悟空とリムルはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




264: 214コメさん 「リムル」派2023/03/21 12:07:24 通報 非表示

俺も聞いてる感じではメタの説得力を感じないし、却下かな。


265: 265コメさん 2023/03/22 09:01:07 通報 非表示

お前らの低俗な脳味噌の同意なんか1ミリもイランしwww


267: 267コメさん 2023/04/12 20:48:54 通報 非表示

どっちも頭悪いな。


268: 268コメさん 2023/04/30 16:29:04 通報 非表示

>>267
それな。


270: 270コメさん 「悟空」派2023/05/13 13:44:13 通報 非表示

リムルに勝てる悟空

宇宙樹悟空

ゴットフュージョン悟空

ドリップ悟空

ジャンプフォース悟空

悟空ゼノ

コンプ悟空

超絶神悟空


271: 268コメさん 「リムル」派2023/05/13 13:53:42 通報 非表示

>>270
何で二次創作のDrip悟空入れるんだ?

後DripとGF悟空以外知らない。

どんな力あんの?


273: 273コメさん 「悟空」派2023/05/14 08:57:09 通報 非表示

>>271
〇〇悟空と指定されてないからじゃね?

まぁゴットフュージョンで瞬殺できるけどね


272: 270コメさん 「悟空」派2023/05/13 16:48:08 通報 非表示

ドリップ悟空

全創作物の能力が使える(GF悟空以外)

ゴットフュージョン悟空

3次元(この現実世界)での能力が使える。だからどんな創作物が来ても瞬殺できる


277: 165コメさん 2023/06/08 21:35:35 通報 非表示

宇宙樹パワーは漫画では多元宇宙の全ての時空を滅ぼすことも創る事も出来るゴッドバードとも融合してるから戦闘力としては宇宙を何万と創造破壊できるエネルギーを蓄えてるリムルと同程度はあると思う


278: 278コメさん 2023/06/08 23:34:41 通報 非表示

トキトキは多元宇宙の時間を0に戻したり、吸収されて消えた時空を元に戻したりできるようだけど戦闘力やパワーが高いわけではないからなあ


280: 280コメさん 「リムル」派2023/06/28 09:23:20 通報 非表示

リムル最強


281: 280コメさん 「リムル」派2023/06/28 09:23:37 通報 非表示

さすがにりむる


282: 282コメさん 「悟空」派2023/06/28 10:48:24 通報 非表示

>>281
ゴミどもの集まりかな


283: 282コメさん 「悟空」派2023/06/28 10:49:11 通報 非表示

>>281
平行世界ごと消し炭にすればリムルも無理だろ。考えろよ


284: 214コメさん 「リムル」派2023/06/28 11:54:41 通報 非表示

>>283
平行世界は壊せても、たった一人のリムルは壊せないようだな…で終わるだろ


285: 285コメさん 「悟空」派2023/06/28 13:25:01 通報 非表示

>>284
なんで?破壊とかあるし流石に倒せるだろ


286: 285コメさん 「悟空」派2023/06/28 13:28:57 通報 非表示

>>284
多次元宇宙規模じゃないと論外


287: 214コメさん 「リムル」派2023/06/28 14:22:19 通報 非表示

>>286
0秒行動できない悟空の方が論外


294: 292コメさん 2023/08/18 18:27:29 通報 非表示

>>281
漢字使えwww


288: 288コメさん 2023/06/28 14:51:13 通報 非表示

0秒行動なんて最強スレの造語な上に元となった時空間支配はただの任意の瞬間移動。

悟空信者も大概だけどリムル信者も同レベル。


289: 289コメさん 2023/06/28 17:40:25 通報 非表示

>>288
確かに


290: 289コメさん 「悟空」派2023/06/28 17:42:21 通報 非表示

0秒移動はただの瞬間移動だし悟空も宇宙一つだけでリムルに勝つのは難しい。


291: 270コメさん 「悟空」派2023/08/04 21:41:33 通報 非表示

ドラゴンボール世界線

リムル<<<悟空

テンスラ世界線

悟空オオナリイコールリムル


314: 314コメさん 「リムル」派2023/12/03 19:53:56 通報 非表示

>>291
ん?

リムルのアザートスで終わり


293: 292コメさん 2023/08/18 18:26:15 通報 非表示

初めてゴッドになったときに拳と拳が🤜🤛こうなったときに星が粉々になってたよ。今はそれの何倍や何十倍の強さにもなってるし、漫画版だと破壊できる&身勝手の極意を自由に使える。それに悟空は今まで戦いの中でどんどん強くなってったから悟空じゃない?


295: 292コメさん 2023/08/18 18:29:29 通報 非表示

これ全ちゃん呼んだら一瞬じゃないの?全ちゃんがリムルのこと気に入ったらそれは終わり。


296: 292コメさん 2023/08/18 18:44:49 通報 非表示

一週間だけ待って!って悟空が言って、その間、精神と時の部屋でヒットに時飛ばしを教えてもらって、まだ時間が余ってると思うから、その間に、大神官に修行をつけてもらえば勝てると思います!大神官はどんなキャラでも超えられないやろ(多分)


302: 302コメさん 「リムル」派2023/09/08 23:00:18 通報 非表示

>>296
何故待ってくれると思うのか不思議でならない。今の力の対決を測るのに相手に待たせて自分は修行してパワーアップするのはいかんでしょ。そもそも相手も待ってる時間同じ事以上のことすれば終わるやん。


305: 305コメさん 2023/10/15 12:13:09 通報 非表示

リムルだと思います


306: 306コメさん 2023/10/22 04:11:08 通報 非表示

体術だったら(能力かめはめ波るいなしで)それだったら悟空勝てるんじゃ


311: 311コメさん 「リムル」派2023/11/02 02:13:31 通報 非表示

宇宙樹ならパワー等では互角はあるかも知れないけど能力面がな

瞬間移動と念力、バリア位だととても。宇宙樹がブルーでなく身勝手で破壊も使えたならまだ対抗は出来たかも知れないけど


312: 312コメさん 2023/11/08 14:02:48 通報 非表示

悟空だろ


313: 313コメさん 2023/11/26 17:51:10 通報 非表示

まぁ、悟空だけなら無理かもしれんけどベジットとかなるとまた変わるかな


333: 333コメさん 2023/12/31 01:04:40 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください‼️


334: 334コメさん 2024/02/17 14:31:32 通報 非表示

全王の全力見た事ないから全王とリムルはわからん

でも公式悟空だったら余裕でリムル

宇宙樹悟空は能力よく知らないから分からないけど、パワーや大量エネルギー系ならリムル圧勝、時間や概念に関する能力をもってたら勝敗は分からない。

2次創作悟空達とリムルの勝敗は分からない。


335: 335コメさん 「リムル」派2024/02/18 00:34:58 通報 非表示

普通にリムルの方が強えよ。


336: 336コメさん 「リムル」派2024/02/18 10:29:35 通報 非表示

悟空は多元宇宙規模なん?


337: 337コメさん 「悟空」派2024/04/08 22:08:28 通報 非表示

悟空は、

・声で次元破壊ができる

・目力だけで相手を吹き飛ばす

・(身勝手の状態で)攻撃を受けるたびに体の強度が増す

・自分より格上の敵でも壊れないバリアを張れる

・(身勝手の状態で)巨大化できる

・自分の傷を自分で回復できる

・相手の動きを止めれる

勝てると思うか?


338: 338コメさん 2024/04/14 12:03:22 通報 非表示

悟空最強


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する