東方Project全キャラと全人類はどっちが全面戦争で勝つ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




262: 261コメさん 「全人類」派2023/07/04 18:47:43 通報 非表示

ボケてあり?


270: 270コメさん 2023/07/09 16:53:57 通報 非表示

ボケてありだろ。吉田沙保里いるから楽勝


326: 323コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/12/15 19:30:43 通報 非表示

>>270
何故?


328: 270コメさん 「全人類」派2023/12/15 19:32:48 通報 非表示

>>326
吉田沙保里


271: 271コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/07/19 21:38:24 通報 非表示

フランで全然殺せるやん


275: 275コメさん 「全人類」派2023/08/08 12:37:27 通報 非表示

現実世界だったら無理だって2次元は3次元に勝てないから日本とかを滅ぼして終わる


276: 276コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/08/12 19:44:59 通報 非表示

マジレスしちゃうと作者陣やから全人類やな


277: 276コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/08/12 19:46:31 通報 非表示

>>276
やべ間違って東方キャラに入れちった

てかコメの数やばいなw

どうせ東方信者の集まりなんやろなあ

見たくないわw


337: 336コメさん 「東方Project全キャラ」派2024/02/05 21:54:11 通報 非表示

>>277
ちゃんとした根拠もまともに言えずに負けず嫌いだからって必死に足掻いてるし吉田沙保里で勝てるとか勝手にミームいれてドヤってるイタいお前らよりかはマシ😅


278: 278コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/08/12 19:53:52 通報 非表示

能力者とか時止めとかめっちゃ強いのいっぱいいるからね!


279: 279コメさん 「全人類」派2023/08/12 19:55:55 通報 非表示

序盤割といい勝負になりそうだけどなぁ


280: 279コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/08/12 19:56:17 通報 非表示

結果はやっぱこっちかなぁ


288: 270コメさん 「全人類」派2023/08/21 14:53:18 通報 非表示

ボケてありやろ?こっちやん


327: 323コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/12/15 19:31:11 通報 非表示

>>288
二次創作ありにするね、結局こっちやん(笑)


329: 270コメさん 「全人類」派2023/12/15 19:32:56 通報 非表示

>>327
吉田沙保里いるから無理


289: 289コメさん 「全人類」派2023/08/25 18:57:26 通報 非表示

ZUN氏は人類だから人類陣営の圧勝


290: 290コメさん 「全人類」派2023/09/17 11:12:20 通報 非表示

私が来たアアアアアアアアアアア

吉田沙保里

291: 290コメさん 「全人類」派2023/09/17 11:14:37 通報 非表示

らんらんるー

ドナルド

292: 292コメさん 2023/09/17 16:17:18 通報 非表示

能力がある


293: 293コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/09/18 17:32:10 通報 非表示

人類は、強い人もいるけど、、、

フランの破壊、

不老不死もいるから。

人間はあんま強くない。


299: 299コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/10/01 16:13:07 通報 非表示

ん~。東方キャラにも、ZUN様が元のキャラいるし。それに、今の人類の知能じゃ、勝てそうに無いわね。そもそも、能力だったり、種族の時点でもう負けになっちゃうしね。例え核兵器使ったりしても、結界やら能力やらで防がれるでしょうね。


300: 299コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/10/01 16:18:39 通報 非表示

私には、どんな人でも敵わないのよん❤

東方 最強

322: 315コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/12/09 21:25:25 通報 非表示

うわぁ…ボケで逃げた…白黒はっきりつけるための議論なのに…素直じゃないなぁ(笑)…結局ボケに頼るんなら今までの発言何の意味があったんだよ笑…


330: 330コメさん 2023/12/30 19:28:22 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


331: 331コメさん 2023/12/30 19:30:35 通報 非表示

>>330
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、千手の涯
届かざる闇の御手
映らざる天の射手
光を落とす道
火種を煽る風
集いて惑うな
我が指を見よ
光弾・八身・九条・天経・疾宝・大輪・灰色の砲塔
弓引く彼方
皎皎として消ゆ
破道の九十一 千手皎天汰炮


332: 332コメさん 「全人類」派2024/01/06 11:10:53 通報 非表示

zunは東方の作者だから東方消せる


333: 333コメさん 2024/01/14 16:03:12 通報 非表示

どうとも言いたくないです、どっちも大事だから決められない、決めるものでもないような…(でも東方のタグがあると気になって)

ZUNさんはどっち側なんだ?


334: 332コメさん 「全人類」派2024/01/21 10:33:28 通報 非表示

zunさんはキャラじゃないから全人類側


335: 332コメさん 「全人類」派2024/01/21 10:35:12 通報 非表示

あと多分戦ったら東方はゲームだから現実に何も影響も及ぼせないそしてそのままzunさんに消される


340: 336コメさん 「東方Project全キャラ」派2024/02/05 22:03:08 通報 非表示

依姫八百万の神操れます、天照大神や神を生み出す神、さらにはこいつがいるから人が死ぬと言われるほど強力な呪いをもつイザナミ、それ以外にも全知全能、破壊神がいますが?寿命という概念があったら純狐で歳取らせて終わりですよ?


341: 341コメさん 2024/02/06 00:10:40 通報 非表示

こういうトピ作る人って病んでますね。


342: 342コメさん 「全人類」派2024/02/11 11:58:34 通報 非表示

東方キャラは、科学の発展なんかで、外の世界で妖怪や神を信じる人が少なくなって力を失ったから幻想郷に逃げ込んで来たはず。やから外の人間と戦おうとしても、力が出せずぼろ負けするのが眼に見える。そもそも人類に勝てるのなら幻想郷とかにこもる必要がない。今や宇宙に届く兵器とかもあるし人類の人口は80億人、たった150人ちょいの人数しかいない東方がこれだけの数を対処するのは無理。睡眠ガスや核兵器とかあるし。いくら不死身がいるとはいえど、痛みを受けるのなら放射能で動くどころじゃないやろ。ヘカーティアや不死身とかもわざわざ倒す必要ない。拘束や部屋に監禁とかしとけばいい


343: 342コメさん 「全人類」派2024/02/11 12:07:15 通報 非表示

人類が多すぎるから人数150人程度の東方の能力で対処ができない。そもそもめちゃくちゃ遠距離から攻撃とかされたらどうすんねん。レミリアとかの未来予知も予知したところで逃げれないと意味ない。


344: 344コメさん 「全人類」派2024/02/11 14:07:32 通報 非表示

幻想郷で戦った場合 東方の勝ち

外の世界で戦った場合 人類の勝ち


345: 345コメさん 「全人類」派2024/02/18 15:24:17 通報 非表示

幻想郷の妖怪達は外の世界の人間に敵うわけないっていう思考持ってるからこの時点で大半のキャラが戦意喪失で終わる。この設定あまり知られてないけど公式設定らしい


346: 332コメさん 「全人類」派2024/02/23 16:42:39 通報 非表示

二次創作かだいぶすごいことしてるね。まあでも東方側は勝てない。理由は「全人類」だから異形郷や青霊夢の作者も当然入ってる。そして作者さんたちに設定変えるor消してもらえばいいじゃん


351: 351コメさん 「全人類」派2024/03/13 14:29:38 通報 非表示

東方ファンだけど原作からすれば東方の能力なんて実は全然大したことない


352: 352コメさん 「東方Project全キャラ」派2024/03/13 15:41:27 通報 非表示

全人類でも敵わんやろ


353: 342コメさん 「全人類」派2024/03/13 16:28:49 通報 非表示

>>352
東方は外の世界には敵わないという原作設定あるんだが。つまり全人類相手だと東方は敵わない。そもそも東方は月勢力でもただのアポロ計画にビビり、紫でさえも外の世界には敵わないという思考を持っている←だから結界で外と幻想郷を隔絶した。

倒せない不老不死やヘカーティアなどは監禁・拘束すればいい。

幻想郷最速の文でも音速を超えるか超えないかぐらい、それに対してライフル銃ともなればマッハ1は軽く超える。

幽々子も愛国者な為、決して人間に能力を使うことがない。

ちゃんと設定を見れば人類のほうが強いのが一目瞭然


354: 354コメさん 「東方Project全キャラ」派2024/03/15 00:34:48 通報 非表示

幽々子様に即死してもらって終わり


355: 342コメさん 「全人類」派2024/03/15 00:40:23 通報 非表示

>>354
※幽々子は人間に設定上能力使いません


356: 356コメさん 2024/03/16 00:15:55 通報 非表示

というか今でいろんなコメントしてきたけど、二次元と三次元は比べにくいよね。だって魔法とかは、威力とかわからないし、能力とかは範囲がわかりずらい。だけどヘカーティアとか、次元とかに関係できそうなキャラもいるから、全体的には東方が強い?あ、だけど逆に全人類ってのも曖昧か。それに戦場も関係してるのか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する