莉犬と下痢犬はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




280: 278コメさん 「下痢犬」派2022/10/23 00:33:30 通報 非表示

>>261
www ぶっさ


278: 278コメさん 「下痢犬」派2022/10/23 00:32:16 通報 非表示

下痢犬が莉犬で 莉犬が下痢犬なんだから莉犬はキモくて、下痢犬は本物で可愛い 意味不明


281: 281コメさん 「下痢犬」派 2022/10/23 10:04:10 通報 非表示

うわ、下痢犬キモすぎwwwwwww


282: 282コメさん 「莉犬」派 2022/10/23 10:16:38 通報 非表示

>>281
キモいと思うなら下痢犬に投票しない方がいいのでは?

このトピはどちらが"可愛いか"です。


283: 281コメさん 「下痢犬」派 2022/10/24 13:54:10 通報 非表示

>>282
可愛いか、かw

なるほどね まあキモイのは変わりないわあ


284: 282コメさん 「莉犬」派 2022/10/24 18:34:14 通報 非表示

>>283
あなた目線ではキモいのに可愛いと思うなんて、変わっていますね


285: 281コメさん 「下痢犬」派 2022/10/24 20:58:58 通報 非表示

>>284
可愛いと思ってないですよ


286: 282コメさん 「莉犬」派 2022/10/24 21:02:43 通報 非表示

>>285
このトピはどちらが"可愛いか"を議論するトピックですよ?

下痢犬さんに投票しているあなたは、下痢犬さんの方が可愛いと思ったから投票したんでしょう?


288: 281コメさん 「下痢犬」派 2022/10/25 07:22:31 通報 非表示

>>286
まあ、可愛いといったらこっちですねwww


289: 282コメさん 「莉犬」派 2022/10/25 11:17:02 通報 非表示

>>288
そうですか。

とても変わった方ですねwww


290: 281コメさん 「下痢犬」派 2022/10/26 18:12:26 通報 非表示

>>289
じゃあ普通ってなんですか?


294: 282コメさん 「莉犬」派 2022/10/26 19:49:44 通報 非表示

>>290
そのくらいは自分で考えてくださいw


295: 281コメさん 「下痢犬」派 2022/10/27 07:39:00 通報 非表示

>>294
それくらいなら貴方も答えられますよね??

もしかして、自分から言っといてわからないとか???wwww


296: 282コメさん 「莉犬」派 2022/10/27 13:36:53 通報 非表示

>>295
人に普通がなにか尋ねてきたのはあなたですがねww

あなた、アカウントありますか?www


297: 281コメさん 「下痢犬」派 2022/10/28 06:39:01 通報 非表示

>>296
ありますけど??


339: 298コメさん 2022/12/17 21:06:43 通報 非表示

>>286
別に可愛くないとは断言してないだろwキモイだけで可愛くないとはならないwそんぐらい考えろよ


298: 298コメさん 2022/12/01 15:18:07 通報 非表示

>>282
キモすぎと思うなら下痢犬に投票するなって何言ってんですか??

キモかわいいという言葉も存在している訳ですし、可愛いかを議論するのにキモイという内容が入ってきてもいいと思いますが


287: 287コメさん 2022/10/24 21:24:46 通報 非表示

ここにいる人達口悪すぎません?

ていうかこのトピ自体に悪意があるとしか思えないんですけど。

あと誤って写してしまった顔を笑い者にしてる人はハッキリ言って不快です。

確かに誤って写した顔はカッコいいとは言えないのかもしれないし、

不細工と思うひともいるのかもしれないけど、そういう事を言っている人の性格の方が不細工だと思います。


292: 131コメさん 「下痢犬」派2022/10/26 18:18:10 通報 非表示

>>287
社会はみんな優しくないんだぜ坊や


293: 287コメさん 2022/10/26 18:40:42 通報 非表示

>>292
知ってますよ、

だから言ってるんですよ。

優しかったらこんなこと言うわけないです。


291: 291コメさん 「莉犬」派2022/10/26 18:13:33 通報 非表示

何言ってんのw

下痢の方が汚いから普通の呼び名に決まってんだろw


305: 300コメさん 2022/12/10 17:29:41 通報 非表示

すとぷり民w民度最悪すぎww

現実を教えてやってる奴ら本当にかしこいな


306: 306コメさん 「下痢犬」派2022/12/11 16:56:40 通報 非表示

「人は顔じゃなくて性格」っていうけどこいつに関しては顔も性格も終わってんだろ


316: 300コメさん 「下痢犬」派2022/12/11 18:13:05 通報 非表示

>>306
それなw

性格も顔も終わってるやつがディスられるのは仕方ないよな


317: 307コメさん 2022/12/11 18:18:58 通報 非表示

>>316
人を叩く人も性格終わっているのではないですか?


326: 326コメさん 2022/12/13 07:46:48 通報 非表示

いやこの実写ちがうひと((


337: 306コメさん 「下痢犬」派2022/12/15 21:45:58 通報 非表示

いや本人です

本人も認めています

現実見まちょうねW


342: 2コメさん 「下痢犬」派2022/12/17 23:01:25 通報 非表示

久しぶりに見にきたらすげーことになっててワロタ


344: 344コメさん 「下痢犬」派 2022/12/18 04:20:28 通報 非表示

“かわいい”なら下痢犬

“きれい”なら莉犬


346: 306コメさん 「下痢犬」派2022/12/18 08:19:01 通報 非表示

普通にブサイク

これをブサイクって言わない盲目信者逆にすげぇわW


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する