からぴちのメンバーえとさんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




203: 203コメさん 2023/07/16 11:02:05 通報 非表示

大好き!


220: 204コメさん 2023/07/28 20:57:08 通報 非表示

>>203
誰が?


245: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/02 20:42:11 通報 非表示

えと嫌い


246: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/02 20:43:30 通報 非表示

>>245
だよな

えと

248: 248コメさん 2023/08/09 21:15:00 通報 非表示

ん?えと?誰?それ


249: 247コメさん 「好き」派2023/08/16 23:46:52 通報 非表示

他女子二人に比べて、ぶりっ子じゃないし、可愛いを作ってないし、好感持てる。


250: 247コメさん 「好き」派2023/08/16 23:50:51 通報 非表示

のあるなファンって、えとちゃんに対して酷いこと言う人極めて多いよね。ファンがこういうせいで、のあるな嫌いになる。自分の推しの民度良くしようと思わないの?


251: 247コメさん 「好き」派2023/08/16 23:55:30 通報 非表示

のあさんファンって、えとちゃんに嫉妬してる人多いよね。のあさんがえとさんに負けてるのが悔しいの?


294: 280コメさん 「好き」派2023/09/04 02:26:17 通報 非表示

>>251
仕方ないよー

嫉妬してるやつはほっとこー

えとさんたちもきっと気にしないと思うしさ!


326: 317コメさん 「嫌い」派2023/10/12 10:17:00 通報 非表示

>>294
馬鹿やんwww

推しのことを心配しないなんて


347: 347コメさん 2024/04/16 18:15:58 通報 非表示

>>251
意味わからんない! 負けてないし


253: 247コメさん 「好き」派2023/08/17 00:48:27 通報 非表示

えとさん嫌い派の人は、のあるな推しで、えとさんに嫉妬してる。嫉妬は良くない!まあ、みんな自分の推しが一番って思ってるし、しょうがないか!


327: 317コメさん 「嫌い」派2023/10/12 10:18:30 通報 非表示

>>253
え?

最初の1文要らなくね?


254: 254コメさん 2023/08/22 20:23:45 通報 非表示

えとぽとかわちい!


257: 255コメさん 「嫌い」派2023/08/23 08:44:14 通報 非表示

えとは、自称サバサバ女で嫌い。

男子には媚び売ってるし、なんでも適当って感じがする。


270: 264コメさん 「好き」派2023/08/27 17:23:38 通報 非表示

>>257
は?それはあんたの感想でしょーが!!!!

適当とか勝手にきめつけんなよっ!!!!


274: 255コメさん 「嫌い」派2023/08/28 06:28:14 通報 非表示

>>270
自分の意見や感想をいうのが、このトートでは?

トートの使い方あってますよね?自分?


276: 275コメさん 「好き」派2023/08/31 10:07:45 通報 非表示

>>274
あってるので、大丈夫です。そもそも好き派と嫌い派でお互いにみとめあえないんですかね


277: 255コメさん 「嫌い」派2023/09/01 06:33:40 通報 非表示

>>276
ですよね、私はこうだからこう思う、みたいな意見交換ができるようにして欲しいですね


295: 280コメさん 「好き」派2023/09/04 02:29:36 通報 非表示

>>274
少し周りの気持ちを考えて書くのがいいんじゃない?

みんなともだちってわけじゃないんだし


297: 255コメさん 「嫌い」派2023/09/04 17:33:53 通報 非表示

>>295
みんな友達?そんな甘い考えはしてませんが?

私は好き派の人が乱れていたため、嫌な気持ちになる人が出る前に周りにことを考えて発言しましたけど?


301: 255コメさん 「嫌い」派2023/09/06 08:52:58 通報 非表示

>>295
あなたのほうがよく考えて物事を言ったほうが良いのでは?


263: 263コメさん 「好き」派2023/08/26 20:57:29 通報 非表示

えとさん推し!!(からぴちの中で一番好きです)


265: 264コメさん 「好き」派2023/08/27 17:12:28 通報 非表示

知らないくせに言わないでください


275: 275コメさん 「好き」派2023/08/31 10:02:17 通報 非表示

最初から好き派は嫌い派の、嫌い派は好き派の理由を否定しているように見える。


278: 278コメさん 2023/09/01 22:11:04 通報 非表示

何か初期設定とちが過ぎて。サバサバからぶりっ子になってる


279: 279コメさん 「嫌い」派2023/09/02 12:39:10 通報 非表示

ゆあえとゆあえとうるさい

ゆあんくんがのあさんとかと絡んでる動画にゆあえとがいい!とかほんとに無理すぎる


348: 347コメさん 2024/04/16 18:19:08 通報 非表示

>>279
うんうん


287: 280コメさん 「好き」派2023/09/04 02:11:44 通報 非表示

同じメンバーとして活動してるんだよ?

私もうりさん推しだけどそれは仕方ないと思うよ


296: 280コメさん 「好き」派2023/09/04 02:32:54 通報 非表示

んーまあなんでもよくない?

どのペアも神だし

わたしはカップル動画そんな二興味ないんよね〜

そんなに気にしなくていいと思うよー?


298: 298コメさん 「好き」派2023/09/04 22:45:16 通報 非表示

まあ私もえとさん推しだし,アンチはムカつくかもだけどこの投票箱を作った人だってえとさん推しだし悪気はなかったと思うよ?アンチ見かけたら無視して楽しい会話続ければいいと思う。長文失礼しました


299: 298コメさん 「好き」派2023/09/04 22:47:19 通報 非表示

アンチもアンチでのあさん推しとかるなさん推しでもえとさん嫌いって言うならからぴちが好きとは言えないと思う


314: 314コメさん 「嫌い」派 2023/09/18 09:59:10 通報 非表示

からぴちが好きじゃない


316: 70コメさん 「好き」派2023/09/18 20:54:35 通報 非表示

まじこのトピ感じ悪いやつしかいなくて草


330: 330コメさん 「好き」派2023/11/24 14:47:15 通報 非表示

えとさん大好き天然なのかわちい

後かっこいい


337: 337コメさん 2024/01/18 19:31:10 通報 非表示

えとさん嫌いな人うざ


342: 342コメさん 2024/01/28 11:04:07 通報 非表示

えとさんは可愛いしかっこいいししかもたまに、ちょっと天然が出てるのが好き❤️


343: 343コメさん 「嫌い」派 2024/01/30 20:42:06 通報 非表示

クソヤンキーは大嫌い!だってるなちゃんが可愛いんだもん!


351: 349コメさん 「好き」派2024/04/21 06:14:55 通報 非表示

あの人は天使です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する