TV番組『帰れマンデー見っけ隊!!』はおもしろい?つまらない?

TV番組『帰れマンデー見っけ隊!!』 おもしろい
おもしろい

308(27%)
TV番組『帰れマンデー見っけ隊!!』 つまらない
つまらない

828(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい308票 / 総得票数1136

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 帰れマンデー見っけ.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/30 18:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/01/30 18:08:28 通報 非表示

サンドウィッチマンがいつもゲストと歩いて不味そうな飯食ってるだけ つまらない 早く終われ


2: 「おもしろい」派2019/01/30 18:12:03 通報 非表示

>>1
は?お前何いってんの?ぶっ飛ばすぞ


5: 「おもしろい」派 2019/01/30 18:13:05 通報 非表示

>>2
それな


10: 「つまらない」派 2019/01/30 21:59:23 通報 非表示

歩いて不味飯食ってバカみたい


11: 「つまらない」派2019/02/18 18:43:01 通報 非表示

低予算のつまらない番組垂れ流すのはまだしも、Qさまと合体するのは録画しにくくなるからやめてほしい


12: 「つまらない」派 2019/04/06 21:50:17 通報 非表示

同じ事の繰り返し。もう飽きた


15: 14コメさん 2019/10/14 21:27:00 通報 非表示

>>12
俺もそう思う


48: 47コメさん 「つまらない」派 2022/06/20 18:57:36 通報 非表示

>>12
そのとおり


13: 「つまらない」派2019/07/25 18:38:32 通報 非表示

飽きた


14: 14コメさん 2019/10/14 21:26:34 通報 非表示

単調歩けば面白いのか?スタッフバカだと思うよ


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 23:47:32 通報 非表示

サンドイッチマン面白くてみてます


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 14:15:10 通報 非表示

ハマってます!


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/01/06 20:24:32 通報 非表示

3時間枠をいつもと変わらないつまらない番組で占拠するな!若者のテレビ離れは外部要因でなく、つまらな過ぎる番組が全ての原因だとバカ。


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/03/23 20:01:59 通報 非表示

すべて台本どおりな感じ。イカサマサイコロやめろ。


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/03/24 15:32:40 通報 非表示

こんな番組つまんなすぎ。

はよやめてください


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 15:35:50 通報 非表示

低レベルな笑い


22: 22コメさん 2020/03/24 15:45:27 通報 非表示

2回は楽しく見たが、ワンパターンで3、4回見たら飽きてしまった。内容が薄っぺらい。


23: 23コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 17:16:19 通報 非表示

寿司屋さん探す時は、つまらない。いつも同じパターンでつまらない。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/04/06 19:42:55 通報 非表示

今回のは特につまらない


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/04/06 20:07:03 通報 非表示

売れないお笑いの人がゲストで、おかしくもないのに笑ったり、馬鹿受けした様な素振り、見てる方は全く面白くない。不細工な芸人は見たくない


26: 26コメさん 「つまらない」派 2020/11/16 19:53:27 通報 非表示

何処が面白いか理解に苦しむ番組


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/12/27 12:08:02 通報 非表示

タカトシの回が苦行です


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/01/18 19:39:44 通報 非表示

出演者が一生懸命面白いふりをしているだけ


29: 29コメさん 2021/01/29 19:00:46 通報 非表示

帰れ!


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2021/02/13 09:31:49 通報 非表示

他は面白いのに寿司屋を探す企画はつまらん!


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2021/03/14 13:36:53 通報 非表示

サンドウィッチマンのバス旅は面白い


32: 32コメさん 「つまらない」派 2021/07/19 19:45:34 通報 非表示

毎回能無しがダラダラ歩いて美味いもの食べて、食べ物が勿体ないよ。あんな奴らに、食わせるのは。雑草でも食わしとけ。番組上の店を見つけたらしき振りが、わざとらしい。最初っから、打ち合わせ済みなのは見て分かる。全く面白くもない。早く番組打ち切りにして。


33: 32コメさん 「つまらない」派 2021/07/19 19:48:02 通報 非表示

全然面白く無い。田舎の店探し。芸人のつまらなさの裏返し。最低な番組。テレビ朝日も落ちたなぁ


35: 35コメさん 「つまらない」派2021/08/23 14:45:57 通報 非表示

店探すだけ


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/09/20 20:02:21 通報 非表示

毎回同じなんだよね。もうないよ~無理だよ~つらい~、あ、あった!でも取材OKかな~、浮かない顔の確認者、でもOK~!、うま~~~い! つまらん。


37: 37コメさん 「おもしろい」派2021/09/22 10:27:12 通報 非表示

私このトピック見て思ったんですけど、なんでご飯が「まずい」と言い切れるんですか?


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/01/24 18:23:30 通報 非表示

この番組2時間スペシャルとか多くないですか?

月曜のゴールデンタイムに
この番組で占領するの止めて欲しい。

博士ちゃんとかは見てますよ。


39: 39コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 19:16:51 通報 非表示

仙台に帰れ


40: 40コメさん 2022/03/04 09:22:20 通報 非表示

なんか、こういう企画ってさ、毎週見てるとまったく面白くないんだよね。


41: 41コメさん 「つまらない」派2022/05/16 20:33:53 通報 非表示

せっかく秘境に行ったのだから、店がなくて不便とか、ファストフードの話ばかりでなく、自然の素晴らしいところを


42: 42コメさん 2022/05/16 23:31:11 通報 非表示

途中で何度も何度もゴール後の映像を流すので

「もしかしたら失敗して終わるのかもしれない」

なんて思うこともないし、

番組として何がしたいのか分からん


44: 44コメさん 「つまらない」派2022/05/30 19:27:21 通報 非表示

流石に飽きた


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/06/12 08:19:04 通報 非表示

美味しそうな料理は出てくるけどなんか、つまんない


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 10:24:28 通報 非表示

ゲストにもよるけど見てる


47: 47コメさん 「つまらない」派 2022/06/20 18:57:03 通報 非表示

意味がわからない


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/10/24 20:19:34 通報 非表示

汗だくのおじさん見て食欲なくなるので見るのやめました。

内容もいつも同じでつまらない。

何も考えずダラダラテレビ見たい人にはいいんじゃないですか。

時間の無駄。


50: 50コメさん 「つまらない」派 2022/10/31 16:01:39 通報 非表示

サンドばかりなら面白いけど、タカトシがつまらない


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2022/11/15 14:31:19 通報 非表示

ジャニーズが出た時は見る


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/09 12:09:45 通報 非表示

視聴率が取れないからってQさまと合体しないでほしい。昔みたいに帰れま10だけなら見るかもしれない。


53: 53コメさん 「おもしろい」派2023/01/24 14:23:41 通報 非表示

ゲストによっては面白くない


54: 54コメさん 「つまらない」派2023/02/26 20:37:28 通報 非表示

あんな番組作ってて、テレビ局の社員よく恥ずかしくないのか?と感心する。


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/03/24 21:50:43 通報 非表示

合体しないでほしい


56: 55コメさん 「つまらない」派2023/03/24 22:04:29 通報 非表示

ゲストに縁る


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/07/24 20:24:58 通報 非表示

冒頭の行列店が余計。そんなものに興味ない。


58: 58コメさん 「おもしろい」派2023/08/12 23:14:09 通報 非表示

しょーくん出てた時


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/08/21 07:57:27 通報 非表示

つまらない ええ加減に終わって欲しい サンドウィッチマンが面白くない


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/09/18 20:13:13 通報 非表示

他に面白いテレビなかったから帰れマンデーに入れたらぼる塾が出てて画面が腐った。醜い3人の顔が吐き気を模様した。豚、イノシシ、サルが出てる。もっと面白い番組作れよ。テレビ局が悪いのかスポンサーが悪いのかテレビが全くつまらない。


61: 60コメさん 「つまらない」派2023/09/18 20:14:11 通報 非表示

お金がかからない番組。


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/11/27 19:40:27 通報 非表示

何だかわざとらしい番組。店を見つけて、アレ、アレかな〜とか、わからないな〜等不自然。本当はさほど歩いてないくせに、全てが作ってある感じ。馬鹿らしくて見たくない。


64: 64コメさん 「つまらない」派2024/02/05 19:22:38 通報 非表示

行列がつまらない。見なくていい情報だ。そのくせ尺が長い。


65: 65コメさん 「つまらない」派2024/03/11 21:19:01 通報 非表示

毎週見てましたグルメ情報収集に。今回三陸沖で期待してましたがあまりにも前置き長い、つまらなくなりテレビ消しました。もう見ることはないでしょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する