らぶふれのほの(莉音)はすとぷりの莉犬君のパクリ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉音 ぷり 莉犬君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/19 15:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: メロたん @Kyanndei 2022/01/19 15:47:21 通報 非表示

莉犬くん羨ましいって言ってた

ww


は?うらやましいから何?ってライムがwww


アンチはいいよね楽しいよねってライムが言ってたwww


6: メロたん @Kyanndei 2022/01/19 17:19:34 通報 非表示

ああああ


お前らさ人の心無いねw
ほのが一生懸命考えたこてきゃだよな?
お前ら考えてねぇじゃんw
ほのみたいにメンバーに相談して作ろうとしたか?
まずグループ組もうとしたかw?
してねぇんじゃねぇの?
それで簡単にほの傷つけて、
何が楽しいん?
こてきゃ何て被ることあるだろ。多少。
ほのは莉犬くんが好きだよ?
だから何さ。羨ましい。憧れる。って思ってダメなことがあんのか?
前に莉犬くんがしようとしてたオッドアイの色と被ったらだめなんか?
りねこくんのオッドアイの色と被ったらダメなんか?
それ莉犬くんが言ってたんか?

それ以前にほののこてきゃ、お前らには一切関係ないよなw
うわぁwほのかわいそぉw
まぁ、俺はこれが言いたい。

お 前 ら は 人 の 心 が な い 人 間 の パ ク リ だ 笑


9: 9コメさん 2022/01/22 14:45:20 通報 非表示

結局は莉犬くん赤と青のオッドアイにしてないやん。なら別によくね?ほんで、何でいちいちアンチとかするわけ?ww どーせ弱いくせにさwwwww


うちまあそんなパクリではないわな


何いってんの?そんな訳ないじゃん


いや草wwwwwww

パクりの意味調べてから発言しろwwwwww


15: 9コメさん 2022/01/28 17:17:45 通報 非表示

パクリとは、、、
大口を開けてものを食いつく様子。

ごめんふざけたわ


こういうこと言ってるのが一番嫌い。よくも知ってないのに。僕だってあんまり知らないかもしれない。でも絶対にあなたみたいなのよりは知ってる。


うわぁ。なんかすごいね(?)

別に言われてもいいよ?嫌われてもいいよ?別に。

てか、こんなのにトピわざわざ作ったんだ。すげーな(?)

てか別に君たちには関係ないことなんだし。

もし言いたいなら悪口言ってろ(?)


>>7
お前らさ人の心無いねw←で?
ほのが一生懸命考えたこてきゃだよな?←だからパクリじゃなくなるわけじゃない
お前ら考えてねぇじゃんw←何を?
ほのみたいにメンバーに相談して作ろうとしたか?←さあね
まずグループ組もうとしたかw?←4つのグループに入ってるよ?いわんけど
してねぇんじゃねぇの?←入ってるよ?それにグループ名僕が考えたのとかあるし みんなの意見聞いてね
それで簡単にほの傷つけて、
何が楽しいん?←楽しくはない お前らが勝手に楽しんでるなと思ってるだけ
こてきゃ何て被ることあるだろ。多少。←かぶりすぎ
ほのは莉犬くんが好きだよ?←だから?
だから何さ。羨ましい。憧れる。って思ってダメなことがあんのか?←ダメなんて言ってないよ?パクるのはダメ
前に莉犬くんがしようとしてたオッドアイの色と被ったらだめなんか?←それ以外にもある
りねこくんのオッドアイの色と被ったらダメなんか?←うん
それ莉犬くんが言ってたんか?←いってはない いちいちパクるなっていうか?お前なら言うんか?

それ以前にほののこてきゃ、お前らには一切関係ないよなw←そんなこといってちゃマジのすとぷりのぱくってたグループ(どんぶりとか)
も関係ないよな?そう皆がパクリって言ってもお前だけは関係ないだろって言いつづけろよ?
うわぁwほのかわいそぉw←あそ
まぁ、俺はこれが言いたい。

お 前 ら は 人 の 心 が な い 人 間 の パ ク リ だ 笑
⇧お前らは歌い手のパクリだ そんな歌い手活動全然してないくせに 笑


25: 秀花 @s_r2022/03/12 16:38:57 通報 非表示

>>24
そうですよね。

じゃ貴方は歌い手をしっかりとやっているという証拠はあるんですよね???


26: 26コメさん 2022/03/13 16:39:28 通報 非表示

そなの?てからぶふれのほのって誰?


>>25
あー-- ごめ 僕の本アカばれちゃうからそれはいろいろいえない


28: 秀花 @s_r2022/03/13 19:55:23 通報 非表示

>>27
そうですよね!

なんかすみませんm(._.)m


30: れう @reu11272022/03/27 10:21:22 通報 非表示

しょーもな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆