赤楚衛二はかっこいい?ブス?

赤楚衛二 かっこいい
かっこいい

269(23%)
赤楚衛二 ブス
ブス

900(76%)

23%
76%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = かっこいい269票 / 総得票数1169

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 赤楚衛二

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/28 05:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かっこいい」派2019/02/14 10:07:14 通報 非表示

奥野壮よりはカッコいい


2: 2コメさん 「ブス」派 2020/04/21 14:38:52 通報 非表示

めちゃくちゃブス。ブス中のブス。あり得ん。顔長いし、肌超絶汚いし、猿みたいだし。全体的に気持ち悪い。気持ち悪さが、人間離れしてるわ。🤢


5: 5コメさん 「かっこいい」派 2021/04/17 13:04:28 通報 非表示

>>2
それはさすがに言い過ぎかと。ちゃんと目見えてます?神経通って正しく認識できてます?そんなこと平気で言えるあなたのほうが気持ち悪いということに気付いてないようなので、重症のようですね。


7: 7コメさん 2021/08/15 03:42:18 通報 非表示

>>2
お前みたいなやつほんとに恥ずかしいよなネットで人の顔ブスブス言って恥を知れ


25: 25コメさん 「かっこいい」派 2022/03/01 23:01:26 通報 非表示

>>2
眼下に行くことをお勧めします


31: 31コメさん 「ブス」派2022/10/23 06:57:45 通報 非表示

>>25
自分の反対の意見だからといって、眼科に行くことをおすすめするのはおかしいです。また、眼科の漢字、まちがってますよ?ww


3: 3コメさん 「ブス」派2020/06/25 18:05:15 通報 非表示

驚くほどクラスにいる雰囲気イケメンすぎて笑った。全然カッコよくない。クラスメイトの方がかっこいいレベルの普通さ。


4: 4コメさん 「ブス」派2020/08/30 00:52:11 通報 非表示

これがかっこいいならクラスにいるちょっとイケメンも芸能人になれる。本当カッコよくない


6: 5コメさん 「かっこいい」派 2021/04/17 13:07:56 通報 非表示

>>4
芸能人は見た目の良し悪しだけでなれるものじゃないです。そんな簡単になれねぇわ。


8: 8コメさん 「ブス」派 2021/08/19 00:48:53 通報 非表示

こんな男のどこがいいの?

間違いなくブス男確定!笑

早く芸能界からもこの世からも消えて欲しい!

目障りだー!笑笑


9: 9コメさん 「かっこいい」派2021/08/26 15:31:44 通報 非表示

>>8
は?

うっざ💢


10: 10コメさん 「かっこいい」派 2021/08/31 15:30:20 通報 非表示

>>8
言い過ぎでしょ


13: 12コメさん 「かっこいい」派 2021/09/11 23:26:17 通報 非表示

>>8
〇ねってこと?


11: 11コメさん 「ブス」派2021/09/11 23:09:43 通報 非表示

ミキティーの人に似ている


12: 12コメさん 「かっこいい」派 2021/09/11 23:25:54 通報 非表示

>>11
ミキティーの人は草www


14: 14コメさん 「かっこいい」派 2021/09/17 22:35:21 通報 非表示

かっこいいかわいいを両方持っててほんと赤楚くんだいすき!!^^


15: 15コメさん 「ブス」派2021/09/28 14:29:56 通報 非表示

イケメン扱いされてるけどブサイク寄りだと思う。笑うと歯茎が出るのが苦手


16: 16コメさん 「ブス」派2021/10/15 11:26:05 通報 非表示

>>15
ドラマでは、カッコイイけれど、バラエティーでの笑い顔が、非常に残念!同一人物か?と二度見してしまう💦


30: 30コメさん 「ブス」派 2022/09/02 11:53:59 通報 非表示

>>15
○ス寄りでもイケメン扱いされる人とされない人がいるよね

その違いって何だろう


17: 17コメさん 「ブス」派2021/10/15 16:53:36 通報 非表示

気持ち悪い


18: 18コメさん 「ブス」派2021/11/07 12:58:58 通報 非表示

苦手な顔


19: 19コメさん 「ブス」派2021/11/14 10:42:13 通報 非表示

かっこいいというより可愛い系に見える


20: 20コメさん 「ブス」派 2021/11/27 15:41:58 通報 非表示

よく見たら 何かイマイチかもと気づいた


21: 21コメさん 「ブス」派 2021/12/09 22:32:19 通報 非表示

貫地谷しほりに似てる、女の子みたいな顔してる。イケメンとは思えない


23: 23コメさん 「かっこいい」派 2022/01/01 22:08:47 通報 非表示

なんかここで投票してる人って性格歪んでないですか?この人は普通にイケメンじゃないですか。自分の顔レベルはどうなのよ?


32: 31コメさん 「ブス」派2022/10/23 06:59:11 通報 非表示

>>23
あら、そうでしょうか。性格歪んでるのは、自分と正反対の意見があるだけでしょう? そういうこという、あなたのほうが歪んでますけど?


24: 24コメさん 「かっこいい」派2022/02/03 17:44:49 通報 非表示

可愛い系のイケメンで大好きな顔です♪子犬みたいでめっちゃ好き☆キュンキュンしちゃいます!


26: 26コメさん 「かっこいい」派 2022/03/01 23:49:31 通報 非表示

俳優になってないひとが、何を言っているか、、、


27: 27コメさん 「ブス」派 2022/08/07 09:44:40 通報 非表示

世間的には不細工ではないけど、普通でかっこよくはない。芸能界的には絶対にかっこよくない。鼻から下が残念。目も微妙だけど。初見でかっこよくない奴はかっこよくないのよ。かっこいいやつは最初からかっこいい。役柄とかどうでもいい。中村倫也とか高橋一生とかフツメンでイケメン扱いされてるけど、それと同じ。


28: 28コメさん 「ブス」派2022/08/15 16:18:30 通報 非表示

演技力とか抜きで顔だけでいえばカッコよくはないね。

笑った顔がネズミっぽくて苦手。


29: 29コメさん 「ブス」派 2022/08/15 17:45:55 通報 非表示

パーツやバランスは悪くないのにかっこよく見えない

好みだからかもしれないけど、杉野遥亮や横浜流星の方が好きな顔


33: 33コメさん 「かっこいい」派2022/11/01 09:23:33 通報 非表示

ココってあの『スキキライ』サイトみたいなもん? あんなサイトが増えるとかヤだなぁ。

ところで『かっこいい』と感じる基準は人それぞれとはいえ、自分は普通に一般的な美的感覚があるもんだと思ってたからビックリ! 近年稀に見るイケメンだと思うんですが。自分は観てるだけで嬉しくなるからいっか。

ちなみにどのタレントさんも『何じゃコレ?』って写り方の時あるよね。そればっか集めたら皆かっこよくない。でもって一般人はどんな撮り方しようと常に圏外。


34: 34コメさん 「ブス」派 2022/11/15 01:45:46 通報 非表示

ブスではないけど、美形では絶対ないよね、不安定な顔


35: 35コメさん 「かっこいい」派2022/11/16 19:57:40 通報 非表示

私はかっこいいと思いますが、ブスに投票した人も別にそれでいいと思います。価値観は人それぞれですから。ただ、自分の価値観を人に押し付けるのは違うと思います。


36: 36コメさん 「ブス」派2023/02/17 01:25:54 通報 非表示

どこから見てもブサイクだと思う

なのに取り巻きのおばさん達が異様に持ち上げて嫌い


37: 37コメさん 「ブス」派2023/03/25 15:57:06 通報 非表示

どこがかっこいいのかわからない。普通にその辺にいる顔だし、よくあれで俳優やってるなって感じ


38: 36コメさん 「ブス」派2023/04/22 01:20:38 通報 非表示

どう見てもブサイク


39: 39コメさん 「ブス」派2023/05/21 19:42:11 通報 非表示

演歌かお笑いかの徳永て人に似てるね。


40: 40コメさん 「ブス」派2023/06/06 13:16:31 通報 非表示

恐らく一般的に見たらかっこいいんだろうけど、俺から見たらパーツが小さくて「虫」っぽい

あんまかっこいいと思わないな


41: 41コメさん 「ブス」派2023/06/16 18:21:05 通報 非表示

普通にいたら爽やかお兄さんだけど芸能界ではあんまり、、片寄涼太さんがちょっとかっこよくなったかな?と思ったらこの方だった。


42: 42コメさん 「ブス」派 2023/07/12 15:09:52 通報 非表示

全然かっこよくない。目ギリギリのラインの前髪がよりダサい。


43: 43コメさん 「ブス」派2023/07/13 15:55:24 通報 非表示

普通。

髪型がいつもヘルメットみたい。

でも、実物見たらカッコイイと思われる人だと思う。


44: 44コメさん 「ブス」派2023/07/16 11:28:59 通報 非表示

似てる

赤楚 庄司

45: 45コメさん 「ブス」派2023/07/26 21:23:38 通報 非表示

ブスとまでは言い過ぎだけど、決してかっこよくはないと思う。

なんと言うか、何か足りない顔と言うか…


46: 46コメさん 「ブス」派2023/08/14 20:17:10 通報 非表示

自分は苦手だけど、おばさんウケは良さそう


47: 47コメさん 2023/09/22 04:22:24 通報 非表示

えー、かっこいいけどなー


48: 47コメさん 2023/09/22 04:22:31 通報 非表示

自分はタイプです


49: 49コメさん 「ブス」派2024/01/22 12:16:04 通報 非表示

なんかダサいんだよなぁ。


50: 50コメさん 2024/01/26 23:21:29 通報 非表示

言いたいことはわかる

何か足りない…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する