アイカツフレンズ!とキラッとプリチャンはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




222: 「アイカツフレンズ!」派 2019/08/02 16:13:15 通報 非表示

アイカツフレンズは、とても面白いです。


223: 「キラッとプリチャン」派 2019/08/03 03:10:39 通報 非表示

どう考えてもプリチャン


224: 「アイカツフレンズ!」派2019/08/04 00:11:04 通報 非表示

よかったね


225: 「キラッとプリチャン」派2019/08/07 17:21:51 通報 非表示

女児人気=プリチャン大きいお友達人気=アイフレだよね?アイフレは女児でやってるの私の地域ではあまり見ないし(田舎のせいもあるかもだけど)逆にプリチャンは結構女児がやってるのを見るよ。プリチャンは1000円使えばレインボーレア(キラチケ)が出るから排出はプリチャンの方がいいのかもしれない


379: 374コメさん 2020/03/24 22:33:17 通報 非表示

>>225
は、?私プロだからデビューランクでも

8割キラチケゲットできるんだけどね


226: 「キラッとプリチャン」派 2019/08/07 17:39:23 通報 非表示

やっぱりえもちゃんのお○んこは熱い気持ちいい間違いないです


312: 239コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2019/09/12 17:56:08 通報 非表示

>>226
何言ってんの?


313: 239コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2019/09/12 17:56:20 通報 非表示

>>226
通報したからな


573: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:36:24 通報 非表示

>>313
ありがとう


572: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:36:11 通報 非表示

>>226
ふざけないでくんない?

えもはあんなのだから

あんたみたいなくそキモい変態とえもみたいなかわびじょがするわけねえじゃんアホか

あんえも

227: 「アイカツフレンズ!」派2019/08/08 11:28:54 通報 非表示

神曲ばっかりだしラブミーティア・ピュアパレットなどなど…可愛いし

ま、とにかく面白い


228: 「キラッとプリチャン」派2019/08/08 16:25:09 通報 非表示

アイカツのOPは無駄にアイカツアイカツ言ってて聞く気が無くなる。

アイフレは2期に入ってからリフレクハニキャの扱いが酷い。

アリシアは好きだけどフレンズ組んでた

天翔がパラのひびきさんと名前被りは痛すぎる。


230: 2019/08/14 00:24:09 通報 非表示

>>228
それを言うなら、アイカツ!にも「まりあ」という名前のキャラがいますよ(姫里マリア)。

「明日香ミライ」と「桃山みらい」、「白鳥ひめ」と「白鳥アンジュ」など、名前被りは前からありますし今更言われましても。

ある意味お互い様ではないでしょうか。


232: 「キラッとプリチャン」派 2019/08/14 08:45:31 通報 非表示

>>230
ひびきさんは特に好きなキャラなんだよ。

マリアの方は時間も経ってるし

ミライさんはプリチャンの方にも

明日香って名字いるから

もはや区別つかない。


233: 2019/08/15 03:26:18 通報 非表示

>>232
明日香ミライ性格悪いから嫌い


250: 「アイカツフレンズ!」派 2019/08/21 17:51:22 通報 非表示

>>233
は?


575: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:37:28 通報 非表示

>>233
ハ!?

神城カレン

306: 304コメさん 2019/09/07 21:10:03 通報 非表示

>>232
苦しい言い訳。


304: 304コメさん 2019/09/07 21:07:09 通報 非表示

>>230
よく言った!


380: 374コメさん 2020/03/24 22:34:19 通報 非表示

>>230
ああ、2013年くらいに出てきたブスか


414: 414コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/05/17 15:12:12 通報 非表示

>>380
2013の時まだ4さいだわ。


577: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:38:49 通報 非表示

>>414
私6さいww


576: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:38:22 通報 非表示

>>380
ハ?今私の大切なマリアに何て言った?

風沢そら

574: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:37:03 通報 非表示

>>230
ほんとそれ


609: 533コメさん 「キラッとプリチャン」派 2022/02/03 17:13:22 通報 非表示

>>230
名前被りはしょうがないよね


252: 「アイカツフレンズ!」派 2019/08/21 17:56:11 通報 非表示

>>228
わたしいろのちゃんねるつくっちゃおうー
みんなのふぉろーがあればむ☆て☆き☆
まほうよりすてきなーらいぶがーはじまるよー

そのまんまじゃねーかよwwww


254: 「キラッとプリチャン」派 2019/08/21 18:07:23 通報 非表示

>>252
プリチャンの本筋表したいい歌詞じゃんか。

突然『それがアイカツ!やっぱアイカツ!』とか言われてもワケわかんねぇ。

そもそもひとりじゃないのピュアパレバージョン違和感やべぇんですけど。


295: 「アイカツフレンズ!」派 2019/08/22 11:39:05 通報 非表示

>>254
まぁ結果両方歌詞の案が尽きたということでいいか?


297: 「アイカツフレンズ!」派 2019/08/27 09:54:04 通報 非表示

>>254
プリチャンrezuじゃん。


307: 304コメさん 2019/09/07 21:12:03 通報 非表示

>>297
アイフレも百合ゆりしいけどね


474: 473コメさん 2020/07/12 22:50:02 通報 非表示

>>297
フレンズ=結婚なのに百合姫にすら相手にされないアイフレさん…www


305: 304コメさん 2019/09/07 21:09:12 通報 非表示

>>228
天翔ひびき

プリティーシリーズなんてコーリングスとプリパラでひびきの名前が付くキャラが二人もいるからね。


578: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:40:09 通報 非表示

>>305
こっちのひびきの方がイケメソですき

コーリングスひびき

229: 「キラッとプリチャン」派 2019/08/08 17:48:48 通報 非表示

全員好きとくにえもちゃんをセ○クスでハメたい


296: 「アイカツフレンズ!」派 2019/08/22 11:39:28 通報 非表示

>>229
黙れ変態


381: 374コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/03/24 22:35:55 通報 非表示

>>229
ちょっと黙ってて。

あんたのせいで、プリチャン誤解される

非難増える。ジャマ


579: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:41:01 通報 非表示

>>229
はい、通報

青葉りんか

300: 「アイカツフレンズ!」派 2019/08/30 02:15:36 通報 非表示

プリチャンは子供向けすぎて無理だわ

アイカツフレンズの方がまだマシ


301: 「キラッとプリチャン」派 2019/08/30 06:19:45 通報 非表示

>>300
どちらも子供向け何ですけど。何言ってるの?


309: 304コメさん 2019/09/07 21:13:17 通報 非表示

>>301
正論


514: 505コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/09/23 09:51:59 通報 非表示

>>309
ド正論


302: 2019/08/30 10:23:14 通報 非表示

仮面ライダー最強討論と同レベルのしょうもなさで草


303: 303コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2019/09/07 18:41:38 通報 非表示

プリチャンは見てない


314: 239コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2019/09/12 17:57:19 通報 非表示

>>303
それでいいよ!


533: 533コメさん 「キラッとプリチャン」派2021/07/22 10:30:08 通報 非表示

>>303
見てないなら投票しないで...まぁ見ちゃったらプリチャン側に君も行くと思うよ


315: 315コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/09/14 00:20:59 通報 非表示

内容知らんけどプリチャンのが顔が可愛い


317: 228コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/09/14 14:54:44 通報 非表示

>>315
アイカツはみおかわいくない。


515: 505コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/09/23 09:52:27 通報 非表示

>>317
みお以外も


518: 505コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/11/03 15:46:17 通報 非表示

>>515
確かにw


581: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:42:03 通報 非表示

>>317
これがかわいくないとかおい..

湊みお

580: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:41:33 通報 非表示

>>315
分かる


316: 316コメさん 2019/09/14 09:34:51 通報 非表示

演出が凝ってるとか素の作品の良さは別として荒れすぎな


318: 318コメさん 2019/09/14 22:34:14 通報 非表示

どっちも美人!癒されます。③スベスベケブカガニ、⑥ペタンココユビピンノ


582: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:42:27 通報 非表示

>>318
何いってんの


333: 228コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/09/30 14:00:22 通報 非表示

プリチャンはだいあの曲聞いてから評価してほしい。

歌唱力ヤバいよ。


336: 228コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/10/25 15:06:15 通報 非表示

>>333
『フレンドパスワード』
動画を見る

アイカツファンが言いそうなこと言うけど
これはだいあの声優さんが歌ってるし、
アニメ内では虹ノ咲さんが歌ってるからだいあと曲の雰囲気が合ってないのもきちんと理由がある。
ちなみに声優さんは歌手の人だし、
小さい頃から音楽に触れて育った人。

文句ある?アイカツファン方。


382: 374コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/03/24 22:36:48 通報 非表示

>>336
アナザーだいあの方が強くね?


334: 334コメさん 2019/10/02 17:28:51 通報 非表示

打ち切られたんだよなぁ…アイカツフンレズ…www


335: 335コメさん 「アイカツフレンズ!」派2019/10/24 16:35:26 通報 非表示

アニメは両方は見ていないので比較できない。

筐体でのドレスの生地の質感、装飾の作り込み、影、髪の演算とかを重視しているのでアイカツ派です。


534: 533コメさん 「キラッとプリチャン」派2021/07/22 10:31:24 通報 非表示

>>335
デザイン、歌唱力、顔面偏差値とかで言ったら断然プリチャンだよ


337: 337コメさん 2019/10/25 16:13:41 通報 非表示

アイカツの方に投票したけど、プリチャンも好き


338: 338コメさん 「アイカツフレンズ!」派2019/10/29 15:03:09 通報 非表示

どっちかというとアイカツが好き

どっちも見てるし、どっちも好きだけど、だいあの曲だけで歌唱力をきめるのは違うかと…あと雰囲気があってなくても、プリパラのファルルみたいに合わせる方法あったんじゃないかな

うまい人もいればうまくない人もいるけど、アイカツフレンズは下手な人とうまい人の差があまりない気がする


341: 228コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/11/02 15:23:55 通報 非表示

>>338
逆に雰囲気を合わせないのが

だいあの個性だと思う。

虹ノ咲さんの姿でもライブやるのかな。


339: 338コメさん 「アイカツフレンズ!」派2019/10/29 15:13:56 通報 非表示

多分服さえあってればだいあちゃんの曲も違和感なかったんだろうけど、ポップなあの服装にあの曲はないかな

ドレスにしたらよかったのになって思ってしまうポップでも虹色のドレスにしたらきれいだったんじゃないかな


340: 228コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/11/02 15:22:06 通報 非表示

>>339
"だいあ"と"虹ノ咲さん"二人のライブだし、
あのコーデは虹ノ咲さんにとって
とても大切なコーデだから・・・。

ジュエルコーデでライブしたら
凄く合う気がする。


342: 342コメさん 2019/11/19 06:59:37 通報 非表示

プリチャンは頭を空っぽにして気軽に観れるのはいいけどキャラの成長をあまり感じられない。ライブは目が疲れる。

アイカツシリーズは全編を通して基本変わり映えしない。


343: 343コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2019/11/20 21:10:10 通報 非表示

アイカツ見てないけどこっちじゃね?


344: 344コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/11/20 23:44:30 通報 非表示

笑えるので、好き。笑いのセンスがいい。


347: 347コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2019/12/13 22:41:49 通報 非表示

プリちゃんジュエリングドレスぱくってる


348: 10コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/12/14 07:48:40 通報 非表示

>>347
それを言ったらそっちは“光る”ドレスってプリチャンとプリパラのサイリウムパクってるからね

言葉くらい慎めよ


415: 414コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/05/17 15:16:14 通報 非表示

>>348
それな。


349: 346コメさん 「キラッとプリチャン」派 2019/12/14 19:05:47 通報 非表示

>>347
光ってると言い張ってるだけで

ほぼ光ってないジュエリングドレスと一緒にすんなよ。


372: 372コメさん 2020/03/16 17:55:31 通報 非表示

>>347
「プリチャン」だし

デバイスの変換候補に出で来るからって

「プリちゃん」にすんなし。


405: 402コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/04/29 17:59:47 通報 非表示

>>347
そっちは宝石の名前

こっちはジュエルの色だから。


363: 363コメさん 2020/02/17 22:32:53 通報 非表示

アイカツの方がキャラも可愛いし面白い!!


583: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:43:53 通報 非表示

>>363
キャラは圧倒的プリチャンじゃないかな?かなぁ?

プリチャン

370: 370コメさん 2020/03/13 10:56:58 通報 非表示

どちらも初代に限る


373: 373コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/03/20 23:20:28 通報 非表示

なんかもう、アンチ見苦しいですね…

アイカツ好きなら好きなとこを語ればいいだけだし、プリパラ好きならその良さを聞けばいいだけ。

アンチしたって何も変わりませんよ。

(私は、豊永さんが出てるので、アイカツ派ですが…)

どちらにも良さがあります!


383: 374コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/03/24 22:39:39 通報 非表示

派遣パートからっ社員に!

(発見ハートからシャイニング)

桃山みらい「TOKIMEKIハート・ジュエル」


384: 384コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/03/25 11:49:12 通報 非表示

なんでプリチャンは塗り絵なんだよ。

どっちもCGなんだから

塗り絵で表現出来ねえよ


385: 384コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/03/25 11:50:39 通報 非表示

パクったのアイフレだろ?

お前ら当初バーコードだったのに

いまQRコードじゃん?


391: 389コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/03/31 11:36:43 通報 非表示

>>385
一枚のカードでコーデとかプリパラパクってるから


386: 384コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/03/25 11:52:21 通報 非表示

2020/03/24にゲーセンでアイフレ

やりながらシコってるハゲいたwww


584: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:44:14 通報 非表示

>>386
やっば


387: 387コメさん 「アイカツフレンズ!」派2020/03/25 19:38:07 通報 非表示

それは流石虹のに草


388: 387コメさん 「アイカツフレンズ!」派2020/03/25 19:38:47 通報 非表示

だいあのゲリピなチャンネル

はっじまっるよ〜ん


535: 533コメさん 「キラッとプリチャン」派2021/07/22 10:33:34 通報 非表示

>>388
は?だまれクソカツ


585: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:44:25 通報 非表示

>>388
うるさい


394: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/04/19 16:24:21 通報 非表示

打ちきりになったアニメと

3期放送中のアニメっていう差。

同じ年に始まったはずなんだけどね。


395: 395コメさん 2020/04/19 17:51:23 通報 非表示

いやーそれにしても次のWebパレ5月2日更新なんだねww

ドンマイ!

↓せいぜい愛フレ共はシャ●バトで我慢してなwww

シャチバトアニメ

396: 396コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/04/23 12:58:28 通報 非表示

プリチャンはプリティーシリーズの名を汚したクソアニメ。


399: 395コメさん 2020/04/24 03:42:52 通報 非表示

>>396
はいはいWebアニメWebアニメ


400: 400コメさん 2020/04/27 04:01:25 通報 非表示

どっちも素晴らしいとこあるんだから争わなくていいんでないの 良さを認め合おうよ


401: 401コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/04/27 19:36:22 通報 非表示

はああああ?プリチャンだがけもちゃんだがしらんが巨乳で可愛いあいね様が一番なんだよぶぶぶぶぅ!!🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪


406: 402コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/04/29 18:00:51 通報 非表示

>>401
暴言吐くなや。


586: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:45:31 通報 非表示

>>401
お前ブタ?


407: 401コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/04/29 21:10:24 通報 非表示

巨乳美少女なあいね様を讃えろ!!

友希ぱいね

536: 533コメさん 「キラッとプリチャン」派2021/07/22 10:34:39 通報 非表示

>>407
きも


587: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:47:16 通報 非表示

>>407
てかあの絵さあ描いた人に失礼だけどよく見るとあいねブラつけてないじゃん..いくら女子高だからって楽ならそれでいいけどテレビにも出るんだし気をつけて..


411: 411コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/05/15 22:51:10 通報 非表示

プリティーリズムのゲームの動画を見てみたんだがどの曲も同じ振り付け、アニメの曲があまりない、プリズムライブにより曲が最後まで聴けない

これが第一印象だったなー

アイカツなんか初期のゲームからアニメの曲が全部ある、ステージによって違う振り付けがある、曲が最後まで聴けてて良いなぁと思いました。


412: 411コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/05/15 22:52:30 通報 非表示

>>411
続けてコメ

アニメの出ている曲がアニメ通りの振り付けじゃないというのかちょい残念かな

なんて


413: 413コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/05/15 23:08:32 通報 非表示

こちらにも作りました

https://charat.me/dotch/vs.php?id=157#dotch


420: 414コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/18 17:24:31 通報 非表示

>>413
投票しました。


419: 414コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/18 17:22:50 通報 非表示

ブスなオーラがかもしでてるww

アイカツゆめ

588: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:48:03 通報 非表示

>>419
ハ?

七倉小春

421: 414コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/19 11:31:18 通報 非表示

アイカツ!ってコーデのセンスが全くないw

あいね

422: 422コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/05/20 14:54:26 通報 非表示

>>421
逆にプリチャンの方がセンスないような感じがしますけど。

アイカツはアイドルだから。

プリチャンってフリフリだとかおっきいリボンとかすごい子供。笑


424: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/20 18:52:18 通報 非表示

>>422
女 児 向 け で す が 何 か

手抜きPR出してるカツに言われたくないね。


442: 414コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/01 17:36:59 通報 非表示

>>422
何言ってんの。プリチャンの方が丁寧でかわいい。アイカツのコーデなんかよりずっと良い。プリチャンのコーデ、ダサいという人眼科へどうぞ


425: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/20 18:55:15 通報 非表示

>>421
ハッキリ言ってあいねに似合ってない。

最初のやつの方が似合ってた。


436: 432コメさん 「アイカツフレンズ!」派2020/05/28 10:54:33 通報 非表示

>>421
ん?自己紹介かな?


589: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:48:22 通報 非表示

>>421
この服は分かるwwww


423: 411コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/05/20 17:23:17 通報 非表示

プリチャンの衣装ってなんか大きい物を付ければ良いと思ってるんだべ

アイカツは柄や生地にもこだわってるんだべな

プリチャンの衣装はカラバリありすぎだし全身金色の服ははっきり言ってキモイ

それに比べてアイカツの衣装はオーラ全開だべ


473: 473コメさん 2020/07/12 22:45:57 通報 非表示

>>423
いや話し方の癖www

ネタかエセ方言か知らんがせめてネットでは普通に喋ろうなwww


590: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:48:57 通報 非表示

>>423
べつけんなダサい


426: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/20 18:57:39 通報 非表示

コーデの話をするならカツもカツだと思うよ。

今のPR手抜きだし、

ジュエリングドレスよりPRの方が良デザだったし。

アリシアとわかばちゃんのは特にそう思うよ。

そもそもみおは似合ってなかったし。

ジュエルコーデの方がずっとかわいい。


427: 414コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/24 20:53:15 通報 非表示

ジュエルコーデの方がアイカツのコーデより1000倍かわいいです

じゅえるこーで

437: 432コメさん 「アイカツフレンズ!」派2020/05/28 10:55:25 通報 非表示

>>427
ダサい


438: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/28 13:06:31 通報 非表示

>>437
手抜きPR作ってる界隈の人がよくそんなこと言えますねぇ?


429: 411コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/05/25 15:56:46 通報 非表示

確かにジュエルコーデは好きだ。でもプリチャンのデザイナーはあまり好きじゃないなwどいつもこいつも見た目がおかしい奴らだったな。一番マシだったのはあいらだけだな。

それに比べてアイカツのデザイナーは見た目も良いしデザイナーらしさが伝わるんだ。


430: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/05/25 16:53:14 通報 非表示

>>429
このブランドのデザイナーですって名乗らなくてもパッと見でなんとなくわかるし、インパクトがあるから印象に残りやすい。

こんなヤツいたっけ?と思われるよりかはいい。

そもそもフレンズは2人しか出てないんじゃ?


431: 411コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/05/26 23:17:45 通報 非表示

初期のアイカツの事だ。


439: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/01 13:19:38 通報 非表示

いくらここで工作したところで

アニメはweb落ち

筐体は型紙流用だらけなのが現実

悲しいなぁ


440: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/01 13:20:29 通報 非表示

ダサいダサくない以前にアイカツは新作コーデが無いじゃんw


445: 445コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/02 11:51:17 通報 非表示

1期「アイビリはラブミーゾーンを恐れて逃げた!」

2期「やっぱ勘違いだった!」

酷すぎて草も生えない


446: 445コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/02 11:52:10 通報 非表示

結局トモダチカラって何?←これ明らかにならないといつまでも再評価はあり得ない


591: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:50:52 通報 非表示

>>446
友達いない私はいくら歌がうまろうがダンスがうまろうが友達がいないので友達カラもできないから勝てないんだ..(´;ω;`)


447: 445コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/02 18:32:53 通報 非表示

直前までストイックに練習してたハニキャが負けて
直前までSNSで遊んでたピュアパが勝つ歪んだ世界観

ちなみにライバル=フレンズもハニキャは最初から実践してた


448: 445コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/02 18:34:29 通報 非表示

かぐやageの為にガイジにされた姉さくや

占いの結果は何故か知らせず引きこもる


449: 445コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/02 18:38:43 通報 非表示

いつまでもミラクルオーラミラクルアピール出せないハニキャリフム

なおみおは初対面(実質トモダチカラカラ0)のゆめとのライブであっさり出せてしまう模様


592: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:51:44 通報 非表示

>>449
ほんと可哀想

モブキャラでもないのに

ハニーキャット

450: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/04 16:02:25 通報 非表示

アリシアの筐体モデル、
髪の長さ中途半端だと思ったら
あそこまでしか伸ばせないのかね。

プリチャンは体に刺さってガクガクしてたりするけどちゃんと長い。


451: 445コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/05 12:42:28 通報 非表示

>>450
刺さるのと長さは関係ない

アイカツもエルザやスミレは普通に刺さるぞ


452: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/06 01:21:02 通報 非表示

短期間で一気に数百票増えるの草

工作下手すぎな


453: 453コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/06/14 05:48:58 通報 非表示

初めて2人どうしでペアを作った


454: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/14 10:54:04 通報 非表示

>>453
ペアありきで作ってるせいでキャラ一人一人の個性が薄いね

舞花とか設定は盛ってても全然活かされない


455: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/14 16:10:47 通報 非表示

>>454
しかも2期だと

ほとんどソロになってるんだよね。

だから2期打ちきりになるんだよ。


458: 456コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/06/28 07:25:04 通報 非表示

ぷりちゃんに票を入れている方、

アイカツを下げる事しかできないのですか?

私はプリパラの方では、アロマとみかんが好きです。かわいいですよね。

だけどここに居る人は悪口ばかり、お互いのアニメを見ましたか?私は見てから意見を書いています。誰かがコメントを入れ、どんな意見でもマイナス、味方のいけん葉はプラス、おかしいと思いませんか?ここの人は、相手がどんな人でも、悪口ばかり、もう少し相手のアニメも尊重すすることはできないものですか?いつまでも悪口ではなく、優しい言葉で、一人一人の好きなことを言い合ったらいいじゃないですか。変に反論コメントをうち喧嘩になるよりこの方がいいじゃないですか?


459: 456コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/06/28 07:27:23 通報 非表示

>>458
これはもちろんアイカツの方もです。(*´罒`*)読んだ上でコメントしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)o仲良くしましょう!


460: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/28 08:07:06 通報 非表示

>>459
はいはいwebアニメ


462: 461コメさん 2020/06/28 08:54:13 通報 非表示

>>460
聞いてた?


463: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/28 12:19:48 通報 非表示

>>462
散々プリチャン叩き目的のトピック立てといて
いざweb左遷されて言い返せなくなったからってそれはないわw
実際上の方のコメントでアイカツ派はプリチャン叩きしてますが?

ついでにプリチャンの方が優れてる点挙げると
キャラの使い捨てがない(全員に見せ場がある)
筐体の新コーデが豊富(アイカツは使い回ししかない)
重要コーデを確定排出にすることで女児にも優しい
曲が多い&クオリティーが高い
声優が上手い
脚本が面白い
筐体でソシャゲみたいなランキングイベントをやらない
キャラクター全員に個性がありかわいい(死に設定が少ない)
玩具やグッズが充実
地上波で放送している
ちゃおに連載している
こんなところかな


531: 531コメさん 2021/06/05 23:34:04 通報 非表示

>>463
えもは流行に敏感設定消されてバカキャラになったね アンジュさんやだいあちゃんは出番終わったらしばらく消えてたね


532: 532コメさん 「キラッとプリチャン」派 2021/06/07 11:36:09 通報 非表示

>>531
フレンズ打ち切り後のレス虚しくね


595: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:53:20 通報 非表示

>>460
仲良くしようって言ってるのにひどくない?


594: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:52:52 通報 非表示

>>459
はい!


537: 533コメさん 「キラッとプリチャン」派2021/07/22 10:38:00 通報 非表示

>>458
ぷりちゃん?プリチャンではなくて?おほほほ


593: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/08 12:52:40 通報 非表示

>>458
アロミカは最高だろ

アロミカ

464: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/28 12:55:11 通報 非表示

少なくとも自分は以前から不毛な悪口は言ってない

主観で言い争ったところで埒があかないから

作中の粗やwebアニメという客観的事実を言ったにすぎない

反論したいならそちらもアイカツがプリチャンより優れている客観的な事実を述べればいいんじゃないかな

個人的に~が面白いとか主観的な部分は無しにしてね


465: 461コメさん 2020/06/28 14:35:32 通報 非表示

もちろん「アイカツ」も、と言っていますよ?読んだ?


467: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/28 16:31:00 通報 非表示

>>465
アイカツに票を入れてる方

プリチャンを下げることしかできないのですか?まで書かなきゃ意味ないよ

その書き方だとプリチャンファンが一方的に悪いけどアイカツファンも一応気を付けてねという意味にしかとれないから


468: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/28 16:36:25 通報 非表示

>>465
どれだけ回線コロコロすれば気が済むの?

固定回線契約してない?


466: 10コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/28 14:45:50 通報 非表示

最初は酷かったよ~アイカツ信者が票工作してさ、見ればわかるけど今でも票の差が酷い(実際そんなにフレンズ好評じゃないのに...むしろ大不評)

上の方じゃアイカツ派はアイカツage(スターズを除く)・プリチャンsageでしかもプリチャン派の票はなぜか工作扱いでフレンズは被害者扱い

そして現在、フレンズは約2年半で打ちきり、プリチャンは3期放送中で現実見せ付けられたのか知らんがフレンズ信者のコメントとかもう見当たらんくなったけど工作は続けてるだろうね(短期間の票の増え方異常だし)


470: 10コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/06/28 21:50:09 通報 非表示

>>466
あ、2年半じゃなくて1年半の間違いですね...すみません


469: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/06/28 21:43:52 通報 非表示

現実は残酷だよな

プリチャンファンを悪にしたくなる気持ちもわかる


472: 394コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/07/10 18:49:13 通報 非表示

お知らせ読めばわかると思うけど、
工作も犯罪になりかねない(要約)らしいから、
工作はしない方がいい。

聞いてるかアイフレ信者?


475: 475コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/07/13 17:19:05 通報 非表示

>>472
本当に同感です。お知らせ読みました。
394こめさんが言っているように、工作は犯罪です。

本当に残念。こんな人が居るなんてって思う。

でも仕方ないよね。アイカツのファンの民度が

下がってもいいと思って投票しているんでしょう。

私はただ、純粋に投票しているだけ。

だけど、工作している人がこのトピックを汚す。

迷惑です。

見たって分かります。アイカツとプリチャンの比較トピに

きめつの刃のトピックと同じ投票数が入ると思いますか?

呆れました。工作してでも、アイカツを上げたいんですか?

正々堂々と生きて生きましょうよ。

長文失礼しました。文が少し変です、、、、、w
私はアイカツ派ですが、これに関しては、プリチャンの方が正しいと思います。乱文失礼しました。


476: 475コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2020/07/13 17:20:55 通報 非表示

>>475
追記 

工作ってどうやるんですか?全く知らなくて、、このトピックには関係ないですが、、、、すみません、、


477: 439コメさん 「キラッとプリチャン」派2020/07/14 00:59:05 通報 非表示

>>476
回線切り替えればいいだけ

wifiオンにしたまま街ぶらつきフリーの回線繋ぎまくる

大学等の複数端末で一斉に投票

回線落としてIP変える

色々あるよ


481: 414コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/08/26 17:04:40 通報 非表示

ストーリー、キャラのデザイン、個性、歌詞、歌声、声優さん、CG技術などなど全てプリチャンの方が上。最高のアイドル女児アニメ


519: 519コメさん 「キラッとプリチャン」派 2020/11/11 22:30:46 通報 非表示

アイカツフレンズがプリチャンに勝るのなんてエロ本の数ぐらいだろw


546: 538コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/08/02 16:42:04 通報 非表示

現在韓国では

キラッとプリチャンを見るくらいなら隣のアイカツフレンズかはぐっとプリキュアを見た方がマシってことになっています笑っt


596: 596コメさん 「キラッとプリチャン」派 2021/09/27 22:39:53 通報 非表示

アイカツは刺激がない

プリチャンとかプリパラはカオス要素もあって面白い


597: 597コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/09/27 22:40:31 通報 非表示

>>596
カオスww


598: 596コメさん 「キラッとプリチャン」派 2021/09/27 22:45:07 通報 非表示

大丈夫そ?


599: 597コメさん 「アイカツフレンズ!」派 2021/09/27 22:46:12 通報 非表示

>>598
誰がですか?


614: 600コメさん 「アイカツフレンズ!」派2022/02/10 15:20:24 通報 非表示

プリチャンてエロすぎるwww

俺のゲーセンはプリちゃん2台あるけどだれもやってないw

でもハゲのじーさんならやってやわw

アイカツ3台あるけど7人やってた(並んでる人含めて)w

やっぱりアイカツ最高!俺の心の支えさ!

響子先輩、、、♡好き!!!!


618: 600コメさん 「アイカツフレンズ!」派2022/02/14 11:25:33 通報 非表示

プリちゃんはキモいですw

歌が下手で草wwwww

アニメも下手w はいおっつーw


620: 620コメさん 「キラッとプリチャン」派 2023/06/01 17:33:15 通報 非表示

プリチャンしか勝たんわよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する