名言を言い合おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/03 11:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/03 12:41:38 通報 非表示

光のなかを一人で進むより、暗闇を友達と歩いた方がいい


2: 2019/02/03 12:44:02 通報 非表示

死体置き場の一番かっこいい死体で有りたい byリバーフェニックス


3: 2019/02/03 12:44:35 通報 非表示

>>2
したいです。漢字ででてこないんだね


4: 2019/02/03 13:09:29 通報 非表示

あなたの事が…大ちゅきだからーー!!  私泣いた


5: 2019/02/03 13:20:25 通報 非表示

今一人一人に

それぞれいろんなチャンスが与えていただいて、

私は今回のポジションでしか見つけられない物を見つけるチャンスだと思ってますby鈴本美愉


18: 2019/02/03 16:50:36 通報 非表示

めちゃ名言!>>5


19: 2019/02/03 16:54:01 通報 非表示

>>18
欅坂46の鈴本美愉ちゃんの発言です!


20: 2019/02/03 16:55:16 通報 非表示

>>18
鈴本美愉ちゃんはこのメンバーです

鈴本美愉

6: 2019/02/03 16:26:54 通報 非表示

自分のことを大事に思ってくれる人は絶対守りたいbyチャクラ


7: 2019/02/03 16:35:25 通報 非表示

カメラ怖い~by渡辺梨加


8: 2019/02/03 16:39:36 通報 非表示

怖いんですか?>>7


11: 2019/02/03 16:44:51 通報 非表示

>>8
欅坂に渡辺梨加ちゃんは怖いらしいです


37: 2019/02/05 09:18:38 通報 非表示

虫怖い〜 is よしやまれな>>7


9: 2019/02/03 16:40:59 通報 非表示

影山は決してお前を恨んじゃいなかったby3年a組


10: 2019/02/03 16:41:14 通報 非表示

逃げるな~


12: 2019/02/03 16:45:54 通報 非表示

過去には絶対に戻りたくない。by平手友梨奈


13: 2019/02/03 16:46:31 通報 非表示

あなたが一生会いたくなくても私は会いたいbyぼくやり


14: 2019/02/03 16:48:06 通報 非表示

生きろ汚れても平凡でも情けなくても


15: 2019/02/03 16:49:13 通報 非表示

隣にだれかいらっしゃりまするby永野芽郁


16: 2019/02/03 16:50:10 通報 非表示

その痛みを一生忘れんなよby柊


17: 2019/02/03 16:50:22 通報 非表示

チャンスを

逃したくないという考え方なので、

やれるときにやらなきゃと思うんですby守屋茜


21: 2019/02/03 17:03:09 通報 非表示

一つ一つ乗り越えていきながら新たな課題をたくさん見つけてそれをまた乗り越えていきたい。by鈴本美愉


22: 2019/02/03 17:05:28 通報 非表示

泣きたいなら泣けよ


23: 2019/02/03 17:07:01 通報 非表示

人が思う自分と自分が思う自分って違うわけじゃん。だから気にしなくていいよ。私はあなたの存在を知ってるから


24: 2019/02/03 17:08:05 通報 非表示

あなたのせいで生きたくてしょうがない

横顔

25: 2019/02/03 17:11:50 通報 非表示

夢に向かえば、周りからいろいろと言われることはあると思うけど、結局は自分次第で、自分の意志をどこまで曲げずにいられるか、好きだから頑張る、っていうきもちを持ち続けられるから


26: 2019/02/03 17:12:24 通報 非表示

>>25
石森虹花ちゃんの発言です


27: 2019/02/03 18:06:29 通報 非表示

精一杯頑張った分は必ず形に現れると思うから。

でもどんな結果であってもこれからの自分次第でどんな方向にも行くと思う。by土生瑞穂


28: 2019/02/03 19:02:04 通報 非表示

見えない未来が怖くて、逃げ出しそうになることもあるけど諦めない2度と戻る事のない今だから


29: 2019/02/03 20:45:17 通報 非表示

おまえはそれでいいのかよ。 dy平野紫耀くん

平野紫耀く

33: 2019/02/04 16:04:07 通報 非表示

自分ではブレーキかけれないです。by平手友梨奈


34: 2019/02/04 16:34:38 通報 非表示

今日と言うこの時は二度と来ないからきっと明日はもっと輝いていけるよに


35: 2019/02/04 16:46:44 通報 非表示

抗え!もがいて掴め!生きてるお前にはそれが出来るんだよ


74: 2019/02/17 18:21:29 通報 非表示

3年a組ですか?>>35


89: 2019/03/03 15:18:59 通報 非表示

>>74
そうです


36: 2019/02/04 22:36:56 通報 非表示

逃げてたって損ばっかりする‼︎嫌なことがあっても、前に進む。

私は逃げてばっかで損ばっかりしてきました。でもある日先生に言われました。逃げるなと


38: 2019/02/05 09:21:52 通報 非表示

終わりが怖いなら、始めなければいい/さよならの前にAAA


39: 2019/02/05 09:25:10 通報 非表示

止まってもいい戻ってもいいだけどやめんなis宇野実彩子


40: 2019/02/05 09:28:07 通報 非表示

天才は有限、努力は無限。


41: 2019/02/05 09:36:51 通報 非表示

失敗しなかった1日は何もなかった1日


42: 2019/02/05 18:05:45 通報 非表示

俺の女にてー出すな‼︎is三橋


43: 2019/02/05 18:08:21 通報 非表示

>>42
懐かしいw


44: 2019/02/05 22:09:52 通報 非表示

でしょ‼︎>>43


45: 2019/02/05 22:12:12 通報 非表示

1人で頑張らなくていい‼︎きっと誰かが見守ってる!応援してる。

無理しなくてもいい。頼りたい時は頼りなよ‼︎


46: 2019/02/06 11:22:01 通報 非表示

ななななな悩んでたって悩まないis Nissy


47: 2019/02/07 01:12:26 通報 非表示

どんな時も諦めないで!どんな事も、君ならできる‼︎


48: 2019/02/07 01:15:15 通報 非表示

サンボマスターさんのできっこないをやらなくちゃと輝き出して走ってく。って曲すごくおススメです。


49: 2019/02/07 21:39:59 通報 非表示

逃げることなんて今すぐにもできるけどね

ただ、負けたくない。自分に

みんなに良いものを届けたい嘘がないものを届けたい。

山本舞香ちゃんがチアダンの時に語った言葉です。これ見て私は号泣。


50: 2019/02/07 21:42:16 通報 非表示

インスタチェックしてみてください‼︎1番最初ら辺にのってます>>49


51: 2019/02/07 21:50:38 通報 非表示

失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。

ウォルト·ディズニー


52: 2019/02/07 21:51:28 通報 非表示

台本なら捨てちゃっていいだってキミの人生だ

GENERATIONS


53: 2019/02/07 21:51:58 通報 非表示

どんな夢も叶うためにあるから

GENERATIONS


54: 2019/02/07 21:55:38 通報 非表示

あの日の約束さえ果たせないままじゃ

I can′t stop.Ican′t stop 止まれないよ

言い訳ばかりの日々に終わりを告げたら

So good bye

GENERATIONS


55: 2019/02/07 22:05:40 通報 非表示

夢を叶えるためにはその夢を好きであり続けることが大事

数原龍友


59: 2019/02/07 22:25:19 通報 非表示

龍友君の言葉って胸に刺さるな。すんごく感動した。48のまいちゃんの名言私が書いたんですけど、それとおんなじくらい刺さりました。>>55


62: 2019/02/07 22:28:42 通報 非表示

>>59
うんうん!龍友様の神々しい名言、すばらしい!


64: 2019/02/07 23:02:57 通報 非表示

本当そうですよね。さすがです。>>62


63: 2019/02/07 22:29:49 通報 非表示

>>59
ちなみに、51~58すべて私です!


65: 2019/02/07 23:03:47 通報 非表示

51もそうだったんですね。>>63


67: 2019/02/07 23:33:06 通報 非表示

>>65
はい!


66: 2019/02/07 23:08:35 通報 非表示

>>63
AAAのもいいですよ。例えば、元メンバーの伊藤千晃ちゃんは、歌がオンチってみんなに言われてるらしくて、それを知ったちーちゃんの名言が

オンチだっていいじゃん。自分の夢に向かって進んでいけばいいじゃん。

的な事言ってて、カッコいい‼︎って思いました。ちなみに、私にとってはちーちゃんの歌声は素晴らしいと思います。オンチとは思いません。オンチって言ってる人は、何かに嫉妬してる人なのかな⁇って思います。私の勝手な考えですけど。


68: 2019/02/07 23:34:30 通報 非表示

>>66
AAAの曲、けっこう聞きます!デジャブとか!私は、LDHが大好きです!


69: 2019/02/08 07:37:05 通報 非表示

すいません寝てて今気づきました。デジャブいいですよね。私は好きになったきっかけでもあるLIFE。ダンス下手くそな私でも踊りやすいし、歌もすぐ覚えました。 AAAはすごく仲間思い出す。>>68


70: 2019/02/08 23:32:21 通報 非表示

>>69
AAAの新曲、笑顔のループ、ニッシーの曲とか、けっこう聞きます!私はダンス得意で、毎日のように踊ってます!LDHはハイテンポでカッコイイので、踊りがいがあります!


56: 2019/02/07 22:06:24 通報 非表示

夢を追いかける感じっていうのは止まらない

数原龍友


57: 2019/02/07 22:07:33 通報 非表示

信じて諦めなければそこに近づくことはできる

佐野玲於


58: 2019/02/07 22:09:11 通報 非表示

10年後でも5年後でも将来のことを想像すればその途中で何をすればいいのか見えてくると思う

白濱亜嵐


60: 2019/02/07 22:27:46 通報 非表示

この名言作ってくれた人へ

この場所を作ってくださりありがとうございます。

最近この場所によく来てるんですが、名言ってすごいな‼︎と思いました。名言って、その人が経験したことが名言になってるんじゃないかな⁇と私は思います。


61: 2019/02/07 22:28:35 通報 非表示

最初間違えました。この場所を作ってくれた人へ

でした。>>60


71: 2019/02/09 09:29:47 通報 非表示

「ばいばい」って悲しいです。

私もばいばいって

言っちゃうけど

ばいばいって言うと

もう会えない気がして

寂しくなっちゃう。

「また会おうね!」って言いたいby今泉佑唯


72: 2019/02/09 22:28:46 通報 非表示

おい、今悩んでる君、相談とかはするな!経験でやれ!人っていうもんはな、経験で生きてくんだよ。


73: 2019/02/16 16:59:33 通報 非表示

自分がされて嫌なこと、きっと相手も嫌だよね?

ちょうど、7・5・7・5・になってた。


75: 2019/02/17 18:24:54 通報 非表示

約束する、俺が最後の希望だ byウィザード


76: 2019/02/24 20:32:12 通報 非表示

努力は無限、時間は有限


81: 2019/02/26 18:18:45 通報 非表示

秀太の名言じゃ…>>76


77: 2019/02/24 20:32:24 通報 非表示

今を楽しめ!


82: 2019/02/26 18:18:55 通報 非表示

そうだね‼︎>>77


78: 2019/02/24 20:33:53 通報 非表示

かっこつけてシュートが入らないより、カッコ悪いかっこでシュートがはいるほうがいい


83: 2019/03/03 13:23:38 通報 非表示

失った過去は変わらない。でもこれからのお前を変えることはできる。自分自身で考えて答えを出すんだ。byめお


84: 2019/03/03 13:25:27 通報 非表示

必死にすがってダメな時もある。でもおまえにも少しはチャンスがあったんじゃないか?byめお


85: 2019/03/03 13:26:59 通報 非表示

遅いなんて言わせない!明日と戦え。もがいて掴め


86: 2019/03/03 13:28:32 通報 非表示

恥を繰り返して強くなんだよ。恥もかかずに強くなれると思うな。


90: 2019/03/06 20:04:11 通報 非表示

好きな仕事をするのではない。自分の仕事を好きになるのだ


91: メイト @meito9024 2019/03/17 13:16:16 通報 非表示

みんなを生きるな自分を生きろ


92: 2019/03/17 13:23:58 通報 非表示

>>91
ふん??????


あなたの人生の主役はあなたなんですから


95: メロンたん @aniota 2019/03/17 20:46:59 通報 非表示

HUGっと!プリキュアから:なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!フレッフレッ皆ー!フレッフレッ私ー!いっくよー!by野々はな

野々はな

96: メロンたん @aniota 2019/03/18 16:43:32 通報 非表示

訂正:野々はなではなくて、野乃はなです。>>95


97: 2019/03/28 17:37:53 通報 非表示

名言ではないと思うけど、Nissyがボソッと口に出してた一言なんだけど、
出来ないんですよ。1人では
って言う言葉なんだけど、1人でやらなくても、みんながいる。人に頼ってなんぼだ‼︎って思った。

意味分からんくてごめんね。


めちゃいい言葉>>97


105: 2019/07/13 23:41:17 通報 非表示

>>99
ですよね‼︎

にっしーって、見た目とは違ってちょっと、天然⁇って感じの性格で、ファンミとかのMCとかも、あんまりやったことがないくらい。でこの名言なのかなぁ?それは、にっしーが、四大ドームツアーの時に言った言葉だと思う。


98: 2019/03/28 17:42:16 通報 非表示

友達のこの名言に涙した。

泣くな(自分の名前)、キバレ(自分の名前)
って言う言葉。その子ね、今の生活が嫌で人間関係も上手くないの。で、その子毎日その時の感情を紙に書いて貼ってるんだって。その中でもこの言葉が好きって言うか、心を動かした言葉なんだって。


100: 2019/04/24 14:27:46 通報 非表示

嗅覚だけが一貫している。


101: 2019/04/24 16:13:06 通報 非表示

昔、卒業して社会に出るのが怖かった。けど今は、社会から出るのが怖い。by愛という名のもとに チョロ


102: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/04/26 15:10:19 通報 非表示

行き先のない旅 

それが人生だ。


103: 2019/04/26 15:34:00 通報 非表示

海よ

俺の海よ。


104: 2019/04/27 08:56:23 通報 非表示

私はいつも、まだ自分ができないことをする。そのやり方を学ぶために。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆