荒らしのみんなへ

12 2022/02/05 18:20

トピ画関係なし 別に見てくれるとは思ってないけど

ねえ、荒らしのみんなってさ、何がしたいん?構って欲しいなら積極的に話しかければいいじゃん 

有名になりたいなら頑張ればいいじゃん 何のためにやってんの?バレないとでも思ってんの?残念残念wこう言うアホらしいことばっかしてるアンタたちにはわかんないでしょうけど 一見足跡つかなさそうなネット社会でも特定できる方法があるのよ?それはね、通報

もちろん通報してるよ 迷惑だもん とーとはみんなルールを守ってるから成り立ってんのに こう言う悪質なのがいるから民度どうこう言われるんだよ ちょっとお遊びが過ぎるんじゃない?反論どうぞ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 18:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: ✺arisa✺ @eiennn0419 2022/02/05 18:29:31 通報 非表示

アンチさん、早速集まってて草。。。

そういう人って、めっちゃフォロワー少ないよね。

まぁ当たり前か!


>>4
やっとまともなコメントが来た…ε-(´∀`; )フウ


えwめっちゃ荒らしてる馬鹿おるww

うん、非表示にしよう!((((w


9: ねあ。 @Nea922 2022/02/05 18:33:45 通報 非表示

非表示しか勝たんw(((


12: あろま @Aroma 2022/02/05 18:48:00 通報 非表示

>>6
まともwww((((


こんなこと言ったら逆に荒らしに火が付くよ?


荒らしなんてしなきゃいいのにね。まぁしたいならしてもいいけど周りに迷惑かかっちゃうよね。

周りのこと考えればいいのに。バカみたい(((一言余計


あーね…


>>8
コメント非表示機能マジで助かる


>>6
まともwwww


今気づいたけど垢が一々変わってるのなんなん?(


జ్ఞా

これLINEに送るとクラッシュしておちちゃうよ(iPhone)


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する