東京03はおもしろい?つまらない?

東京03 おもしろい
おもしろい

244(19%)
東京03 つまらない
つまらない

981(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい244票 / 総得票数1225

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京03

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/05 16:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/03/02 10:03:34 通報 非表示

面白くないコントがない


2: 「つまらない」派2019/05/27 06:06:13 通報 非表示

何が面白いのかさっぱりわからない。


62: 62コメさん 2023/12/25 22:59:57 通報 非表示

>>2
東京03好きだけど、ファンのキモさは芸人の中でも随一だと思う。


3: 2019/06/07 23:04:08 通報 非表示

YouTube内のコメントがきもいなぁ


4: 「つまらない」派2019/06/28 01:16:29 通報 非表示

明らかに悪いことしている側がツッコまれることも非難されることもなく、大きな顔をしたままコントが進行するネタが多いので、不快感が先に立って笑えない


5: 「つまらない」派2019/07/01 15:20:12 通報 非表示

昔は面白かったが、今は本当につまらない。才能の枯渇。特に、ただ沈黙で間を進めようとするコントが殺人的につまらない。一人よがりのマスターベーションでしかない。ファンである観客の笑いは苦笑とお情けによるものだということを理解してほしい。

DVDーBOXまで買って、本当に好きでした。もうキライです。


45: 44コメさん 「つまらない」派2022/02/08 01:27:44 通報 非表示

>>5
>観客の笑いは苦笑とお情けによるもの

めちゃくその通りです。同じです。
私も以前は好きだった。
ライブも行きたかったくらい。
でももういいや。


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/09/08 03:05:30 通報 非表示

シンプルにつまらない


7: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/08 22:49:40 通報 非表示

不快と面白いの微妙な混ざり合いで、大体の場合不快


8: 8コメさん 2019/10/08 23:15:25 通報 非表示

「バードウォッチング,バンドの方向性,サングラス」,それから豊本が怖い「バイトの休憩」? あと角田の恋愛指南みたいなやつ, これらは名作だと思う。


25: 25コメさん 2020/06/10 17:11:38 通報 非表示

>>8
「熱血教師」も名作。


52: 52コメさん 「つまらない」派2022/12/03 13:56:57 通報 非表示

>>8
そうそう、ファンは彼らのコントをアートか何かのように「名作」とか言うんだよねー。笑っちゃうよね


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2019/10/08 23:26:55 通報 非表示

時もある


10: 10コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 18:45:21 通報 非表示

アドリブ風の仕込みで誘い笑いさせる手法がくどく感じる、演者が笑って客も笑う誘い笑いもたまにならいいけどこうも毎ネタやられると練習風景が透けて見えて陳腐化する

リアルさ重視で気まずい状況をシニカルな笑いに昇華するタイプのネタで戦ってるトリオなんだから見てる側だってシビアに見極めてるに決まってるじゃん

演劇のギャグパートなら別にアドリブからの誘い笑いが多発してもかまわないけど芸人のネタで何回もやられると雑に感じるから嫌


46: 44コメさん 「つまらない」派2022/02/08 01:29:38 通報 非表示

>>10
それ多いですよね。角田と飯塚の。

そればっかり。

ステーキ屋のネタとかしんどい。


14: 14コメさん 「つまらない」派2019/12/06 21:10:42 通報 非表示

演技力がない!


15: 15コメさん 「つまらない」派2019/12/06 22:43:24 通報 非表示

面白い風なだけ


16: 16コメさん 「つまらない」派2019/12/26 23:19:18 通報 非表示

うるさいだけ


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/12/27 00:41:10 通報 非表示

言わせねーよの人たちだっけ

確か面白かった記憶がある


18: 18コメさん 2019/12/27 04:47:59 通報 非表示

>>17
それは「我が家」じゃないかな


19: 19コメさん 2020/01/20 12:44:57 通報 非表示

以前は面白いとか言うが、全くそんなことはない。一貫して昔っから面白風味の舞台演劇であってお笑いの芯を食ってない。常に「あはは…」程度の浅いコメディ。東京03を支持する人は本当に腹よじれるほど笑ったことがあるのか?と問いたい。お笑いの芯の遥か外周をザコシショウのタイガーステップのようにぐるぐる回っている、それが東京03。彼らはコメディ演劇を求めるメディアにうまくタイミング的にはまっただけ。


26: 25コメさん 2020/06/10 17:13:18 通報 非表示

>>19
あんたその業界の人?しかもあまり売れてなくてフラストレーションがたまっている?


41: 39コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 20:06:21 通報 非表示

>>19
笑ったことは何度もある

「ステーキハウスにて」

「蓄積」

「余裕」

「本当は」


42: 39コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 20:07:15 通報 非表示

>>41
追加で

自虐

修学旅行


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 13:04:52 通報 非表示

パンサー


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/03/02 11:24:44 通報 非表示

お客さんが「ここで笑える私センスある」って思いながら無理矢理笑っている気がする


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/04/07 06:51:56 通報 非表示

笑うポイントがわからない


23: 18コメさん 2020/04/07 07:38:20 通報 非表示

>>22
確かに7割くらいつまらないが3割の中に神がかったのがあったりする


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/04/12 02:12:28 通報 非表示

飯塚前にでようとしすぎ


27: 27コメさん 2020/07/20 12:24:27 通報 非表示

う~んネタ次第かな?当たりハズレがある。


28: 28コメさん 「つまらない」派2020/10/19 20:51:11 通報 非表示

ネタのひねりがない

なんでそんな流れのオチもない終わり方?


29: 29コメさん 「おもしろい」派2020/10/19 21:26:31 通報 非表示

東京03面白いけど、確かに最近のは角田が一人で暴走したりアドリブしたりが増えた気がする。
でも検索ちゃんとかでやる最新ネタはちゃんと面白いから毎年ネタ数本作るのが大変だからそういうのが増えたんだと思う。
東京03の売りは上手い演技によるリアルで絶妙な心理描写のコントだから、並の芸人のような勢いだけで笑いをとるのは控えてほしいな。

あとここ妙に否定派が多過ぎるから、タチの悪いアンチが何かやってると思う。
東京03ってよってたかって否定されるほどひどくないし、色んな所見ても面白いと思ってる人が多いのはたしかだし。


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 12:07:58 通報 非表示

冗談なく、つまらない。

昔からお笑いが好きで今はYouTubeで漫才やコントを観るが東京03はダントツつまらない。

何回観ても笑える芸人は沢山いるが、東京03は忘れた頃にまた観ても全く笑えない。

テンポも間もセリフも悪く退屈で見てられない。

そもそもネタ作りのセンスが低いからであろう。

たまに面白いこと言う同僚レベル。


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/11/23 03:08:02 通報 非表示

素人と大差ない


32: 32コメさん 「つまらない」派2020/11/24 00:51:10 通報 非表示

つまらない!


33: 32コメさん 「つまらない」派2020/11/24 00:52:02 通報 非表示

全くギャグセンスのないつまらない人達。


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/12/30 22:32:48 通報 非表示

アンジャッシュもそうだけど

つまらないのに世間的にはおもしろいって評価されてるのが凄くもやっとする

アンジャッシュもそうだけど


35: 35コメさん 「つまらない」派 2021/01/18 03:49:28 通報 非表示

見る人によっては面白いんだろうとは思う。ただネタ中の妙に生々しい気まずさがどうしても不快に感じてしまって私は好みに合わない。


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/02/22 10:11:11 通報 非表示

予想通りのツッコミを、ここ笑うところですよ!というオーラ満載で大声で叫ぶのがとても冷める。コントはほとんど笑えたことがない


37: 37コメさん 「つまらない」派 2021/10/02 21:33:46 通報 非表示

>>36
ここ笑う所ですよ、というオーラが出るので期待すると全く笑えない話しか出てこない。だいたいの有名な芸人さんは笑える私なのに東京03はまるで笑えない。


38: 37コメさん 「つまらない」派 2021/10/02 21:40:51 通報 非表示

かつてキングオブコントで優勝したのがいまだに不満だ。見てたけどサンドウィッチマンのほうがはるかにおもしろかったのに


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 20:02:38 通報 非表示

凄いテクニック

エンタの神様とかでいつも笑わせてくれる

特に、蓄積とかほんとに面白い

飯塚がキレるのがまたいいね

初日に告白すんなよ

三泊あんだよ!


44: 44コメさん 「つまらない」派2022/02/08 01:26:02 通報 非表示

最近ネガティブすぎる。つまらない。卑屈すぎるし。繰り返しばかり。TVに出る時なんてネタのチョイス間違いすぎる。そのくせ大物気取りしだしてガッカリ。


47: 47コメさん 「つまらない」派2022/03/30 14:45:12 通報 非表示

昔は面白かったが、今は「会話についていけてない奴を小馬鹿にしようぜ」みたいな不快なコントばっか。


48: 47コメさん 2022/04/30 23:10:04 通報 非表示

初期の方こそ、人間心理の妙をベースとして、思いがけないタイミングで突然の裏切りで笑いを誘うようなコントが多かったけど

ここ数年「こういう奴いるよね。ムカつくからコントにしてやろ」みたいな陰湿で後味悪いネタばっか


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/07/31 14:02:34 通報 非表示

東京03好きって言ってる奴らも笑いのツボがズレててクソつまんない奴しかいないから苦手


50: 50コメさん 「つまらない」派2022/08/01 16:02:57 通報 非表示

ネタが陰険でネチネチしていて嫌い。


51: 51コメさん 「つまらない」派2022/10/22 00:45:27 通報 非表示

昔からつまんなかったけれど大してウケないから元からねじ曲がった性格が余計に陰湿で気持ち悪い方向にいってるきがする。年齢も年齢だし軌道修正できずにダラダラやってる感じ


53: 53コメさん 2023/01/15 12:56:34 通報 非表示

過大評価。自称お笑い通がやたらと世界観を評価しているイメージ。

バラエティ番組でのコメントや立ち振る舞いは普通につまらない。


54: 54コメさん 「おもしろい」派2023/01/27 21:13:48 通報 非表示

まさか東京03が面白くないと思ってる人類が存在するとは思ってなかった。

俺は東京03より面白い芸人は1人もいないと思ってるので面白く無い派はどんな芸人が面白いと思ってるのかすげえ気になる


55: 55コメさん 「おもしろい」派2023/08/13 13:37:30 通報 非表示

めちゃくちゃ面白いと思います。


56: 55コメさん 「おもしろい」派2023/08/13 13:38:38 通報 非表示

どんなコントも面白いです。


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/08/13 22:43:04 通報 非表示

コントはいいんだけど歌がなあ

あれ要る?


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/08/21 02:12:15 通報 非表示

くどい


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/09/23 21:55:21 通報 非表示

全く面白くない!


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/09/23 23:59:36 通報 非表示

芝居も上手いし

ネタは全然面白くない

なぜ受けてるか疑問でしかない


61: 60コメさん 「つまらない」派2023/09/24 00:03:46 通報 非表示

芝居の演技としてもそこそこ

ネタは全然面白くない

お笑いのセンス どうこう の前に笑いのボリューム 低すぎる


63: 63コメさん 2024/03/16 05:17:52 通報 非表示

東京03を持ち上げる奴はファンと言うより

アンチ紳助ばかりだからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東京03

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する