も好きずき


68: 68コメさん 「ブス」派 2020/04/01 07:26:57 通報 非表示

性格クソブス


70: 70コメさん 2020/05/24 22:50:17 通報 非表示

>>68
性格ブスなのどっちだよwwどうせ「ブス」派は嫉妬心しかないクソブスばっかなんだろ?ww


147: 147コメさん 2023/04/15 08:33:14 通報 非表示

>>70
え? 私の推しの福原遥ちゃんのほうがクソブスとかありえないんですけど〜

福原遥 怒る

69: 69コメさん 「ブス」派2020/04/19 12:20:19 通報 非表示

いつも口が半開きなのと幅広の顎がダメなんだろうなあ


71: 71コメさん 「かわいい」派2020/05/24 23:02:47 通報 非表示

みんな3年A組見ようね


73: 73コメさん 「ブス」派 2020/06/04 13:11:02 通報 非表示

性格悪いってよ


125: 123コメさん 「かわいい」派 2022/08/12 15:35:34 通報 非表示

>>73
あそ


74: 74コメさん 「かわいい」派 2020/06/10 17:52:00 通報 非表示

嫌いって言ってる人はどこが嫌なんですか?


76: 76コメさん 「かわいい」派2020/08/15 19:18:40 通報 非表示

アンチみたいにブスとか言ってるけど日本で一番の美少女だぞ?

最低でもそいつらよりは美少女

というか。圧倒的美人


148: 147コメさん 2023/04/15 08:35:25 通報 非表示

>>76
日本一って、浜辺美波とか、福原遥、あるいは橋本環奈のことを言うと思うんですけど。ブス派のほうが多いのに、勝手に日本一とか決めつけるのやめてくれません?

浜辺美波 かわいい

205: 205コメさん 2024/01/20 21:29:19 通報 非表示

>>148
知名度と美人は違う。

浜辺美波とか、福原遥、あるいは橋本環奈…間違いなく髙橋ひかるの方が美人だよ。

外国人に笑われるからこんな女優の名前出さないでね。

せめて比べるなら同じく170センチぐらいの9頭身美女と比べてください。

髙橋ひかるは国内外で通用する美女ですよ。


204: 204コメさん 2024/01/19 17:41:45 通報 非表示

>>76
高橋ひかるちゃん可愛いと思うけど、日本一ではないと思う。


77: 77コメさん 「ブス」派2020/09/01 20:09:43 通報 非表示

普通にそこら辺に居るブス


78: 78コメさん 「ブス」派 2020/09/01 22:07:49 通報 非表示

滑舌悪い


79: 79コメさん 「ブス」派2020/09/19 14:09:12 通報 非表示

なんか不自然な顔だな


80: 80コメさん 「かわいい」派2020/10/06 15:50:13 通報 非表示

大人しいイメージから活発なイメージにシフトしたのかな!?


83: 83コメさん 「かわいい」派2020/11/08 23:19:03 通報 非表示

ジャニーズ、ジャニーズとかいってる雌豚草


84: 84コメさん 「ブス」派2020/11/12 13:34:41 通報 非表示

よく見るとそうでもない


85: 85コメさん 「ブス」派2020/11/26 19:35:21 通報 非表示

顔だけ取り出して髪の毛とかも取り払って本当に美少女といえるんか?


87: 87コメさん 「ブス」派2020/12/03 22:38:37 通報 非表示

美人や、可愛いの要素がひとつもない


88: 60コメさん 「かわいい」派 2020/12/03 23:25:21 通報 非表示

べっぴんはんやろ


92: 92コメさん 「ブス」派2021/01/19 16:33:57 通報 非表示

三四郎の小宮を振るほどの女ではないですね。


93: 93コメさん 「ブス」派 2021/01/23 01:49:46 通報 非表示

スタイル良いからモデルは納得だけど顔が地味過ぎ。


94: 94コメさん 「ブス」派2021/01/25 22:14:37 通報 非表示

はぐきださないとかわいいかも


95: 95コメさん 「ブス」派 2021/01/29 06:17:28 通報 非表示

5年ぐらい前は可愛かったのに、久々に見たら浮腫んでるように見えたし、困り顔連発しすぎで全然可愛くないし嫌いになった。


96: 96コメさん 「ブス」派2021/01/29 07:43:20 通報 非表示

まったく可愛くない。朝からはしゃぎすぎ,


97: 97コメさん 「かわいい」派 2021/02/12 00:54:18 通報 非表示

一応かわいいに投票してやったが、ビミョー。


116: 116コメさん 2022/01/10 14:39:27 通報 非表示

>>97
なんじゃそりゃw


128: 123コメさん 「かわいい」派 2022/08/12 15:43:59 通報 非表示

>>97
そんなやついらね。ビミョーならブスに入れとけカス。投票してやったが?ふざけんな♡


98: 98コメさん 「ブス」派 2021/03/07 15:01:48 通報 非表示

関西の木下優樹菜


129: 123コメさん 「かわいい」派 2022/08/12 15:44:16 通報 非表示

>>98
は???


99: 99コメさん 「ブス」派 2021/03/28 14:23:41 通報 非表示

眉毛が変


100: 100コメさん 2021/03/30 12:43:36 通報 非表示

誰一人「すてきなコメント」してないの草


101: 101コメさん 「ブス」派2021/04/05 13:14:08 通報 非表示

ヒルナンデスの笑い方が大袈裟。


102: 101コメさん 「ブス」派 2021/04/05 13:29:29 通報 非表示

笑い方が大袈裟すぎる。


130: 123コメさん 「かわいい」派 2022/08/12 15:44:44 通報 非表示

>>102
いい人の現れじゃん


105: 105コメさん 「かわいい」派2021/04/15 10:25:40 通報 非表示

可愛いよね。ジャニーズの共演はマジでどっちでもいいw


108: 108コメさん 「かわいい」派2021/06/15 01:10:24 通報 非表示

脚が長くてキレイ。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。

そしてかわいい。


109: 109コメさん 「ブス」派2021/07/13 20:18:03 通報 非表示

ブサイクだなぁ 何で芸能人なれたの??


110: 110コメさん 「ブス」派 2021/08/02 23:04:13 通報 非表示

きもい

事務所が推しすぎ

なんでこんなブス推すんかわからん

ブスのくせにジャニーズと共演しすぎ

ジャニーズの方が普通にかわいそう


111: 111コメさん 「ブス」派2021/08/19 09:49:12 通報 非表示

ブスすぎる( ´∀` )


112: 112コメさん 「ブス」派 2021/09/20 15:05:37 通報 非表示

黒目が小さい、歯茎が長いのがキモい


113: 113コメさん 「ブス」派 2021/10/03 21:36:48 通報 非表示

痛すぎ


114: 114コメさん 「かわいい」派 2021/12/05 02:31:12 通報 非表示

関西弁のキレ芸好き、肌の透明感に憧れる。女だけど友達になりたい親近感がある。


115: 115コメさん 「かわいい」派 2021/12/21 18:50:41 通報 非表示

悪いパーツないし綺麗な顔してる


117: 117コメさん 「ブス」派2022/02/05 14:43:21 通報 非表示

ブスでは無いが美人でも無い。

「かわいい←→ブス」ってのは無理が有るわ。

個人的にはかわいいとは全く思わないが、「可愛さ」というのは動物や無機物にすら使う、更には不細工な物すらブサカワと言う時代だから、個々人での差異が大き過ぎる尺度なんだよ。

この子も有名になったから散々言われるだけで、そこら辺にいる普通の子。

このページでの真実は、ジャニジャニ言ってる低脳共が気持ち悪いと言う事だけ。


118: 118コメさん 「ブス」派2022/03/12 19:03:11 通報 非表示

また坂道の微妙なメンツテレビに出てんの?と思ったらYouTuberだったんだ道理で可愛くない


151: 151コメさん 「かわいい」派2023/05/17 12:15:21 通報 非表示

>>118
女優とタレントですよ


119: 118コメさん 「ブス」派2022/03/12 19:03:51 通報 非表示

目の幅が狭いのに顔の幅が広くて余白が多い


120: 120コメさん 「ブス」派2022/04/19 23:14:50 通報 非表示

女優さんとしては可愛くないし致命的に華がないと感じる。とはいえ決してブスではないのに「国民的美少女グランプリ」の肩書きのせいで色々な番組で美少女扱いされることでアンチを増やしている気がする。


121: 121コメさん 「ブス」派2022/04/26 19:03:29 通報 非表示

ブスとまではいかないと思うけど、美人・可愛いとも違う。個性的な顔。


122: 122コメさん 2022/05/25 22:08:49 通報 非表示

この人知らない笑すいません(じゃあコメントすんなって話ですよね笑)


131: 131コメさん 「ブス」派 2022/09/08 20:35:25 通報 非表示

ブスかな!


132: 132コメさん 「ブス」派 2022/09/18 12:12:05 通報 非表示

ブスだが性格よさそう


135: 135コメさん 「ブス」派2022/10/21 14:05:19 通報 非表示

鼻が長い・目が上・目が小さい・顔がでかい・顔が長い

ぐらいかな。

まぁ私の姉の方がかわいいね。

てかこのサイト見るまで知らなかったし所詮そんぐらいの芸能人でこと


136: 136コメさん 「かわいい」派2022/10/21 14:25:28 通報 非表示

>>135
身長考えたら顔は小さい方かと

これで目細いは草。むしろ最近のインスタグラマーみたいに不自然に二重幅広げてなくて好感持てる


137: 137コメさん 「ブス」派2022/10/22 10:45:24 通報 非表示

それってあなたの感想ですよね?


138: 138コメさん 「かわいい」派2022/12/08 23:21:44 通報 非表示

実物見たことありますが、こんな美人後にも先にも見たことないというぐらい綺麗でした
ちなみに橋本環奈ちゃんも見たことありますが、高橋ひかるちゃんの方が圧倒的に美人でしたよ
たぶんスタイル補正とか芸能人オーラとかもあるかもしれませんが…(一緒にいた旦那も言ってたので好みの問題じゃないと思います)

ここでブスとか言ってる人はまぁ嫉妬でしょうが、生で見たらびっくりすると思いますよ


146: 138コメさん 2023/01/15 17:40:49 通報 非表示

>>138
ここでブスに投票してる人は「嫌い」という意味であって、本当に顔が「ブス」と思ってるわけではないですよ。だって性格は知らないけど顔はどう見ても美人ですから。でも性格が無理なのか好きな男性芸能人との共演による嫉妬からか分かりませんが「嫌い」だから可愛く見えないってだけです。


141: 141コメさん 「かわいい」派2022/12/25 12:32:24 通報 非表示

かわいいよ


142: 142コメさん 2022/12/26 11:03:00 通報 非表示

自分より可愛い人をブスとは言えない。

ブスと言えるのはその人より可愛い人だけ


143: 143コメさん 「かわいい」派2023/01/04 20:37:46 通報 非表示

いや、高橋ひかるちゃん

普通に可愛いと思うけど


144: 138コメさん 「かわいい」派2023/01/14 16:29:25 通報 非表示

海外に住んでると分かるけどこの子すっげぇ美人だよね。今どきの日本人女優ってみんなちんちくりんばかりでスタイル悪いけど、この子はマジスタイル良い。でも美人でスタイルが良いからこそ、今の日本では売れないだろうね。

日本人の女って「もしかしたら私の方が可愛いかも」(上白石姉妹など)とか「可愛いけど私の方がスタイルが良いよね(またはスタイル普通だよね)」(浜辺美波や今田美桜など)って女優が好きだからね。

日本人の男も「背が低いから俺でもイケそう」とか「美人すぎないのがちょうど良い」とか言うから身長165に満たないそういったタイプの女優が増える。

このままじゃ本当に他のアジア人女優は背が高くて美人なのに日本人だけチビで容姿が悪いって海外から思われるんだろうな。海外では女優って一般人よりも身長や容姿が優れていることが多い。タイ人に日本人女優は背が低いし美人じゃないねってはっきり言われて悲しかった。ちなみにこの子の動画見せたら「可愛くてスタイル良いね。でも日本人に見えない。」って言われた。

こういう長身美人に売れてもらって日本人女性の海外でのイメージを変えてほしい。


145: 145コメさん 「ブス」派2023/01/14 20:09:11 通報 非表示

うけつけない


149: 149コメさん 「かわいい」派2023/04/24 12:25:56 通報 非表示

本当にこういうスタイル抜群の本物の美女を嫉妬とかで叩いて排除して橋本環奈や今田美桜みたいな背が低い子を可愛いと言ってメディアに出すから日本人女性はスタイル悪くてブスだと世界から笑われるんだよ。

世界で日本人が容姿差別されるのはある意味自業自得だな。


157: 156コメさん 2023/08/06 18:26:52 通報 非表示

>>149
朝鮮メディアの話しですか?笑


150: 150コメさん 「ブス」派 2023/05/15 16:30:00 通報 非表示

普通にそのへんにいるレベル。話し方がうるさくて嫌い。


152: 149コメさん 「かわいい」派2023/05/17 19:48:19 通報 非表示

>>150
これが普通なら日本には美人な女優やアイドルはいないなw

まさか身長が165以下のチビっ子の女優を美人とか言わないよね。

この人なら韓国女優などにも引けを取らないほどのスタイルだし日本にいてても嫉妬深い日本人女性や身長に劣等感のある一部男性にアンチされるだけだからいっそ海外で活躍してほしいわ。


158: 156コメさん 2023/08/06 18:27:52 通報 非表示

>>152
まるで整形大国の方が上のような言い方ですね笑。

かわいい清楚が求められる日本と露出整形アイドルを比べないでいただきたいです。


156: 156コメさん 2023/08/06 18:15:54 通報 非表示

>>150
私はモデルのスカウトしてた時もありますが、東京だと普通にそのへんにいません。オスカーに所属出来るレベルの人がそんなにいるってどこですか?


159: 159コメさん 2023/08/17 18:43:06 通報 非表示

ごく普通にぶす


163: 162コメさん 「かわいい」派2023/08/25 12:11:42 通報 非表示

>>159
嫉妬すごいね

これがぶすと言えるあなたはブスと美人が反対の世界に住んでるんですか?


161: 161コメさん 「ブス」派2023/08/21 21:35:20 通報 非表示

ずっと前髪気にしてそうな女 前髪なんかどーてもいーのに(笑)


162: 162コメさん 2023/08/25 12:04:30 通報 非表示

高橋ひかる嫌いは分かるけど、高橋ひかるブスはかなり無理がある。

これが美人じゃなければこの国に美人なんてほとんどいないだろ。

投票トークってまんさん(ブス女)の嫉妬サイトってどっかで書かれてたけど本当だな。

美人をブスと言っても言った人が美人になるわけでも美人がブスになるわけでもないからむなしくないのかな。


164: 164コメさん 「ブス」派2023/08/26 10:55:24 通報 非表示

ドコモ5GのCMを見て、浜辺美波が劣化したのかと思った。

別人で良かったよ。


165: 155コメさん 「かわいい」派2023/08/26 12:00:03 通報 非表示

>>164
そんなちんちくりんパパ活女と一緒にすんなよ

まずスタイルが全然違うわ

浜辺が出てるdocomoのCM全く話題になってねーじゃん

ひかるちゃんが出てるdocomoのCM流れるたびTwitterで男が美人だなってめっちゃつぶやいてるわ


166: 159コメさん 2023/09/07 07:37:12 通報 非表示

間違いなく普通の子

10年後、芸能界に残っていられる可能性は限りなく0に近い。


167: 162コメさん 「かわいい」派2023/09/07 19:19:58 通報 非表示

>>166
これが普通なら日本の芸能界にスタイル良い美人なんていねーよ。身長169㎝(公表ではなく正式な身長)で股下50%の小顔モデル。これが普通だったら日本人の99.99999%の女はスタイル悪いドブスになるな。外国人から日本でこんな美人女優かなりめずらしいねって言われてたよ。それだけ日本はテレビに美人が少ないからブスばっかりと思われてるらしいよ。むしろ一般人の中ならこれぐらいのレベルまだいるかもね。でも今の日本の芸能界では間違いなく超美人。


170: 170コメさん 2023/09/19 03:24:42 通報 非表示

化粧な


171: 162コメさん 「かわいい」派2023/09/20 13:14:24 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛いよね。嫉妬は良くないよ。嫉妬ばっかりしてると本当に上白石なんとかみたいなちんちくりんブスしか日本のテレビに出れなくなるよ。それで日本人が良いなら良いけど。日本人はスタイル良い美人いないって世界から思われるよw


172: 155コメさん 「かわいい」派2023/09/20 13:27:32 通報 非表示

可愛すぎる。

付き合いたい。


173: 173コメさん 2023/09/22 03:16:58 通報 非表示

身長165以下でちんちくりんならほとんどがちんちくりんだな、

日本の女の平均身長知ってるか?知ってて言うてるのか、せいぜい157ぐらいだよ


174: 173コメさん 2023/09/22 03:18:07 通報 非表示

上白石だけじゃなく

橋本環奈、杉咲花 森菜々

芦田愛菜ほとんどちびだわ


175: 173コメさん 2023/09/22 03:18:34 通報 非表示

柴咲コウもないんだよ


176: 173コメさん 2023/09/22 03:19:11 通報 非表示

スタイルいいだけのただのブスなんだよ正直

枕女のビッチやろー!!


177: 173コメさん 2023/09/22 03:19:36 通報 非表示

目が嫌い!

いつもにやけ顔で細すぎな目


178: 173コメさん 2023/09/22 03:21:14 通報 非表示

顔だったら浜辺美波ちゃんの方がかわいいよ


179: 173コメさん 2023/09/22 03:21:42 通報 非表示

歳の割に老けすぎ…可哀想


180: 155コメさん 「かわいい」派2023/09/22 08:14:12 通報 非表示

浜辺とか芦田愛菜とか橋本環奈とか言ってるやつは海外出て現実見た方が良いな。

高橋ひかるレベルの身長とスタイルじゃないと相手にされないからw

それから全く老け顔じゃねーよ。

日本ではアホみたいに童顔流行ってるけど世界からどこの小学生ってバカにされてるよ。

これぐらいスタイル抜群で大人で色気がある人でないと対等にみてもらえねーよ。

自国の美人を応援するより排除したい人って日本嫌いなの?


181: 181コメさん 「ブス」派2023/10/03 09:03:11 通報 非表示

ブステレビに出るような顔ではない


184: 155コメさん 「かわいい」派2023/10/05 14:05:20 通報 非表示

>>181
これがブスならテレビ出れる日本人いないね。

日本でトップクラスの美女って言われてるのに。


182: 182コメさん 2023/10/05 04:39:40 通報 非表示

確かに、童顔の良さが分からない 綺麗な人の方が好みで綺麗はずっと綺麗なので綺麗な人が見たい


183: 182コメさん 2023/10/05 04:40:23 通報 非表示

浜辺とか橋本よりも若いっていうね 衝撃


185: 185コメさん 2023/10/05 17:17:38 通報 非表示

別に日本のトップクラスの美女ではないよ


186: 186コメさん 2023/10/06 23:25:02 通報 非表示

大人っぽい方が好き

熟女すきだから


187: 187コメさん 2023/11/09 08:01:39 通報 非表示

かわいくない


188: 188コメさん 2023/11/09 09:22:39 通報 非表示

この人誰?どこが可愛いのか謎。一般人でギリギリ。ドラマ出るからって名前調べた。この顔で選ばれたってことは、演技派なん?


190: 155コメさん 「かわいい」派2023/11/18 00:14:56 通報 非表示

>>188
日本一の美人に選ばれた子が美人じゃなければ誰が美人?この子ぐらい海外でも通用する170前後のスタイル抜群美女教えてよ。20前後の日本人女優でね。

185cmぐらいの超イケメン俳優との共演が見たい。


189: 189コメさん 「かわいい」派2023/11/09 11:50:51 通報 非表示

普通に可愛いと思う。


192: 192コメさん 2023/12/19 19:50:09 通報 非表示

雰囲気は可愛いけど、よーく見たらそうでもない。そこら辺に居る。

最近はその辺に居そうなちんちくりんが平気で美人とか言って出てくるからびみょい。


193: 155コメさん 「かわいい」派2023/12/22 11:05:49 通報 非表示

>>192
169cmってちんちくりんなの?

ここまでスタイル良くて美人なのは今のちんちくりん芸能界では珍しいし、外国人にも一番綺麗かもって言われてたよ。


194: 194コメさん 「かわいい」派 2024/01/01 18:07:05 通報 非表示

>>193
169cmって女性としては、デカ過ぎだよね。スタイルは、いいと思うし、可愛いとは、思うけど


195: 195コメさん 「かわいい」派2024/01/08 13:41:03 通報 非表示

まあまあ可愛い


198: 196コメさん 「ブス」派2024/01/08 15:29:38 通報 非表示

れむよぷねめちへつほほつ


199: 199コメさん 「かわいい」派2024/01/08 21:27:02 通報 非表示

可愛いと思うー!


200: 200コメさん 2024/01/09 12:23:26 通報 非表示

大して可愛いとは思いません、しゃべりがせっかちで品性が無い!


203: 162コメさん 「かわいい」派2024/01/10 13:45:24 通報 非表示

ジャニと共演すると一気に嫉妬女が狂ったかのようにたいして可愛くないとかコメントするよな

いい加減バカみたいな嫉妬やめたらいいのに

100人いたらB専除く99人が美女だと思う顔とスタイルだよ!

来世はせいぜい日本一の美少女に生まれ変われるよう祈っとけ

あとここの投票トークでボロクソに言われてる女の方が美人だし称賛されてる女の方が男にモテないからな


206: 206コメさん 2024/02/05 18:30:59 通報 非表示

歯が汚すぎる


207: 207コメさん 「ブス」派2024/02/08 16:26:17 通報 非表示

普通がないからとりあえずブスにしといた

特別かわいくもないしかと言って見るに耐えないブスでもない

ちなジャニヲタじゃないよ


208: 208コメさん 「ブス」派2024/02/14 11:09:03 通報 非表示

顔長い目小さい黒目も小さいブサイク


209: 209コメさん 2024/02/21 13:49:30 通報 非表示

美人に嫉妬する女はだいたいちなみにジャニオタじゃないよって言うの笑える

誰が何と言おうと日本トップクラスの美女だし外国人にもこんな美人が日本にもいたんだなって言われてたらしいよ

女が自分と似たような容姿の背の低い女優を一生懸命に可愛いって言っても世界では全く通用しないし、これぐらい美人じゃないと相手にしてもらえないってこと

誰かも言ってたけど自国の美人を貶めてスタイル悪い女優を持ち上げるのって最終的には自分の不利益につながるよ(外国人から日本人はスタイル悪くて美人がいないって差別される)


210: 162コメさん 「かわいい」派2024/02/21 14:01:19 通報 非表示

>>209
まあ海外では顔って童顔より大人顔、丸顔より面長が美しいとされてるから仕方ないな

そして、身長も170前後なければ美女とは言えない

あと、目がとか言ってる人いるけどこれで小さければ日本人の9割は小さいことになるのでその発言はやめた方が良い

それに美人かどうかは目じゃなくて鼻で決まるのはどこの国でも一緒

忘れ鼻といって鼻が綺麗で面長だと美しいとされるからこの人が外国人ウケするのは当たり前


211: 211コメさん 「かわいい」派 2024/02/21 14:12:56 通報 非表示

え?普通にめっちゃ可愛いじゃん


212: 212コメさん 「ブス」派 2024/02/21 15:18:51 通報 非表示

みんなブスっていうよねw


213: 213コメさん 2024/02/21 15:30:57 通報 非表示

>>212
この投票トークでは男が可愛いって思う子ほどブスって言われてるよね

わかりやすい嫉妬だよね

でも実際にこの子を美人って思わない男はほとんどいないし、周りの女子も推しと共演して推しがデレデレしてるのめっちゃ悔しいけど美人だししょうがないって言ってる

事実この子と共演してる男はジャニ含めてみんなデレデレしてるよね

それを必死に否定するかのように塩対応されてるとか言う人いるけど男はめちゃくちゃ分かりやすいからね


214: 214コメさん 「かわいい」派2024/03/10 19:05:09 通報 非表示

今日カレンダーお渡し会行ってきました!

今まで生きてきた中で出会った生き物の中で一番綺麗だった

ヒール履いてたから身長が俺と同じぐらいでちょっと恥ずかしかったけど美人すぎて直視できなかった

5階の森七菜ちゃんの写真集お渡しの後に行ってきたんだけど、七菜ちゃんも超可愛かった

でも七菜ちゃんにはなんとなく安心感と親近感を抱いたけど、ひかるちゃんは一般人と違う芸能人ってスタイルと顔でチェキ撮ってもらうのが恥ずかしかった

まじで目に映るのも申し訳ないぐらいレベルが違う


215: 215コメさん 2024/03/16 20:33:36 通報 非表示

身長高いしあまり好きじゃない


216: 215コメさん 「ブス」派2024/03/17 08:10:27 通報 非表示

可愛いと思わない


217: 217コメさん 2024/03/17 12:28:22 通報 非表示

美人だしスタイル良いし人生イージーなんだろうなってムカつく

イケメンも金持ちも死ぬほど寄ってくるだろうし

ここの嫉妬女に少しぐらい悪口言われても屁でもないだろうよ


218: 218コメさん 「かわいい」派2024/03/20 12:26:59 通報 非表示

めるるの上位互換


219: 219コメさん 「かわいい」派2024/03/22 12:23:14 通報 非表示

今のリビングの松永さん放送後にXで色々な人にすごい美少女って言われてたね

本当に美人だしスタイルも良いし背も高いし漫画から飛び出してきたみたいだった

他の女優さんと比べてる人いるけど身長やスタイルが全然違うから競合しないので比べる必要ないと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する