莉犬くん/描いてみた

10 2022/02/01 17:28
画像は投稿者により削除されました

第四回イラスト投稿です!前回はゆるふわ擬人化を投稿していました。今回は莉犬くんを描いてみました!これはアナログで描いた絵をデジタルにしています。これは莉犬くんのアルバムのイラストなんですが、正直死ぬほど時間がかかりました…w目のとこちょっとミスった…?w頑張ったのでいいね、感想やコメントなどしていただけると励みになります!よろしくお願いします‼ヾ(≧▽≦*)o

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 17:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ん?なぞってる?


5: 莉麻 @rima4689 2022/02/01 18:47:40 通報 非表示

>>1
なぞっておりません。ただ模写しましたのでそう見える可能性は十分にあります。誤解を招くようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。


なんかなぞってるように見えるのはわたしだけかな?

似すぎて目がやばくなってんのかも


>>3
無断トレスの可能性があります。

そうだったら、ちょっとヤバいですね。

炎上するかもしれないですね〜(他人事


7: 莉麻 @rima4689 2022/02/01 18:47:54 通報 非表示

>>4
なぞっておりません。ただ模写しましたのでそう見える可能性は十分にあります。誤解を招くようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。


>>7
何のソフトで描いてますか?


10: 莉麻 @rima4689 2022/02/01 19:36:17 通報 非表示

>>9
アナログで描いた絵をデジタルにしています。鉛筆で下書きをした後、ペン入れをしています。


>>10
あの、違くて、アイビスペイントとかのソフトです


12: 莉麻 @rima4689 2022/02/01 20:21:36 通報 非表示

>>11
あっえっと、ソフトは使ってなくて、3Dペイントっていうのと、scratchで描いてます!


>>4
この人エリートと怪物のイラストとレスしてる気がするんだけどそう見えたのは僕だけ?


>>15
(・・ )≡( ・・)


>>15
アニマルもトレスしとったで


8: 莉麻 @rima4689 2022/02/01 18:48:30 通報 非表示

>>3
なぞっておりません。ただ模写しましたのでそう見える可能性は十分にあります。誤解を招くようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。


6: 莉麻 @rima4689 2022/02/01 18:47:45 通報 非表示

>>2
なぞっておりません。ただ模写しましたのでそう見える可能性は十分にあります。誤解を招くようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。


顔以外なぞってるだろ(


14: 莉麻 @rima4689 2022/02/02 06:38:58 通報 非表示

>>13
なぞっておりません。模写をしたまでです。


16: シド。 @sky 2022/02/03 16:49:45 通報 非表示

う〜ん、

みんななぞってるって言ってるけど、俺はわからん…


18: 莉麻 @rima4689 2022/02/03 19:20:41 通報 非表示

>>16
なんでみんななぞってるっていうんだ…なぞってないのに…!模写なのに!(´。_。`)


19: シド。 @sky 2022/02/03 20:18:49 通報 非表示

>>18
いや、俺は知らんよ?

なぞってるから分からんしw


20: @boku11252022/02/05 08:40:49 通報 非表示

どっちでもよくね?なんか良くないことなん?僕わからんが


21: 莉麻 @rima4689 2022/02/05 21:41:30 通報 非表示

>>20
頑張って描いたので…ただなぞっているわけではないという事をはっきりさせたかったのです。


22: @boku11252022/02/05 22:00:27 通報 非表示

>>21
あ、そゆーことか   僕は嘘じゃないって一応信じるよ

信じて悪いことが起きるわけでもないし


23: 莉麻 @rima4689 2022/02/06 05:46:49 通報 非表示

>>22
ありがとうございます‼


う~ん

体のわりに顔下手すぎね?

トレスじゃねぇなら合わせてみてもいいんだよね?


>>26
明日重ねる(


28: 莉麻 @rima4689 2022/02/06 06:44:21 通報 非表示

>>24
はい。現物も見せますし…


トレスじゃない??


27: 莉麻 @rima4689 2022/02/06 06:41:46 通報 非表示

>>25
トレスではありません。はっきりと言います。


>>27
友達が重ねるので


>>27
重ねますね。。


>>32
あ、ちなみに重ねましたよ。首飾りを基準にして重ねたところ模写なのに何故か肩と腕の寸歩が一致しました。


>>41
ありゃとと!!


>>42
これを見れば分かります(画質悪くてすみません、、、)

あれ?????
https://tohyotalk.com/question/285124


>>27
トレスって言ってごめんね。。


35: 莉麻 @rima4689 2022/02/06 12:04:47 通報 非表示

>>34
いえ、分かっていただけて良かったです…!


33: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 09:09:17 通報 非表示

模写したのはこれかな?

りいぬくん

36: 莉麻 @rima4689 2022/02/06 12:06:19 通報 非表示

>>33
そうです‼莉犬くんがかっこよくてかわいくてぴぎゃああああああ(?)ってなったので模写しました!今も、模写したイラストが家にあります‼


37: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 12:10:18 通報 非表示

>>36
へぇ


38: 38コメさん 2022/02/17 16:09:09 通報 非表示

シャッターチャンネル


39: 38コメさん 2022/02/17 16:09:38 通報 非表示

シャッターチャンスいい曲ばかりだよね♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する