永野芽郁と浜辺美波はどっちがぶりっ子?

永野芽郁
永野芽郁

366(31%)
浜辺美波
浜辺美波

786(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永野芽郁 浜辺美波 ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/09 21:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「永野芽郁」派 2019/02/09 21:28:54 通報 非表示

浜辺美波 ぶりっ子すぎる!


7: 「浜辺美波」派 2019/03/11 10:25:28 通報 非表示

>>1
じゃあなんで永野めいに投票してるの?読み間違えた?


15: 「浜辺美波」派 2019/05/06 20:48:41 通報 非表示

なのになぜ、永野芽郁派?www>>1


23: 23コメさん 「永野芽郁」派 2019/11/09 15:12:49 通報 非表示

>>1
なんで永野芽郁派?


74: 74コメさん 「永野芽郁」派 2022/04/29 13:58:29 通報 非表示

>>1
それが浜辺美波のいいところだから


2: 「浜辺美波」派 2019/02/10 08:33:50 通報 非表示

浜辺むりー


3: 2019/02/16 10:26:26 通報 非表示

徐々に浜辺組織票


4: 「浜辺美波」派 2019/03/10 21:32:46 通報 非表示

可愛い。


5: 「永野芽郁」派 2019/03/10 22:25:07 通報 非表示

どっちも。永野の方がぶりっ子かな


6: 2019/03/10 22:31:21 通報 非表示

どっちもぶりっ子には見えない


8: 「浜辺美波」派 2019/03/11 10:26:30 通報 非表示

めいちゃんは絶対ぶりっこじゃない!!!!!!!!でも浜辺美波よくわかんないから、こっち…


9: 「浜辺美波」派 2019/03/21 16:43:21 通報 非表示

浜辺美波なんか生きてる必要すらないでしょ。君の膵臓を食べたいのときみたいにしんでくれよ。まじでこの世に必要ない人間だから。もう十分生きただろ。


10: 「永野芽郁」派 2019/03/22 08:44:32 通報 非表示

>>9
それはない


27: 23コメさん 「永野芽郁」派 2019/12/31 09:39:54 通報 非表示

>>9
「橋本環奈と浜辺美波はどっちが透明感がある?」の12のコメントもあなたが書きましたよね?あなたは浜辺美波に何の恨みがあるのですか?


29: 23コメさん 「永野芽郁」派 2019/12/31 09:40:41 通報 非表示

>>9
なぜそう思うのですか?


31: 31コメさん 「永野芽郁」派 2020/03/02 03:15:56 通報 非表示

>>9
ひどすぎ


32: 32コメさん 2020/03/30 21:02:44 通報 非表示

>>9
ひどい


38: 37コメさん 2020/05/15 21:56:28 通報 非表示

>>9
ひどすぎ

土下座しろ


39: 37コメさん 2020/05/15 21:57:37 通報 非表示

>>9
お前が刃物で刺されて○ね!


65: 64コメさん 「永野芽郁」派2021/06/05 12:47:43 通報 非表示

>>39
さすがに言い過ぎです   丸をつければいいわけじゃないんですから


58: 58コメさん 「浜辺美波」派 2021/05/08 13:21:43 通報 非表示

>>9
それは言い過ぎ


61: 61コメさん 「浜辺美波」派 2021/05/26 21:55:13 通報 非表示

>>9
言い過ぎお前が○ね


66: 64コメさん 「永野芽郁」派2021/06/05 12:48:02 通報 非表示

>>61
それも駄目です


63: 62コメさん 「永野芽郁」派 2021/05/27 18:58:48 通報 非表示

>>9
なんでそういうこというんだよ


64: 64コメさん 「永野芽郁」派2021/06/05 12:46:39 通報 非表示

>>9
なんでそんなわざわざひどいこと言うの❓💢  自分が生きてる必要ないって言われたらどうですか     いやな気持ちしないんですか   浜辺美波さんもきっと嫌ですよ  もう少し考えて発言したらどうですか


70: 70コメさん 2021/06/06 13:18:10 通報 非表示

>>9
嵐の青空の下、キミのとなりの歌詞 

「いらない 必要のない 人はいない」 

という歌詞がある。いくら美波ちゃんが嫌いだからってそんな酷い言葉を言っていい理由にはならないよ。 

こういうコメントを見て命を落としてしまう人だって少なくない。美波ちゃんが芸能人でいつもわらってるから他人事のように思ってるかもしれないけど、

相手も同じ人間。傷つくことだってある。

その酷い考えとわざわざここに書き込む最悪な性格マジでやばいよ。


11: 「永野芽郁」派 2019/03/24 14:39:14 通報 非表示

じゃあお前が、、、


12: 「永野芽郁」派 2019/03/24 14:46:03 通報 非表示

私は浜辺美波は生きている価値がないと思います。人を傷つけるだけだと思う。必要な人間ではないでしょ。


28: 23コメさん 「永野芽郁」派 2019/12/31 09:40:26 通報 非表示

>>12
なぜそう思うのですか?


40: 37コメさん 2020/05/15 21:58:53 通報 非表示

>>12
土下座しろ

謝って○ね!


67: 64コメさん 「永野芽郁」派2021/06/05 12:48:36 通報 非表示

>>40
○ねって言葉 気軽に使わない方がいいですよ


62: 62コメさん 「永野芽郁」派 2021/05/27 18:58:29 通報 非表示

>>12
やめろよそういうの


13: 「浜辺美波」派 2019/04/08 09:59:44 通報 非表示

辞は笑うというんですよ大臣も顔とは違う。

馬場ふみかグラビア

16: 「浜辺美波」派 2019/05/17 08:27:56 通報 非表示

嫌い

全部ぶりっこ

しかも可愛くない


68: 64コメさん 「永野芽郁」派2021/06/05 12:49:05 通報 非表示

>>16
普通にひどいですね    いちいち言わなくてもいいと思いますけど


18: 「永野芽郁」派 2019/07/31 15:50:22 通報 非表示

圧倒的に永野芽郁ですね


19: 「永野芽郁」派 2019/07/31 15:50:40 通報 非表示

圧倒的に永野芽郁ですね!


20: 「永野芽郁」派 2019/07/31 16:12:27 通報 非表示

圧倒的に永野芽郁


21: 「永野芽郁」派 2019/08/10 14:44:29 通報 非表示

ブスのくせに。大嫌い


22: 2019/08/15 01:03:38 通報 非表示

どっちも違う


24: 24コメさん 「永野芽郁」派 2019/11/23 23:58:23 通報 非表示

永野芽郁のどこが可愛いんやら。イケメン俳優と共演するたび可愛子ぶって。天然ぽく思われたいんか知らんけど。もう永野芽郁の時代終わるぞ


69: 64コメさん 「永野芽郁」派2021/06/05 12:49:40 通報 非表示

>>24
そういうこと言うのやめましょう


25: 25コメさん 2019/12/17 23:35:55 通報 非表示

永野芽郁は大人っぽく

てかわいいかな〜


26: 26コメさん 「浜辺美波」派 2019/12/24 10:04:12 通報 非表示

勘違いブス女


30: 30コメさん 「浜辺美波」派 2020/02/29 23:40:33 通報 非表示

直感的に、浜辺さんぶりっ子


35: 35コメさん 「永野芽郁」派2020/04/17 13:24:01 通報 非表示

浜辺美波に入れてるやつ、嫉妬で草。そりゃ、羨ましいよね。可愛いもん。でもさ、ここでそれ吐き出すの違くない?本当にかわいそう。永野芽郁は正直ね、嫉妬も覚えない。別にあの顔になりたいとか思わないからね。


71: 71コメさん 「浜辺美波」派2021/08/25 11:33:12 通報 非表示

>>35
浜辺美波嫌いじゃないけどなんかな〜ちょっと苦手なタイプ、個人の意見だけど
浜辺美波はなんか猫かぶってる感じするんだよなー驚き方とか、、
それで比べると永野芽郁の方が自然体 変に上品な驚き方とか態度あんま取らないし

私は浜辺美波の顔になりたいとは思わないし、嫉妬もしない、
私は飾らない感じの永野芽郁派!
今の私のブスの顔より芽郁ちゃんの顔の方がよっぽどいいわ


36: 36コメさん 2020/04/18 11:51:37 通報 非表示

なんかここ治安悪いな()


37: 37コメさん 2020/05/15 21:54:36 通報 非表示

どっちもぶりっ子じゃない💢


41: 41コメさん 「浜辺美波」派 2020/05/31 14:08:07 通報 非表示

どっちもぶりっ子だけど、最近本当にぶりっ子だってよく聞くのは浜辺美波


42: 42コメさん 「永野芽郁」派 2020/06/15 16:05:19 通報 非表示

かわいくないくせにぶりっ子すんな


43: 43コメさん 「永野芽郁」派2020/06/18 17:12:34 通報 非表示

可愛い子はぶりっこでも良い

けど、ブスはやっちゃダメよ

見ている人に不快な思いをさせる上に、空気が悪くなる


45: 45コメさん 2020/08/16 01:30:26 通報 非表示

どうせここにいる人達全員(自分も含めて)浜辺美波と永野芽郁に勝てる顔面か?w


46: 45コメさん 2020/08/16 01:32:16 通報 非表示

ぶりっ子とかぶりっ子じゃないとかそういうことじゃないしみんな努力してここまで来れてるんだか一般人が簡単に口出しても意味は無い(自分も含めて)


48: 48コメさん 2021/03/08 07:55:52 通報 非表示

頼むから、永野と比べんなよ、浜辺美波のまわりに寄り付くなよ離れてくれ


49: 48コメさん 2021/03/08 07:58:05 通報 非表示

どんな比較をされても浜辺美波が勝っふから悔し好んだろうけどwww


50: 48コメさん 2021/03/08 07:59:50 通報 非表示

>>49
訂正→勝ってるから悔しいんだろうけどwww


53: 53コメさん 「浜辺美波」派2021/03/14 10:50:28 通報 非表示

永野芽郁はぶりっ子のイメージないけど、浜辺美波はぶりっ子のイメージがある。あと浜辺さんは、裏の性格がありそうでどうも受け付けないんだよね


54: 54コメさん 2021/03/21 15:36:16 通報 非表示

ぶりっ子って何なんでしょう? 多少はそういう所はみんなあるのでは?私も家族の前では普通だけど人前(他人)ではちょっとぶりっ子っぽくなってしまう事があります。もちろん裏の性格もたぶんあると思います。


59: 59コメさん 2021/05/21 09:43:17 通報 非表示

どちらでも可愛いけどね、私は、芽郁ちゃんかな?浜辺さんは、

可愛いけど、う~ん

投票するなら、

永野芽郁ちゃんにしようかな?


60: 59コメさん 「永野芽郁」派 2021/05/21 09:46:49 通報 非表示

悩んで結果

永野芽郁ちゃんに投票しました。地獄の花園公開あり、どんだけ凄いのか?めっちゃ楽しみです。早く映画に行きたいな~❗️


72: 71コメさん 「浜辺美波」派2021/08/25 11:35:45 通報 非表示

永野芽郁はぶりっ子じゃなくて

“愛嬌がある”

です!


73: 73コメさん 「浜辺美波」派 2021/09/18 19:04:57 通報 非表示

整形 貧乳


75: 75コメさん 「永野芽郁」派 2022/08/25 14:43:39 通報 非表示

どっちかいったらめいちゃんのほうがぶりっこかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する