鳳えむは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




244: 243コメさん 「好き」派 2023/08/25 12:22:51 通報 非表示

>>243
わんだほーい

わんだほーい

245: 245コメさん 2023/08/26 11:09:28 通報 非表示

普通に言ってキャラを悪く言うような発言は良くないと思う


246: 246コメさん 「好き」派2023/08/27 13:58:50 通報 非表示

自分の意見だけど、まず、嫌い派の人へ。別に人間生きてて嫌いなものや苦手なもの一つはあると思うよ?自分もあるし。でもさ、それを書き込むのは良くないと思うな。それで不快になる人もいるし。次は好き派の人へ。えむちゃんを好きなのも大好きなのも分かる。アンチを許せないのも分かる。だけどそのアンチに対して暴言書き込むのやめたほうが良いと思う。嫌い派の人にも言ったけど見た人が不快になるから。別にどう思うかはいいんだよ?だけど書き込まないでって話。上から目線でごめんなさい。叱ってるみたいになってごめんなさい。長文失礼しました。


278: 277コメさん 「嫌い」派2023/11/14 21:23:12 通報 非表示

>>246
いいえ、正しいと思います。

私もそう思ってました。

氏ねとか木えろとか言ってる人はそれで死んでしまったらあなたに罪が来るということを覚えておいてほしいですね

でも嫌いな理由くらいはいってもいいんじゃないですか

?もともと純粋な鳳推しはこないし

腐りきった鳳推しがくるだけですよ


251: 251コメさん 2023/09/25 18:59:28 通報 非表示

29お前は豆腐失格お前プロセカやらない方がいい


262: 262コメさん 「好き」派2023/10/14 12:59:59 通報 非表示

えむちゃんは好き。

一部のえむ信者がちょっと……。。。


263: 263コメさん 「好き」派2023/10/14 13:25:55 通報 非表示

ダショを明るくしてくれる存在!


264: 264コメさん 2023/10/18 15:48:03 通報 非表示

鳳えむちゃんは可愛すぎて最高です大好きです一生推します!えむちゃんのアンチは害虫なのでほっといてます!


271: 271コメさん 2023/10/21 01:27:00 通報 非表示

おい!クソゴミ共

よく聞けよ。ごちゃごちゃうるせぇから💢💢💢💢💢💢

嫌いなキャラいんならよ?

やらなきゃいいだろうが。

それすら理解できぬか?できんのなら俺が許すから死ね


273: 262コメさん 「好き」派2023/10/21 11:15:42 通報 非表示

こういうプロセカの好き嫌いトピで個人的にはこのトピが一番荒れてると思う。


274: 274コメさん 「嫌い」派2023/10/22 21:19:31 通報 非表示

えむちゃんというかね...類えむ、類えむ厨、えむ推しがにがてなんよねぇ。

類もそんな好きじゃないけど。

類えむ♡ってほざく人が嫌い

えむちゃんに悪気ないんだけどね

類えむ

275: 275コメさん 2023/11/08 23:08:15 通報 非表示

うるさいな

そうやって好き嫌いあるならプロセカやるなよ。

もともと苦手なキャラでも好きになろうとする人はいるけどあなたは違うよね?

ただそうやって嫌いってうるさいんだよ

だったらお前が死ねよ。

えむちゃんをバカにするんじゃねぇよ


279: 277コメさん 「嫌い」派2023/11/14 21:25:57 通報 非表示

>>275
好きをさけぶなら嫌いだって叫んでもいいと思う。

私はただたんに糞みたいなギャーギャーうじうじ騒ぐえむがだいきらいなだけ。推しをけっとばして首絞めたことを一生ユルサナイから。

死ねってさぁそれでしんだらあんたの親に連絡来るんだよ。

いいのかい?

寧々たん司きゅん神

えむはだったいしろ


294: 291コメさん 「好き」派 2024/01/02 05:49:59 通報 非表示

>>279
えむ推しのことも考えてあげたら、、


309: 309コメさん 「嫌い」派2024/03/02 12:38:24 通報 非表示

>>294
ならアンチの事も考えろ

なんで片方の味方すんの、おかしいやろ


286: 286コメさん 「好き」派 2023/12/05 17:43:02 通報 非表示

えむちゃん可愛い。2推しだけど。腐女子が類司、司類のこと推してて、えむちゃんのこと邪魔とか言ってるのは大っ嫌い。えむちゃんが居ないとダショ成り立たないんだよ?わかる?


289: 289コメさん 「好き」派2023/12/18 20:13:40 通報 非表示

嫌いな人のこと否定はしないけど…私はえむちゃん好きだな!


293: 293コメさん 「嫌い」派2024/01/01 23:48:10 通報 非表示

ちょっと性格が…


295: 295コメさん 「嫌い」派2024/01/24 13:42:58 通報 非表示

わんだほーい!!


296: 296コメさん 「好き」派2024/02/02 22:20:27 通報 非表示

❤️えむちゃん大好き!


298: 298コメさん 2024/02/09 20:41:06 通報 非表示

死んでほしいキャラランキング第1位🥳🥳🥳🥳


306: 303コメさん 2024/02/24 21:27:25 通報 非表示

>>298
それはやばい


299: 299コメさん 「嫌い」派2024/02/15 14:15:41 通報 非表示

ウジえむ*「「「皆んなに心配かけちゃうからぁ:;(∩´﹏`∩);:」」」*

スマドリ「壊したくないよぅ」←我儘

夢の途中「いつかお別れが来ちゃうのかなぁ」←2人の夢を邪魔

あたハピ「笑顔でお別れしたいのにぃ」←皆んなまで泣かせる

前の寧々の覚悟無意味になったってことでしょ?

ウジえむのせいで皆んなに心配かけまくるし夢まで邪魔してんじゃん。


300: 300コメさん 2024/02/21 09:32:27 通報 非表示

友達の推し


301: 301コメさん 2024/02/21 18:53:16 通報 非表示

えむちゃんかわいすぎるだろ!


305: 303コメさん 2024/02/24 21:26:19 通報 非表示

>>301
それな(*^^*)


302: 302コメさん 「好き」派2024/02/24 20:28:38 通報 非表示

えむちゃん推しです!えむちゃん、かわいくて大好き。笑顔がとってもかわいい。いつも元気いっぱいで、みんなを盛り上げてくれて、精一杯努力してる。そんなえむちゃんが、好きです。


303: 303コメさん 2024/02/24 21:10:39 通報 非表示

えむちゃんのあま〜い思い出の覚醒後のイラストガチで好き


304: 303コメさん 2024/02/24 21:16:36 通報 非表示

>>303
これこれ

あま~い思い出

307: 303コメさん 「好き」派2024/02/24 21:28:48 通報 非表示

えむちゃん大好き〜!!

笑顔の神様\(^o^)/


308: 303コメさん 「好き」派2024/02/24 21:29:27 通報 非表示

かわいすぎんだろ


311: 311コメさん 2024/03/15 12:50:51 通報 非表示

大好きです!最推し♡


320: 320コメさん 「嫌い」派2024/03/29 21:04:50 通報 非表示

まずウジるのをやめてどうぞ。

あとえむというか類えむが嫌いです

特に蜜柑しのとクソ愛莉がまじで嫌いです


321: 321コメさん 2024/03/30 07:12:08 通報 非表示

好きだけど苦手


322: 322コメさん 「好き」派2024/04/01 18:55:59 通報 非表示

プロセカで最推しです


324: 323コメさん 「好き」派2024/04/03 17:12:58 通報 非表示

この笑顔を守りたい!

かわいいえむ

325: 323コメさん 「好き」派2024/04/03 17:17:24 通報 非表示

えむが好きだーーーー!!


327: 327コメさん 2024/04/04 21:25:18 通報 非表示

>>325
325さんや324さんみたいに純粋に推してほしいわ、

他のえむ推しはことあることに嫌い派に死ねとかブスとかきもとか言ってくるからね。

頼むから325さん324さんが汚れませんように!


326: 323コメさん 「好き」派2024/04/03 17:21:02 通報 非表示

可愛いよね!(圧)

えむ

328: 328コメさん 「好き」派2024/04/06 02:37:06 通報 非表示

1000投票目だ!(どうでもいい)

ワンツーとの絡み尊くて好き


333: 327コメさん 2024/04/06 21:50:50 通報 非表示

>>328
ワンツーとの???

寧々たそは、?


334: 328コメさん 「好き」派2024/04/08 08:00:33 通報 非表示

>>333
寧々ちゃんとの会話も尊いです...


330: 329コメさん 「好き」派2024/04/06 08:57:18 通報 非表示

性格も声も好き


335: 335コメさん 2024/04/18 18:41:41 通報 非表示

えむだーいすき


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する