彼女or彼氏募集中!!!!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 彼女or彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 21:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できるだけ彼女がいいです!

※同性でも言い方、僕のことを愛してくれる人。

話してから決めようと思います!

よろしくお願いします!


2: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/18 21:47:51 通報 非表示

性格が悪い人でも?小学生低学年でも?成人してる人でも?変な人でも?

ネットってそういう怖いところがあるんやで


>>2
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
話 し て か ら 決 め よ う と 思 い ま す

だってさ


>>2
話してから決めるのでそこは口出ししないでもらって。


>>3
気にしないでください。


6: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/18 21:53:02 通報 非表示

>>3
うん、


>>6
僕からも何かすいません…


8: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/18 21:54:07 通報 非表示

>>7
いいえ…


9: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/18 21:55:22 通報 非表示

>>4
ネットなんて嘘はいくらでも言えますからね?

もうこれ以上は言いません。


>>9
そうですね、、、ご忠告ありがとうございます!フォロー失礼します。


>>6
人に言うより自分の心配の方が先なんじゃないのか

注意力が必要になるのはネットの状況に限った話じゃないもんな


12: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/18 21:59:19 通報 非表示

>>10
はい!つくったら駄目って意味じゃないので(๑´ڡ`๑)

たくさん喋っていいなと思った人がやっぱりいいですよ。

フォローありがとうございます。


>>12
ありがとうです!!

寝ます!(は


14: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/18 22:01:37 通報 非表示

>>11
私はネットで彼氏は絶対に作らないので(


15: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/18 22:01:54 通報 非表示

>>13
はーい、

おやすみです(


16: 벚꽃 @mnbkjhpoiuy 2022/02/23 07:12:33 通報 非表示

>>1
彼女になって良いですか?


>>16
ご、ごめんなさい、決まってるんです、、すいません…


えーと彼女無事に決まりました。その他にも話しかけてくれた方々、ありがとうございました!


>>18
おめでとおぉおおと!爆破ぁ!☆は気をつけなね!ちなみに誰ー?


>>20
いいねぇ〜!


23: 벚꽃 @mnbkjhpoiuy 2022/02/25 14:52:12 通報 非表示

>>17
あ、分かりました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆