TWICE好き~!の人だけで話しましょう(^^)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE好き~!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/03 06:57:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/03 06:58:31 通報 非表示

TWICE好き~!の人だけで話しましょ~!


2: 2019/02/03 13:23:46 通報 非表示

はい!好きです!


7: 2019/02/04 15:35:05 通報 非表示

>>2
ちなみに誰ペンですか?


8: 2019/02/04 15:38:59 通報 非表示

>>7
私は、サナペンです!!あなたは?


9: 2019/02/04 15:41:37 通報 非表示

>>8
私はモモペンです!名前教えてください!


10: 2019/02/04 15:42:44 通報 非表示

>>9
私は、さくらでお願いします!あなたは?


11: 2019/02/04 15:43:38 通報 非表示

>>10
和私は、はるかです!


12: 2019/02/04 15:44:39 通報 非表示

>>11
わかりました!これからタメで良いですか?あと、何歳ですか?


13: 2019/02/04 15:45:26 通報 非表示

>>12
良いよ!私は13歳だよ!さくらさんは?


14: 2019/02/04 15:45:45 通報 非表示

>>13
私は12歳!


15: 2019/02/04 15:46:26 通報 非表示

>>14
はるか じゃあ一個差だね!さくらさんはなんでサナを好きになったの?


16: 2019/02/04 15:47:07 通報 非表示

>>15
さくら 呼び捨てで良いよ!私は、サナ天然で性格も歌声も見た目も可愛くて、好きになったよ!


17: 2019/02/04 15:48:04 通報 非表示

>>16
はるか そうなんだ!私は、ダンスならってるから、モモに憧れて、顔もチョー可愛いし、それで好きになった!


18: 2019/02/04 15:49:10 通報 非表示

>>17
さくら そうなんだ!モモダンスチョー上手いよね!!(いきなり、)はるかはtwiceでなんの曲が一番好き?


19: 2019/02/04 15:49:43 通報 非表示

>>18
はるか 私は、最近はBeasONEとかcheerupとかかな~さくらは?


20: 2019/02/04 15:50:15 通報 非表示

>>19
さくら 私は、YesorYesが一番好き!!


21: 2019/02/04 15:51:08 通報 非表示

>>20
はるか そうなんだ!YesorYesのモモ可愛すぎてヤバイ‼TWICEの好き順教えて!


22: 2019/02/04 15:52:34 通報 非表示

>>21
さくら 良いよ~!1、サナ 2、ミナ 3、ツウィ 4、ナヨン 5、モモ 6、ジヒョ 7、ジョンヨン 8、チェヨン 9、ダヒョンだよ!はるかは?


23: 2019/02/04 15:54:01 通報 非表示

>>22
はるか おぉ~!そうなんだ!モモが5位…❗私は、1、モモ 2、ナヨン 3、サナ 4、ダヒョン 5、ミナ 6、ツウィ 7、チェヨン 8、ジョンヨン 9、ジヒョだよ!


24: 2019/02/04 18:56:14 通報 非表示

>>23
さくら おお~!モモ、なんかわかんないけど5位なんだよね…他がもっと良いからかな~でもモモも好きだよ!


25: 2019/02/04 18:56:34 通報 非表示

>>23
さくら 遅くなってごめんね!


26: 2019/02/04 18:57:35 通報 非表示

>>25
はるか 全然大丈夫!!みんな可愛いし、選ぶの難しいよね~


27: 2019/02/04 18:58:27 通報 非表示

>>26
さくら うんうん!!歌声は誰が好き?


28: 2019/02/04 20:21:55 通報 非表示

>>27
りな こんにちは✨


30: 2019/02/04 20:26:41 通報 非表示

>>28
はるか こんにちはー‼一緒に話しません?


31: 2019/02/04 20:50:06 通報 非表示

>>30
りな チェヨンペンです❗モモもサナもめっちゃ可愛いから選ぶの大変~✴️


32: 2019/02/04 20:53:05 通報 非表示

>>31
はるか だよねだよね‼ちなみに、曲は何が好き?タメでいいよ


29: 2019/02/04 20:26:25 通報 非表示

>>27
はるか ミナとナヨンが好き!さくらは?


33: 2019/02/04 20:55:13 通報 非表示

>>29
さくら 私もナヨン好き~!りなさんよろしく!


3: 2019/02/03 17:42:46 通報 非表示

嫌いーーーーーーーーー


6: 2019/02/04 15:34:50 通報 非表示

>>3
TWICE好きの人だけですよ?


4: 2019/02/04 10:17:59 通報 非表示

生理的に受け付けない


5: 2019/02/04 15:25:03 通報 非表示

整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形


34: 2019/02/04 21:47:13 通報 非表示

何が整形だよ!TWICEの昔の写真見てみよ。全然変わってないから。


35: 2019/02/05 06:03:31 通報 非表示

はるか おはよー!まだ寝てるかな?さくらとりなさんはTWICEのDVDやCD持ってる?


36: 2019/02/05 06:50:49 通報 非表示

>>35
さくら おはよー!持ってるよ!BDZのだけだけど!


37: 2019/02/05 06:51:19 通報 非表示

>>36
はるか 私もBDZの持ってる!りなさんは?


38: 2019/02/05 16:05:41 通報 非表示

りな ヤッホー(^。^)

うちもBDZ持ってるよ~>>37


39: 2019/02/05 16:18:35 通報 非表示

>>38
はるか 持ってるんだ~!チョー可愛いよね!ダヒョン、肌白いし服も白かったから、天使みたいだったw


40: 2019/02/05 16:19:08 通報 非表示

>>38
はるか りなさんのTWICE好き順教えてー!!


41: 2019/02/05 16:22:44 通報 非表示

りな りなで良いよ!

1チェヨン2ジョンヨン3ミサモ

4ツウィ5ナヨン6ジヒョ7ダヒョンだよ!ミサモは決められない…笑>>40


42: 2019/02/05 18:04:04 通報 非表示

>>41
はるか わかった!じゃあ呼び捨てで呼ばせてもらうね!私のことも呼び捨てで良いよ!

おぉ~!そうなんだ~!ツウィが四位の理由を教えて!


43: 2019/02/05 18:04:52 通報 非表示

>>41
さくら 私のことも呼び捨てで!!


44: 2019/02/06 06:07:15 通報 非表示

こんにちは!


45: 2019/02/06 06:07:57 通報 非表示

>>44
こんにちはー!名前教えてください!


46: 2019/02/06 06:08:39 通報 非表示

はじめまして‼️ジョンヨンペンのれなです❗️玲奈って書いてれなって読みます‼️よろしくお願いします❗️


47: 2019/02/06 06:10:01 通報 非表示

>>46
はるか よろしくねー!今このトピックには、モモペンの私と、サナペンのさくらと、チェヨンペンのりながいるよ!一緒に話しましょっ!


48: 2019/02/06 06:14:50 通報 非表示

れな わかりました❗️これからよろしくお願いします‼️


49: 2019/02/06 06:19:30 通報 非表示

>>48
はるか イェーイ!また一人増えた!!れなさんのこと呼び捨てで良い?あと、タメで良いよ!れなさんのTWICE好き順教えてー!


50: 2019/02/06 06:27:59 通報 非表示

れな もちろん大丈夫です❗️

好きな順は

ジョンヨン、サナ、モモ、ナヨン、ミナ、ジヒョ、ツウィ、ダヒョン、チェヨンです❗️


51: 2019/02/06 06:46:30 通報 非表示

>>50
はるか 遅くなってごめんね!そうなんだ!モモ可愛いよね~❗ツウィが7位の理由教えて!


52: 2019/02/06 06:52:17 通報 非表示

えっ、ツウィ7位になってましたか!?

ごめんなさい、訂正します。

ジョンヨン、サナ、モモ、ツウィ、ナヨン、ミナ、ジヒョ、ダヒョン、チェヨンです。

ほんとにすいません❗️


54: 2019/02/06 07:40:35 通報 非表示

>>52
はるか おぉ~!そうだったんだね!


53: 2019/02/06 07:17:55 通報 非表示

れな 学校行ってきます❗️

4時半頃また来ます‼️


55: 2019/02/06 07:40:42 通報 非表示

>>53
はるか はーい


56: 2019/02/06 15:37:05 通報 非表示

りな こんにちは!ツウィが4位の理由だけど、チェヨンは小さくて可愛いてしかもラップの時はカッコいい。で好きすぎて1位。

ジョンヨンは本当に美人で!美人中の美人!←は?ガールクラッシュ大好物。

だから2位。←説明になっていない。


57: 2019/02/06 15:39:37 通報 非表示

りな 続き!

ミサモは、日本人で親近感があって、私の好みの顔。ミサモでのvliveは面白い


59: 2019/02/06 17:14:51 通報 非表示

>>57
はるか 56、確かに説明になってないww

たしかにね!だからツウィか四位!


58: 2019/02/06 16:50:46 通報 非表示

れな ただいまー!


60: 2019/02/06 17:15:02 通報 非表示

>>58
はるか お帰り~!


61: 2019/02/06 17:15:15 通報 非表示

はるか りなとれなは何歳?


62: 2019/02/06 17:25:38 通報 非表示

れな うちは、11歳だよ‼️


63: 2019/02/06 18:40:26 通報 非表示

>>62
はるか てことは…5年生?


64: 2019/02/07 06:34:28 通報 非表示

さくら おはよう!最近来れなくてごめん!


65: 2019/02/07 15:06:14 通報 非表示

りな あ、うちも11歳ね!玲奈と学校一緒だよ~

あと、玲奈と、りな区別しにくいから名前変えるね!


66: 2019/02/07 15:07:11 通報 非表示

あかねにするね!>>65


68: 2019/02/07 17:27:16 通報 非表示

>>66
さくら わかった~


67: 2019/02/07 17:27:09 通報 非表示

>>65
さくら 二人とも11歳なんだ!え!同じ学校なの!?クラスも同じ?


69: 2019/02/07 17:33:37 通報 非表示

あかね そうだよ!人数少ないし笑>>67


72: 2019/02/07 18:03:42 通報 非表示

>>69
はるか そうなんだ!都道府県どこ?


73: 2019/02/07 18:05:27 通報 非表示

あかね クーイズ!!

東北で、わんこそばが有名。

どこ!?>>72


70: 2019/02/07 17:51:15 通報 非表示

あかね 可愛いーーーー!!!

サナ モモ チェヨン

71: 2019/02/07 17:52:53 通報 非表示

>>70
はぁ、神々しい....

チェヨン

74: 2019/02/07 18:08:10 通報 非表示

はるか この三人がトップ3‼かわいすぎる‼

TWICEナヨンモモサナのスリーショット

76: 2019/02/07 18:10:01 通報 非表示

あかね ごめん!画像見えない!誰?>>74


81: 2019/02/08 18:13:27 通報 非表示

>>76
はるか この写真はモモとナヨンとサナだよ!


82: 2019/02/08 18:14:35 通報 非表示

あかね ハールーカー!!!←ん?たしかに可愛い!!美人だしねー>>81


83: 2019/02/08 18:41:45 通報 非表示

>>82
はるか あかねって、元りなだっけ?

意味不明なノリww

うん!チョー可愛い!


84: 2019/02/13 20:02:32 通報 非表示

>>83
あかね うん、そうだよ!


75: 2019/02/07 18:09:59 通報 非表示

さくら この三人がトップ3‼かわいすぎる‼

TWICEミナサナツウィのスリーショット

77: 2019/02/07 18:11:15 通報 非表示

はるか はぁ、神々しい…

美人すぎる平井モモ

78: 2019/02/07 18:11:49 通報 非表示

さくら はぁ、神々しい…

美人すぎるサナ

79: 2019/02/07 18:21:23 通報 非表示

あかね なんか画像見れないw


80: 2019/02/07 18:26:52 通報 非表示

え、何!?そんな純粋な目で見ないで~~!

チェヨン

85: 2019/02/13 20:03:09 通報 非表示

あかね 誰かいる?


86: 2019/02/13 20:09:18 通報 非表示

>>85
はるか いるよ~!


87: 2019/02/14 15:29:49 通報 非表示

あかね やっほーー!!最近来れなかった....>>86


88: 2019/02/14 16:25:50 通報 非表示

>>87
はるか 久しぶり~!


89: 2019/02/14 16:57:56 通報 非表示

ヒカリ ヤッホー!>>88


90: 2019/02/14 16:58:23 通報 非表示

あかね ってちゃうちゃう。あかねです!>>89


92: 2019/02/14 17:08:15 通報 非表示

>>90
はるか もしかして偽名?


93: 2019/02/14 17:23:46 通報 非表示

あかね そうだよ~♪分かる?笑>>92


94: 2019/02/14 17:25:45 通報 非表示

>>93
はるか

https://tohyotalk.com/question/28296

このトピックにいるでしょ!?w


95: 2019/02/14 17:26:44 通報 非表示

あかね おう、正解!!TWICE好きな人多いからちょくちょく話してる笑笑あ>>94


96: 2019/02/14 17:27:14 通報 非表示

あかね URLってどうやってはるの?>>95


99: 2019/02/14 17:29:54 通報 非表示

>>96
はるか 雑談チャットがいっぱいある画面に戻って、例えばこのトピックなら、TWICE好き~!の人だけではなしましょう(^^)って書いてある題名を長押しして、URLに保存ってところを押したら保存できるよ!


100: 2019/02/14 17:30:33 通報 非表示

>>99
はるか で、このコメント書くとこを長押しすれば貼り付けって出てくるからそれ押せば貼れるよ!


97: 2019/02/14 17:28:14 通報 非表示

>>95
はるか 私、そのトピックでヒカリと話してる彩だよw


98: 2019/02/14 17:29:49 通報 非表示

あかね ………………ふぇ!!!???>>97


101: 2019/02/14 17:31:55 通報 非表示

あかね 嘘でしょ!!!??(ちょっと今爆笑中)なになになに!!!??

う、運命!?運命なの!?!?

うん!!絶対運命だって!!!!!!!!((ユンギ:うるせーな。『すみません((汗』>>98


102: 2019/02/14 17:55:50 通報 非表示

>>101
はるか wwwwwwwwwwwwwwwマジヤバイwwwww運命すぎてやばいwwwwwこの前も偽名いくつってとこでであったしwwwww


103: 2019/02/14 18:02:35 通報 非表示

あかね はるか、小指見てみな。そしたら私との運命の糸があr((殴>>102


105: 2019/02/14 18:04:33 通報 非表示

>>103
はるか なんか一瞬見えた気がするww


107: 2019/02/14 18:05:26 通報 非表示

あかね あ、うちはいっつも見えてるyo。>>105


108: 2019/02/14 18:07:12 通報 非表示

>>107
はるか それはやばいねwww


110: 2019/02/14 18:09:03 通報 非表示

あかね 精神科行こうかなぁ。>>108


112: 2019/02/14 18:09:59 通報 非表示

>>110
はるか いや、そこまでではないから大丈夫ww


113: 2019/02/14 18:10:36 通報 非表示

あかね うちは行くよ!←何の決心>>112


114: 2019/02/14 18:11:03 通報 非表示

>>113
はるか 嘘でしょ?w

嘘って言って!ww


104: 2019/02/14 18:03:07 通報 非表示

あかね あ、ユンギは調べてね笑>>101


106: 2019/02/14 18:04:43 通報 非表示

>>104
はるか BTSの人かな?


109: 2019/02/14 18:08:39 通報 非表示

あかね yes or yes˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚>>106


111: 2019/02/14 18:09:55 通報 非表示

>>109
あかね ユンギーーーー!!事故ってるよーー!!

ユンギ

115: 2019/02/14 18:11:48 通報 非表示

>>111
はるか ユンギさん、今あかねは事故っております。


116: 2019/02/14 18:28:23 通報 非表示

あかね そうでござる。>>115


117: 2019/02/14 18:29:47 通報 非表示

>>116
はるか あかね~たまにはあっちのトピックにも来てね!


148: 2019/02/19 16:38:46 通報 非表示

ヒカリ で、出来た!!!!!!>>145


91: 2019/02/14 17:07:52 通報 非表示

>>89
はるか ん?w


118: 2019/02/15 14:30:35 通報 非表示

あかね くるわけねーだろ


120: 2019/02/15 14:33:09 通報 非表示

>>118
なりすましやめて


119: 2019/02/15 14:30:56 通報 非表示

あかね はるか○ね


122: 2019/02/15 14:33:29 通報 非表示

>>119
なりすましやめて


121: 2019/02/15 14:33:24 通報 非表示

あかね はるかうぜー


123: 2019/02/15 14:39:41 通報 非表示

あかね はるか○ね


125: 2019/02/15 15:46:49 通報 非表示

ワオ!

BTS ソクジン

126: 2019/02/15 15:47:33 通報 非表示

なにやってんの?

 可愛いBTS ソクジン

127: 2019/02/15 15:49:08 通報 非表示

あかね はるか○ね○ね


128: 2019/02/15 15:53:04 通報 非表示

え?誰?


129: 2019/02/15 15:54:35 通報 非表示

大好き❤️

家入レオ

130: 2019/02/15 15:54:56 通報 非表示

大好き

家入レオ

131: 2019/02/15 15:55:19 通報 非表示

かわいい

家入レオ

132: 2019/02/15 15:55:46 通報 非表示

きれい 

家入レオ

133: 2019/02/15 15:56:07 通報 非表示

びじーん

家入レオ

134: 2019/02/15 15:56:20 通報 非表示

かわいすぎ

家入レオ

135: 2019/02/15 15:56:37 通報 非表示

大好き

家入レオ

136: 2019/02/15 15:56:54 通報 非表示

かわいいわ

家入レオ

137: 2019/02/15 15:57:10 通報 非表示

大好き

家入レオ

138: 2019/02/15 15:57:28 通報 非表示

美人

家入レオ

139: 2019/02/15 15:58:03 通報 非表示

まじでかわいい

家入レオサブリナ

140: 2019/02/15 15:58:35 通報 非表示

かわいーわ

家入レオかわいい

142: 2019/02/19 12:35:13 通報 非表示

あの、急にごめんなさい。私はここのチャット初めての者ですが、前のトークみたいに私もここではるかさんたちと大好きなtwiceのこと話したい、そう思っています。今の状況なので、もし気に食わなかったらごめんなさい。なので返事をしてくだされば本当に嬉しいです。


143: 2019/02/19 15:57:13 通報 非表示

あかね えー、あなたは家入レオ?さんの写真をはった人ですか?>>142


150: 2019/02/19 18:23:03 通報 非表示

>>143
可愛いですけど、私じゃないんです。あ、142名前はゆりっていいます。みなさん気軽に呼んで下さい~


151: 2019/02/19 19:33:45 通報 非表示

>>150
はるか お願いします~

ちなみにゆりさんは何ペン?あと、呼び捨てで良い?


144: 2019/02/19 16:00:28 通報 非表示

>>142
あかね 私がふざけていたのが余り、好きじゃないってことですか?(怒ってませんよ!!聞き方が悪くて笑)

もしそうなら、ごめんなさい!!

大好きなTWICEの話がしたかったのに、本当にごめんなさい!!

これからは余り書かないようにするので!!


147: 2019/02/19 16:29:04 通報 非表示

あかね いや、これウチの勘違いだったら黒歴史だな。>>144


146: 2019/02/19 16:22:29 通報 非表示

>>142
はるか 私は良いですよ~


149: 2019/02/19 18:09:49 通報 非表示

142のです、謝らないで~私が分かりにくい書き方だったので…何日か空いてたので気になってて,みなさんありがとうございます。


152: 2019/02/19 20:14:02 通報 非表示

かほです~。ツウィペンです。お話に入ってもよろしいでしょうか?ちなみに、タメ&呼び捨てOKです!!


153: 2019/02/19 20:17:22 通報 非表示

>>152
はるか 私は良いよ~!

歌声は誰が好き?


154: 2019/02/19 20:48:39 通報 非表示

かほ ありがとうございます!歌声はモモが好きです!かわいい♪>>153


157: 2019/02/20 06:39:07 通報 非表示

>>154
はるか タメで良いよ~!

モモなんだ!意外!私はナヨンとミナが特に好き!

ちなみにかほさんは何歳?


155: 2019/02/19 21:00:14 通報 非表示

>>152
ゆり かほさんツウィペンなんですか?私もツウィペンです~!


156: 2019/02/19 21:04:13 通報 非表示

かほ はい。ツウィ、美人ですよね~!私もあんな顔に生まれたかったよ~!>>155


159: 2019/02/20 06:40:58 通報 非表示

>>156
はるか 世界で最も美しい顔2位だからね!


158: 2019/02/20 06:40:31 通報 非表示

>>155
はるか ゆりちゃんもツウィなの!?たしかに、可愛いもんね~


160: 2019/02/20 15:37:57 通報 非表示

あかね 黒歴史製造者のあかねです....../////

うん。あのコメみんな、消去してね☆


163: 2019/02/20 16:50:00 通報 非表示

>>160
はるか 消去できるの?w


165: 2019/02/20 16:51:02 通報 非表示

それな>>163


167: 2019/02/20 17:00:03 通報 非表示

>>165
誰ですか?


168: 2019/02/20 17:34:18 通報 非表示

ニセクロホシテントウゴミムシダマシです。>>167

ニセクロホシテントウゴミムシダマシ

171: 2019/02/21 15:01:42 通報 非表示

あかね 頭から消去してね☆>>163


161: 2019/02/20 15:38:52 通報 非表示

あかね ゆりちゃん、かほちゃんこんにちは!!今日来れないよー


162: 2019/02/20 15:39:12 通報 非表示

ツウィ投入

ツウィ

164: 2019/02/20 16:50:22 通報 非表示

かわいい~>>162


166: 2019/02/20 16:59:55 通報 非表示

>>162
素敵~


169: 2019/02/20 18:27:32 通報 非表示

かほ 今日来れません!明日は5時くらいから来たいと思います!


170: 2019/02/20 19:25:55 通報 非表示

>>169
はるか はーい!


172: 2019/02/21 15:02:03 通報 非表示

あかね こんにちはーー!!いますかーー?


173: 2019/02/21 15:08:06 通報 非表示

>>172
さくら あたしならいるよ!


174: 2019/02/21 15:46:37 通報 非表示

あかね さくら久しぶりじゃない!?お元気でしたかw>>173


175: 2019/02/21 17:29:02 通報 非表示

>>174
さくら 久しぶり~!れなは元気?


176: 2019/02/21 17:42:19 通報 非表示

あかね れな元気だよ~~~~~~

みんな最近来れなかったり笑>>175


177: 2019/02/21 17:50:27 通報 非表示

>>176
さくら そっか~!学校ではこの話れなとしない?


178: 2019/02/21 18:00:53 通報 非表示

あかね れなと投票トーク来れる~?とか、二人の話もするよ!>>177


179: 2019/02/21 18:01:38 通報 非表示

>>178
さくら するんだ~!二人の話って、あたしとはるかのこと?どんな話するの?


180: 2019/02/22 17:37:05 通報 非表示

あかね 誰か~♪


182: 2019/02/22 18:02:48 通報 非表示

かほ 来ました~!!>>180


183: 2019/02/22 18:30:07 通報 非表示

>>182
さくら どうもこんにちは~!このトピックに投稿者いれないで二番目に来たサナペンさくらです!


184: 2019/02/22 18:30:26 通報 非表示

>>183
さくら 間違えた!投稿者入れて二番目に来ました!


185: 2019/02/22 18:34:28 通報 非表示

あかね やっほー!>>184


186: 2019/02/22 18:59:26 通報 非表示

>>185
さくら やっほー!あたしが179に書いた返事教えて!


187: 2019/02/22 19:31:40 通報 非表示

あかね いいよ~!二人の話はさくらとはるかのこと話してる!例えば、はるかが偽名たくさん持ってて、その偽名同士で私とはるかが会ってたこととか、最近さくらが来なくて心配だったけど、来てくれて嬉しいとか。分かりにくくてゴメンねw>>186


188: 2019/02/22 19:36:34 通報 非表示

>>187
あかね 187なりすまし!!


189: 2019/02/22 19:39:09 通報 非表示

>>188
さくら ホントに!?188が本物で、187が偽物ってこと?


190: 2019/02/22 19:59:14 通報 非表示

あかね ごめん、違うよ~!!187が本物で188がなりすましだよ~!!>>189


181: 2019/02/22 17:38:27 通報 非表示

てってててててててってててててててっててててってててててててて

BTS IDOL

193: 2019/02/23 06:49:32 通報 非表示

さくら えっねえほんとにどっち!?


200: 2019/02/23 08:31:22 通報 非表示

あかね 188、191、192がなりすましだよー!!なりすましも必死なんだよ。>>193


201: 2019/02/23 08:32:49 通報 非表示

>>200
はるか だよね!あかねがあんなこと言うわけないもん!


204: 2019/02/23 08:35:09 通報 非表示

あかね 私のこと信じてくれてありがとう!!>>201


205: 2019/02/23 08:46:17 通報 非表示

>>204
はるか いいえ~!


194: 2019/02/23 06:49:59 通報 非表示

はるか 久しぶり~!でもないか、なんかなりすましに荒らされてるけど、大丈夫!?


202: 2019/02/23 08:33:03 通報 非表示

>>194
さくら 大変だよ~


207: 2019/02/23 08:54:23 通報 非表示

>>202
はるか さくら、最近友達関係どう?


208: 2019/02/23 17:24:46 通報 非表示

さくら 最高だよ!!めっちゃ楽しい!!最近、クラスが男女一緒に過ごすようになったから、色んなこと知れるようになって、楽しい!!>>207


212: 2019/02/23 19:13:52 通報 非表示

>>208
なりすましですよね?w

やめてください!


209: 2019/02/23 17:28:03 通報 非表示

楽しいんだ!


210: 2019/02/23 19:10:15 通報 非表示

割り込み、ごめんなさい。https://tohyotalk.com/question/28911良かったら投票していただけると嬉しいです。


211: 2019/02/23 19:13:33 通報 非表示

>>210
はい!


213: 2019/02/23 20:37:11 通報 非表示

なんか、このトピック荒らされてるね


217: 2019/02/24 06:12:16 通報 非表示

>>213
アンタには関係ないでしょ


214: 2019/02/23 21:13:57 通報 非表示

あかね 私、本当の事言ってるのに。みんな204偽物だよ?

さくら、なりすましだったらごめん。私テストの点数自慢したいわけじゃ無いんだよ。


216: 2019/02/23 23:46:20 通報 非表示

名前とか公開するからなりすましされるのでは?


218: 2019/02/24 06:13:05 通報 非表示

>>216
だって、名前公開しないと、誰が言ってるかわかんなくない?


219: 2019/02/24 10:57:37 通報 非表示

誰でもよくないですか?


220: 2019/02/24 11:36:42 通報 非表示

>>219
てか、トピック名見ました?TWICE好きの人だけって書いてあるでしょ


221: 2019/02/24 12:29:31 通報 非表示

>>220
うん、すき


222: 2019/02/24 12:48:04 通報 非表示

>>221
好きなの?


223: 2019/02/24 14:12:48 通報 非表示

>>220
応援してるし好きですよ。


224: 2019/02/24 14:18:51 通報 非表示

>>223
そうなんだ、誰ペンですか?


225: 2019/02/24 22:16:21 通報 非表示

迷うけど一番はサナです。ナヨンも好きです。


226: 2019/02/25 06:35:32 通報 非表示

>>225
そうなんだ


227: 2019/02/25 16:04:05 通報 非表示

あかね兼りな

こんにちは。今日はなりすましについて来ました。187,190,200,204,は私のなりすましです。

私は他のトピックもいるので荒らされることはしょっちゅうあります。

なので今回はもまた来たんだな。としか思ってませんでした。

しかし、私がショックだったのはさくらとはるかが偽物に騙されて「あかねがそんな事言うわけない!」などとコメントしていた事です。

仕方ないのかなと思いましたが、普通に考えれば偽物だって分かるのに....という気持ちも半分あります。

ここでもう、貴方達と話したいという気持ちはなくなりました。

なりすましさんへ。

分かりますか?貴方は絶対にしてはいけない事をしてしまったんです。

人の気持ちも考えず、自分の恍惚感に浸かりたいがためにこんなくっだらない行為をしてしまった。

ここで言いますが、私の友達には亡くなった友達がいます。しかも投票トークが原因で。なりすましが原因で。

もしかしたら、貴方じゃ無いんですか?自○に追い込んだのは。

これを聞いてもうなりすましをしない事を願います。


228: 2019/02/25 16:04:59 通報 非表示

あかね兼りな

さくらとはるか、ありがとうございました。

今日はもう来ません。>>227


229: 2019/02/25 16:14:44 通報 非表示

>>227
嘘だよね?なりすましだよね?


230: 2019/02/25 16:36:21 通報 非表示

あかね兼りな

なりすましではありません。

>>229


231: 2019/02/25 17:04:14 通報 非表示

なりすましです。貴重なお言葉ありがとうございます。私はあなたの言葉を見て、本当にやってはいけないことを犯してしまったと反省するばかりです。自分が荒らされたからといって、なりすましてイライラを解消するという、非常にくだらない、幼稚な人間で申し訳ありません。人の心をズタズタに傷つけて、自分だけのことを考えて・・・。最低です。皆様に非常にご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。そして、これからなりすまし等の人を傷つけるような恥ずかしい行動をすることのないよう、努力するばかりでございます。

最後になりましたが、あかね様、私を正しい道に導いて下さり、ありがとうございます。あなた様の体験、考えで、どれだけなりすましがいけないことなのか、考えさせられました。あなたのおかげで私は変われました。本当に感謝しかありません。同時に、あなたを傷つけてしまい、申し訳ありません。この経験を活かし、なりすましが減るように、呼び掛けていきたいと思います。>>227


232: 2019/02/25 17:12:44 通報 非表示

あかね兼りな

ありがとうございます。

本当に嬉しいです。こちらも貴方に感謝します。

私も荒らされてイライラする気持ちはよく分かります。なので、貴方が変わってくれたのがとても嬉しいです。>>231


233: 2019/02/25 17:16:08 通報 非表示

私を変えてくれてありがとうございます。>>232


234: 2019/02/25 17:24:53 通報 非表示

>>231
ちなみに229はあかねじゃないよ


235: 2019/02/25 17:38:19 通報 非表示

そうでしょうね。>>234


236: 2019/02/26 17:57:02 通報 非表示

あかね兼りな

はるかとさくら、見たなら返信してね。これ以上嫌いになりたくないから。


238: 2019/02/26 18:23:18 通報 非表示

>>236
はるかとさくら以外にも、3人いるよ


240: 2019/02/26 18:31:08 通報 非表示

あかね兼りな

知ってます。ありがとう。>>238


237: 2019/02/26 17:57:37 通報 非表示

あかね兼りな

運命の人もこうなったら終わりだね。

w


239: 2019/02/26 18:23:35 通報 非表示

>>237
運命の人って誰か知らないけど、そうかもね


TWICE好きです。台湾でも人気です。モモちゃんが好きです。


243: りーたん @twicelove 2019/08/15 09:04:21 通報 非表示

こんにちは❗ミナヨン&サチュ強めのオールペンのりさです!よろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆