ディスカビのエフェリン裁判所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディスカビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/07 15:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


裏切るか裏切らんか考察しよう!


ホントはこの画像使う予定やったけど使えんかった

エフェリン

>>7
さて。まず裏切るか裏切らないかどっちだと思う?


>>9
どういうこと?


>>10
ディスカバリーにエフェリンってキャラが居るじゃん。そいつがマホロアやマルクのように裏切るのか、それとも裏切らないのかどっちなのかってこと


>>11
裏切らないに賭ける!


>>12
私もだ!


>>14
そうだー


>>16
そういえばマホロアってどういうふうに裏切ったの?


>>17
ランディアとの戦いに負け逃げた先がポップスター・・・そこにカービィたちがやってきた。マホロアはカービィは有名だから知っていて優しいということも知っていたから散らばった船のパーツを集めに行きその後ランディアを倒させる。そしてランディアを倒した後マスタークラウンを前に「ブラボー✕2」


>>18
なるほどwありがとう!


>>13
理由。

カービィと同行してる。

裏切らせてもスタアラで復活しないし悪印象だけが残るから意味がない。

あまり驚かない

一緒にガチャをする中だよ?裏切らないよね?(願望)


3: 3コメさん 2022/02/14 18:18:44 通報 非表示

判決を下す!エフィリンは裏切る!

エフィリン ラスボス

>>3
まった!

まだ根拠が一言も出てないじゃないか!


5: 3コメさん 2022/02/14 19:02:19 通報 非表示

>>4
ほら!出てるじゃないか!

エフィリン Twitter

>>5
それ誰かのイラストw

もしそうなら発売前からネタバレしてどうするんだい?


おそらくエフィリンの名前の元ネタはエフィリズム
これはすべての生物は生殖をやめ絶滅すべきという考え。
敵はビースト軍団。

あっ


22: 22コメさん 2022/04/24 13:23:58 通報 非表示

判決を下す!エフィリンは裏切った!

エフィリス

23: 23コメさん 2022/05/15 21:32:04 通報 非表示

>>22
裏切ってないw


24: オリヴァン @Oliver 2022/05/28 11:09:20 通報 非表示

>>23
でもラスボスになったじゃん

エフィリス

>>24
エフィリン本心で裏切ったわけではない

洗脳みたいな感じでされただけだからそれは裏切ったには入らない

そもそもエフィリンは博愛の心のみ持ってるから裏切るわけがない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ディスカビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆