なぜアンパンマンよりバイキンマンの方が人気が高いのか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン バイキンマン 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/20 20:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/20 20:38:23 通報 非表示

他の人のトピック見て思ったけどなんでなんだろう?


2: 2019/02/20 20:40:28 通報 非表示

え、そうなの?

う~ん…どうしてなんだろ


3: 2019/02/20 20:45:04 通報 非表示

>>2
バイキンマンの方が面白い


4: 2019/02/20 20:46:30 通報 非表示

>>3
あ~


5: 2019/02/20 21:27:42 通報 非表示

バイキンマンのほうが可愛い


6: 2019/02/20 21:59:28 通報 非表示

子供はバイキンとかそーゆー汚いものが好きそうなイメージ


7: 2019/02/21 15:03:36 通報 非表示

アンパンマンはいいやつだけど面白みにかけるからじゃない?


8: 2019/02/21 15:06:11 通報 非表示

>>7
確かに


9: 2019/02/21 15:07:58 通報 非表示

調べてみたけどバイキンマンも意外といいやつらしいですよ


10: 2019/02/21 17:52:54 通報 非表示

>>9
ダークヒーロー?だからね一応


13: 2019/02/23 18:49:38 通報 非表示

>>9
憎めないヤツ、かな


11: 2019/02/21 19:02:43 通報 非表示

アンパンマンより可愛い


12: 2019/02/23 18:48:47 通報 非表示

バイキンマンていい味出してると思う

アンパンマンは正統派かな
かわいい


14: 2019/02/23 19:08:41 通報 非表示

割り込み、ごめんなさい。https://tohyotalk.com/question/28911良かったら投票していただけると嬉しいです。


15: 2019/03/23 22:07:49 通報 非表示

勝手に宣伝すんなよ>>14


16: 2019/03/29 21:42:04 通報 非表示

割り込みやめろ>>14


17: 2019/03/31 10:54:55 通報 非表示

私はアンパンマンの方が強くて優しくてかっこいいから好きだけどな


18: 2019/04/15 01:07:05 通報 非表示

日本は判官びいきだからだと思う。日本人は綺麗に散る人間や敗者を好きになる傾向が強い。心理だそーです。だから源氏でも散った牛若丸が大人気だし新選組が人気なのもそこ、だそーです。→理不尽に遭うが懸命に生きた人が好き=日本人の傾向だそーです。ばいきんまんはいい奴なのに、不憫さがあるから人気なのでは。…と思っています


19: 2019/06/09 00:36:45 通報 非表示

アンパンマンって、悪役を倒してるヒーローに見えるけど、もうこれは迫害じゃないかと思うww

あと個人的にストーリーが壊れてほしい


20: 2019/06/28 19:17:13 通報 非表示

憎めない奴だから


21: 2019/07/24 16:58:27 通報 非表示

アンパンマンよりばいきんまんの方が女の子思いだから


23: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/08 22:57:03 通報 非表示

バイキンマン方がなんか面白い


24: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/08 22:57:16 通報 非表示

>>23
可愛い


25: 25コメさん 2020/05/09 09:07:52 通報 非表示

保育園のころから今までずっとバイキンマンが好きだった。何でかはわからないけどバイキンマンのが好きって子沢山いたアンパンマンと仲良くしてんのが可愛かったからかな?

可愛かった


26: 26コメさん 2020/05/17 13:09:44 通報 非表示

ばいきんまんのメカが大好きだったな。もぐりんとかだだんだんとか。

じゃいあんとだだんだんも好きだった。双子の星の映画懐かしいな


27: 27コメさん 2020/09/30 21:10:03 通報 非表示

アンパンマン嫌い。

良い子ぶって胡散臭い。ワンパターンでつまらない。


28: 28コメさん 2020/11/24 21:51:04 通報 非表示

バイキンマンはメカを作れて頭いい。
ドキンチャンには弱い。
ドキンちゃんは食パンマンのことしか考えてないのに
バイキンマンはじっとそれにたえている。

なんだかわいいやつじゃないか。


自分もバイキンマン派だったなー

あのカリスマ性挫けぬ心そして宿命の敵であるアンパンマンが居ても悪さをする勇気

バイキンマンにとっての正義はアンパンマンと闘ってでもバイキンマン自身の正義を貫こうとしていく姿が魅力的かな


30: しゅう @Asano_0101 2020/11/25 19:25:46 通報 非表示

愛嬌がある、素直だから、とか???

あと、結局アンパンチって暴力だから???


31: 31コメさん 2021/06/26 19:24:48 通報 非表示

よみがえれバナナ島を観ろ

バンナ女王 バイキンマン

32: 32コメさん 2021/08/24 18:38:23 通報 非表示

アンパンマン


直接的な暴力がない


アンパンマンが人気がない理由

80%ワンパターンで倒す元気100倍→殴る等 

しかしバイキンマンは多彩な攻撃ができる

アンパンマンはいつもいい子の反応

バイキンマン悪いことはするが

ちゃんと自分の意思がありそれには反さない

やっぱり多彩な攻撃と頑固なところがいいと思います


>>34
す、すげぇ


37: 夏穂 @yunyun0119 2022/10/23 23:14:47 通報 非表示

可愛い

普通に


38: ミトル @mitorunrun2022/10/23 23:31:56 通報 非表示

いや、見てるうちにバイキンマン可哀想になってきた。

まぁ。悪役がいないと正義がないからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆