カービィとスーパーマンはどっちが強い?

カービィ
カービィ

216(53%)
スーパーマン
スーパーマン

189(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ スーパーマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/18 18:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「カービィ」派 2020/05/13 17:03:53 通報 非表示

スーパーマンは力持ちだけどカービィは相手を食べて、更にコピーするというチートを持ってるからなあ


228: 228コメさん 「スーパーマン」派2023/08/02 17:02:42 通報 非表示

>>3
無理


4: 4コメさん 2020/06/01 12:16:15 通報 非表示

正直、カービィに1%も勝てる要素無いと思います。

いや、そもそも日本の創作物のキャラそのものが、最強状態のスーパーマンに勝てる奴がいません。
スーパーマンプライムワンミリオンが一番強いのですが、スペックはこんな感じです。
・DNAを使って死者を蘇らせる。
・時空間移動が可能で、別の時間のスーパーマンに干渉出来る。
・現実がある限り絶対に死なない

・オムニバース(全ての漫画、物語、現実世界を含んだ多元宇宙)を持ち上げる程の腕力

・オムニバース規模の全知全能で出来ないことは何も無い。

・オムニバース全体を世界改変出来る。
これでカービィが勝つと言っている人はスーパーマンを知らない人でしょう。
カービィに投票してる方はスーパーマンを甘く見過ぎです。
一から出直して来てください。


5: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/05 18:30:04 通報 非表示

>>4
ですよねwwww、カービィなんて相手を吸い込まなきゃ何も出来ない雑魚wwww


6: 4コメさん 2020/06/05 19:46:42 通報 非表示

>>5
でも、やっぱりプライムワンミリオンは強すぎました。そもそもコイツに勝てる日本の創作物のキャラがいないので、もっとレベルを下げてシルバーエイジにすれば.....いや、恐らくシルバーエイジにも勝てなさそうですねw)


131: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 09:12:37 通報 非表示

>>6
またアホが来ましたwwww、宇宙を持ち上げるスーパーマンにカービィごときじゃ叶うはずがないのにwwww、アホがまた来ましたよw


132: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 10:40:26 通報 非表示

>>131
個人的にはカービィはよくてワンダーウーマンぐらいの強さだと思います。ワンダーウーマンは多種多様な超能力と惑星を砲丸投げ感覚で投げれる敵と互角以上に渡り合える身体能力を持っています。


133: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 11:33:04 通報 非表示

>>132
ワンダーウーマンさん、セクシーですよね


135: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 16:46:32 通報 非表示

>>132
まずカービィなんて見た目の時点で弱そうですよね❓w(見た目通りの弱さですがwwww)


137: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 18:51:10 通報 非表示

>>136
あと、純粋な身体能力や超能力では無理ですが、ミッキーマウスなら勝てると思います。


138: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 18:54:28 通報 非表示

>>137
スーパーマンにミッキーマウスが勝てるという話ですか❓


139: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 19:51:30 通報 非表示

>>138
はい。スペックだけで考えたらスーパーマンの方が強いです。しかし、スーパーマンはアメコミ会社を倒産させられてしまえば勝てません。
なのでミッキーマウス(ディズニー)の権力でアメコミ会社を倒産させれば恐らく倒せるかと。

つまり、純粋な戦闘力ではなく資金問題で勝てないのです。


140: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 19:54:46 通報 非表示

>>139
そんなメタな理由でしたかwwww


141: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/29 19:57:27 通報 非表示

>>139
メタな理由で勝つとか無しにしませんか❓

ちなみに僕の考えたキャラクターで、スーパーマンでも勝てるキャラはこいつです

https://www.instagram.com/p/CEeH2nRHxvu/?igshid=1hynm9r7kovzc


175: 174コメさん 2022/02/05 16:29:08 通報 非表示

>>137
カービィの方がまだましじゃないか?


156: 156コメさん 「スーパーマン」派2021/08/17 07:59:46 通報 非表示

>>131
まずカービィは最強でもない・・・


157: 5コメさん 「スーパーマン」派2021/08/17 08:21:57 通報 非表示

>>156
スーパーマンでなくても日本の創作物でカービィより強い奴なんていくらでも居ます


158: 156コメさん 「スーパーマン」派2021/08/17 11:31:40 通報 非表示

>>157
ドラえもんやユニクロンなどですか?


159: 5コメさん 「スーパーマン」派2021/08/17 12:23:18 通報 非表示

>>158
はい、というかユニクロンは日本ではなくアメリカ。

まぁトランスフォーマーは日本のダイアクロンが元ですので日本とアメリカどちらも正解ですが。


160: 160コメさん 2021/08/17 13:05:40 通報 非表示

>>159
はい。よくわかりました。ありがとうございます。


161: 5コメさん 「スーパーマン」派2021/08/17 13:09:47 通報 非表示

>>160
いえいえ


162: 160コメさん 2021/08/18 18:47:31 通報 非表示

>>161
まずカービィは悪いやつでもないからスーパーマンは殴りかからないんじゃない?


164: 5コメさん 「スーパーマン」派2021/08/18 19:31:04 通報 非表示

>>162
まぁ


173: 173コメさん 2022/01/06 22:45:03 通報 非表示

>>6
冥霊夢なら勝てるZOI


7: 4コメさん 2020/06/05 19:48:03 通報 非表示

>>5
だってシルバーエイジでもこのスペックですよw
くしゃみで太陽系を破壊。

中性子星を数十億光年先にぶん投げる。

速度は無限で時間の壁を壊してる。

宇宙同士の衝突を防ぐために腕力で宇宙を動かした。

ブラックホールの特異点を潰す。

パンチやキックを放てば宇宙を破壊できる

1ナノ秒(1秒の10億分の1)で数十億光年旅行出来る。

大量の惑星を鎖で繋げて、片手で引っ張る。

太陽光を吸収することにより無限の銀河を破壊する敵と対等に戦える。

息を吹いただけで惑星を動かす。


8: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/05 20:25:51 通報 非表示

>>7
トランスフォーマーのユニクロンに勝てそうな日本の創作物のキャラも居ませんよね❓


9: 4コメさん 2020/06/05 20:28:36 通報 非表示

>>8
いや、どうでしょう。

俺も知らない作品があるから何とも言えないです。つまり、絶対に居ないとも言えないです。


10: 4コメさん 2020/06/05 20:29:25 通報 非表示

>>8
ユニクロンのスペックを教えて下さい。


12: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/05 20:35:09 通報 非表示

>>10
ユニクロンは惑星から変形する超巨大トランスフォーマーで、惑星形態でも地球より遥かに巨大です。トランスフォーマー達が協力する事でやっと倒せました。


13: 4コメさん 2020/06/05 20:42:23 通報 非表示

>>12
え〜思っていたよりそんなヤバくないなぁ。


15: 4コメさん 2020/06/05 20:43:55 通報 非表示

>>12
それに勝てる日本創作物キャラはいると思いますよ。


18: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/05 21:12:48 通報 非表示

>>15
ドラえもんならユニクロンに勝てますねw


19: 4コメさん 2020/06/05 21:27:27 通報 非表示

>>18
それ言っちゃったら日本創作物キャラでユニクロンに勝てる者はいないっていうのは嘘になりますよw


20: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/05 22:48:49 通報 非表示

>>19
はい、嘘でした、スーパーマンにも、頑張れば勝てそうですよね❓、ドラえもん。


21: 4コメさん 2020/06/06 07:21:03 通報 非表示

>>20
無理です。


22: 4コメさん 2020/06/06 07:37:12 通報 非表示

>>20
逆にあなたがスーパーマンを舐めてます。

スーパーマンは1ナノ秒で数十億光年移動出来るんですよ。ドラえもんが道具を出す前に倒されますw

アメコミに日本の創作物キャラが挑もうとうすのは自殺行為です。


25: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:05:06 通報 非表示

>>22
道具はあらかじめ出しておけば良い話しですから。

まぁでも、正義の味方スーパーマンは、無力や一般市民相手に本気で殺しに掛かったりしませんよね…❓。


27: 4コメさん 2020/06/06 09:25:58 通報 非表示

>>25
いや使おうとしている間攻撃すれば一発KOですw


31: 4コメさん 2020/06/06 09:31:42 通報 非表示

>>25
それ言っちゃえば戦闘はルールによって勝敗は変わってきますねw


32: 4コメさん 2020/06/06 09:32:27 通報 非表示

>>25
甘いですね〜道具無効化されたら勝ち目無いですよw


39: 4コメさん 2020/06/06 09:46:55 通報 非表示

>>25
スーパーマンやフラッシュの敵にアブラカタブラという未来人がいます

この男64世紀の未来からやってきておりアブラカタブラからすれば22世紀のドラえもんの道具は正直化石です

そんな64世紀の未来道具と張り合えるんですのでこりゃスーパーマンの勝ちでしょう


144: 143コメさん 「カービィ」派 2021/02/08 19:39:35 通報 非表示

>>39
あ一つだけ日本がアメコミ映画に勝てる創作物「兵器」がある

エヴァ初号機疑似神化形態


148: 146コメさん 「スーパーマン」派 2021/03/12 20:39:14 通報 非表示

>>144
覚醒エヴァでも地球規模だから無理


166: 165コメさん 「スーパーマン」派2021/10/01 00:03:13 通報 非表示

>>144
あれは歴代最強クラスのゴジラ相手なら負けるレベルなので無理だと思います。


123: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/07/10 22:21:56 通報 非表示

>>25
>> まぁでも、正義の味方スーパーマンは、無力や一般市民相手に本気で殺しに掛かったりしませんよね…❓。

いや、だって貴方が「スーパーマンにも、頑張れば勝てそうですよね❓、ドラえもん。」と仰っていたので戦わせたらどっちが勝つのか回答したんですが........


124: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/07/10 22:47:54 通報 非表示

>>123
あー、なるほどです。

確かに、正義の味方スーパーマンは無力や一般市民相手に手を出しませんよね❓。

ワンピース厨は、アンパンマンやしんちゃんやこち亀の両さんに、ロビンで勝てるとか舐めた事言ってました。

それで僕が「じゃあ弱いってんならその弱い奴に能力使うなんて卑怯じゃないのか❓」と言ってやったら「未来の海賊王の部下、ロビンは、格下相手にも常に本気」とか。

シンカリオンVS麦わら一味にしても、シンカリオンの運転手は無垢な殺しが出来ない子供達だからフランキーにボコボコにされるだのとか。

つまり麦わら一味は幼稚園児やいたいけな子供にまで暴力を振るう凶悪人って事ですね❓w。

ちなみにドラえもんも優しいのでよほどの事が無い限り殺しはしません。


125: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/07/10 22:52:27 通報 非表示

>>124
>> シンカリオンVS麦わら一味にしても、シンカリオンの運転手は無垢な殺しが出来ない子供達だからフランキーにボコボコにされるだのとか。

いや、何故フランキーが出てきたんでしょうねw


126: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/07/10 22:56:19 通報 非表示

>>125
麦わらの一味の一員だからじゃないでしょうか❓。

シンカリオン全機なのでもちろんキリンが乗るオーガも含みます。

フランキーはオーガにカイセイサンダーで消されますw


163: 160コメさん 2021/08/18 18:49:30 通報 非表示

>>25
逆にそんな事したら悪い味方スーパーマンに成るぞ・・・


23: 4コメさん 2020/06/06 07:42:04 通報 非表示

>>20
いや、スーパーマンは愚か日本創作物の最強候補にすら勝てません。


24: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:03:11 通報 非表示

>>23
貴方こそドラえもんを舐めてます。


28: 4コメさん 2020/06/06 09:28:36 通報 非表示

>>24
いや、私はドラえもんを舐めてはいません。
それにドラえもんが強いのでは無く、道具が強いのだと思います。

ていうか、ドラえもんは作中最強ですら無いですよ。ギガゾンビ、ドラミちゃん、タイムパトロール、とか他にも沢山います。


89: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:39:33 通報 非表示

>>28
その道具をまともに使いこなせるドラえもんの列記とした力ですよ❓、道具は。

のび太やジャイアンに貸した場合、ちゃんと使いこなせてません。

エグゼイドに対して、永夢が強いのではなくゲーマドライバーが強い、ゲーマドライバーを使えば一般人でも強いって言ってるのと同じです。

ゲーマドライバーは適合手術を受けた者にしか使えません。


104: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 22:01:34 通報 非表示

>>89
それは、道具の使い方では?


106: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 22:25:29 通報 非表示

>>104
それもですけど、それほど素人には扱いが難しい代物なんですよ、ひみつ道具は。


107: 107コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/22 18:03:17 通報 非表示

>>89
う〜んでも、ドラえもんってヤバい時にパニックになって墓穴を掘ったりするじゃないですか。


34: 4コメさん 2020/06/06 09:37:06 通報 非表示

>>24
いいですか、世界は広いのです。

ドラえもんより強いヤツなんて俺が知る限りだと一作品で80億人は居ますw


36: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:42:42 通報 非表示

>>34
まぁ、ジャイアンですらドラえもんに勝てますからね。


40: 4コメさん 2020/06/06 09:48:41 通報 非表示

>>36
いや、あれはたまたま相性が悪かったのだと思いますw


26: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:18:12 通報 非表示

>>23
まぁ、確かにスーパーマンには日本の創作キャラじゃ勝てそうにないですね。

ワンピースのニコ・ロビンでも勝てないですよね❓w。

なんか、ロビンは最強、ロビンに勝てるキャラは居ない、ロビンは全てのアニメキャラに勝つとか抜かすアホが居ましたのでw(実際にはロビンに勝てるキャラはいくらでも居る)


29: 4コメさん 2020/06/06 09:29:56 通報 非表示

>>26
ロビンw

ロビンじゃあ、ドラゴンボールの悟空(少年期)にすら勝てませんよw


30: 4コメさん 2020/06/06 09:30:24 通報 非表示

>>26
ロビンに勝てるキャラは億は少なくともいますよw


33: 4コメさん 2020/06/06 09:35:11 通報 非表示

>>26
ロビンはアニメキャラ強さランキングで150位にも入れません。

そもそも、ロビンが最強ってうのはネタだと思いますよw

最強だと思って奴がいたらまぁ、そいつはただのバカですw


35: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:41:50 通報 非表示

>>33
ですねw、実際ロビンに勝てる奴いくらでも居ますし、それに実の能力に頼ってるだけのあんな奴、我々一般人でも勝てますよね❓w。

仮面ライダーゼロワンのマギアは、雑魚の戦闘員ですが、銃やナイフで武装しており、一般人じゃ太刀打ち出来ません。

そういえば、スーパーマンVSバットマンという作品があるんですよね❓、どっちが勝ちました❓。

それとも「ウルトラマンVS仮面ライダー」みたいに「VS」とついてるくせに両者は一切戦わない、又は、最初は戦っていたけど最後には共闘して敵を倒すとかですか❓。


37: 4コメさん 2020/06/06 09:43:53 通報 非表示

>>35
ドラゴンボールの亀仙人というキャラがいるのですが、彼でもロビンに勝てますよね?

亀仙人の強さは

かめはめ波で月破壊出来ます。


41: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:51:02 通報 非表示

>>37
ドラゴンボールは詳しくありませんが、確かに勝てそうですよねwwww。

他ロビンに勝てそうなのは。

・メトロフレックス、ダイナザウラー、フォートレスマキシマス

基地に変形する超巨大トランスフォーマー、いくら身体能力が高くてもあんな巨体は抑えられない。あの巨体を破壊するにはサイヤ人クラスの火力が必要。

・仮面ライダークロノス

時間を止める事が出来る。

・仮面ライダーエボル

ブラックホールを広範囲で出現させられる。

・リジェ(トランスフォーマー)

姿を消せる、ロビンは見えない敵には弱い。

・マグマッグ(ポケモン)

触れたら火傷する(ロビンは直接触れる事が難しい敵には弱い)。


42: 4コメさん 2020/06/06 09:51:53 通報 非表示

>>41
そんな強キャラじゃあロビンが可哀想になりますよw


43: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:53:15 通報 非表示

>>42
ですねw


47: 4コメさん 2020/06/06 09:56:13 通報 非表示

>>43
いや、一部を見た感じロビンは愚か、白ひげや全盛期ロジャーでも勝てないでしょw


50: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:58:59 通報 非表示

>>47
ですねw

あ、ちなみに、スーパーマンVS亀仙人だったらもちろんスーパーマンの勝ちですか❓


52: 4コメさん 2020/06/06 10:01:26 通報 非表示

>>50
ドラゴンボール全キャラでも余裕勝ちですww

ドラゴンボール最強キャラである全王でも12個の宇宙破壊するぐらいです。

それに対してスーパーマンは全てのアニメ、漫画、ラノベ、特撮の世界の宇宙を持ち上げるレベルですw


54: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 10:07:04 通報 非表示

>>52
僕が思ってた以上にスーパーマンは化け物でしたw

まぁ、実際にスーパーマンと日本の創作キャラが戦う訳じゃないから関係ないですよね❓。

ちなみにパーマンの名前の由来は、スーパーマンだそうです。EDに「欠陥スーパーマン」「スーがスーッと消えてパーマンさ」とある通り、確かに力は強いけど、スーパーマンには劣るヒーローだそうです。

ちなみにスーパーマンに勝てるキャラを教えて下さい(日本の創作キャラ以外で)。


61: 4コメさん 2020/06/06 12:28:30 通報 非表示

>>54
オーバーモニター(アメコミ DC comics Final Crisis: Superman Beyond)

・DCユニバースを1とすると∞そのものである。DCユニバースとは創造主ヤハウェによりオーバーモニターの中に作られた無限×無限×無限×無限…規模の宇宙であり、現実や他の創作物も例外なく全てこれに内包される。
・全知全能とされており自身のシミであると言うDCユニバースの行く末を楽しんでいる。
・作者グラントモリソンに対しオーバーモニターは白紙のキャンパスであり、現実とフィクション両方に存在するキャラクターとも言える。

不等号で表すと
オーバーモニター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>スーパーマンプライムワンミリオン


62: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 12:34:03 通報 非表示

>>61
なるほどです


59: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 10:28:29 通報 非表示

>>52
あと、仮面ライダー剣に登場するアンデットには勝てないと思います。

アンデットは死なないので、倒すにはカードに封印するしかありません。

その封印用のカードはブレイドやカリスやギャレンなどのライダーしか持ってません。


60: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 10:44:46 通報 非表示

>>59
いくら最強でも、不老不死のキャラには勝てないと思います。アンデットは死なないので、ラウズカードに封印する以外倒す方法はありません。


38: 4コメさん 2020/06/06 09:45:33 通報 非表示

>>35
すみません。その映画は見てません。


44: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:53:30 通報 非表示

>>38
あ、了解です


205: 205コメさん 2023/01/21 19:52:19 通報 非表示

>>26
おもろwどこのトピで言ってたんだよw


143: 143コメさん 「カービィ」派 2021/02/08 19:37:44 通報 非表示

>>19
日本は怪獣に対しては無敵「関係ない」


16: 4コメさん 2020/06/05 20:50:47 通報 非表示

>>12
例えば、コイツとか
神咒神威神楽の第六天波旬

スペック

『太極・大欲界天狗道』

その世界法則は森羅万象滅尽滅相

全宇宙の全ての生命が「己以外不要」という思想になり完全な無となるまで潰し合う

最後は波旬以外は何も存在しない世界となる

全宇宙が収束していき新たな存在の現れる可能性も完全に断絶され、未来永劫波旬一人だけの不滅の世界が完成する

波旬はどこまでも自己完結した存在のため他者のどんな攻撃や能力も一切通じず、また己を無限に強化できる

波旬が死ねと思えば傷が癒えず立ち上がれず滅びるのが道理であり、「俺は俺故に唯一絶対」という理屈にもなっていない究極に身勝手な道理で万象を制圧するのが天狗道である

独り言を数言呟くだけで幾つもの宇宙が消滅し、神様シリーズ全キャラを腕の一振りで全滅できる

あらゆる次元の宇宙規模(無限の並行宇宙と時間軸)が総体のメルクリウスを指一本で潰せる


17: 4コメさん 2020/06/05 20:53:03 通報 非表示

>>12
それに宇宙よりも大きいキャラが日本創作物キャラにいるんですよ。


165: 165コメさん 「スーパーマン」派2021/10/01 00:02:07 通報 非表示

>>12
「破壊神」でありオムニバース規模,複数ある宇宙を通して同一人物という設定もありますよ。


167: 5コメさん 「スーパーマン」派2021/10/02 00:09:46 通報 非表示

>>165
知ってますよ。

同一人物の為、アメコミではファイヤーコンボイ(オメガプライム)に一刀両断で倒されてしまいました


147: 146コメさん 「スーパーマン」派 2021/03/12 20:37:46 通報 非表示

>>8
神座万象シリーズ、デモンベイン


149: 5コメさん 「スーパーマン」派 2021/03/12 20:46:34 通報 非表示

>>147
ユニクロンはマトリクスの力かプライマスでないと勝てない。

マトリクスはトランスフォーマーにしか使えないから。

デモンベインはトランスフォーマーじゃないからマトリクスは使えない


151: 146コメさん 「スーパーマン」派 2021/03/12 20:51:47 通報 非表示

>>149
シャイニングトラペゾへドロンで封印すればよいのでは?


152: 5コメさん 「スーパーマン」派 2021/03/12 21:01:20 通報 非表示

>>151
そんな事しても無駄です。トランスフォーマーに怒りと憎しみがある限り何度でも蘇るし、次元を超えて存在出来ますので。

ユニクロンに勝たせたいが為に設定を改悪するのは辞めてください


210: 207コメさん 「スーパーマン」派2023/02/27 01:12:38 通報 非表示

>>149
何年前のコメントに今更返信してんだって感じなんだけど、
デモンベインってのは無限にいるんだよね。
無限の並行宇宙、無限の平行世界から無限にデモンベインを呼び出せる。
そしてこの並行宇宙ってのには他作品の宇宙も含まれることがニトロプラスブラスターズってコラボ格闘ゲームの描写で判明したんだよね。

その並行宇宙からあらゆる可能性のデモンベイン、いやそれどころか可能性すら無いデモンベインも呼び出せてしまう。
つまりはマトリクスの力を持ったデモンベイン、トランスフォーマーなデモンベインも呼び出せてしまうんだよね。

そして無限に呼び出したデモンベイン軍団が同時に放つレムリアインパクト零零零式は敵に無限熱量と無限大重力を無限回叩き込むというスゲー技。
これにはユニクロンもたまらずダウンすると思うよ。

デモンベイン 零零零

212: 5コメさん 「スーパーマン」派2023/02/27 17:07:12 通報 非表示

>>210
何?、また捏造?

「他作品の宇宙も含まれることがニトロプラスブラスターズってコラボ格闘ゲームの描写で判明したんだよね。」←ニトロプラスブラスターズというゲームの作中設定

仮面ライダーセイバーの信者も同じ事言ってたけどどうせその無限の並行世界の中に現実世界が含まれてるとかいう奴でしょ?

そういうのはメタフィクションというものであって、その現実世界も現実世界と設定された作中世界に過ぎず、我々も居る現実世界とは無関係

あとユニクロンはトランスフォーマーの怒りや憎しみの感情がある限り何度でも復活する

トランスフォーマーの世界も無限の並行世界で、プライマス(ユニクロンの対となる存在)はそれら全てを創造した、そしてその無限の並行世界の中に現実世界も含まれている。プライマスは各宇宙に存在している。

ユニクロンを倒すにはプライマスと同時に倒さないといけないし、ユニクロンが死んだらグランドブラックホール(全次元、全多元宇宙、全時空を飲み込むほどの超巨大なブラックホール)が発生し、その全てのデモンベインはグランドブラックホールに飲まれて終わり

それにユニクロンも別次元からデストロンを呼び寄せたり、強化する事が出来る、ユニクロンによって生み出された及び強化されたトランスフォーマーをユニクロンズスポーンと言う

ユニクロンと戦う前にユニクロンズスポーンにやられる

あとユニクロンズスポーンの1人であるネメシスプライム(BWネオのビッグコンボイの色違い)はアンチマトリクスというマトリクスの効果を無効化し、破壊するものを持ってる、あとマトリクスを持っていてもマトリクスに選ばれなきゃいけなから


213: 213コメさん 2023/02/27 18:22:40 通報 非表示

>>212
正論ですね。


215: 5コメさん 「スーパーマン」派2023/02/28 09:06:51 通報 非表示

>>213
それを言ったらデモンベインはエトレンジャーには勝てない。

デモンベインもノベルワールドの中の存在、ノベルワールドの住人は大霊神ゴール(ムーゲンを創造した神)の力が無いとノベルワールドから出られない


216: 213コメさん 2023/02/28 09:07:46 通報 非表示

>>215
それはそうだな。


218: 5コメさん 「スーパーマン」派2023/02/28 11:21:20 通報 非表示

>>216
仮面ライダーセイバー信者並みの捏造(他作品の世界も内包されているから他作品の力も使えるとか)


219: 213コメさん 2023/02/28 11:23:42 通報 非表示

>>218
そうですねw


220: 207コメさん 「スーパーマン」派2023/02/28 11:32:21 通報 非表示

>>218
ね、捏造ではナイんすよ。マジなんすよ。
ニトロプラスブラスターズってゲームにはFateとかサイコパスとか楽園追放とかがっこうぐらしのキャラも出てるんだけど、その経緯としてはそれらのキャラが元いた宇宙が渦動破壊神デモンベインによって破壊されてしまったためにキャラクター達はニトブラ世界の宇宙に集合。
最終的に壊された並行宇宙を直して元の世界へ帰って行くというストーリーなので。
そしてこれはよくあるコラボゲーの不思議時空間のストーリーじゃなくて、続編となるデモンベイン正史作品の前日譚であり、デモンベインシリーズから続く物語だと公式の発言があるンすよ。

ただ、その並行宇宙にトランスフォーマーが含まれているというのは流石にムチャでありんした。
謝罪いたしやす。


221: 5コメさん 「スーパーマン」派2023/02/28 11:36:15 通報 非表示

>>216
現実世界も内包されている、白倉Pは「お客様目線での現実世界と考えて良い」と言ってるだけで「お客様目線での現実世界です」とは一言も言ってない。

白倉Pが「お客様目線での現実世界です」と言っていればそうだが。

視聴者参加型の映画であり、その為そういう設定があるだけ、自分が映画の中に入った気分になって楽しむ為に。

鉄道模型と同じ、鉄道模型を楽しむ人達も、本物の電車は運転士にしか運転出来ないから、鉄道模型の先端にカメラを取り付け、そのカメラ越しにテレビ画面から前方の映像を見ながら鉄道模型を動かす事で、本物の電車を運転している気分で楽しんでいる訳


222: 213コメさん 2023/02/28 11:38:47 通報 非表示

>>221
メタフィクションを理解出来ない人がセイバー最強厨になるんだよね。


223: 5コメさん 「スーパーマン」派2023/02/28 11:48:24 通報 非表示

>>222
セイバー信者「メタフィクションだという事くらい理解出来てる」←出来ていたら内包されている現実世界が我々の現実世界とは無関係である事くらい理解出来ている


214: 207コメさん 「スーパーマン」派2023/02/27 18:44:07 通報 非表示

>>212
そうか…わかった。

君の勝ちだ。


82: 4コメさん 2020/06/17 18:06:24 通報 非表示

>>5
質問です。

> ですよねwwww、カービィなんて相手を吸い込まなきゃ何も出来ない雑魚wwww

と言っていましたが、何故こんな言い方で言ったんですか?カービィに恨みでもあるんですか?


84: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 20:00:04 通報 非表示

>>82
害悪カービィ信者が相手の大きさも考えずに「吸い込めば終わり」等と言ってるからです。


85: 4コメさん 2020/06/17 21:12:24 通報 非表示

>>84
なるほど。

でもこういう強さ議論っていうのは娯楽みたいなものですから。


87: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:21:40 通報 非表示

>>84
あと、あなたもその害悪カービィ信者と同類ですよw

相手の強さも考えないで「道具使えば問題ないです」とか言っています。


88: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:30:24 通報 非表示

>>87
いえ、断じて違います


91: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:41:58 通報 非表示

>>88
根拠は?
だって貴方スーパーマンのスペックを知らないで「道具をあらかじめ用意してれば良い」と仰っていたじゃないすかw
自分でも気付かないだけでカービィ信者と同レベルの事を言っています。

あと、わざわざカービィ信者とやらが「吸い込めば勝ち」と言ったからとはいえ貴方もカービィを貶しています。
やり返してるだけですよ。もし、そういう風に言って喧嘩になったらどうするんですか?間違いなく貴方の発言が問題になるよ。


92: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:44:20 通報 非表示

>>91
はい、すみません。

そもそもですが、戦わせる理由がないですよね…。


94: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:46:52 通報 非表示

>>92
強さ議論は娯楽ですから(笑)


97: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:50:16 通報 非表示

>>94
なるほど。


95: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:48:52 通報 非表示

>>91
まぁ、ドラえもんが勝てないにしても、アナザーライダーなら勝てると思います(絶対勝てるとは言ってない)。

アナザーライダーは同じライダーの力や、ジオウ、ゲイツの強化フォームでしか完全に倒す事は出来ません。

同じライダーの力やジオウ、ゲイツの強化フォームで倒さない限りしつこく復活します。


98: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:50:36 通報 非表示

>>95
貴方がそう思うならそれで良いと思います。

(俺はそうおもわないが。)


100: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:52:44 通報 非表示

>>98
はい…

考えは人それぞれですね…、まぁ


90: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:41:50 通報 非表示

>>87
では、夜神月がデスノートに名前を書いたらどうなりますか❓。

デスノートは死神のノートです、名前を書かれたら名前を書かれた者は死にます。


93: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:45:38 通報 非表示

>>90
スーパーマンは人間じゃないので必ず効くとは言えません。

ていうか、何故デスノートにしたんですか?話を逸さないでください💢


96: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:49:50 通報 非表示

>>93
はい、ごめんなさい…。

あえ⁉️、人間じゃなかったんですね、はじめて知りました。


99: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:51:43 通報 非表示

>>96
スーパーマンは宇宙人です。


101: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:53:40 通報 非表示

>>99
なるほどwwww

でも宇宙人って「宇宙に住む人間」ですよ❓w


102: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:56:11 通報 非表示

>>101
すみません、宇宙人って言うよりクリプトン人です。出身地が惑星クリプトンです。簡単に言えばウルトラマン(M78星雲光の国)みたいな感じです。


103: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:59:02 通報 非表示

>>102
なるほどです。


105: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 22:03:46 通報 非表示

>>102
ちなみに、スーパーマンの弱点は魔法みたいですね。

かいけつゾロリのロジャーや、魔理沙なら勝てるんじゃないでしょうか❓(絶対勝てるとは言ってません)。


109: 107コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/22 18:08:54 通報 非表示

>>105
無理だと思います。

スーパーマンが戦ってきた魔法を操るキャラはいますが、ロジャーや魔理沙の比じゃないです。


111: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/22 18:18:49 通報 非表示

>>109
ちなみに、僕の考えたオリキャラはほぼチート級の魔法や能力が使えますからスーパーマンに勝てますw。

メタモンがスーパーマンに変身した場合はどうでしょう❓、メタモンは姿のみならず相手の技や能力も真似れます。


112: 107コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/22 18:32:03 通報 非表示

>>111
どんなチート魔法ですか?もうどっちが強いとかよりそっちの方が気になりますw


113: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/22 18:35:07 通報 非表示

>>112
無機物に命を与えたり、相手の攻撃を消したり、相手の存在そのものも消しちゃう(独裁スイッチの上位互換)とかですw


114: 107コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/22 18:36:33 通報 非表示

>>113
なるほど。


115: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/22 18:43:49 通報 非表示

>>114
はいw、僕のオリキャラならスーパーマン消すくらいたやすいですw


110: 107コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/22 18:12:32 通報 非表示

>>105
あと、番号が変わっているのは別の機種で返信したからです。


128: 128コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 02:38:49 通報 非表示

>>5
ギャラクティックノブァを破壊したり、ポップスターを素手で、割ったり隕石をバットで打てるカービィが最強に決まっているじゃん


168: 168コメさん 2021/10/02 12:08:55 通報 非表示

>>5
でたよー害悪カービィアンチ。本当やめて。


170: 5コメさん 「スーパーマン」派2021/10/02 19:48:46 通報 非表示

>>168
先に黴信が他作品馬鹿にしたからやでー、俺に文句いう前に黴信に文句言ってやー


171: 168コメさん 2022/01/06 13:30:04 通報 非表示

>>170
そんな理由で侮辱するのはどうかと


172: 168コメさん 2022/01/06 13:36:59 通報 非表示

>>171
それに、侮辱された苦しみがわかるなら、普通は侮辱しないでしょ


183: 182コメさん 「カービィ」派2022/03/14 21:40:10 通報 非表示

>>5
お前が雑魚だ。


184: 5コメさん 「スーパーマン」派2022/03/14 21:54:32 通報 非表示

>>183
カービィ信者あるある、すぐ暴言を吐く


185: 168コメさん 2022/03/26 07:34:59 通報 非表示

>>184
信者の大体がそうだろ


186: 168コメさん 2022/03/26 07:37:04 通報 非表示

>>184
おいドラざえもん

お前も大概だぞ。それにお前が雑魚って言われても仕方ない。

理由は分かるよな?

沢山の作品、ファン、作品の作者もを誹謗中傷してるからな。

雑魚って言っても過言じゃない


202: 201コメさん 「カービィ」派2023/01/04 17:44:12 通報 非表示

>>184
イヤ 明らかにスーパーマン&マリオ&ドラえもん信者のお前


174: 174コメさん 2022/02/05 16:28:06 通報 非表示

>>4
しかしカービィにはマリオみたいに永久復活がある。設定上そうだしな。


198: 198コメさん 2022/12/14 08:07:36 通報 非表示

>>4
なんかカービイ信者が言っていることみたいw


11: 11コメさん 2020/06/05 20:33:52 通報 非表示

どうせ戦わないしどうでもいいんだけどね


14: 4コメさん 2020/06/05 20:43:04 通報 非表示

すみません。それは地球より遥かにデカいという意味だけの話です。


45: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:54:40 通報 非表示

>>14
いえ、地球よりデカくて、惑星を丸ごと一個食べちゃいます。


46: 4コメさん 2020/06/06 09:55:16 通報 非表示

>>45
なるほど。そういうことでしたか。


48: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 09:57:25 通報 非表示

>>46
はいw、惑星丸ごと一個食べちゃう奴にカービィやロビンがどうやって勝つのかとw。

もちろん惑星ごとその星の生物も食べちゃいます。


49: 4コメさん 2020/06/06 09:58:59 通報 非表示

>>48
ていうか、ONE PIECE最強キャラでも島や山を破壊するレベルなのに惑星規模〜宇宙規模の相手じゃあ........


51: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 10:00:11 通報 非表示

>>49
ですねw、だからつまり、ワンピースキャラじゃトランスフォーマーには勝てませんw

あと、ドラえもんは銀河破壊爆弾なるものを持ってますw


53: 4コメさん 2020/06/06 10:04:00 通報 非表示

>>51
ドラえもんも余裕で勝てますよw

スピード的に、道具を出そうとしている間攻撃されることはまず無いでしょう。


57: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 10:10:27 通報 非表示

>>53
スーパーマンとドラえもんがウルトラミキサーで合体すれば更に化け物化w。

スーパーマンの能力+ドラえもんの道具。


58: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 10:16:06 通報 非表示

>>53
最強のヒーロー

ドラえもんスーパーマン

55: 4コメさん 2020/06/06 10:07:25 通報 非表示

>>48
あと、ロギアでも星々を破壊する攻撃を受けたら耐えられないと思いますw


56: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 10:09:12 通報 非表示

>>55
ですねw


176: 174コメさん 2022/02/05 16:36:01 通報 非表示

>>48
スーパーマンが設定上死なないカービィをどうやって倒すと言うのか。


178: 5コメさん 「スーパーマン」派2022/02/05 17:43:39 通報 非表示

>>176
スーパーマンも設定上死なないし、死ななくても異空間に封じ込めれば良いだけ


63: 4コメさん 2020/06/06 12:50:48 通報 非表示

>>45
なんか、マーベルのギャラクタスみたいだなww


64: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 13:42:24 通報 非表示

>>63
ザ・ムービーではロディマスがマトリクスを解放した事で倒されました。


65: 4コメさん 2020/06/06 14:23:53 通報 非表示

>>64
情報提供ありがとうござした。


66: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 15:40:49 通報 非表示

>>65
いえいえ。スーパーマンでもアンデッドには勝てないと思います。

アンデッドは死なないので、ラウズカードに封印するしかありません。スーパーマンはラウズカードを持っていないので。


67: 4コメさん 2020/06/06 16:40:54 通報 非表示

>>66
いくらアンデッドが不死身でもスーパーマンには現実がある限り絶対に死にませんからね〜


68: 4コメさん 2020/06/06 16:46:16 通報 非表示

>>66
アンデッドは死なないってスーパーマンも不死身ですよw

アンデッドもスーパーマンを殺すことは出来ないと思います。


69: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 16:47:19 通報 非表示

>>68
アンパンマンとバイキンマンみたいに終わらない戦いになりそうですね。

アンパンマンはバイキンマンがいる限り死なないです(つまりアンパンマンは無敵)。


70: 4コメさん 2020/06/06 16:47:51 通報 非表示

>>66
あと、ラウズカードを所持していないディケイドも倒せたんですが、そこは突っ込まなくていいんすかw


72: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 17:06:55 通報 非表示

>>70
あいつは反則キャラですからw


73: 4コメさん 2020/06/06 18:52:40 通報 非表示

>>72
好きな仮面ライダーは誰ですか?


74: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/06 19:18:58 通報 非表示

>>73
アクセルです。バイクにトランスフォーム出来るので。


75: 4コメさん 2020/06/08 17:28:20 通報 非表示

>>74
すみません、学校でしたので遅れました。

アクセルですか。

ちなみに僕は

BLACK

BLACK RX

シャドームーン

クウガ

555(特にアクセルフォーム)

ブレイド

カブト

キバ

W

オーズ

鎧武

ビルド

です!


76: 4コメさん 2020/06/08 17:28:52 通報 非表示

>>75
あっすみません。

別のスマホでやってます。


77: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/08 17:34:48 通報 非表示

>>75
僕は

アクセル

X

アマゾン

BLACK

BLACKRX

ライダーマン

スーパー1

ファイズ

剣(仮面戦隊ゴライダーの時が特に好き)

響鬼(あのライダーっぽくない見た目が好き)

電王

ダブル

オーズ

フォーゼ

ドライブ

ゴースト

エグゼイド

ビルド

ジオウ

ゼロワン


78: 4コメさん 2020/06/08 17:36:47 通報 非表示

>>77
昭和ライダーもご存知でしたか。

ちなみに僕は昭和ライダーに関してはあまり詳しくないですw

剣かっこいいですよね。

特にキングフォームのデザインが素晴らしいです。


79: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/08 17:38:47 通報 非表示

>>78
ですよね❗️、仮面戦隊ゴライダーでは、Mを止めてるのが良かったです。


80: 4コメさん 2020/06/08 17:38:49 通報 非表示

>>77
ちなみにこの中で一番好きなライダーは誰ですか?


81: 5コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/08 17:43:50 通報 非表示

>>80
やっぱりこの中で一番好きなのはビルドですね


71: 4コメさん 2020/06/06 16:52:14 通報 非表示

>>66
あと、スーパーマンはおまけに無限に強くなる材質でできており究極の主人公補正の持ち主で物語的に必ず勝つようにできていますw


86: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/17 21:18:10 通報 非表示

>> 害悪カービィ信者が相手の大きさも考えずに「吸い込めば終わり」等と言ってるからです。

う〜ん、大きさを考えないというより大きさを知らないんじゃないんですか?


118: 117コメさん 「カービィ」派 2020/06/26 23:23:26 通報 非表示

>>86
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい<( _ _ )>


119: 119コメさん 2020/06/26 23:24:00 通報 非表示

>>118
トピ主ですか?


120: 117コメさん 「カービィ」派 2020/06/26 23:33:53 通報 非表示

>>119
違いますよ


121: 119コメさん 2020/06/26 23:40:39 通報 非表示

>>120
なら何も謝らなくても良いのでは?

まずい事でも書いてない限り。


122: 117コメさん 「カービィ」派 2020/06/27 00:16:42 通報 非表示

>>121
僕いつのまにか書いてるかもしれないので


177: 174コメさん 2022/02/05 16:37:32 通報 非表示

>>86
ビックバンいけー!

ビックバンで吸い込めないものなどない!


108: 108コメさん 「カービィ」派 2020/06/22 18:05:57 通報 非表示

カービーは吸い込めば最強!


116: 116コメさん 「スーパーマン」派2020/06/23 17:34:55 通報 非表示

>>108
カービーではなく、カービィですよ。


117: 117コメさん 「カービィ」派 2020/06/26 23:22:27 通報 非表示

ちょっと待ってなんでこんなに荒らされてるの≧ ﹏ ≦


127: 4コメさん 「スーパーマン」派 2020/08/23 16:48:07 通報 非表示

>>117
本当に申し訳ございませんでした......。

以後気をつけます。


192: 190コメさん 2022/07/28 14:02:30 通報 非表示

>>127
て言ってまた別の所で侮辱すんでしょ。 

https://tohyotalk.com/question/24267

多分ここの18コメと同一人物でしょ。

全然反省してないじゃないですか


194: 4コメさん 「スーパーマン」派2022/07/29 11:14:36 通報 非表示

>>192
違いますよ。そのトピを見たことすらないです。


195: 168コメさん 2022/08/01 12:42:14 通報 非表示

>>194
あーすまない


196: 168コメさん 2022/08/01 12:44:00 通報 非表示

>>195
んじゃそこにコメントしてみてよ。


197: 4コメさん 「スーパーマン」派2022/08/01 13:06:42 通報 非表示

>>195
いえいえ、私も当時は調子に乗っていたので、

「規模がデカい作品を知ってる俺スゲー!!」みたいな。なので疑われても仕方ないと思います。


129: 128コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 02:43:39 通報 非表示

カービィは素手でポップスターを割ったり、隕石をバットで打ったりしちゃっていますからね。てか、逆にカービィのラスボスで最強の機械と言われる星の夢や最強王女セクトニア、全宇宙を支配するマホロア、ほぼ不死身のナイトメア、そして惑星を破壊するエンデニルに勝てると思っているのか?カービィは銀河戦士軍の星の戦士として、戦ったんだぞ


150: 146コメさん 「スーパーマン」派 2021/03/12 20:50:30 通報 非表示

>>129
よっ!

マンダラック

193: 190コメさん 2022/07/28 14:03:18 通報 非表示

>>150
よっ!

仮面ライダーエボルト

199: 199コメさん 「スーパーマン」派2022/12/14 16:03:32 通報 非表示

>>193
誰だよ笑


134: 128コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 14:28:40 通報 非表示

もう、いいや。私はカービィファンだけどライバル視しているのは、マリオファンなわけだし。でも、任天堂で最強キャラはカービィなんだよね。


145: 145コメさん 2021/02/23 22:20:51 通報 非表示

カービィ なんでも食べるぞピンクの悪魔。口の中は、ブラックホール 油断してると食べられます★

ピンクの悪魔

146: 146コメさん 「スーパーマン」派 2021/03/12 20:36:37 通報 非表示

シルバーエイジでもくしゃみだけで太陽系吹き飛ばしたり、無限の速度で時間を越える、ブラックホールを握り潰す


153: 153コメさん 「カービィ」派 2021/03/21 18:47:27 通報 非表示

カービィの余裕勝ち


154: 154コメさん 2021/07/18 00:05:06 通報 非表示

どうひょうw


155: 155コメさん 2021/08/03 06:42:08 通報 非表示

初めの方でカービィは見た目が雑魚と言っている人がいたがカービィのことをもっと知ったほうがいいですよ。


169: 168コメさん 2021/10/02 12:12:16 通報 非表示

あのさぁ、なんで信者や、アンチは侮辱するんですか。ひとが傷つくのに


179: 179コメさん 2022/02/17 20:28:28 通報 非表示

カービィはスーパーマンと比べられる程の強さではないでしょ


180: 168コメさん 2022/02/20 07:19:59 通報 非表示

>>179
カービィなめすぎでは?


181: 181コメさん 「カービィ」派2022/02/25 20:09:50 通報 非表示

初代星のカービィは

4月27日に発売された

売り上げ数500万を越えているとんでもない名作。

今でもずっと私はカービィちゃんを愛しつづけてきました。だからカービィちゃんをいじめないで下さい。スーパーマンが好きな人もカービィちゃんが好きな人がいるんですから、人それぞれです。

(長文失礼しました。)


190: 190コメさん 2022/07/28 13:57:19 通報 非表示

>>181
解説ありがとうございます


224: 224コメさん 「スーパーマン」派2023/07/26 12:46:07 通報 非表示

>>181
カービィをいじめるなースーパーマンは3億人くらいのファンが居て85年続いている超大名作です


182: 182コメさん 「カービィ」派2022/03/14 21:37:34 通報 非表示

ううわぁ~見た目で弱そうだなんてアホか何かですか?相手を吸い込むだけしかできない雑魚だなんてひどくないですか?カービィファンの気持ち考えろよクズの固まりぃ~別にスーパーーマンを投票してもいいけどカービィにそんな言い方すんな反省しろ。

驚く

191: 190コメさん 2022/07/28 13:57:38 通報 非表示

>>182
それな


225: 224コメさん 「スーパーマン」派2023/07/26 12:46:31 通報 非表示

>>182
ほんとにね


187: 187コメさん 2022/04/26 22:03:10 通報 非表示

あなたの他人に対するアホ等の発言についても反省して頂けないでしょうか


188: 181コメさん 「カービィ」派2022/06/19 12:48:19 通報 非表示

どっちもどっち。べつに争う必要はない。


189: 168コメさん 2022/07/08 17:05:20 通報 非表示

>>188
それな


200: 200コメさん 2022/12/15 08:47:35 通報 非表示

流石にアメコミ相手は無理。

それでもカービィ弱いとか言ってる奴はにわかだろ。


201: 201コメさん 「カービィ」派2023/01/04 17:11:49 通報 非表示

最強キャラ軍団 スーパーマンごときじゃ勝てないキャラ ジャイアン カービィレベルの歌声 ウッドマンより優れてるパワーの持ち主 ネス PKファイヤーで打ち続ければ終わり がリック男爵 マリスストーンでどんな相手でも操れる 天装戦隊ゴセイジャー 凄まじい破壊力 ベッカム君 目からビームで瞬殺 でんじゃらすじーさん 1000人のお友達で守ったり打ったり突撃が可能 ねばとらまん いろんな怪獣をユニークな技で倒せる


204: 204コメさん 「スーパーマン」派2023/01/05 11:10:28 通報 非表示

世界が終わりそう…


206: 206コメさん 「スーパーマン」派 2023/02/05 17:15:47 通報 非表示

これ軍(スーパーマン)と暴走族(カービイ)が戦うようなもんだろwwwwwwww


217: 199コメさん 「スーパーマン」派2023/02/28 09:25:22 通報 非表示

>>206


207: 207コメさん 「スーパーマン」派2023/02/05 17:20:56 通報 非表示

これは圧倒的にスーパーマンだね。


208: 199コメさん 2023/02/05 20:26:49 通報 非表示

ちゃんとマルチバース規模なので


209: 201コメさん 「カービィ」派2023/02/27 00:01:43 通報 非表示

ロックマン


211: 207コメさん 「スーパーマン」派2023/02/27 01:16:52 通報 非表示

スーパーマンはクシャミで太陽系を吹き飛ばしてしまう程の強さ。

カービィが勝つのは難しいだろうね。

スーパーマン 太陽系

226: 224コメさん 「スーパーマン」派2023/07/26 12:47:31 通報 非表示

2垓トンのものを片手で支える、地球と同じ重さの物を5日間持ち続ける(DCの地球は現実よりも大きい)。星と星を鎖で繋げて星系お引越しみたいなことを平然とやってのける、天国の重量を支える重さは∞という説や精神的なものという説もある。無限のページで構成された本を持ち上げる。ブラックホールを握りしめる、くしゃみで太陽系破壊、無限の質量のパンチを出せる、過去にスーパーマン同士が戦ったときは空間、多元宇宙、時間が全て粉々になった、作者の化身でもあり神でもある存在、DCの全知全能の存在を苦しめる敵に傷をつける。死を打ち倒す。5次元(想像力の世界に)入門する。無限を超越するスピードで飛んだり走れる、無限という概念を破壊しそうになったことがある。マルチバースの作成者、ワールドフォージャーを一撃で倒す、マルチバースをパンチ一撃で破壊。神よりも長く生き、現実空間をこじ開けて別次元へ行ける。生命を創り出す。自分がいなくなったらどうなるか知るために宇宙を創造。ハルクと戦い何度も勝利している。ムジョルニアを持ち上げる心を持っている。スーパーマンの物語はDrマンハッタン、作者、レトコン、現実の存在でも干渉できない。DCユニバースの中心はメタバース、そのメタバースの中心がスーパーマン。


227: 174コメさん 「カービィ」派 2023/07/26 13:32:33 通報 非表示

>>226
ただし心は奪えない


229: 228コメさん 「スーパーマン」派2023/08/02 17:06:20 通報 非表示

勝てない吸い込めばいいと思ってるなら無限を超越するスピードで殴られて消滅、そもそもくしゃみで太陽系破壊して終わる


230: 174コメさん 「カービィ」派 2023/08/02 17:10:41 通報 非表示

>>229
ハッハッハハーッハッハ

テッテレテッテッテー(効果音)

ゲンムコンティニュー

231: 231コメさん 「スーパーマン」派2023/12/30 11:29:20 通報 非表示

カービィはどんな動物と戦っても負けます。クソ弱です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する