るくらちゃん描いたで

14 2022/02/22 21:38

遅くなってすまんな

るくらちゃん描いた

一番描いて疲れたとこ→文字(?)

描いたとこ少ないけど許してな

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くらちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 21:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @boku11252022/02/22 21:39:30 通報 非表示

本人召喚 @rukura8249


え、可愛い!


3: @boku11252022/02/22 21:46:38 通報 非表示

>>2
本人に褒めてもらえるんならもう言うことねぇわ( ・´ー・`)どや(ドヤるのやめてもらっていいすか?)


>>3
ドヤっていいんだよ!


5: @boku11252022/02/22 21:56:34 通報 非表示

>>4
そう言われたら逆に無理w  でもよかったぜよ


>>5
嬉しいんだよ、こんな神絵師に描いてもらえて


7: @boku11252022/02/22 22:02:58 通報 非表示

>>6
カミエシ?!イヤボクハ噛み絵師だから  いや最近ほんと滑舌悪いから(´^ら^`)


>>7
いや、最近私も滑舌悪くて、、


8: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 22:15:35 通報 非表示

おお!上手いですな~!でもやっぱずる...いぃぃぃ


9: しか @sikaaaaaa 2022/02/22 22:50:56 通報 非表示

うまあ


10: @boku11252022/02/23 06:43:41 通報 非表示

>>9
あざぁ✨


かわいいいのすけ(?「


13: @boku11252022/02/24 07:42:23 通報 非表示

>>12
うれしいいのすけ(?「


やっぱりうちの弟子は立派だ・・・・・!

もう師匠泣いちゃうよ・・・・。←しらんがな

もう逆に聞きたい。なんでそんな上手いの?


15: @boku11252022/02/26 22:16:44 通報 非表示

>>14
逆の逆に聞きたい(何いってんだ?)

なんで師匠は上手いの?


>>15
ちょっと質問で返すね。←答えで返せや

なんでウチの絵を君は上手いと思うんだい?


17: @boku11252022/02/27 11:48:17 通報 非表示

>>16
それを質問で返す←これ下手したら無限ループじゃね?

なんでそなたは僕の絵に泣くのだい?


>>17
やっと答えで返せるわ。
単純に簡単に言うとね、

【神絵師レベルの絵が描ける神絵師】ってこと。
自分の弟子に神絵師がいたら、もう泣いちゃうでしょ?


19: @boku11252022/02/27 11:56:41 通報 非表示

>>18
僕噛み絵師だから   もかは紙絵師


>>19
うち紙のほうなんやwww

「髪」のほうかと思ったわw


21: @boku11252022/02/27 12:02:36 通報 非表示

>>20
髪はでもゴミ絵師じゃないのは認めるんや  よかったわ


>>21
あ・・・・・・・・←全てを理解した。

地雷踏んだ。


23: @boku11252022/02/27 12:11:54 通報 非表示

>>22
ダイジョブダイジョブ  踏んでないかもしれん(?)

てか話変わるけどkrさん描くの初めて何よな   オワタきしかしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くらちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する