かぐや様は告らせたい実写化は賛成?反対?

かぐや様は告らせたい実写化 賛成
賛成

100(35%)
かぐや様は告らせたい実写化 反対
反対

178(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 かぐや様は告らせた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/23 15:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「賛成」派 2019/02/23 17:30:03 通報 非表示

賛成~!


3: 2019/02/23 21:17:43 通報 非表示

実写化は構わないけどちゃんと髪型や髪色、制服などを再現してくれるなら良いかな。暗殺教室とかほんとクソだったし…。


4: 「反対」派2019/02/23 23:21:57 通報 非表示

キャラの魅力で成り立ってる作品は実写化したらあかん...


5: 「反対」派2019/02/26 22:24:22 通報 非表示

そもそもアニメや漫画を実写化すること事態おかしい。(一部を除いては…)


6: 2019/03/05 20:39:22 通報 非表示

>>5
それな


7: 「反対」派2019/03/16 00:27:20 通報 非表示

余計なことをしないでいただきたい。


8: 「反対」派2019/04/10 18:18:24 通報 非表示

声優に謝れ🙇‍♂️


9: 「賛成」派2019/04/24 00:49:53 通報 非表示

悪くないと思う。

楽しみだから、映画見に行くつもり。


10: 「反対」派2019/05/22 07:56:44 通報 非表示

低クオリティな実写化だけは止めてくれ


11: 2019/05/22 21:03:49 通報 非表示

>>10
低クオリティな実写ってまだ公開もしてないのに何故わかるの?確かに今までアニメの実写映画が軒並み評価悪いから反対するのは分からなくないけど頭ごなしに反対するのはいただけないかな。失敗を恐れてばかりじゃ成長しないし実際アニメの実写映画が成功してることもある。このまま失敗を恐れてアニメの実写映画っていう文化が無くさせるのもよくないし何よりかぐや様は告らせたいの作者がやろうとしてるんだし本当にかぐや様は告らせたいが好きなら賛成するべきだと私は思います。


24: 24コメさん 「反対」派 2020/05/28 22:10:51 通報 非表示

>>11
作者がやろうとしてるわけじゃないよ。

作者は許可を出しただけ。

やろうとしてやれるわけじゃないからね。


25: 25コメさん 「反対」派 2020/05/30 14:30:02 通報 非表示

>>11
アニメの実写映画など文化ではない。


28: 28コメさん 「反対」派 2022/03/02 21:24:16 通報 非表示

>>11
アニメの実写映画で成功してると思われてるものでさえ、原作改変とか所々問題はたくさんあるわけで、その割合は1割にも満たない。

実写化して興行収入をいくら稼げたって原作者様には原作使用料の100万円ぽっちしか懐に入らない。

原作の良さを理解どころか原作を読んですらいない製作者様とわけも分からず連れてこられた人気俳優ないしはアイドルを起用して、キャストのファンや原作を知らない方々に間違った原作を届ける.....そんな間違った『文化』をこのまま後世に残していくというのなら貴方はただひたすらに間違った『文化』に自分の財産をつぎ込んでいればいいんじゃないですか?

そして、失敗を恐れていては成長しないと仰いますが、同じ監督で実写化された作品が内容ではなく映画のレベルとして成長した作品が存在するんですか?


12: 「反対」派 2019/05/22 22:14:36 通報 非表示

橋本環奈可愛いし大好きだけどかぐや様はないわー

平野は声も姿も似てなさすぎて草

原作ファンとして泣いた


29: 29コメさん 「反対」派 2022/03/11 15:14:10 通報 非表示

>>12
なんか平野くんも環奈良いんだけど演技がわざとらしいし似てないしなんかもうキャラ崩壊っていうか、、(

やっぱアニメと漫画しか勝たん

赤坂アカさん最高


13: 「反対」派 2019/07/24 02:47:39 通報 非表示

アニメのイメージが強すぎて、会長がジャニってのが受け付けない。


14: 「反対」派 2019/07/24 02:56:44 通報 非表示

これはマジで本当にやめてくれ!


15: 「反対」派 2019/07/31 02:39:40 通報 非表示

会長がジャニのこれっていうのがもう嫌だ。


16: 「反対」派2019/08/20 00:40:29 通報 非表示

反対にしたが、ぶっちゃけどっちでも良い。成功しようが失敗しようが漫画の売り上げに対して差が出ないしな。新刊が出てくれれば満足だ。


17: 「反対」派 2019/08/20 12:44:58 通報 非表示

ケムリクサ


18: 2019/09/02 13:52:05 通報 非表示

かぐやの体型と実写あってないよな。もうちょっと華奢な人にしてクールな雰囲気出せる人が良かった。予告みたけど主演二人とも声カスカスで演技もお遊戯会レベルでB級どころかD級映画臭半端なくて思わず笑っちゃったわww


20: 2019/09/02 17:11:07 通報 非表示

>>18
それな草www.


30: 29コメさん 「反対」派 2022/03/11 15:14:39 通報 非表示

>>18
分かるw


23: 23コメさん 「反対」派 2020/02/04 01:09:51 通報 非表示

平野紫耀も橋本環奈もなんか違う


26: 25コメさん 「反対」派 2020/12/05 19:32:50 通報 非表示

【悲報】かぐや様実写版、1月に地上波放送されてしまうことが決定。ジャニヲタは歓喜も、寒くて痛いギャグでお茶の間が凍りつくことが確定的。


27: 27コメさん 「反対」派 2021/08/16 20:28:03 通報 非表示

かぐや様は告らせたいが好きだからこそやめてほしいです◦特に見た目がひどい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する