SMAP解散は賛成?反対?

SMAP解散 賛成
賛成

290(73%)
SMAP解散 反対
反対

102(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SMAP解散 賛成 反対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/21 15:12:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「反対」派2016/01/21 15:17:34 通報 非表示

事務所の内輪もめが原因っていうのが納得いかないよ


2: 「賛成」派2016/01/21 15:18:31 通報 非表示

年齢的にも時期的にもそろそろ潮時なんじゃないかともt思ってた



3: 「反対」派2016/01/21 15:19:30 通報 非表示

確かにマンネリ感はあったけど、やっぱり、ずっといた存在がなくなるって寂しいなって思う



4: 「反対」派2016/01/21 15:24:13 通報 非表示

真相がわからないよね。

表向きはキムタクが4人を引き留めて、残留できるように頑張ったってことになってるけど、
もう一つの説として5人でジャニーズやめて独立するはずだったのにキムタクが裏切ってジャニーズに残るって言いだしたって説があるよね。

後者だとしたらキムタクひどすぎって思う。
会見の時の4人の顔の悲壮感からは裏切り説が濃厚なのかなと思われる



5: 「反対」派2016/01/25 04:16:20 通報 非表示

海外でも認知されてる、グループだと思う。ファンじゃないけど、本人達には、解散する理由がないのに、事務所のせいで気の毒。ジャニーズやめても、今までのスマップ、になってほしかった、かな。


6: 「反対」派2016/01/27 00:01:49 通報 非表示

すっかりおじさんだけど、安心して見ていられる。嵐は、まだ頼りない感じだし、SMAPのままずっと歳を重ねていって欲しい。


7: 「賛成」派2016/01/27 12:22:24 通報 非表示

もう大人だし、個人で活躍できるから


27: 「反対」派2017/02/09 20:00:46 通報 非表示

>>7
40代としての大人な


8: 「賛成」派2016/02/07 09:42:10 通報 非表示

メンバーが辛いなら無理に続けても仕方ない。幸せになってほしい。


9: 「賛成」派2016/02/07 15:14:49 通報 非表示

メリーズ事務所じゃもう可哀想すぎて見てられない。


10: 「賛成」派2016/02/11 00:31:34 通報 非表示

解散した方が良いんじゃない❓このグループ❗️中居ゎトークゎ上手いけど,歌ゎ音痴。キムタクゎ嫌いなジャニーズランキング1位だし、香取ゎカメラが回っている時ゎ笑顔だけど、カメラが止まると,無表情になるし,慎吾ゎリアクション薄いし、草薙さんゎ暗いし,リアクションおかしいし❗️見てて本当つっまん無い❗️解散しなよ❗️SMAP❗️


23: 「反対」派2016/12/07 18:24:02 通報 非表示

>>10
ひどすぎ‼︎‼︎



11: 「賛成」派2016/02/18 21:10:07 通報 非表示

SMAPはおじさんだからファンの人ごめんなさい


12: 「反対」派2016/05/12 20:22:32 通報 非表示

自分の気持ちとしてはSMAPはずっとSMAPでいてほしいけど、もうアラフォーの彼らが何かに縛られて暗い表情してSMAPに残らなければならないぐらいなら解散してもよい気もする。それだけの知名度も蓄えもあるでしょう。彼らが彼ららしく自身の人生を歩める選択ができればよいね。


13: 「賛成」派2016/06/26 22:52:30 通報 非表示

老いたな


14: 「賛成」派2016/08/13 23:47:09 通報 非表示

もう、気の毒。解散もさせてもらえないなんて。もう、いいんじゃない。


15: 「反対」派2016/08/14 22:31:19 通報 非表示

解散は悲しい


16: 「賛成」派2016/08/25 19:19:21 通報 非表示

ファンじゃないけどSMAPはすきです。噂が本当なら4人の決断は正しいと思う。本当ならSMAPが解散することはなかったのにって思う。


17: 「反対」派2016/08/27 15:43:18 通報 非表示

SMAP解散してほしくない!寂しくなるから!



18: 「賛成」派2016/09/03 02:29:40 通報 非表示

長い間、お疲れ様でした。


19: 「反対」派2016/09/08 12:43:46 通報 非表示

解散する理由が見当たらない。


20: 「賛成」派2016/11/04 20:09:45 通報 非表示

いつかは終わるもの。あのビートルズだって解散してる。


21: 「賛成」派2016/12/02 19:51:30 通報 非表示

SMAPにも解散する自由があるはず。権利もあるはず。ファンはしつこすぎるよ。SMAPの事、考えてる。大人が決めたんだ❗みとめてあげなよ。CD買ったり、電車走らせたり、しつこすぎるよ。自分勝手なだけ❗もう、自分にしてあげたら。


24: 2017/01/11 02:45:55 通報 非表示

賛成、反対というより受け入れられないって人が多いんじゃない?


25: 「賛成」派2017/01/12 08:09:44 通報 非表示

もういい


26: 「賛成」派2017/01/30 17:35:13 通報 非表示

キモタクもうみたくない


28: 「反対」派 2018/11/03 22:02:22 通報 非表示

smapは、私の全てだから。


29: 「反対」派 2019/01/18 01:21:22 通報 非表示

日本の宝だよ


30: 2019/08/01 23:19:07 通報 非表示

>>29
くだらねぇ

どうでもええ

SMAP無くても生活に何の支障もない


31: 31コメさん 2019/09/06 23:56:28 通報 非表示

私たちの賛成も反対も関係なく解散はするわけだが、収まるところに収まりきらなかったな


32: 32コメさん 「反対」派 2020/07/12 09:53:27 通報 非表示

好きで解散したわけではないからね


33: 33コメさん 「賛成」派2021/02/26 20:23:54 通報 非表示

推しだけ応援する

他の4人はいらない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する