僕の親友が自殺しました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 22:27:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2022年1月25日22時5分に遺体として見つかったそうです、

もう自分が嫌になってくる、寂しい、唯一の親友だったのに、相談したかったらしてくれよ、僕でよければ話聞いたのになんで?

まぁもう過ぎた事だ、

埋葬に行くか

寂しいよ


>>1
それここで言う必要なくね¿¿


4: 인.+ @rinn52022/01/25 22:29:18 通報 非表示

>>1
この度は誠にご愁傷さまです。

 お体に障らないよう気をつけてください。


>>3
書き忘れで寂しさを和らげる方法教えて


6: 인.+ @rinn52022/01/25 22:30:15 通報 非表示

>>3
君もその言葉をここで言う必要ないよ。ならこの世のすべて言う必要なくなるねワラワラ


>>5
人が亡くなって寂しさ紛らわすこと難しい,

ぼくできなかったもん()


8: 인.+ @rinn52022/01/25 22:31:11 通報 非表示

本当にお気の毒です。


寂しさを和らげる方法を教えてください


10: 10コメさん 2022/01/25 22:32:44 通報 非表示

>>3
ひど。


11: 인.+ @rinn52022/01/25 22:33:08 通報 非表示

>>10
ですよね。


>>10
酷くて結構です()

元からなんで←


>>9
推しとかいたら推しの曲を聞いたり、リアルやネットの世界で信頼できる人に相談する。


14: 10コメさん 2022/01/25 22:34:50 通報 非表示

>>11
本当に。脳内が理解できない。


15: 10コメさん 2022/01/25 22:36:16 通報 非表示

>>9
なんで?とか否定的なことは考えないで

その方との今までの思い出を思い出してあげて。


16: 인.+ @rinn52022/01/25 22:36:24 通報 非表示

>>14
ですよね。とぴ主は結構ダメージだって強いし心が折れてるのにあのそっけない言葉、冷たい言葉でもっとつらくなるでしょうね。


17: 10コメさん 2022/01/25 22:36:46 通報 非表示

>>15
ご愁傷様です🙏


>>13
分かりました聴きます


19: 10コメさん 2022/01/25 22:38:23 通報 非表示

>>16
優しい言葉を主さんに掛けましょう。


20: 인.+ @rinn52022/01/25 22:39:05 通報 非表示

>>19
そうですね。


>>15
キャンプとかは楽しかった、ちょっと楽になったありがとう


はじめまして

辛いことはこれから沢山あると思います💦

でも、頼れる場所はありますからね!💦


大丈夫ですか…?初対面だけど、いつでも話聞きますからね…?


>>23
ありがとうございます


じゃあ今から葬式に行ってきます


>>24
いえいえ

私は大事な人が亡くなった事がないので、どんな言葉を掛けてあげればいいとか分からないけど、話なら聞きます。


>>22
はいわかりましたありがとうございます


28: once withu @oncewithu 2022/01/25 22:43:11 通報 非表示

>>10
それな


29: once withu @oncewithu 2022/01/25 22:44:27 通報 非表示

>>25
つらいときはいつでも言ってください

何時間でも話聞きます


>>29
ありがとうございます


31: once withu @oncewithu 2022/01/25 22:48:53 通報 非表示

>>30
推しの曲聞いたりして心落ち着かせてね


31

聴きますありがとうございます


>>9
感情失くす。

生きてるものはいつかは死ぬ。

当たり前のことで寂しく思うなって言い聞かせる。

実際親にそう言い聞かされてる。


>>33
やってみます、ありがとうございます


>>34
こんなんで良かったの?


>>35
大丈夫です、いい方法ですね


>>36
それなら良かった。


38: AGEMOYASHI @agemoyashi1560 2022/01/27 08:42:54 通報 非表示

>>32
うまいものを食って寝る。


>>38
はいわかりました食います


>>3
そんなこと堂々と言うなよ。


>>12
ネットのほうが直接言うより重いんだぞ。

そんなことくらい理解しろよ。


>>33
そうだよね。

俺も一昨年おじいちゃんをなくしたけど、そうしてみます


>>44
うん、それでいいなら。


>>43
ネットはただの言葉,感情なんて伝わりませんよ

直接言われる方が感情伝わるので重いですから()

あとぼくはそういう意味で言ったんじゃ無くて,仲良い人に限トピで送った方がいいって意味で言いました

言葉不足でさーせん(


>>6
ひどすぎです


48: 里香 @rika2011 2022/02/19 13:38:33 通報 非表示

>>1
悲しいですね…


49: 里香 @rika2011 2022/02/19 13:39:04 通報 非表示

>>6
ひどいです


>>49
なんでw


>>47
なんでww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 親友 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆