夢小説書いた‼︎1‼︎

5 2022/02/21 20:49

どうもこんにちわあーるです、今回は夢小説書きました‼︎

トピ画は拾い画です、EveくんとSouくん可愛いすぎ((

1が後なのは気にしないでね☆((

2です⇒https://tohyotalk.com/question/289044

じゃあ夢小説見てね〜((

感想よろしく〜((

《歌い手に好きって言ってみた》

ちなみにこれは僕の想像です

〈まふくんの場合〉

「どしたの急に?w僕も好きだよ‼︎」

なんか笑いながら返してくれます、可愛い((

〈そらるさんの場合〉

「何急に...俺にも好きって言わせたい訳?あーはいはい、好きだよ///」

実はめっちゃ照れてる奴、ツンデレ系は大好きです((

〈天月くんの場合〉

「好きって返して欲しい?wwどーしよっかなー、ふふ、冗談だよ、僕も好き」

うん、言われたい((

〈nqrseさんの場合〉

「え?それ誰に言ってんの?俺?」

「さては言って欲しい?じゃあこっち来て。大好き。」

nqrseさん本当大好きです((

〈めいちゃんの場合〉

「え、なに、なんで急に?どしたの?」

「ねえもうまじでかわいい、好き」

めいちゃんがかわいい((

〈うらたぬきさんの場合〉

「すげぇ急に言ってくれるじゃん」

「今日は甘えたい気分ですか?お嬢さん、つって、ん?俺も好きだよ」

うらたぬきさんかっこいいよね

〈志麻さんの場合〉

「いや急やな、ちょっと心臓に悪いわ」

「好きって言って欲しいんやな、しゃあないなぁ、好き愛しちゅうよ」

かっこよ✨((

〈となりの坂田の場合〉

「んふ、急すぎやろ!かわいいなぁほんま」

「俺も大好き」

本当に大好きです((

〈センラの場合〉

「え?俺も好きやで。ありがとうう、どしたん急に」

「いや、すぐに好きって返されてびっくりすな」

可愛いしかっこいいねぇ((

〈96猫さんの場合〉

96猫

「?!今のわしに言うたんか?テレビの俳優さんに向けてやなくてか?!」

「もー!かわいいなぁ!わしも好きやで!」

あ”ー‼︎96ちゃんかわえええええええ‼︎大好き‼︎((

これ面白いですか?短編集ってよりかは反応集?w

パクリじゃないですがネットの夢小説などを参考にさせて頂きました‼︎

EveくんとSouくんのが無いのはEveSouが最推しな主が尊タヒぬから((は?

まぁ今度は頑張って書いてみよっかな((今度があるのかよ

見たらコメントよろしくね〜‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 1‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 20:49:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいーん @rion1218 2022/02/21 20:54:51 通報 非表示

おーめっちゃいい


>>1
ありがとぉー


96ちゃんの反応かわいくて好きやわ()


>>3
96ちゃん可愛いですよね((


>>18
はい((


4: @yui_karen02232022/02/21 21:41:23 通報 非表示

こんにちは!(こんばんはですかね?w)
初見です!
コメント失礼します!

えっっっ、、、、、
もうタヒぬんですが、、、、♡(((きっしょ
めちゃこーゆーの好きです!w
なんか理想の反応というか、、、
もう想像したら尊タヒしますねw


>>4
あ、おはようございます‼︎((
初見ですか、ありがとございます‼︎
失礼されます‼︎((

タヒなないでくださぁい⁉︎
ありがとございます‼︎ww
理想というか想像ですね...はい
分かります、僕も書いてて尊タヒしかけたんでw


8: @yui_karen02232022/02/22 17:29:07 通報 非表示

>>6
いえいえ!
こちらこそです!w
よろです!

あもうタヒぬの確定ですよね、、、
なんか死んじゃぁぁぁぁぁぁう☆(((きっしょ


>>8
はい‼︎
はい‼︎ww
よろしくです‼︎

タヒないでくださぁい...
生き返れぇぇぇぇぇぇ☆(


10: @yui_karen02232022/02/22 17:42:03 通報 非表示

>>9
ウッキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(((うるせw

この声を聞くことができたら、生き返れるかもです!((((


>>10
ワァアアアアアアアアアアアア((

ほら、起きてください(まふくんボイス(


12: @yui_karen02232022/02/22 17:59:25 通報 非表示

>>11
好きです💕

(急すぎる告白w)


>>12
ありがとございます‼︎

(ww)


14: @yui_karen02232022/02/22 19:03:05 通報 非表示

>>13
wwww

オッケーされたぁぁぁぁ!!!(((ほんとの意味でじゃないけどw

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(((だからがちじゃないっつーのw


>>14
www

オッケーだよぉぉぉ‼︎彼氏いるけどw((

友達(て言っていいのだろうか)としてええええええええ‼︎(


16: @yui_karen02232022/02/22 19:09:13 通報 非表示

>>15
おぉww
オッケーなんだwww
ありがとwww
あ、彼氏いるんだ、、、
(*´∀`)♪ウレシイ → (´・ω・)…

あんがとおおおおおおおおおおお(((うるせw
メンションするぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((急だなw てか許可取れw


>>16
うんww
オッケーなんよw
彼氏いるで...@koyamaこの人、かっこいいんだよぉ
(`・ω・´)/(´・ω・`)よしよし

いえいええええええええええええ
いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおw


20: @yui_karen02232022/02/22 21:30:59 通報 非表示

>>17
オッケーだったのは純粋に嬉しいw

あ、この方か!!!
相互ふぉろしてる方だぁ!!!w
この方性格良さそうだもんねw

いいなぁ、、、
リア充憧れるぅ⤴︎

ありがとぉぉぉぉ
メンションしたぁぁぁぁw


>>20
そかww

そだよぉ
相互フォロ僕少ないからねぇw
優しいしかっこいいよ‼︎w

憧れられたぁ⤴︎

いえいえぇぇぇ
やったぁぁぁぁww


22: @yui_karen02232022/02/23 22:21:41 通報 非表示

>>21
wwww

ね〜ん♪(((きっっっっしょ
そうそうw
いいなぁ、、、

がち憧れるw

喜んでくれて良かったぁぁぁぁ!!!w
安心したぁぁぁぁぁ!!!w


>>22
ww

うん〜♫

そそww

そんな憧れる?w

喜ぶよぉぉぉぉぉぉぉ‼︎

安心んんんんんんんんんん‼︎w


40: @yui_karen02232022/02/24 17:23:00 通報 非表示

>>26
まぢで憧れるw

…非リア舐めんなよ、、、?wwwww

wwwwwwwww

安心だぁ♪w


>>40
そっかww

あ、そうなんね、、、w

wwwwww

安心♫


42: @yui_karen02232022/02/24 17:39:52 通報 非表示

>>41
wwww

非リアのリア充に対する嫉妬心、やべぇかんな、、、!?wwwww

まぢでwwwwwww


>>42
www

そうなん、、、!?ww

そっかwww


44: @yui_karen02232022/02/24 17:44:52 通報 非表示

>>43
wwwwww

僕の友達にリア充の子がいるんだけど、まぢでラブラブだし仲良いしで、めちゃ羨ましいんよ、、、


>>44
wwww

そうなんかwwwリアルなリア充は羨まs((


46: @yui_karen02232022/02/24 17:48:46 通報 非表示

>>45
いやまぢでそうなんよwwww

ほんとに見てて、いいなぁ、、、ってなるぐらいだからwwwwww

wwwwwww

でもネットでリア充って案外すごいんじゃない?

なんかネットだと、告られても断りやすいから告白の成功率が下がるんだって、、、

(LINEもね!)


>>46
そうなんかwwww

羨ましいよねリア充てwww

それでリア充の検索結果で推し出てきたwテオくん可愛い()

ネットは確かに言いやすく断りやすいねw

リア充 画像

48: @yui_karen02232022/02/24 17:54:13 通報 非表示

>>47
うん、リア充羨ましいって言ってるけど、君リア充だかんね?www

がちかww
可愛い♡(((きっっっっっしょ

そそ!
なんか男子はね〜、LINEで告られると、軽い気持ちで告られたって思うらしいよ〜


>>48
うん

うん、うらやましいとか言ってるけど彼氏いますw

マジww

テオくんは可愛い、これ当たり前((

軽い気持ちかーw


50: @yui_karen02232022/02/24 18:04:23 通報 非表示

>>49
うん、辛っ⭐︎

wwwww

いいなぁ、、、

wwwwww

ま、たしかにそうだねwwwww

そう感じるらしいw

だから成功率下がるんだって〜

軽い気持ちとか言ってるけどさ、実際は全然軽くないじゃん?w

告ることは莫大な勇気が必要だからさぁ、、、

何言ってんだろ?

ってなるwww


>>50
うん、そんな⁉︎w

wwww

いいだろ((

うんww

本当は軽くなくて本気だから男子の方が軽いのでは?ww(


52: @yui_karen02232022/02/24 18:09:43 通報 非表示

>>51
wwww
彼氏欲しぃ⤴︎(((

wwww
その可能性もあるねwwww(((


>>52
www
いつかできるよぉ⤴︎

www
うんwww((


54: @yui_karen02232022/02/24 18:12:15 通報 非表示

>>53
ありがとぉぉぉぉ!w

嬉しぃ⤴︎

(((o(*゚▽゚*)o)))フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!(((やんば


>>54
いえいえぇぇぇぇ‼︎

いぇい⤴︎

(`・ω・´)フウウウウウウウウウウウ((


56: @yui_karen02232022/02/24 18:20:30 通報 非表示

>>55
フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!フォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!(((うるせw


>>56
ふ、ふぉぉー‼︎((怯えw


58: @yui_karen02232022/02/24 18:35:32 通報 非表示

>>57
wwwwww

怯えられたぁ〜w

ぴえん🥺(((きしょ


>>58
www

え、うんw((

ぴえん超えてぱおん🐘((は


60: @yui_karen02232022/02/24 18:42:15 通報 非表示

>>59
正直だねwwww

まぁそのほうがいいけどっ⭐︎(((ドMかよw

wwww

アハハ( ̄∀ ̄)


>>60
うんwww

僕はドSが好きかなw((

www

そうだ DM行こ(


62: @yui_karen02232022/02/24 18:47:43 通報 非表示

>>61
あそーなんだwwww
…メモしなきゃっ⭐︎(((
_φ(・_・メモメモ

おけw


>>62
え、ぁ、うんww

メモするなぁぁぁぁ((

うんww


64: @yui_karen02232022/02/24 18:50:00 通報 非表示

>>63
wwww

メモしといたよっ⭐︎


>>64
www

マジかっww


66: @yui_karen02232022/02/24 18:54:05 通報 非表示

>>65
wwww


7: //葉月// @mico_19 2022/02/22 10:21:35 通報 非表示

ふはははは((


24: 23コメさん 2022/02/23 22:55:40 通報 非表示

>>7
あはははははww


25: //葉月// @mico_19 2022/02/23 22:59:47 通報 非表示

>>24
えへへへへへ


27: 23コメさん 2022/02/24 07:14:17 通報 非表示

>>25
ニコニコ( ´ ▽ ` )


70: //葉月// @mico_19 2022/02/24 18:56:43 通報 非表示

>>27
動画


>>7
どうしました?ww


31: 23コメさん 2022/02/24 09:38:06 通報 非表示

>>28
おふたりの会話がおもしろすぎ!


>>31
うん?www


34: 23コメさん 2022/02/24 09:42:00 通報 非表示

>>32
漫才みてるみたいでw


>>34
漫才ですかwww


37: 23コメさん 2022/02/24 09:46:46 通報 非表示

>>35
はいwww


68: //葉月// @mico_19 2022/02/24 18:56:17 通報 非表示

>>28
いつものことなので気にしないでくださいw


>>68
あ、はいww


23: 23コメさん 2022/02/23 22:54:25 通報 非表示

すっっっっごく良いです!


>>23
ありがとございます‼︎


30: 23コメさん 2022/02/24 09:36:54 通報 非表示

もし次夢小説また書いたら見ますね!


>>30
はい‼︎ありがとございます‼︎


36: 23コメさん 2022/02/24 09:44:05 通報 非表示

かわかっこいい夢小説を、書いていただいて、もう感謝しかないです!!


>>36
あ、ありがとうございます‼︎


え〜!\(//∇//)\めっちゃかっこいい!

あの、フォローしとくね(*´꒳`*)!


>>39
あ、ありがとうございます‼︎(о´∀`о)


>>72
逆にありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あの、えっとできれば友達になってほしい…\(//∇//)\


>>73
いえいぇ(о´∀`о)

もちろんいいですよぉ...‼︎(●´ω`●)


>>74
やったぁ(≧∇≦)


>>75
わぁい(*´ω`*)


>>76
わぁい( ✌︎'ω')✌︎


>>77
わ〜い✌︎('ω')✌︎


>>78
あのぉちなみに何歳ですかぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>79
えっとぉ12歳です╰(*´︶`*)╯


>>80
わたしはぁ14歳

歳上だぁ✌︎('ω'✌︎ )


>>81
14歳ですかぁ

年上ですねぇ(*⁰▿⁰*)


>>82
これからは先輩と呼べ(`・ω・´)


>>83
えと、てんしにゃん先輩‼︎(`・∀・´)


>>84
ごめん

じょーだん(=´∀`)人(´∀`=)


>>85
え、じょーだん...w(*⁰▿⁰*)


>>86
へへっ(゚∀゚)


>>87
ふふっ(о´∀`о)


>>88
あのさ、あーるちゃんっ!


>>89
なにぃ?


>>90
あのDMきて

相談したいことがあって


>>91
りょーかい‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夢小説 1‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する