1番好きな歌い手(エンターテイメント)グループは?

ボタンを押して投票してください!
1いれいす150票(25%)
2騎士A87票(14%)
3すとぷり86票(14%)
4きみゆめ68票(11%)
5浦島坂田船65票(10%)
6めろんぱーかー。54票(9%)
7ちょこらび16票(2%)
8すたぽら14票(2%)
9りたーん12票(2%)
106時のおやつ10票(1%)
11ぷりだむ9票(1%)
12まぎすと6票(1%)
13クレノア5票(0.8%)
14モノパレ4票(0.7%)
15ゆにぷれ3票(0.5%)
16セブプラ2票(0.3%)
16シクダイ2票(0.3%)
16あにまーじゅ2票(0.3%)
16ぎるぷれ2票(0.3%)
20青3F1票(0.2%)
20とられぎ1票(0.2%)
20まいらす1票(0.2%)
23ぴぽちぇり0票(0%)
23くもあめ0票(0%)
23はにすた0票(0%)
23びびふぁん0票(0%)
いれいす
25% (150票)
騎士A
 
すとぷり
 
きみゆめ
 
浦島坂田船
 
めろんぱーかー。
 
ちょこらび
 
すたぽら
 
りたーん
 
6時のおやつ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番好き 歌い手 エンターテイメント グループ すとぷり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/13 14:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/13 15:00:22 通報 非表示

主が知ってるグループを全て書きました!他にあったら教えてください!


66: 66コメさん 「浦島坂田船」派2022/04/02 15:44:18 通報 非表示

>>1
After the Rainがないですね


77: 77コメさん 「すとぷり」派2022/11/11 17:59:43 通報 非表示

>>1
べすすた


2: 2コメさん 「騎士A」派2022/01/13 15:04:45 通報 非表示

騎士A、最高!!!


69: 69コメさん 「騎士A」派2022/04/08 23:44:54 通報 非表示

>>2
分かります!!

ゆきむが脱退しかけた時はホント焦りました💦


86: 86コメさん 「めろんぱーかー。」派2023/08/02 10:07:01 通報 非表示

>>2
めろんぱーかーに入れさせてもらいました。

好きなのは全然いいんですが、一言言わせてもらいますね。ゆきむらさんが、卵を風に投げつれるなどの行為をしていますが、そんな人を好きになるんですね。(ゆきむら推しかわからんけど)


3: 3コメさん 「いれいす」派 2022/01/13 15:05:34 通報 非表示

さいきんいれりすになった!


4: 4コメさん 「ぷりだむ」派2022/01/13 15:12:10 通報 非表示

ぷりだむは活動し始めてすぐに推してたから!

でもあまちゃん脱退は辛かったな、


7: 7コメさん 「きみゆめ」派2022/01/14 18:43:50 通報 非表示

>>4
ほんとそれな、、、ぷりだむを知ったきっかけだったのに、、、


8: 4コメさん 「ぷりだむ」派2022/01/15 09:29:22 通報 非表示

>>7
あまねくんが最推しだったから.°(ಗдಗ。)°.


9: 7コメさん 「きみゆめ」派2022/01/15 21:48:20 通報 非表示

>>8
それはつらい、、、


11: 4コメさん 「ぷりだむ」派2022/01/16 16:43:14 通報 非表示

>>9
泣いた.°(ಗдಗ。)°.


12: 7コメさん 「ぷりだむ」派2022/01/16 16:46:21 通報 非表示

>>11
それな、、、夜泣きながらとーとしてた


68: 68コメさん 「いれいす」派2022/04/08 23:09:31 通報 非表示

>>11
それは泣くよね

推しが脱退するとか、、、私は辛すぎてヤバい


71: 4コメさん 「ぷりだむ」派2022/04/10 21:20:33 通報 非表示

>>68
しかも新メンバー募集とか辛い(T_T)


5: 5コメさん 「とられぎ」派2022/01/13 17:36:45 通報 非表示

れいふぁん、アンプリ、Drop Dead Dolls、神得、あびれこ、ぷれすと、監獄-Prison-、せるぐり etc.

もっとたくさんあるが()


6: 6コメさん 「りたーん」派 2022/01/14 08:10:52 通報 非表示

りたーん最推しだけどいれいすも推してます!


10: 7コメさん 「ぷりだむ」派2022/01/15 23:43:52 通報 非表示

なんか間違えてきみゆめに入れてた


14: 14コメさん 「すとぷり」派2022/02/28 19:02:43 通報 非表示

浦島太郎船ってなんで読むの?

うらしまたろうぶね?


17: 17コメさん 2022/03/01 16:17:53 通報 非表示

>>14
うらしまさかたせんです!


67: 66コメさん 「浦島坂田船」派2022/04/02 15:46:22 通報 非表示

>>14
え?浦島太郎船とは?浦島坂田船では?もしや坂田嫌い??


18: 18コメさん 「すとぷり」派 2022/03/06 20:46:34 通報 非表示

すとぷり,ぷりだむ,りたーん,めろんぱーかー。


19: 19コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/07 15:51:15 通報 非表示

質問です。6時のおやつって歌い手グループですか?


20: 20コメさん 2022/03/08 17:24:53 通報 非表示

>>19
スプラとフォトナの師弟で作ったグループですので、歌ってみたを出していますが歌い手ではないと思います。からふるぴーちや日常組などと同じテイストのグループだと思うとわかりやすいかもです。


21: 19コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/08 17:27:08 通報 非表示

>>20
なるほど、正直ここは結構意見分かれてますよね、、、


22: 19コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/08 18:14:13 通報 非表示

では6時のおやつはエンターテイメントグループでしょうか?


23: 20コメさん 2022/03/08 18:33:32 通報 非表示

>>22
そうですね!エンターテインメントグループ、または実況者グループというのが正解だと思います。


24: 19コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/08 18:34:20 通報 非表示

>>23
ありがとうございます。


25: 25コメさん 2022/03/08 19:29:31 通報 非表示

すとぷり!


26: 26コメさん 「モノパレ」派2022/03/18 20:21:23 通報 非表示

男の色気が半端ないから


27: 27コメさん 「浦島坂田船」派2022/03/24 12:42:40 通報 非表示

ちょいちょい歌い手グループじゃないの入ってて草


28: 28コメさん 2022/03/26 07:26:22 通報 非表示

>>27
何処がですか?


29: 27コメさん 「浦島坂田船」派2022/03/30 10:02:30 通報 非表示

>>28
すとぷりとか


34: 28コメさん 2022/03/30 10:46:22 通報 非表示

>>29
なるほど


30: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 10:05:13 通報 非表示

すとぷりも好きだけど、推し歴長いから騎士Aかな


31: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 10:13:36 通報 非表示

歌い手といえばもはや推しの騎士Aだな

あんま歌い手知らんし((


32: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 10:34:56 通報 非表示

>>31
騎士Aに沼っちゃったからなぁ


33: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 10:37:45 通報 非表示

>>32
うんうん一度沼ったら出れないってやつ(?)


35: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 10:49:32 通報 非表示

>>33
もうなんか、声とか企画とか大好きだし、最近そうまくんいろいろあったけど、それでもライブ開催とか新ビジュ、グッズとかあるから、やっぱそこが騎士Aのいいところ!


36: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 10:52:19 通報 非表示

>>35
やっぱり6人なのは変わらないよね!まだ子供だからなんだろうけどそうまくんが居てほしくて6人で頑張って欲しいと思ってるから!

カッコいいし、尊い...


37: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 11:00:35 通報 非表示

>>36
分かる!6人でこそ騎士A!

尊い…やっぱ推してよかったって思える

ちなみに私はてるとくん推s…(((


38: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 11:15:08 通報 非表示

>>37
そう推せることに感謝...

私はまひとくん寄りのはk((


39: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 11:21:44 通報 非表示

>>38
まって、まひとくん!?

私てるとくん強めのまひてる強めの箱推し!

周りの騎士Aりすなー殿推しばっかだからなんか新鮮!(((なにが?


40: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 11:36:24 通報 非表示

>>39
おあ!まひてる尊い...

ゆきむ人気!私はいろんな推しの人がいるね


41: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 11:48:02 通報 非表示

>>40
やば…尊い…

ゆきむ推し3人、ばぁうくん推し2人、他はいないんだけどね…

私もまぁまぁな数推しいるよ

騎士A

42: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 12:00:12 通報 非表示

>>41
かっけ〜!

私Twitter見てると同担グサッって来るときがあるw

とーとはなんとも無いのにねw


43: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 12:04:08 通報 非表示

>>42
ほんと?じゃあ、とーとで話せてよかったって思うw

私ほぼの同担はいけるけど、さすがに害悪とかは嫌だな、あと、推しへの愛を捏造する人、とか


44: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 12:08:15 通報 非表示

>>43
私も害悪はちょっと嫌かも。

確かに捏造は嫌だな、本物の愛こs((なんか始まりそうだった


45: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 12:51:50 通報 非表示

>>44
だよねー。

でも私はガチ勢な自信あr…(((これも捏造に見えたらどうしよw


46: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 13:04:24 通報 非表示

>>45
私も自信あるような...((大丈夫、捏造じゃないと思ってる


47: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 13:21:35 通報 非表示

>>46
うん、!捏造じゃない!

私、学校の友達よりはガチなの間違いない!((言い切った


48: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 17:17:01 通報 非表示

>>47
捏造ナシ!

まあ学校一騎士A好きな自信しか無い!!!


49: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/30 22:09:20 通報 非表示

>>48
自分がガチであるほど、他の人より愛が強いかってわかっちゃうよね


50: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 11:45:11 通報 非表示

>>49
だよね〜

もっとガチになりたい自分がいる


51: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 12:05:38 通報 非表示

>>50
よし!グッズ爆買い…!(((金欠


52: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 12:20:25 通報 非表示

>>51
え...良いな...今回お金問題で諦めちゃった...まだ小学生やし((

中学なってもお金無いと思う...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


53: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 12:26:33 通報 非表示

>>52
まじ!?私中学生だから小遣い1000円

私は、親の手伝いめっちゃしてお金貯めてる

金欠回避頑張って!


54: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 15:02:34 通報 非表示

>>53
私、お年玉とほんのたまにするお手伝いで50円〜100円...

私行動が苦手だからほんとにだめなんだよねw


55: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 15:34:40 通報 非表示

>>54
それ辛いね〜

頑張って!!(((金欠でライブ自宅応援組の私がいえることじゃないw


56: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 17:28:39 通報 非表示

>>55
できれば頑張りたい〜www((私もお金、環境、年齢的にいけないから...


57: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 17:41:56 通報 非表示

>>56
お金と年齢はわかるけど…か、環境とは…?

なにがあった…


58: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 22:47:02 通報 非表示

>>57
家に身体障害者の兄妹が2人いて、結構コロナとか他よりは厳しいと思うんだよね親がwだから県内の中心の市?県庁所在地?に行けずタワレコも行けないっていう悲しさ...

市の駅前のアニメイトも危ないって言われてるのに...w


59: 30コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 23:46:47 通報 非表示

>>58
うわぁ…大変だね…

私も姉がいて、身体障害者じゃないけど、発達障害者だから、制限あるのも分かる…

でも全然ひどくないから、行けたりするわけなんだけどね

兄妹が身体障害2人で、親も厳しくてタワレコもアニメイトも行けないって辛いじゃん…

東京はいっぱいアニメイトとかあるけど、コロナ厳しいとなおさら無理か…私全然東京住みとかじゃないんだけどねw

いつか行けるといいね!

はやくコロナ終わってくれ、だよ


60: 31コメさん 「騎士A」派 2022/03/31 23:56:39 通報 非表示

>>59
発達障害者か...それはそれで大変だよ...

東京でも大変になるね、ライブ行けないよ...東京でもコロナのせいで

コロナが終わることを祈りつつ学校行事が減ることをいn((殴


61: 30コメさん 「騎士A」派 2022/04/01 00:11:35 通報 非表示

>>60
だね〜、東京行く機会もだいぶ減った…

コロナ終わってほしい!!

学校もコロナ同じく減っt…(((

学校少し苦手なんだよなぁ…


62: 31コメさん 「騎士A」派 2022/04/01 00:31:32 通報 非表示

>>61
東京1,2回しか行ったこと無い...

そう学校は減っt((

学校嫌いなんだよね私


63: 30コメさん 「騎士A」派2022/04/01 00:35:46 通報 非表示

>>62
東京楽しいけど、行く機会って限られるよね…

また行きたい!!

私は学校で空気だから…いじめられてるわけじゃないけど、一人でいても誰の目にも止まらないっていうw

友達は全然いるんだけどね

勉強もともと嫌いだし学校のいいところってどk(((


64: 31コメさん 「騎士A」派 2022/04/01 01:18:35 通報 非表示

>>63
確かに地方民は特に大きなことが無いとほとんど行かないかも

私もそんな感じ。あと人が多いのが嫌いだから教室行けてない...w

私も友達いて一人の友達とよく遊ぶくらいだよ

勉強も運動も嫌いw学校の良いところ無いんj((


65: 30コメさん 「騎士A」派2022/04/01 12:09:23 通報 非表示

>>64
www学校好きな人逆にいるのかな?今度そういうトピ作ってみようかなw

私インドアだけど、アニメイトとかなら行きたいからね

推しがいるから毎日頑張れる!みたいな!


70: 70コメさん 「りたーん」派 2022/04/09 13:56:51 通報 非表示

りたーんしか勝たん!


72: 72コメさん 「青3F」派2022/05/16 12:43:00 通報 非表示

青3Fありがた


73: 7コメさん 「ぷりだむ」派2022/05/18 13:12:35 通報 非表示

>>72
青3fいいよね


74: 74コメさん 「いれいす」派 2022/08/05 16:32:39 通報 非表示

いふまろ神❤

いふくん

75: 74コメさん 「いれいす」派 2022/08/05 16:32:47 通報 非表示

いれいすのいふまろが一番神❤


76: 76コメさん 2022/11/11 10:56:27 通報 非表示

いれいす神


78: 78コメさん 「いれいす」派2022/11/17 15:03:53 通報 非表示

友達に聞いて動画見たら面白くてハマってそれ以来いれりすです(´∀`)


79: 79コメさん 「めろんぱーかー。」派 2022/11/18 22:35:06 通報 非表示

めろぱかしか勝たん


80: 80コメさん 「すたぽら」派 2022/11/27 23:07:33 通報 非表示

すたぽら一択やろ!

すたぽらしか勝たん♥️


81: 81コメさん 「めろんぱーかー。」派 2022/12/07 23:12:41 通報 非表示

めろんぱーかーぁぁぁぁぁぁ(あと元きみゆめも好きだった)


82: 82コメさん 「6時のおやつ」派2022/12/30 13:55:00 通報 非表示

すたぽらとシクフォニと6時のおやつ!(今は活動してないけど)


83: 83コメさん 2023/02/10 23:47:48 通報 非表示

いれいすです!!(リスナーです)


84: 84コメさん 「騎士A」派2023/04/26 17:17:14 通報 非表示

騎士aさんが、好きです!(自分的に)だけど大体知っていたので、嬉しかったです!トピ主さんありがとう!知らないのもあったので、見てみます!


85: 85コメさん 2023/05/01 18:52:32 通報 非表示

ゼンインガカガヤイテルニキマッテンダロォガ


87: 87コメさん 「ゆにぷれ」派2023/08/14 23:18:39 通報 非表示

解散は悲しかっけど、ゆにぷれ大好きっ!!


88: 88コメさん 「めろんぱーかー。」派2023/08/14 23:32:14 通報 非表示

めろぱか一番好きです!!!れ


89: 89コメさん 「あにまーじゅ」派2023/08/21 08:46:06 通報 非表示

ちょこらびにも入れたい…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で