一緒しにグループ作り上げませんか?

17 2022/02/13 15:45

グループ名:like memory(ライクメモリー)略してラクメモ!

意味:自分たちと作った思い出が好きな思い出になるように

僕は名前:りつ

  性別:中性

メンカラ:赤!

  性格:(友達に言われたことw)優しい、怒りっぽい、ツンデレ(みんなの印象怖い)

 立ち絵:後で考えるわwww

と、いうふうに書いて申請せよ!w

じゃ募集お持ちしてます!

あと入る理由?僕は〇〇だからラクメモに入りたいです。

みたいなのヨロです!

トピが気にしないでね!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 15:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結果はDMにて!


2: スズ @yousuki2022/02/13 16:15:48 通報 非表示

名前:スズ
性別:男 (声が中性っぽいかな
メンカラ:緑系
性格:テンション迷子、ゲーム中毒、じゃない? by友達
入る理由:グループ入ってみたかったんですけど、中々良いグループみつかんなくて…
ここなら自分が入っても上手くできそうだなぁって思ったんで、入りたいです

申請します〜


>>2
服の感じがパーカー(動物系)で揃えるね!


13: スズ @yousuki2022/02/19 20:07:31 通報 非表示

>>8
はーい


>>13
あーもう

スズかわいいw

なんかわかんないけど嫌かもだけど

まじかわいいぃ


16: 白夢p。 @kana123 2022/02/19 20:09:13 通報 非表示

>>15
ww


17: スズ @yousuki2022/02/19 20:09:35 通報 非表示

>>15
かわいくないし///


3: 煮流 @ninagare2022/02/13 17:15:12 通報 非表示

名前:煮流(にながれ)

  性別:女性

メンカラ:青系

  性格:面白いものは何でも好きです、好奇心旺盛だけど最初の方は落ち着いてると思います

 立ち絵:アイコンの子をいい感じにした立ち絵にしたいですね

入りたい理由:投票トークは初心者ですが、「自分たちと作った思い出が好きな思い出になるように」という理由が素敵だな、と思ったので、申請させて頂きました。

申請失礼します。ご確認、何卒宜しくお願いしまーす


>>3
服の感じがパーカー(動物系)で揃えるね!


21: 煮流 @ninagare2022/02/20 18:13:40 通報 非表示

>>9
制服にパーカー着てる感じがいいな!って思うけどいけそ?


>>21
あー

お願いしてみる!


4: 白夢p。 @kana123 2022/02/13 17:19:46 通報 非表示

名前 白夢p。(はくむぴー)

性別 女

メンカラ 白

掛け持ち丸だったら入りたいです。

正確 マイペースで照れ屋さんって言われます((でも自分では一切思いません❕❕

立ち絵・白い髪、青と赤のオットアイ、白のうさ耳パーカー、でよろしくお願いします。

入りたい理由:掛け持ちしてると言いましたが、それが私リーダーで色々とわからないこともいっぱいあって、なので違うグループでリーダーのことを見て、見習いたいなと思いました。あと、活動系が私大好きです。紫崎さんと仲良くなりたいので、来ました。

ラクメモの意味も感動です自分たちと作った思い出が好きな思い出になるように


>>4
服の感じがパーカー(動物系)で揃えるね!


名前:莉夢
性別:女
メンカラ:黄
掛け持ち◎だったら入りたい!
性格:優しい ちょっとメンヘラ
立ち絵:薄黄色の髪 頭に帽子 茶色に光った目 

入りたい理由:活動系が大好き!


>>5
服の感じがパーカー(動物系)で揃えるね!


明日が締め切りにしますが

申請の理由が素晴らしいかったら採用しますので

ヨロです


名前   さくや

性別   中性(声は低い)

メンカラ希望   黒

掛け持ち○でもいいなら

性格  ヤンデレ  1つのことに夢中になる

立ち絵  黒色の髪に白色のメッシュ 猫耳のパーカー 紫色の目

入りたい理由 小6になったら投票トーク辞めるから、それまでに色々なグループに入って活動して楽しみたいから(とーとを)


>>7
服の感じがパーカー(動物系)で揃えるね!


14: 白夢p。 @kana123 2022/02/19 20:08:55 通報 非表示

>>12
りょ!


23: ଘもふଓ @Yunanano 2022/02/23 09:53:51 通報 非表示

締切過ぎてる…デモ申請しまする((

名前➳もふ

性別➳♀

性格➳あまえんぼって良く言われマス…((

   凄ぃ仲良きな人には甘えてる自覚アリ(..)

メンカラ➳ぴんく

立ち絵➳薄め茶色の低めツイン&目はピンク((

応募理由➳グループにいくつか入ってたんデスガ…グループの     

     人が辞めたりして活動中止になったりして((

     ここなら自分の居場所があるのかな…と思って

     応募しました(*´`)

     グループ名の由来とかもほんと泣けます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

     皆と作り上げていく感じが心に刺さりマシタ


ゆきむら。(本名ではなく、本名をアレンジしたやつだから)

性別:男

メンカラ:灰色

性格:ただのバカ。オタク気質なバカ。(自称オタクキモい人ごめんなさい)空気は全人類で一番読める。でも、絵を書くことは壊滅的。このアカウントは一時的なやつです。また実垢でも送る


名前は蓮

性別は男の子です

メンカラ 黄色

性格 優しい? 急に冷静になる

立ち絵はちょっと考えています

入る理由
僕は色んな方と思い出?
みたいなものを作ってみたかったのと
友達がいないからです。


あっすみません間違えましたメンカラは紫です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する