ドラざえもん&ドラ太郎は罰されるべき?崇めるべき?

ドラざえもん&ドラ太郎 罰されるべき
罰されるべき

78(87%)
ドラざえもん&ドラ太郎 崇めるべき
崇めるべき

11(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 罰されるべき 崇めるべき ドラざえもん&ドラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 17:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/01/13 17:08:35 通報 非表示

なんで崇めるべきに一票入っているんだ?


2: 2コメさん 2022/04/24 10:29:47 通報 非表示

どっちも東方アンチやな。ドラざえもんは論外だか、ドラ太郎は『東方作品は規制すべき』だの『東方キャラは性格の捻れたクズしかいない』等の一部の暴論を除けば正直正論言ってると思う


3: 3コメさん 2022/06/10 19:56:33 通報 非表示

>>2
そうだな。銅鑼太郎は言い方や言葉遣いはあれだがそれを除くとかなり正論だし割と賢い。


4: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/07/10 13:21:13 通報 非表示

>>3
その賢さをもっといい方で使えばよいものを


6: 6コメさん 2022/07/18 18:45:02 通報 非表示

>>4
そうだね。


21: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/24 08:35:11 通報 非表示

>>2
いやドラざえもんも正論だろ。


7: 6コメさん 「罰されるべき」派 2022/08/20 13:00:15 通報 非表示

どっちもドラえもん信者、東方アンチ。

崇めていたら民度をずるずると下げられているドラえもんが可哀想でならない。


8: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/21 19:28:28 通報 非表示

>>7
東方信者の方が圧倒的に悪いけど?、ただ。平和の為にあの2人は戦っている。


9: 9コメさん 2022/08/23 10:19:34 通報 非表示

>>8
全星眼鬼乙!!!


10: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/23 10:28:39 通報 非表示

>>9
ちげえから、ドラ太郎でもドラざえもんでも全星眼鬼でもねーよ、あんたはただドラ太郎とどらざえもんアンチしたいだけか?、実際、あの2人はカービィ全知全能最強厨や東方最強厨がゴ○ブ○に見える程の正論を吐いている。

出て行くのはあんたの方だ、東方厨が全て悪い


11: 3コメさん 2022/08/23 21:57:55 通報 非表示

>>10
さようなら笑

援護者はさようなら笑

ためしにさようなら笑


12: 3コメさん 2022/08/23 22:01:19 通報 非表示

>>11
絶対この三人のうちの誰か笑


13: 3コメさん 「罰されるべき」派2022/08/23 22:02:39 通報 非表示

>>12
善良なドラえもんファンに追い出されろ笑


14: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/23 22:08:11 通報 非表示

>>11
じゃあね、負け犬くん、バイバイ


16: 3コメさん 「罰されるべき」派2022/08/24 07:46:19 通報 非表示

>>14
しかも私は東方厨ではないですよ。

バカにつける薬はないって本当ですね。

私は東方好きです。しかし、

神座シリーズ、ドラゴンボール、カービィ、プリキュア、アメコミ、SCPに東方プロジェクトでは遠く及ばない雑魚だと思ってます。

しかも、東方の民度は低いと自覚してますが?


17: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/24 07:46:49 通報 非表示

>>16
じゃあ、良いですね。ありがとうございます


18: 3コメさん 「罰されるべき」派2022/08/24 07:48:51 通報 非表示

>>17
はい。東方ファンならいいですよね。


20: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/24 07:51:48 通報 非表示

>>18
良いですね


45: 45コメさん 「罰されるべき」派2023/08/05 12:22:36 通報 非表示

>>14
それお前ZOY


22: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/27 09:40:48 通報 非表示

>>8
なに?

信者が酷いから侮辱してもいいとかあんの?

平和の為とか言ってるけど、侮辱してるのに何が平和なの? お前さては本人だな


23: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/27 09:48:24 通報 非表示

>>22
本人じゃねーし、あの2人は相棒ではあるが本人では無い、犯罪テロリスト極限侮辱野郎の東方厨が色んな所で暴れ回してるからこうなってんだろ、正当防衛の範囲内だ


24: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/27 09:52:22 通報 非表示

>>23
正当防衛?ww

何言ってるんだww

いいか、正当防衛ってのはな自分を守るためにするんだぞ。

関係ない奴まで傷つける意味はないだろ。

あと単純に東方を下げるためのトピとか作ってんじゃんか。例えるなら東方と大量の作品どっちが強い? みたいなの


25: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/27 09:56:35 通報 非表示

>>24
関係の無い奴は傷つけてない、証拠どうぞ。

東方厨だけに正当防衛しているんだ、後東方を下げるトピは東方厨に腹立ったら作って当然だろう?。


26: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/27 10:07:55 通報 非表示

>>25
あーそうかい。自覚がなかったのか。

東方厨に対してキレてるなら東方は侮辱することはないだろう。それに侮辱したらあんたらみたいなことを東方厨が言うことになるだろう。(信者が侮辱したから侮辱したなど)

そもそも自分たちが好きな作品を侮辱された悲しみ、怒り、殺意がわかるならただただ東方が好きな人を傷つけることはないといいたいのだ。後最後の文に対しての返信。

東方まで巻き込むことはないだろ。

それなら東方厨と大量の作品はどっちが強いとかのトピを作ればよいだろ。

長文失礼


27: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/27 10:13:09 通報 非表示

>>26
あんたなんなんだ?w、その東方厨の所為で東方自体まで嫌いになっただけの話だ、何?、東方厨に貶されても東方自体を好きになれと?w、随分と都合の良い事言うねw、東方厨と大量の作品のトピック作れと?、意味が分からないんだけどw、東方自体の方が強さ比べに最適だろ?w。


28: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/27 14:39:10 通報 非表示

>>27
捏造乙

東方を好きになれまでとは言ってない。

それに作ればよいといったのはあくまで提案だ。

あんたらが関係のない人たちまで傷つけてる。だからアドバイスをしたのだ。

正直言うと東方アンチはそこまで民度低くないと思っていたが、ここまでとはな。

正直いって東方信者と同類なんだが


29: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/27 14:47:04 通報 非表示

>>28
関係のない人たちまで傷つけてる❓w、根拠も無しに言ってくれるなw。


30: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/27 14:49:22 通報 非表示

>>29
じゃあ

https://tohyotalk.com/question/166752

こういうトピができてる件についてどうお考え?


31: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/27 14:53:37 通報 非表示

>>30
馬鹿だな、そもそもドラざえもんと白バイ新幹線が同一人物というのはアンチの決めつけでありドラざえもん本人が否定している。

作ったやつも相当やばい東方厨か。


32: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/27 15:01:15 通報 非表示

>>31
おかしな人ですね。

本人が言ったからすべてと言いたいのですか?

本人が嘘をついているかもしれないのに。

何度も言うが本当に東方アンチも民度低いんだな。

あとお前さっき「関係ない人が被害を受けている根拠をください」といったな。

これでもダメなら見せてやるよ。

https://tohyotalk.com/question/127507


33: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/27 15:03:37 通報 非表示

>>32
嘘をついているという証拠は?、後被害を受けてるって言っても相手の信者から原因起こして防衛してるだけじゃ?。


34: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/27 15:07:42 通報 非表示

>>33
一つずつ返信していく。

噓をついている証拠は?←

これに関してはない。

だがそちらが本当のことを言っている根拠もないだろう。

防衛してる←

何度も説明したはずだがわからないのならまとめる。

言いたいこと

自分を正当防衛するため、その作品を侮辱するのはまず正当ではない。

単なる八つ当たりだ。

こんなもん


35: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/27 15:37:29 通報 非表示

>>34
相手の作品の信者から先にこっちの作品を悪くいった訳、わかる❓


36: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/27 18:31:29 通報 非表示

>>35
何度も言ってるだろ。

先に侮辱されたからってその作品を侮辱していい理由にはならない。

わかるか?

本当に何度も言う。

侮辱された気持ちがわかるなら侮辱なんかするな。

そうすれば信者が貴方みたいなことをして、そしてまたやり返しての繰り返してんだぞ。

侮辱のスパイラルになってんだよ


37: 8コメさん 「崇めるべき」派2022/08/27 19:04:10 通報 非表示

>>36
まあ、それはそうだね


38: 1コメさん 「罰されるべき」派2022/08/28 15:56:30 通報 非表示

>>37
うん、まあ


46: 45コメさん 「罰されるべき」派2023/08/05 12:24:34 通報 非表示

>>29
やあ負け犬カービィアンチ君


47: 47コメさん 「罰されるべき」派2023/09/29 22:08:06 通報 非表示

>>27
wが多くて読みにくい。なに、あんた打ち間違えてんの?不必要にwつけないで。


15: 15コメさん 2022/08/23 22:27:18 通報 非表示

ドラえもんなんかデブで可愛くない?


19: 3コメさん 「罰されるべき」派2022/08/24 07:49:06 通報 非表示

>>15
はい。


39: 39コメさん 「罰されるべき」派2022/12/27 00:02:17 通報 非表示

ドラえもん及び善良なドラえもんファンに謝罪しろレベル


40: 40コメさん 「罰されるべき」派2023/01/03 22:46:10 通報 非表示

どらざえもんのほうはついにアメコミを汚したそうですね.....


41: 41コメさん 2023/02/04 19:35:31 通報 非表示

東方の設定は誇張とか捏造とか言う癖に嫦娥の夫の設定は信じたり、夢美の地球破壊爆弾は文字通り地球を破壊出来るって信じてるのキモイな。

設定そのまんま読むなら夫よりレミリアの方が全然強そうだけど。

それに、夢美より断然神綺の方が強いしね。


42: 42コメさん 「罰されるべき」派2023/03/27 08:02:39 通報 非表示

「崇めるべき」に入れた人は信者か崇める(あがめる)じゃなくて祟る(たたる)だと間違えた人でしょうね


43: 43コメさん 2023/04/06 08:04:06 通報 非表示

>>42
そういうこと?ww


44: 44コメさん 「崇めるべき」派2023/04/25 12:45:08 通報 非表示

ドラざえもんとドラ太郎にここまで粘着してるの重度な東方厨くらいだろ。


48: 48コメさん 2023/10/21 16:43:51 通報 非表示

>>44
過去の過ちは消えないんだよ。あいつのやってきた事も。

と思ったら現在進行形だったわ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する