投票トークで、悪口コメントや不快に思ったコメントされた人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 悪口コメント 不快 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/01/18 13:27:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/19 00:29:06 通報 非表示

「おめぇが一番TWICEをバカにしてるんだよ!」という書き込みをされた方にお聞きしますが、私はTWICEは勿論、k popそのものやk popファンの事も一度も悪く言ったり、バカにしたりしたことはありません。なぜこのような判断になるのかお聞かせ願えませんか?


2: 2019/01/19 00:32:45 通報 非表示

>>1
それは相手が間違っていますね。いちどその相手に聞いてみたらどうですか??勘違いしてたりねwwww


3: 2019/01/22 13:32:03 通報 非表示

>>2
実はこの「おめぇが・・」のコメントには続きがあって、「おめぇが一番TWICEをバカにしてるんだよ!TWICEにすり寄るんじゃねえよ!」と続きます。前半部分だけでなく、この後半の「すり寄る」も一体何のことなのか、正直、全く訳が分かりません。


4: 2019/01/22 15:26:20 通報 非表示

>>3
過激なことを言われましたね。どのトピックですか?


10: 2019/01/28 10:55:51 通報 非表示

悪口言うなら、サイトに何しに来るの?


12: 2019/02/02 00:11:50 通報 非表示

悪質なサイト

https://tohyotalk.com/question/27496

インフルエンザになりました

相手にしなくていい

がセ


15: 2019/02/02 18:59:52 通報 非表示

コイツヒドイね!>>12


22: 2019/02/12 16:53:50 通報 非表示

>>12
クズ

いつかひとりぼっちで大病すればいうwww


13: 2019/02/02 00:13:30 通報 非表示

広瀬すずがらみのサイトは最低

言い争いばっかり

トピ乱立

馬鹿馬鹿しい


14: 2019/02/02 18:58:54 通報 非表示

今、学級閉鎖とか、北国は冬休みで小学生が書き込んでいて、なりすましっぽいものもあるし、小学生だから何を書いてもいいという意図を忍ばせたコメが時々ある

気を使わなくていいと思う


21: 2019/02/12 11:00:47 通報 非表示

悪質、有害、ユーザー、Bによる、でっち上げコメントの一部

https://tohyotalk.com/question/24246

コメ22

https://tohyotalk.com/question/27554

コメ19

https://tohyotalk.com/question/27636

コメ1

https://tohyotalk.com/question/28140

コメ8,9,10,


24: 2019/02/16 13:50:15 通報 非表示

>>21
これ、マジかよ⁉︎

ってマジなんだろうな?

荒らしの総合デパートww


26: 2019/02/19 21:08:29 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/20271

↑こちらのトピックなんですが、今後からは悪口を書くなって書いてあるのに、また書き込みそうでならない。


28: 2019/02/22 22:15:09 通報 非表示

29: 2019/02/22 22:16:13 通報 非表示

>>28
独り言の場所


30: 2019/02/22 22:16:50 通報 非表示

プリキュアのトピックくるよていじゃなかったのに


31: 2019/02/22 22:17:26 通報 非表示

プリキュアのトピックで困ってた人いたから教えてあげたらいろいろと言われた


32: 2019/02/22 22:21:48 通報 非表示

>>31
困ってた人助けたのに、文句言われるとか。おかしすぎますね。そのトピックに住み着いてる人、やめてほしいですね。


33: 2019/02/22 22:24:28 通報 非表示

>>32
慰めてくれてありがとうございます!あとから、そのトピックのやつらがきたら、その話は信じないでください!


34: 2019/02/22 22:35:50 通報 非表示

37: 2019/02/26 21:02:24 通報 非表示

>>34
違います。フレッシュプリキュアだかっていうプリキュアのトークです


38: 2019/02/27 21:09:12 通報 非表示

>>37
https://tohyotalk.com/question/28661

これかな?

サッと斜め読みしたけど、あんまり面白くないから、自分で新しく作った方がいいと思いますよ

イヤ〜な気分になる必要ないですよ!


35: 2019/02/25 12:10:53 通報 非表示

おもしろのジャンルからのトピックで、YouTuberは犯罪者集団とか皆消えろとか書き込む奴がいまして、犯罪者集団とか皆消えろなどの言葉は完全に悪口じゃないでしょうか?


36: 2019/02/25 13:09:19 通報 非表示

>>35
しょうががなけりゃしょうがねぇべや


39: 2019/02/27 22:27:00 通報 非表示

私、されたことあります。私が喋ってた子にこ質問したら意味わからん人が?を大量にしてやめて下さいってコメしたらは?wwってコメされた。意味わからん。こっちがは?wwだよね。


40: 2019/02/27 23:52:51 通報 非表示

でもその子のことなにもわかってなかった。今は反省してる。


41: 2019/02/28 00:05:29 通報 非表示

俺が好きって言ったことすごい否定されたことはある。


42: 2019/02/28 00:08:32 通報 非表示

俺の悪口書かれたことある。リア友に。


43: 2019/03/11 17:42:55 通報 非表示

このサイトのキムチについてですが、他の食べ物のトピックは票そんな多くないのに、キムチ系は票が少ないうえ、キムチと他の食べ物では、他の食べ物の票をたくさん入れてまして、これはおそらく、韓国嫌いの人がキムチが危険物扱いの理由で、不正投票してるかもしれないですね。

コメントも大陽がんとか悪い言葉しか書かないし、好き派のコメントをマイナスばっか入れるし、好き派に自演とか発狂とか言って、そういう嫌い派も発狂して不正投票してると思うですよね。


44: 2019/03/11 17:46:35 通報 非表示

>>43
その他にもこんなのが投稿されています。↓

http://tohyotalk.com/question/29783

どう思いますか?


47: 2019/03/18 18:31:40 通報 非表示

>>44
作った人は

あとはみなさんと心の中で

ドッカーンしましょ


45: メロンたん @aniota 2019/03/18 09:44:42 通報 非表示

ここでも言うか・・・・私はある人に妖怪ウォッチのトピックをよく作っているからウザイと言われました。これはもう妖怪ウォッチファンに対しての侮辱としか思えません。しかも勝手に私が作ったって決めつけちゃってるんですよ。作ったのは他の人なのに・・・・(怒)似たようなことを他の人にも言われましたが、まだその人はましな方なので、許してあげました。この人の方がひどかったです・・・・そのコメントを見た、トピックを作った本人もたぶん怒ってるんじゃないかと思います・・・・皆さんはどう思いますか?            https://tohyotalk.com/question/9503


46: メロンたん @aniota 2019/03/18 09:53:41 通報 非表示

同じようなことを言った人のことについてはここだけでつぶやきます。当然、私はその2人に注意しておきました。参考程度に見ておいてください。とりあえず、この2つのトピックのURLを貼っておきます。ちなみに、この2つの中のトピックの1つは私が作ったトピックです。               https://tohyotalk.com/question/9503 https://tohyotalk.com/question/30127>>45


54: 2019/06/16 21:09:21 通報 非表示

>>45
僕もそう思います まず何故妖怪ウォッチのトピックを作ってうざいと言われる?


48: 2019/03/18 18:35:01 通報 非表示

サーバーの移動があって、いろいろ機能が増えているけど、こういう問題の解決に結びつかないところが疑問

じつは、ひそかに怒ってます


49: 2019/05/17 21:09:24 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/20271

↑このトピックで、コメントNo順で見てください。

406から420のコメントどう思います?

絶対同じ人が書き込んだに違いがないと思います。

その人、相当プリ姫の悪口書いたうえに、おもしろい派に嫌味なことばかりしか返さないんですよ。

非常識だと思いませんか?


50: 2019/05/17 22:56:28 通報 非表示

これはいけない。

悪口を書き込むユーザーは自分の罪を認識しましょう

俺は君の20年後を見ている


51: 2019/05/20 14:02:27 通報 非表示

ガンゲイルオンラインのトピックの最後らへんがひどい


52: 2019/05/20 14:05:44 通報 非表示

アニメソード・アートオンラインオルタナティブガンゲイルオンラインの方


53: 2019/05/25 02:26:49 通報 非表示

このサイトで不快にならない人いるの?

トピック自体がそもそも下品だけど

アニオタ、ジャニオタ、ドルオタ、腐女子、ネットのごみくず集めたような場所なんだし


55: 2019/07/14 18:42:01 通報 非表示

人間として終わってるって言われた。


56: 2019/07/14 23:47:05 通報 非表示

>>55
君は終わってなんかないゾっ‼‼

ハテナ

61: 2019/07/26 22:57:42 通報 非表示

頭の悪そうなガキが多過ぎて呆れるわほんと

もう使わない


71: 2019/09/04 12:31:49 通報 非表示

>>61
ここは運営がなってない


62: 2019/07/27 01:09:12 通報 非表示

差別用語を指摘したら束でボコボコにされた。泣


64: けい @KEI 2019/08/17 14:25:30 通報 非表示

私も酷い悪口書かれた😠❗️ムカ(#`皿´)つくけどアホは相手にしない❗️☹️


73: 73コメさん 2019/09/15 14:48:21 通報 非表示

>>64
お前のほうが迷惑だろ

よそのサイトでBANされたらしいけどw


65: 2019/08/22 21:29:12 通報 非表示

好きなアニメが人気無くって、悪口書かれまくって、最終的にはクズだのキエロだのオワコンなど言われた!

あと、好きな人専用に話し合うトピック作ったら、アンチがたくさん入ってきてめっちゃ大変になった、、。


66: ららは @lalaha 2019/08/23 09:17:01 通報 非表示

何でそんなことで悪いコメントされなきゃいけないの?っていうコメントは何度もかかれたことある...


76: 76コメさん 2019/10/10 00:07:43 通報 非表示

キッズとか悪口コメントするのは大人でも脳内キッズ


78: 78コメさん 2019/11/14 00:26:05 通報 非表示

本気で落ち込みました。この世界ではひどいことしか言わない人ばかりなのですか?


94: 94コメさん 2021/07/15 18:40:18 通報 非表示

>>78
さん

残念ながら世の中には、そういったサディストとサイコパスを悪魔合体させた人間はいます。


79: 78コメさん 2019/11/14 00:28:15 通報 非表示

すごく落ち込みました。世間ってこんなに残酷で酷いことしか言わない人ばかりなんですか?


80: 80コメさん 2019/12/07 08:51:52 通報 非表示

「たけのこの里はチョコが少ない。」と言っただけで侮辱された。↓

https://tohyotalk.com/question/52432


82: 81コメさん 2019/12/17 18:32:55 通報 非表示

特定の女優(たとえばガッキー)やアイドルのトピック全部に表れて「どちらがかわいい」でもう一人のほうに投票し,罵詈雑言をかくヒマジンいる。ガッキーのトピックだと「沖縄のこけし」とかそこらじゅうに書いてる。

ガッキーに親でも○されたのか?


事実を伝えただけですごい叩かれた。↓

https://tohyotalk.com/question/42414


>>84
追記

俺はそのトピックスの「6コメさん」です。


86: 86コメさん 2019/12/29 21:48:59 通報 非表示

>>85
大丈夫やで、君叩いてるの多分同一人だけだから


88: 88コメさん 2020/01/23 17:15:22 通報 非表示

霊夢信者に魔理沙は第二の主人公だの永遠の2番手だの雑魚だの不要物だの黒Siriのゴ○ブ○だの言われた


90: 90コメさん 2020/06/11 17:59:29 通報 非表示

凄い気付いた❗


91: 90コメさん 2020/06/11 18:00:08 通報 非表示

写真くらいかけないのっていわれてきづついた


92: 92コメさん 2021/01/12 17:12:44 通報 非表示

ボカロと東方についてのトークでただボカロ好きって書ただけなのにアンチコメ書かれた


>>92
あちゃあ...


93: 93コメさん 2021/05/03 18:47:21 通報 非表示

お互いの意見に対する批判ばかりのサイト。


>>93
それは分かる


97: 97コメさん 2022/08/17 13:49:56 通報 非表示

別に良い言葉のコメントを

送っているのにマイナスが多いのは何故でしょうか?今までいろんなコメント送って来ましたが、他のファンが嫌な気持ちに

なるような事は書いていないのに...


98: 98コメさん 2023/10/29 12:34:43 通報 非表示

う○ちとか、ま○ことかいろいろ言われました...。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆