野原しんのすけは天才?おバカ?

野原しんのすけ 天才
天才

1224(70%)
野原しんのすけ おバカ
おバカ

502(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天才 おバカ 野原しんのすけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/28 20:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/28 22:24:07 通報 非表示

天才とおバカの間


19: 19コメさん 「天才」派 2019/12/12 20:06:38 通報 非表示

>>1
風間君→天才

しんちゃん→努力

風間くん

50: 50コメさん 「おバカ」派2022/07/24 18:11:17 通報 非表示

>>19
クレヨンしんちゃんで、天才は、よしなが先生です

吉永みどり

2: 「天才」派 2019/01/28 22:27:53 通報 非表示

いや天然なのかな?


3: 「天才」派 2019/02/17 15:26:35 通報 非表示

野原しんのすけ天才説


17: 17コメさん 「おバカ」派2019/11/11 17:09:31 通報 非表示

>>3
馬鹿でないか


4: 「天才」派 2019/02/17 17:09:08 通報 非表示

しんのすけは紛れもなく天才中の天才であり、天災でもある。


5: 「天才」派 2019/02/17 17:28:13 通報 非表示

まじでいろいろと天才笑笑


7: 2019/04/12 16:04:30 通報 非表示

おバカな所もあれば天才な所もある


9: 2019/04/20 20:46:27 通報 非表示

どっちも


10: 「天才」派2019/07/25 23:09:29 通報 非表示

あほキャラだけど利点を利かすことが多い


11: 「天才」派 2019/08/12 01:01:45 通報 非表示

>>10
それな!


14: 14コメさん 「おバカ」派 2019/11/03 15:10:14 通報 非表示

しんのすけが天才と言う奴は、頭おかしい。


18: 18コメさん 「天才」派 2019/12/12 18:42:11 通報 非表示

お馬鹿すぎて天才になる時がある(意味不明)


20: 20コメさん 「おバカ」派2019/12/21 18:42:07 通報 非表示

>>18
おバカに決まっているだろう。犬のシロより、バカなしんのすけが天才であるわけない。理解に苦しむ


22: 22コメさん 「おバカ」派 2020/04/26 09:29:52 通報 非表示

しんのすけは天然,バカだけど天才肌 空気読めないけどムードメーカーで優しくて仲間思いで自己中だけど仲間思いで本当にB型ぽい


23: 22コメさん 「おバカ」派 2020/04/26 09:30:21 通報 非表示

>>22
仲間思い2つ間違えました


24: 22コメさん 「おバカ」派 2020/04/26 09:35:38 通報 非表示

しんのすけ ボーちゃんはb型,ab型だから天才,天然どっちも しんのすけは主人公って感じの性格


29: 29コメさん 「おバカ」派 2022/04/21 21:30:27 通報 非表示

しんのすけがみさえに怒られないように、色々事態を改善しようと試みるもかえっていつも悪化させてることから、頭は良くないのだと思う。


34: 34コメさん 「おバカ」派 2022/05/13 17:35:35 通報 非表示

悪い意味で言ってるわけじゃないよ

おバカだから主人公って感じがする


51: 51コメさん 「おバカ」派2022/07/26 17:48:10 通報 非表示

バカでないか、しんのすけを天才と言う奴は、頭がおかしい。漢字も読めないしんのすけは、おバカだ。しんのすけが天才なら、そんなの、気持ち悪くて、嫌だ。しんのすけがおバカだから、クレヨンしんちゃんがいいのだ。


68: 68コメさん 「天才」派 2022/08/29 19:13:53 通報 非表示

>>51
⚠︎幼稚園児は普通漢字読めません


71: 71コメさん 「おバカ」派2022/09/01 18:55:18 通報 非表示

バカか、しんのすけが1番おバカだ、天才であるわけ無い。


72: 72コメさん 2022/09/01 19:00:57 通報 非表示

>>71
いや天才だと思う


73: 73コメさん 「おバカ」派2022/09/04 18:02:14 通報 非表示

>>72
しんのすけは、漢字も読めないおバカ、シロの方が賢い、しんのすけは、おバカが設定だ


74: 72コメさん 2022/09/04 19:23:18 通報 非表示

>>73
漢字も読めないって当たり前じゃんw

5歳で漢字読める方がすごいぞw


75: 75コメさん 「おバカ」派2022/09/05 17:51:41 通報 非表示

>>72
しんちゃんより、俺の方が頭いい、しんちゃんは、犬の俺から見ても、おバカです。

シロ

76: 72コメさん 2022/09/05 19:14:50 通報 非表示

>>75
シロは俺と言いませんよw

勝手にシロの気持ちを代弁してるしw


82: 82コメさん 「天才」派 2022/09/23 18:46:43 通報 非表示

ある意味天才w


83: 83コメさん 「天才」派2022/09/25 00:54:54 通報 非表示

おバカだけどまぁ諦めない精神とかもあるし結構頭いいところもあるぞ?漢字読めないとか言ってる奴はしんのすけよりバカだと思うぞwアニメとかは結構お馬鹿だけど映画とかになると結構頭冴えるぞ?バカ派はちゃんと見たのかな?


86: 86コメさん 2022/09/27 18:21:19 通報 非表示

天才なときもあるし、おバカなときもあるんだよな〜


89: 89コメさん 「おバカ」派2022/10/13 18:12:46 通報 非表示

しんのすけは、おバカが設定、しんのすけが天才であるわけない、しんのすけがおバカだから、クレヨンしんちゃんは、面白い


91: 91コメさん 2023/06/11 16:25:30 通報 非表示

しんのすけの好み?

貴島明日香

92: 92コメさん 「おバカ」派2023/06/26 10:48:43 通報 非表示

問題児だから おバカ


93: 93コメさん 2023/08/30 17:47:25 通報 非表示

勉強面ならおバカだけど、スポーツなら天才って描写は多い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する