いれいすはかわいい?ブス?

いれいす かわいい
かわいい

598(74%)
いれいす ブス
ブス

205(25%)

74%
25%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = かわいい598票 / 総得票数803

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス いれいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/22 16:17:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派 2022/02/22 16:21:44 通報 非表示

可愛いしかっこいい!!!


5: 5コメさん 「かわいい」派 2022/02/24 15:21:52 通報 非表示

>>1
うん!


8: 8コメさん 「かわいい」派 2022/03/06 13:07:14 通報 非表示

何がブス…?


9: 9コメさん 「かわいい」派 2022/03/19 21:49:19 通報 非表示

>>8
sorena笑


85: 84コメさん 2022/12/08 16:19:05 通報 非表示

>>9
価値観よ。。


84: 84コメさん 2022/12/08 16:18:54 通報 非表示

>>8
価値観よ


11: 11コメさん 「かわいい」派 2022/03/21 20:41:18 通報 非表示

ブスはありえない


13: 13コメさん 「かわいい」派2022/04/05 17:26:05 通報 非表示

ブスである箇所がないwww


86: 84コメさん 2022/12/08 16:19:15 通報 非表示

>>13
価値観っよ


16: 16コメさん 「かわいい」派2022/05/21 22:57:24 通報 非表示

いれいすの皆さんはめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

喧嘩がしたい訳では無いんですけれども、

ブスに投票した方、どの辺りが不細工だったか

コメントしていただきたいです╰(*´︶`*)╯


39: 21コメさん 2022/10/02 16:25:23 通報 非表示

>>16
全部


120: 119コメさん 「ブス」派2023/03/12 18:54:17 通報 非表示

>>16
ブス派に投票した人はいれいすが嫌いな人の方が確実に多いと思う


17: 17コメさん 「かわいい」派2022/05/24 07:20:13 通報 非表示

ブスは無い!可愛いとカッコいい2つとも持っている!


18: 18コメさん 「かわいい」派2022/05/27 21:46:26 通報 非表示

ブスはないなあw

こんなかっこいいグループほかにあるw?(個人の意見です。他のグループ推しの人すみません)


87: 84コメさん 2022/12/08 16:24:07 通報 非表示

>>18
いれいすはただの底辺イキリやろう(ないこ)が生んだkusoグループじゃん。しかもライブ行ったけどめっちゃ不細工やったし(個人の感想です。)なんならその分の金ボランティアとかに使えただろって思うほど、ほんとにムッダな金だったよ。まずリスナーがキショいしw

◉◉くんは神っ!、、、(世界作ったんですか、、。?)笑。多分ってか絶対このコメは非表示and低評価を沢山食らうわ。


121: 119コメさん 「ブス」派2023/03/12 18:54:44 通報 非表示

>>87
え、めっちゃ共感した


142: 142コメさん 「ブス」派2023/04/01 16:08:32 通報 非表示

>>121
それな


127: 127コメさん 2023/03/15 07:01:57 通報 非表示

>>87
いれいすさんのことはまだしもいれいすさんを推してるリスナーさんの悪口ば言わなくていいと思います

いれりすにあった事あるんですか???

私があったことあるいれりすはめちゃくちゃ良い人ばかりでしたよ


144: 144コメさん 「ブス」派2023/04/03 08:50:41 通報 非表示

>>87
めっちゃ、わかります


148: 148コメさん 2023/08/09 14:19:13 通報 非表示

>>87
頑張ってる人にそういう事言う方がよっぽどブスだし、私はいれいすは頑張っているからすごくかっこいいし可愛いと思う.

てか、「神」っていうのは例としてだしてるだけですよ


156: 155コメさん 「かわいい」派2024/02/03 14:51:24 通報 非表示

>>87
それ本人に面と向かって言えますか〜

影でしか悪口を言えないのでしょうか〜


19: 19コメさん 「かわいい」派2022/07/29 12:01:48 通報 非表示

いれいすはかっこよくてかわいくておもしろくて最強のグループだと思う!


20: 20コメさん 「ブス」派2022/07/29 12:05:59 通報 非表示

ん?なぜ顔見てないのにわかるんだ


21: 21コメさん 2022/07/29 21:20:17 通報 非表示

>>20
それwあいつの顔は結構きもいらしいよww


23: 22コメさん 「かわいい」派2022/07/30 18:37:01 通報 非表示

>>21
あなたは顔見たことあるんですか?周りに流されるなら、最後まで流されたほうがいいですよ。この場合、周りって、投票者さんたちのことです!可愛いが多いから、ながされるなら可愛いのほうにじゃないですか?


24: 21コメさん 2022/07/30 18:38:21 通報 非表示

>>23
キッズ乱入


25: 22コメさん 「かわいい」派2022/07/30 18:58:15 通報 非表示

>>24
それな((


26: 21コメさん 2022/07/30 20:10:56 通報 非表示

>>25
孩子闯入滋扰

椅子可能不丑,但不能说酷或可爱

让我们注意


27: 22コメさん 「かわいい」派2022/07/30 21:21:48 通報 非表示

>>26
子供じゃないでーす。


28: 22コメさん 「かわいい」派2022/07/30 21:23:58 通報 非表示

>>26
ごめんなさい💦妹が勝手に触ってしまったみたいで💦意見するつもりはありませんでした。すみません。


29: 21コメさん 2022/07/31 09:23:49 通報 非表示

>>28
大丈夫でーす


30: 22コメさん 「かわいい」派2022/07/31 12:41:34 通報 非表示

>>29
ホントにすみません。二度と妹に僕のスマホ触らせません。


31: 21コメさん 2022/07/31 13:21:43 通報 非表示

>>30
いえ


95: 94コメさん 「かわいい」派2022/12/31 16:41:47 通報 非表示

>>24
それ思った(


33: 33コメさん 2022/08/15 16:13:15 通報 非表示

>>23
ではあなたは人○してもいいと周りが言ったらひとはころしてもいいんですか?


123: 119コメさん 「ブス」派2023/03/12 18:58:37 通報 非表示

>>23
顔見たことあるよ

友達がライブで盗撮した写真


130: 130コメさん 2023/03/15 16:29:39 通報 非表示

>>123
盗撮だって、すごいね~。

そんなことしたらリスナー失格だ(^^)v

オンラインライブかな?

盗撮は処罰が与えられるって公式様から言われておりますが?

わいはりうらくんが一瞬顔ばれしちゃったからそれで見たことあるけど


159: 158コメさん 「かわいい」派2024/02/05 22:06:01 通報 非表示

>>123
盗撮とかあり得ないですよ(。-ω-)??

はぁ、、、盗撮とか公式がダメだとかいってるのに対してやるってことは敵ですね。勝手にいってればいいのでは?こっちはこっちでいれいすをもっと人気にさせますから。これがリスナーの気持ちです✨


38: 1コメさん 「かわいい」派2022/10/01 19:22:05 通報 非表示

>>21
あいつってどのメンバーですか?


40: 21コメさん 「ブス」派2022/10/02 16:52:34 通報 非表示

>>38
なんかすいませんね😅


41: 1コメさん 「かわいい」派2022/10/02 18:53:35 通報 非表示

>>40
え?


76: 21コメさん 「ブス」派2022/10/07 16:01:58 通報 非表示

>>41
すいません


77: 1コメさん 「かわいい」派2022/10/07 17:30:33 通報 非表示

>>76
あっ、はい。


37: 37コメさん 「ブス」派2022/10/01 18:18:06 通報 非表示

>>20
それな!顔みてから言え


153: 153コメさん 「かわいい」派2024/01/03 16:20:49 通報 非表示

>>20
私は何回かライブに行った事があって、人によると思いますが私にとってはめっちゃイケメンでした!


22: 22コメさん 「かわいい」派2022/07/30 18:32:57 通報 非表示

顔見てなくても、声とかいうことがかわいい!ブスに入れた人って、アンチさんですか?し、顔見てないのにブスって、よくないと思います!


34: 33コメさん 2022/08/15 16:15:48 通報 非表示

>>22
顔見てないのにブスと決めつけるのはいけませんがその意見でアンチと決めつけるのとではどっちが悪いんでしょうね


105: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:44:52 通報 非表示

>>34
え…キモ


131: 130コメさん 2023/03/15 16:30:27 通報 非表示

>>34
なんか・・・

どっちもどっちやな


88: 84コメさん 2022/12/08 16:26:33 通報 非表示

>>22
いや実際見たからwかなりのブッスでした。歌唱力もないし((関係ない


125: 119コメさん 「ブス」派2023/03/12 19:00:11 通報 非表示

>>88
それな


96: 94コメさん 「かわいい」派2022/12/31 16:42:36 通報 非表示

>>22
性格とかがブスってことじゃない?

顔がブスってことなら、顔がかわいいってことだよね?


124: 119コメさん 「ブス」派2023/03/12 18:59:49 通報 非表示

>>22
個人的に声好きじゃないメンバーが多い

ブス入れた人は大半アンチだと

顔は見たことあるので投票してますけど


129: 127コメさん 「かわいい」派2023/03/15 07:07:44 通報 非表示

>>124
声に関してはただの貴方の好みじゃないですか?

メンバーの声が好きで見てる人達がいるからそういう意見はこういう所で言わないほうがいいと思います


160: 158コメさん 「かわいい」派2024/02/05 22:06:46 通報 非表示

>>22
は?


32: 32コメさん 「かわいい」派 2022/08/01 18:44:39 通報 非表示

いれいすはかわいいというかカッコいい💕


35: 35コメさん 「かわいい」派 2022/08/28 16:24:36 通報 非表示

かわいいというかイケメン!だいすき!


36: 36コメさん 「かわいい」派2022/08/28 16:28:01 通報 非表示

かわいいしかっこいいし、、完璧!!


42: 42コメさん 「かわいい」派 2022/10/03 20:54:50 通報 非表示

おもしろいし、最高!!!


43: 20コメさん 「ブス」派2022/10/03 21:27:09 通報 非表示

結局絵に助けられてんだよ、はっきりわかんだね

立ち絵がへずまりゅうだったら見てたか?


44: 44コメさん 「かわいい」派2022/10/04 11:28:44 通報 非表示

>>43
そうとは限らないと思います


45: 20コメさん 「ブス」派2022/10/04 12:59:41 通報 非表示

>>44
いやイケメンならとっくに顔出してるやろ

イケメンじゃなくて声いいやつが集まってるって周知の事実


46: 46コメさん 2022/10/04 13:03:37 通報 非表示

>>45
顔を出していないのは身バレ防止のためで、イケメンだったとしてもネットで顔出しすることの危険性を十分に理解しているからこそ出していないのだと思いますが


47: 44コメさん 「かわいい」派2022/10/04 13:07:04 通報 非表示

>>46
そうだと思います!


48: 44コメさん 「かわいい」派2022/10/04 13:07:32 通報 非表示

>>45
だってりうらくんなんかまだ大学生ですよ?

もじ身バレしたらどうするんですか?19歳ですよ?


49: 20コメさん 「ブス」派2022/10/04 16:22:59 通報 非表示

>>48
はあ…

そんな設定作ってんのか


50: 44コメさん 「かわいい」派2022/10/05 08:42:06 通報 非表示

>>49
設定ってなんですか?現に配信でも「試験が〜」とか、「中国語の平均が〜」とか言ってましたよ?


51: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 09:04:27 通報 非表示

>>50
いやそれが本当である根拠?

どこっすか


52: 44コメさん 「かわいい」派2022/10/05 09:05:36 通報 非表示

>>51
逆にどうしてそうじゃないと思うんですか


53: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 09:10:56 通報 非表示

>>52
質問に質問を返すな

ネット弱者ですか


56: 44コメさん 「かわいい」派2022/10/05 09:43:58 通報 非表示

>>53
そういうことしかいえないんですか


133: 130コメさん 2023/03/15 16:45:13 通報 非表示

>>51
いれいす結成当初はりうらくん大学の受験勉強で配信とか全然出とらんってゆー証拠があるわ

昔の配信とかの切り抜きに受験期により欠席とか書いてあるものがありますが?

これが証拠になると思いますがねー?


89: 84コメさん 2022/12/08 16:27:10 通報 非表示

>>50
きっもw


106: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:46:33 通報 非表示

>>89
キモいのは53。自分が質問に答えてから言えってのww


150: 148コメさん 2023/08/09 14:42:30 通報 非表示

>>89
きも


97: 94コメさん 「かわいい」派2022/12/31 16:43:03 通報 非表示

>>45
イケメンだったとしても歌い手やから出さんと思う


126: 119コメさん 「ブス」派2023/03/12 19:00:36 通報 非表示

>>45
イケメンなら顔ダスは流石に違うんじゃない?


132: 130コメさん 2023/03/15 16:42:04 通報 非表示

>>45
顔出ししたらどうなるか分かるー?w

りうらくんいむくんは大学での身バレ、本名バレ、(晒した人がいた場合には)大学バレ

ないふは身バレ、会社バレ、本名バレ

かな?

声がいいってゆーのは認めてくれてありがとう(周知の事実の意味が分かってない)


149: 148コメさん 2023/08/09 14:41:02 通報 非表示

>>43
声が可愛いからどんな姿でも私は好き


54: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 09:13:34 通報 非表示

このジャンル好きなやつは民度どうこうの話の前に日本語も通じない


57: 44コメさん 「かわいい」派2022/10/05 11:11:54 通報 非表示

>>54
は?なにいってるんですか


58: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 11:18:25 通報 非表示

>>57
もう通じてない


59: 44コメさん 「かわいい」派2022/10/05 11:22:16 通報 非表示

>>58
は?


60: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 11:28:30 通報 非表示

>>59
Japanese please


108: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:47:12 通報 非表示

>>60
英語できないんですか?ww文法おかしいですよwww


98: 94コメさん 「かわいい」派2022/12/31 16:44:06 通報 非表示

>>54
それまともな人に失礼な

まぁ一部話通じんけども()


107: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:46:45 通報 非表示

>>54
じゃあ関わるなブス


55: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 09:14:22 通報 非表示

こういう奴に将来の日本を背負う子供の時間とお金を搾取されて本当に悔しい


99: 94コメさん 「かわいい」派2022/12/31 16:45:12 通報 非表示

>>55
別に何好きでも良くないか?

子供にも一応権利あるんだし

まぁキッズすぎて将来不安だけど


134: 130コメさん 2023/03/15 16:46:42 通報 非表示

>>55
いや、推しに貢ぎまくって経済が回るの?分かる?


61: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:00:53 通報 非表示

44コメさん 決闘場で待っている


62: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:02:51 通報 非表示

おまえら社会でてみ

誰もこんなの知らんで


100: 94コメさん 「かわいい」派2022/12/31 16:45:32 通報 非表示

>>62
知ってるかどうかじゃなくてブスかかわいいかやで


109: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:48:03 通報 非表示

>>62
お前のことだって誰も知らんで。安心しな。


63: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:03:13 通報 非表示

イレイスをイレイス


110: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:48:34 通報 非表示

>>63
そういうネタは英語で書いてからこそ面白いんだよ?w

あ、英語わかんないかぁww


135: 130コメさん 2023/03/15 16:47:36 通報 非表示

>>63
イレイスをイレイスってなんなん?


64: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:03:35 通報 非表示

やっぱもこう!!!!!


65: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:03:55 通報 非表示

おまえらスパチャもしないで

何信者気取ってるの?


111: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:49:19 通報 非表示

>>65
スパチャだけが愛だと思ってるお前に言われたくない

必死にグッズ買ってるし遠征もしてる


136: 130コメさん 2023/03/15 16:50:12 通報 非表示

>>65
スパチャとかグッズが愛だと思ってる人まじで地雷

ないこくん本人だっけ?も、配信でグッズとか変えなくても愛があれば十分って言ってたが?

愛さえあればいいんよ


157: 155コメさん 「かわいい」派2024/02/03 14:53:58 通報 非表示

>>65
お前金に縛られすぎなwwww


66: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:04:20 通報 非表示

5000円はしないとね

僕はう○こちゃんに8000スパチャしたよ!!!


67: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:08:07 通報 非表示

ななもりは歌い手の鑑!!!!


137: 130コメさん 2023/03/15 16:50:38 通報 非表示

>>67
ななもりってだれだよ


68: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:09:41 通報 非表示

ななもりが投げ銭で美味い飯食ってるってマ????


69: 20コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:10:52 通報 非表示

じゃあスッキリしたし帰るわ

君たちはそのまま社会の底辺として頑張ってください


70: 70コメさん 「ブス」派2022/10/05 14:13:12 通報 非表示

社会の底辺しかいないね💓


112: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:49:49 通報 非表示

>>70
お前もね♡○ねゴミカス♡


138: 130コメさん 2023/03/15 16:52:47 通報 非表示

>>70
そんな社会の底辺を相手する人って相当暇なんだな

お前も道徳学んでみたらどうかしら?うふふ♡


151: 148コメさん 2023/08/09 14:46:23 通報 非表示

>>70
言い返せなくなると帰るんだ


72: 42コメさん 「かわいい」派 2022/10/06 07:43:06 通報 非表示

そんなことない!


75: 74コメさん 2022/10/06 13:01:14 通報 非表示

>>72
ところがどっこい

大有りでございます!!!


73: 73コメさん 「かわいい」派2022/10/06 08:20:03 通報 非表示

ブスと思うなら眼科か精神科行け


74: 74コメさん 2022/10/06 12:59:44 通報 非表示

>>73
顔見えないのに分かるんすか!!

それって薬の副作用ですよね!!!

幻覚見えるなら病院行ったほうがいいっすよ!!!


82: 82コメさん 「ブス」派2022/11/27 16:52:26 通報 非表示

>>73
眼科行っても結局はライブ行かないと分からないから意味なくね


90: 84コメさん 2022/12/08 16:28:43 通報 非表示

>>73
あ、昨日行きましたぁ!異常なしでしたー。で?


101: 94コメさん 「かわいい」派2022/12/31 16:46:18 通報 非表示

>>73
価値観の違いであって目や精神のせいではないかと


113: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:50:39 通報 非表示

>>101
かわいい派のくせに仲間割れしてて草

偽善者かよ


116: 94コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:58:53 通報 非表示

>>113
仲間?仲間とかないやろ

偽善者もなにもただ間違いを指摘しているだけだ


139: 130コメさん 2023/03/15 16:54:37 通報 非表示

>>73
眼科行かんでも分かる、わいは視力0.1以下

だから双眼鏡持ってく


78: 78コメさん 「ブス」派 2022/10/07 17:33:01 通報 非表示

声よくても顔ブスは多いから


79: 79コメさん 「かわいい」派2022/10/14 13:27:59 通報 非表示

まあ顔に関しては極論分からんものを争ってもしょうがないよな

ライブ行った人の発言でもやっぱり恣意は入るし


114: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:51:23 通報 非表示

>>79
推しフィルター。

でも一緒に行った親(リスナーじゃない)もイケメンって言ってたで。


80: 79コメさん 「かわいい」派2022/10/14 13:29:20 通報 非表示

とりあえず声で投票します()


81: 81コメさん 2022/10/24 14:47:37 通報 非表示

ライブ行ったとき顔みたらクソ可愛かったしかっこよかった()


83: 83コメさん 「かわいい」派 2022/11/27 16:59:41 通報 非表示

個人的意見だけど、ライブ行った時私は可愛いって思ったかな

感じ方は人それぞれだけどね、まぁ平均よりちょい上かな(中の上とか上の下とかそんくらい)


91: 91コメさん 「かわいい」派2022/12/13 01:01:38 通報 非表示

ガティでかっこ可愛い🎲

赤組しか勝たん!


92: 92コメさん 2022/12/22 23:19:49 通報 非表示

よくよく考えてみて、顔の好みなんて人それぞれなんだからここで争う意味もないし、投票する必要もなくない?

それをしたことによっていれいすさんが得するわけでもないしアンチが幸せになるわけでもないんだから。 無駄な争いをする必要があったらその時間を有効に使いなよ。


115: 105コメさん 「かわいい」派2023/01/30 07:51:47 通報 非表示

>>92
別に暇つぶしくらい良くね?


93: 93コメさん 2022/12/23 14:28:46 通報 非表示

別にその人が好きならそれで良くない?


94: 94コメさん 「かわいい」派2022/12/31 16:40:59 通報 非表示

99、、、ぐっ、100票目に入れたい、、、!

けどかわいい、、、!

あ、もう一個の垢で入れればいいのか((((不正おやめなさい


102: 20コメさん 「ブス」派2022/12/31 17:45:53 通報 非表示

この類いは立ち絵といい声を売りにしてんだろ

これを応援してるならばファンだとしても
中身を詮索するのは失礼じゃないのか?


103: 103コメさん 「かわいい」派2023/01/05 10:17:31 通報 非表示

かわいいに決まってんだろ


104: 103コメさん 「かわいい」派2023/01/05 10:18:17 通報 非表示

妹が世界一ブスって言ってる


117: 117コメさん 「かわいい」派2023/03/12 18:33:34 通報 非表示

かわいいよりかっこいいでは…

いやでも白黒かわいかった


118: 118コメさん 「ブス」派2023/03/12 18:35:25 通報 非表示

加工×メイク


119: 119コメさん 「ブス」派2023/03/12 18:53:38 通報 非表示

多分嫌いだから可愛いと思うことなんて一度もない


122: 119コメさん 「ブス」派2023/03/12 18:57:59 通報 非表示

私は元々いれいすが嫌いです

歌い手界隈の中で一番嫌いです。理由としては調子に乗ってるって感じがするから。今有名で人気の歌い手とかは歴史があるからこその状態。ニコニコ動画とかね。でもいれいすはYouTubeで確かコロナ禍きっかけで始まったんですっけ?間違ってたらすいません。歴もないくせに態度がおかしいなって調子乗ってるなって思います。後ほんとに不細工だと思う。私のクラスメイトの子がいれいすが好きで顔を見せてもらいました。正直かっこいいなとは思いませんでした。後その友達は盗撮した写真を見せてきたので民度がこんなに低いんだと思いました。


140: 130コメさん 2023/03/15 17:03:06 通報 非表示

>>122
すっげー。盗撮したんや、どうやって?

人気の歌い手?名前出しちゃうけど🍓👑とか?
でも🍓👑たちってさぁ、元から勢いがある人を集めただけなんよ。
でもいれいすってさ、無名の6人を集め他グループやからさ、ここまで伸びるのはすごいって褒めてあげるべきなんじゃね?
あと歴は関係ないだろ。歴が短いのに成長速度が速いんだろ?すごいじゃん

他の人もどっかで言ってたけど調子に乗ってるが意味わかんねぇ
どーゆーところが調子に乗ってるん?


163: 163コメさん 「かわいい」派2024/03/04 18:38:21 通報 非表示

>>122
あのー、民度が低いのはすみません。周りの方々を不快な思いさせてるリスナーさんがいるなと言うのは、いれいすさんもいれりすさんもわかっています。でも、調子に乗っているというのは違うと思ってて、確かに見ている側に嫌な思いをさせたこともあったかもしれません(私は無いですけど)でもそれは見ている側を楽しませようとして空回りしてしまっただけだと思うので、あまり責めないでください。いれりすとしては、あまりいい思いはしません。

長文失礼しました


128: 127コメさん 「かわいい」派2023/03/15 07:03:01 通報 非表示

どう見たって可愛いだろ!!!!


141: 141コメさん 「かわいい」派2023/03/17 16:30:59 通報 非表示

でもかわいいってかイケメン。


143: 142コメさん 「ブス」派2023/04/01 16:14:18 通報 非表示

メイクしたら誰でも可愛くなれるし

加工なんて論外やろ


145: 145コメさん 「かわいい」派2023/04/03 08:53:11 通報 非表示

>>143
ライブの時は生だから加工の仕様がないと思うんですが…


146: 146コメさん 「かわいい」派2023/04/30 16:42:24 通報 非表示

私は何回かライブに参戦させていただいたのですが、つい昨日お顔をみて、記憶が薄れないうちの感想だと、

歌唱力も私的にはすごくあると思いましたし、「ライブにいったことがあるけど全員ブスだった」とおっしゃっている方は、本当にライブにいったのか?と疑いたくなってくるほどで、ダンスもとてもレベルが高いですし、個人の感想ではありますが少なくともブスな方が一人もいないと思いました。

長文すみません。


147: 146コメさん 「かわいい」派2023/04/30 16:53:21 通報 非表示

ライブいったけど不細工だったっていってる人って付き添いなら分かるけど、元リスナーなんだったら元々声でリスナーになって、本格的に推そうと思って、ライブいったってパターンが多いと思うんですよ。

その方達は声で推していたはずなのに、ライブに行って不細工だったからって降りたんですか?

声が好きだから推した「歌い手グループ」なのに、顔が悪かったら降りるんですか、?


152: 152コメさん 「かわいい」派2023/11/01 18:05:24 通報 非表示

どこがブスなのか言ってみてください


154: 154コメさん 「かわいい」派2024/01/05 11:48:20 通報 非表示

私は可愛いと思う。仮に、ブスでも無名からここまで上がってきたのは凄いと思う。


155: 155コメさん 「かわいい」派2024/02/03 14:49:10 通報 非表示

普段はおもしろおかしくってとってもかわいいけどライブになるとばかかっこ良くなるギャップがすごくて好きすぎる!!


158: 158コメさん 「かわいい」派2024/02/05 22:00:14 通報 非表示

え。好きにきまってるでしょ。(。-ω-)ブスとかいってる奴らがいたとしても私たちいれりすはそれに立ち向かって何が悪いわけ??人とによってそりゃあ価値観やイケメンだとかブスとか思うことはそれぞれ違うけれど、それでも悪くは言わないでほしい。勝手にブスとかいってればいいんじゃない???私達いれりすがブスとかいってるやつらをいつかかっこいいと思わせるようにするから。いれりすさん達安心してどんどん推していこう❣️


161: 158コメさん 2024/02/06 18:39:19 通報 非表示

いれいすはかっこよくてかわいくて個性があって、大好き!!!これからも応援していきたいと思う(* >ω<)アンチなんかに負けないようにみんな頑張るぞ!!!!!


162: 162コメさん 「ブス」派2024/02/13 19:29:37 通報 非表示

いれりすです。

ライブ初めて行った時、いふくんの顔(宮野真守似、宮野真守の方がイケメン)見て、この顔で幼児退行してるんだと思い推し変しました。

りうらくん(佐野勇人似)はメイク濃いですがイケメンです。

兄貴もガチイケメンです。

いむくん(カワハギを擬人化してイケメンにした感じ)、しょにだ(キスマイの玉森くん似)は普通にいそうです。笑うと可愛い。

ないくん(元ABCZの河合くん似、河合くんよりイケメンで肌きれい)は確かにホストっぽい。

って感じでした。


164: 164コメさん 「かわいい」派 2024/03/04 19:12:51 通報 非表示

かわいいかな


165: 165コメさん 2024/03/08 07:02:15 通報 非表示

可愛いと思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する