私に何があったか説明

7 2022/02/24 19:08

ども久しぶりです。どっかの人です。1/4以来浮上しなかった古参です。

最近浮上していませんでしたが、その理由を語ります。

まず、僕は一月初期、病院で、とある病院で、入院しました。病名は、睡眠時頭髪崩壊症候群です。簡単に言うと、寝ている時に、髪の毛が乱れる病気の事で、僕は睡眠時頭髪崩壊症候群の末期でした。その治療を続けていて、とーとどころじゃなかった訳です。おかげさまで2/20に退院できました。ので、やっと浮上できます。

(大嘘 ま、睡眠時頭髪崩壊症候群は本当…ww 誰か寝てる間に髪が乱れない方法知ってたら教えてくれ)

(冗談はここまで ここから本当の事を語ります。)

まず、誕生日の日に、スマホをもらったんですね。今まで僕が無断で使っていたのをオールリセットしただけですけど。で、やったーって思い、「投票トーク」を開きます。

「このサイトはウェブフェルタ規制コンテンツに触れたちめ、表示できません」

終わりました。

で、今何でとーとにいるかというと、親の別のスマホを無断で使用していますww

もちろん、親のスマホを勝手に盗っているので、そう簡単に浮上はできません。

なので、これからは、月一のペースで浮上していこうと、思います。

これからも僕をよろしくお願いします。

あと、

フォロワー500人まじありがとう!

画像は適当

僕のことが気になる猛者の皆さんは、リア友のこいつに聞いてください→@nLg @A9V5

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 19:08:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入院の話は全てフィクションです


最初本当に入院してしまったのかと思って退院おめでとう、って書こうとしていましたww

できるだけ多く浮上できるといいですね!


ここが駄目なら何ができるんだよ


>>3
ほんとだよ!

全ての掲示板サイトだめらしい


>>5
サイトの規制がかからないようにする方法を研究してる人前に見かけたけど

その人に聞いてみたら持たせてもらってる方で出来るようになるかもな


>>6
親「履歴随時監視中」


本当は「ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした」って最後に書くつもりだったけど、よくよく考えたら誰も心配なんかしてない事に気がついた我氏


>>9
いや、いつも通りであることを証明するために、ちょっとユーモアのある冗談を…(言い訳)


>>7
なるほど…シークレットモードの方も100%安全な状況とはいかないしな

むしろ今使ってる方もバレる可能性があるわけだし使い終わったらちゃんと消しとけよ


>>11
今のスマホはシークレットモード君を使ってる

貰ったスマホは、

「君のお父さんから賄賂もらったから、シークレットモードは見せねえ」


僕のことが気になる猛者の皆さんは、リア友のこいつに聞いてください→@nLg @A9V5


>>2
なるべく浮上できるようにします!


17: 結標。 @yuchan0917 2022/02/24 20:26:22 通報 非表示

お疲れ様でした^^((


>>14
呼んだ?


>>1
おぉ、よかった笑


>>18
呼んでない


>>8
とっても心配してた人がここに←


>>22
あ、あ、あ、あ、あ、あなた以外にししし心配すすする人がががいなかったのよ


おもろw(?)いや髪の毛が乱れる事で入院ってするんだぁ、、へぇ、、って思っちゃったw((((だから違うって


26: 26コメさん 2023/11/17 12:29:04 通報 非表示

確かにこれは賛否あるけど好きな俳優達が多く音楽でわくわくと続きが止まらない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する