神宮寺勇太はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




581: 581コメさん 「かっこいい」派 2019/09/16 15:23:38 通報 非表示

神宮寺勇太くんはとてもかっこいいです!

ブスって言ってる人がいますが、自分がブスなのでは?

1回自分の顔を見て見たらどうでしょうか。神宮寺勇太くんよりもブスだと思ったら、

神宮寺勇太くんを応援してあげてください!


583: 580コメさん 「かっこいい」派 2019/09/18 23:15:03 通報 非表示

>>581
神くんはかっこいいんだからね!


732: 732コメさん 「ブス」派2023/05/21 17:29:03 通報 非表示

>>581
さすがティアラって感じの文面(笑)


584: 584コメさん 「ブス」派 2019/09/20 09:12:11 通報 非表示

かっこよく見せてるつもりかもしれないけど、顔がまじでブスだと思う。


585: 579コメさん 「ブス」派 2019/09/20 09:22:56 通報 非表示

ネズミ男に見えるんだけど…

国民的彼氏とか信じられん

主演の映画やドラマがないことで明らかやん


586: 586コメさん 2019/09/20 09:40:20 通報 非表示

>>585
日本国民じゃないんじゃない?アフリカとかモテるぞ


587: 579コメさん 「ブス」派 2019/09/23 11:50:48 通報 非表示

ネズミ男にしか見えないけど💦


589: 571コメさん 「ブス」派 2019/10/01 07:37:33 通報 非表示

見てみろ 神宮寺のこの顔を キモい

ブサイクな神宮寺

590: 571コメさん 「ブス」派 2019/10/01 07:43:18 通報 非表示

ブスのくせにキモい

永瀬廉の胸を触る神宮寺

591: 571コメさん 「ブス」派 2019/10/03 19:06:29 通報 非表示

うーーん デビューするかしないかのfc動画で永瀬廉を突き飛ばしたのは 映画うちの執事で廉が主演 ジンが出演だったからだってね あの頃 映画撮ってたもんね

ドンマイ

ブサイク 神宮寺勇太

592: 592コメさん 「ブス」派2019/10/13 16:16:18 通報 非表示

性格ブス。れんれんがかわいそう


593: 593コメさん 2019/10/16 18:24:59 通報 非表示

昇竜コマンドうまそう


594: 594コメさん 「ブス」派2019/10/17 11:08:59 通報 非表示

勘違いしすぎ感 顔というか表情に愛嬌はあるようにおもうけど、顔は陰キャっぽくてイケメンではない。


596: 596コメさん 「ブス」派 2019/10/19 00:24:26 通報 非表示

ほくろ気になります


597: 597コメさん 「かっこいい」派 2019/11/10 14:50:15 通報 非表示

性格も顔も良き!


694: 694コメさん 2021/10/27 16:35:34 通報 非表示

>>597
どこが?


598: 571コメさん 「ブス」派 2019/11/19 11:31:15 通報 非表示

最近は前より顔がマシになった デビュー時はひどかった 岩橋がいない方が顔つきが良くなった


601: 571コメさん 「ブス」派 2019/11/19 11:42:18 通報 非表示

神宮寺は岩橋だけにチューしたりベタベタすればいいんだよ!たまにれんれんにチューしょうとするからキモいんだよ 鼻ペチャ


602: 571コメさん 「ブス」派 2019/11/19 11:45:13 通報 非表示

神宮寺に驚く永瀬廉


603: 571コメさん 「ブス」派 2019/11/19 11:46:13 通報 非表示

神宮寺って馬面だよー

神宮寺に驚く永瀬廉

606: 606コメさん 「ブス」派 2019/12/07 17:36:18 通報 非表示

勇太で~す

神宮寺勇太 きもい

607: 571コメさん 「ブス」派 2019/12/08 13:25:42 通報 非表示

馬面 うちの執事で永瀬廉が主演で神宮寺が脇役の時

荒れてたねー prince時代もMr.KINGより冷遇されてデビューしてまで主演と脇役の差じゃ分かる気もするけど、、、


611: 611コメさん 「ブス」派2019/12/21 14:58:25 通報 非表示

イケメンだって思ったこと一度もない。それに性格も悪そう…

ファンには悪いけど、この人なんか取り柄ある?


614: 612コメさん 「かっこいい」派 2019/12/29 15:50:48 通報 非表示

キンプリは全員かっこいいし…てか神宮寺担の人の気持ちを考えて?神宮寺くんの気持ちも。ブスでか言われて嫌だと思いますよ。私はそう思います…神宮寺担の私から見て最悪です。


615: 612コメさん 「かっこいい」派 2019/12/29 15:55:54 通報 非表示

そもそも、このアンケート作った人おかしいですねw神宮寺担の人たちが嫌な思いすることばかり書かれて最悪な気持ちだわ


616: 571コメさん 「ブス」派 2020/01/01 22:56:53 通報 非表示

岩橋が休業中で腐売りができず仕方なく平野の子分。スキを見て目立とうとカメラ前に立つもスキルがないから戻される MCは永瀬がやって面白いのは岸くん

KINGがいるので顔では勝てない 迷走してる


617: 571コメさん 「ブス」派 2020/01/04 08:00:22 通報 非表示

目立たない 喋れない 音痴 ダンスも演技も下手なO脚の人よねー ホントに岩橋いなくなって存在感なくなった 今は平野の子分だが 神宮寺が永瀬廉をFC動画で突き飛ばしたのは永瀬が嫌いだからだろうが国民的彼氏って何だ⁈


618: 618コメさん 「かっこいい」派 2020/01/05 14:48:55 通報 非表示

私の友達の旦那なんですけど?バカにしないでもらえますか?ちなみに、私は高橋恭平推しです♡


619: 619コメさん 「ブス」派 2020/01/05 17:51:29 通報 非表示

神宮寺はグループの顔面偏差値下げないように髪型とかもっと頑張ってほしい、長髪似合わなすぎる


620: 571コメさん 「ブス」派 2020/01/06 01:10:36 通報 非表示

じぐいわも嫌いだったけど今度は国民的彼氏 あの顔で図々しい


623: 623コメさん 2020/01/12 23:15:41 通報 非表示

そもそもキンプリのファンが嫌いだからキンプリも好きじゃない。

だけど顔面偏差値は高いと思う。


625: 625コメさん 「かっこいい」派2020/01/18 09:24:02 通報 非表示

性格いいし、カッコいい!


628: 628コメさん 「かっこいい」派 2020/02/08 10:12:33 通報 非表示

神宮寺勇太は、格好いいよ❗好き❤

キンプリのなかでは、2番目に好きかな❗

神宮寺勇太 格好いい

629: 629コメさん 「ブス」派 2020/02/09 14:24:33 通報 非表示

神宮寺だけかっこよくないんだよね。Jrの時から!


630: 571コメさん 「ブス」派 2020/02/16 03:20:50 通報 非表示

平野紫耀が舞台の話でKING3人がと言った時に神宮寺が一瞬、嫌そうな顔をしたのを見た 平野紫耀が感謝してる人も神宮寺じゃなくて海人だったしね


632: 632コメさん 「ブス」派 2020/02/18 19:09:39 通報 非表示

マジでキモい

今のロン毛、くそキモい

面長だしwww


634: 571コメさん 「ブス」派 2020/02/25 09:59:37 通報 非表示

どうでもいい


637: 571コメさん 「ブス」派 2020/02/27 14:26:11 通報 非表示

princeってよく言えば個性的 悪く言えばアイドルで売れるにはちょっと問題有り だけど平野紫耀に拾って貰って良かったね


638: 638コメさん 「ブス」派 2020/03/25 13:21:37 通報 非表示

正直どこがかっこいいのかわからない。ジャニーズ屈指のブサイク顔


639: 639コメさん 「かっこいい」派2020/04/01 09:45:21 通報 非表示

全く関わったことのない私達が言えることではないと思います。仲悪いとか...

神くんは努力してるし、凄くかっこいいと思います。

かっこいいとかブスとか人の価値観ですよ。私は、廉くんのことあんまかっこいいと思わないですもん。


640: 640コメさん 「ブス」派 2020/04/05 14:42:41 通報 非表示

性格もブサイク。

面白くないしつまらないし顔もキンプリで一番ブサイクだしよく神宮寺デビュー出来たと思うわ。マジで邪魔。大嫌い。変な顔。ブサイクチンパンジー。性格の悪さが顔に滲みでてる。

魅力がない。

どこが国民的彼氏なのって感じ。

神宮寺のファンマジ頭おかしい。


715: 715コメさん 2022/08/05 22:03:58 通報 非表示

>>640
サイテー


641: 641コメさん 「かっこいい」派 2020/04/15 14:33:11 通報 非表示

どこがブスなんですか?

神宮寺 かっこいい

642: 642コメさん 「ブス」派 2020/04/15 19:13:21 通報 非表示

この人の方がかっこいい

川村壱馬

643: 571コメさん 「ブス」派 2020/04/17 01:25:10 通報 非表示

永瀬廉つきとばすし、面白い野郎だ


644: 571コメさん 「ブス」派 2020/04/25 13:41:44 通報 非表示

神宮寺 足 O脚


646: 571コメさん 「ブス」派 2020/05/02 22:14:13 通報 非表示

昔 親友になろうと言って断られた神宮寺に突き飛ばされるってウケる🤣 でもれんれん家に2回も神宮寺を呼んで一緒に風呂入ってきたって神宮寺に暴露されてた


647: 571コメさん 「ブス」派 2020/05/02 22:30:39 通報 非表示

神宮寺ってブスの癖に問題児じゃん 永瀬廉を突き飛ばして 岩橋と喧嘩 それもカメラ回ってる所でね じぐいわで岸くん仲間外れにして岸くんはじぐいわの先輩なのにかわいそう


648: 648コメさん 2020/05/13 08:10:09 通報 非表示

どこがかっこいいのか理解に苦しむ


649: 649コメさん 2020/05/13 08:14:47 通報 非表示

神宮寺臭太


650: 650コメさん 2020/05/28 09:23:07 通報 非表示

性格はよさそうだけど顔は無理


651: 650コメさん 2020/05/28 09:24:45 通報 非表示

まじやばい。

こいつのことかっこいいと思うやついるの

神宮寺勇太 ぶす

654: 654コメさん 「かっこいい」派 2020/05/28 09:29:32 通報 非表示

イケメンだよ神宮寺君は


656: 656コメさん 2020/06/02 18:14:15 通報 非表示

キンプリのう○こ枠


657: 571コメさん 「ブス」派 2020/06/06 00:56:37 通報 非表示

映画 うちの執事の時 同じグループの永瀬が主演でこの人 ただの主演。荒れるよねー MCもキンプリだと永瀬だし。アルバムの宣伝でラジオ局周りしてたの神と海人なのにラジオの仕事決まったの永瀬だもんね。事務所がking贔屓だからかわいそう。prince


658: 658コメさん 「ブス」派 2020/06/06 01:05:29 通報 非表示

キンプリで一番ブサイク


718: 718コメさん 「ブス」派2022/11/05 13:21:00 通報 非表示

>>658
岸じゃないのか


659: 659コメさん 「かっこいい」派2020/06/09 18:10:30 通報 非表示

すごい垢抜けた!


660: 660コメさん 「ブス」派2020/06/22 23:58:22 通報 非表示

キンプリはもっとかっこいい人いる。

性格も無理かな。


663: 571コメさん 「ブス」派 2020/07/02 11:57:30 通報 非表示

神宮寺はキンプリになってすぐカメラ回ってんのに永瀬廉突き飛ばしたのってよっぽどだよなぁ!うちの執事で永瀬廉が主演で自分が脇役だしキンプリのMCも廉だし、、。突き飛ばしといて廉 MCの大変さはよく分かる。困った時は俺に言って。ってどーいう事?突き飛ばしたの忘れたん?やられた方は覚えてるよ。


666: 666コメさん 2020/07/11 23:53:59 通報 非表示

すいませんおら二次元オタクなんで興味ないっす

(だったらここに来んなよ)


701: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/30 21:03:49 通報 非表示

>>666
まじきも


667: 667コメさん 「ブス」派2020/09/28 22:13:57 通報 非表示

あの顔でよく芸能人になろうと思ったよな笑

チンパンジーにしか見えない笑


668: 668コメさん 2020/10/27 18:34:01 通報 非表示

>>667
キラキラアイドルの引き立て役。鼻コンプレックスで勝利が羨ましいと言ってたよ。

今はそのコンプレックスなくなったみたい。でもデビューできる顔面でもなかったけどキセイデビューできたんだ。今はWゆうたで岸くんのバーターで出演するよ。主演がメンバーだと突き飛ばしたりしたくなるから気を付けようと


702: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/30 21:03:56 通報 非表示

>>667
おまえよりまし


669: 669コメさん 「かっこいい」派2020/12/01 21:36:38 通報 非表示

イケメンですね(=´∀`)顔が整ってる


671: 671コメさん 「ブス」派2020/12/08 03:33:22 通報 非表示

普通におブス(笑)


703: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/30 21:04:27 通報 非表示

>>671
あははお前の顔みたいww


672: 672コメさん 「ブス」派2020/12/14 14:48:32 通報 非表示

イケメンかブスメンかはこの画像が答え。

垢抜けたではなく●形確定。

神宮寺 安井 勝利

704: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/30 21:04:55 通報 非表示

>>672
しょーこは?ジャニーズみんなどんどんかっこのなってる


673: 673コメさん 「ブス」派2021/01/16 18:22:45 通報 非表示

何が国民的彼氏だ!

キモい!前歯デカすぎ!


705: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/30 21:05:18 通報 非表示

>>673
お前なんか国民的嫌われものだ!


677: 677コメさん 「ブス」派 2021/03/15 18:49:07 通報 非表示

全くかっこよくなくて、初めてテレビで見て、誰これ?気持ち悪い顔って思ったもんね。


678: 678コメさん 「ブス」派 2021/03/24 01:27:54 通報 非表示

ブサイクでしょう!

カッコイイとか言ってる人が分からない!

なんか、ブサイクだし、なんかヘラヘラしてて気持ち悪い


679: 678コメさん 「ブス」派 2021/03/24 01:36:33 通報 非表示

海人のこと影で無視して意地悪してたのも許せん!


706: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/30 21:06:15 通報 非表示

>>679
ん?かいちゃん担?やのに神くんの悪口言うの🥺


682: 682コメさん 「ブス」派 2021/04/11 23:00:52 通報 非表示

平野 センター、エース

永瀬 顔面、MC

髙橋 ダンス、末っ子

岸 歌うま、愛され

岩橋 姫

神宮寺 姫の彼氏からデビュー後センターの親友、ブス

個人のキャラ


698: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/08 22:37:04 通報 非表示

>>682
あなたキンプリのこと好きなんですか?神くん以外のことはいいこと書いてんのに…ティアラさんなら神くんのこともそんなこと言わんといてよ


684: 684コメさん 「ブス」派2021/05/21 20:15:19 通報 非表示

神宮寺よくジャニーズの会社採用したな。ルックスは明らかにジャニーズ向きではないのだが


685: 685コメさん 「ブス」派2021/06/01 20:32:48 通報 非表示

嫌い

何も出来ないくせに態度がデカい

人をディスってばっかり

コバンザメ


708: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/30 21:09:16 通報 非表示

>>685
え、なになに


686: 686コメさん 2021/07/02 09:46:18 通報 非表示

小鼻を縮小し

歯を全体的に後ろに下げると、とても良くなると思われます。


687: 687コメさん 2021/08/05 09:24:34 通報 非表示

みんな神宮寺くんブスって言ってるけど自分の顔にどんだけ自信あんの?神宮寺はほんとにかっこいいです


688: 688コメさん 2021/08/15 16:17:23 通報 非表示

ブスすぎ


699: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/08 22:38:27 通報 非表示

>>688
あなたの顔が見てみたい


690: 690コメさん 2021/08/27 02:44:04 通報 非表示

性格も込みで全部かっこいい!


707: 697コメさん 「かっこいい」派 2022/01/30 21:08:23 通報 非表示

>>690
それなぁ


695: 695コメさん 2021/10/27 16:55:21 通報 非表示

現在多くのトピックで宣伝させて頂いてますが、この秋投票トーク大改革活動が始まりました。すでに多くの方にご賛同いただいております。誹謗中傷を無くして、みんなが安心して利用できるサイトに変えていくための活動です。皆様方のご賛同お待ちしてます♪


696: 696コメさん 「ブス」派 2021/11/24 21:39:52 通報 非表示

岸は天然入ったバカ、平野と高橋は天然(双方ベクトルが違う)、永瀬は普通、神宮寺は物知らずのバカって感じ。


710: 690コメさん 2022/04/04 21:58:09 通報 非表示

かっこいいいいい!外見も内面も!


711: 711コメさん 2022/04/17 23:50:39 通報 非表示

ブス!!


712: 712コメさん 「ブス」派 2022/06/22 21:52:14 通報 非表示

無理 おばさまむけ


713: 713コメさん 2022/07/10 20:08:51 通報 非表示

かっこいい!


714: 714コメさん 2022/07/17 13:57:16 通報 非表示

どこをどう見てもブス


716: 716コメさん 2022/08/22 15:14:41 通報 非表示

神をブスとか言ってる人の意味がわからん。

どう見てもかっこいいだろ

ブスとか言ってるやつよりはカッコいいに決まってる。

神のことなんも知らんくせにブスとか決めつけんな


720: 720コメさん 2022/11/27 07:27:54 通報 非表示

ブスだよwww'


721: 721コメさん 2022/11/27 07:29:16 通報 非表示

なんかムカつく顔かな


722: 720コメさん 2022/11/27 07:30:53 通報 非表示

みなさん誹謗中傷はやめましょう!私もブスだと思いますが!!


723: 720コメさん 2022/11/27 07:32:44 通報 非表示

今思ったけどやっぱり神宮寺イケメン!


724: 720コメさん 2022/11/27 07:32:54 通報 非表示

こんなこと言ったの後悔した!


725: 725コメさん 「ブス」派2022/12/14 18:01:29 通報 非表示

笑っちゃうほどブス


726: 726コメさん 「かっこいい」派2023/02/03 20:31:37 通報 非表示

かっこいい!じんくんガチで大好き


727: 727コメさん 「かっこいい」派2023/02/03 20:32:24 通報 非表示

トピ画で判断


728: 728コメさん 「ブス」派2023/03/01 15:22:03 通報 非表示

離れ離れなし 全員つれてく って3人で辞めたからな


729: 728コメさん 「ブス」派2023/03/01 15:42:36 通報 非表示

>>728
確かに 笑


733: 733コメさん 「ブス」派2023/05/21 18:00:22 通報 非表示

正直、最近の若男子は嫌い、いや、苦手。


734: 734コメさん 「かっこいい」派2023/05/21 18:49:06 通報 非表示

素晴らしい。


735: 735コメさん 2023/05/29 07:34:21 通報 非表示

どう頑張って見てもクソブスで笑う

ここでかっこいいかっこいい持ち上げてるティアラも嫌いだよ^^


736: 736コメさん 「ブス」派2023/07/21 20:52:20 通報 非表示

基本的には極めて普通のその辺にいる人。けどたまになぜかかっこいい日があるのが不思議。ファンの人はかっこいい日の神宮寺くんが好きなのかなって想像してる。あとライブで生で見るとかっこよくてライブでファンになる人が多いと聞くけど、ライブの時はカメラ越しでも1人だけメイクがしっかり目に見えるからそれでかなと思う。TVの時はメイクって程のメイクはしてないからTVから好きになる人はそんなにいないのではと思う。


737: 737コメさん 2023/07/27 01:33:17 通報 非表示

作画が安定しないタイプのイケメン。


738: 738コメさん 2023/09/23 21:21:49 通報 非表示

普通にブサイク


739: 739コメさん 「かっこいい」派2023/10/09 17:40:48 通報 非表示

裏はわかりませんが、

そんなことないとおもいますよ

優しいですし


740: 740コメさん 「ブス」派2024/03/26 11:14:57 通報 非表示

普通にブスだよね 人気最下位だし性格悪いし


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する