北海道の皆さん大丈夫ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北海道 皆さん大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/21 21:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/21 21:33:36 通報 非表示

雪が積もっていると思いますが大丈夫ですか?

夜ですし、余震にも気をつけてください


2: 2019/02/21 21:34:31 通報 非表示

6弱ですってね。

(心配ですけど、片寄のモニタリングが中断されたのはあぁ…)


4: 2019/02/21 21:36:31 通報 非表示

>>2
北海道の方ですか?


17: 2019/02/22 06:30:39 通報 非表示

>>4
違います


3: 2019/02/21 21:35:42 通報 非表示

電話をかけてもつながりませんね


5: 2019/02/21 21:39:52 通報 非表示

171使えます


6: 2019/02/21 21:45:00 通報 非表示

札幌近郊です。マンションの1階だけど、瞬間的な揺れは昨年9月よりすごかった…最上階の人は恐ろしかっただろうな( TДT)。電気・水・電話は無事です。あー、怖かった。


7: 2019/02/21 21:47:00 通報 非表示

>>6
長く揺れたみたいです


8: 2019/02/21 21:48:12 通報 非表示

厚真町が電気が一時切れたりしたみたいです


9: 2019/02/21 21:49:49 通報 非表示

ブラックアウトは今のところ無いみたいです


10: 2019/02/21 21:57:40 通報 非表示

念のため、外に出られる格好でお休みになることをお勧めします


11: 2019/02/21 22:08:52 通報 非表示

道内、電話がつながりにくいみたいです


12: 2019/02/21 23:38:11 通報 非表示

札幌市の地下鉄止まっているそうです


13: 2019/02/22 00:11:38 通報 非表示

札幌駅前歩行空間、札幌市民交流プラザを帰宅困難者のために開放したそうです


15: 2019/02/22 00:16:07 通報 非表示

>>13
チカホですね


14: 2019/02/22 00:13:24 通報 非表示

厚真町では一時的に送水を止めている地域があるようです

水道管の水漏れが原因のようです


16: 2019/02/22 00:22:09 通報 非表示

厚真町と安平町、むかわ町は一部の公民館を避難所として開放しているところが、あるそうです


19: 2019/02/22 20:07:52 通報 非表示

>>18
荒らしはやめて!


21: 21コメさん 2020/04/16 21:24:52 通報 非表示

このトピはあれかな?

胆振中東部地震大丈夫?の意味?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆