アイカツフレンズは糞アニメ?早く終わってほしい?

アイカツフレンズ 糞アニメ
糞アニメ

33(32%)
アイカツフレンズ 早く終わってほしい
早く終わってほしい

68(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 糞アニメ 早く終わってほしい アイカツフレンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/02 20:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「早く終わってほしい」派 2019/03/09 17:42:44 通報 非表示

深夜レズアニメ


2: 「糞アニメ」派2019/03/10 00:39:39 通報 非表示

>>1
うわオタクきも


5: 2019/05/09 00:21:20 通報 非表示

>>2
え、キミもしかして自分が何て書いてあるボタン押したか分かってない?うーーわ痛っ!


6: 「早く終わってほしい」派2019/06/03 20:33:19 通報 非表示

アイドルじゃない


7: 「早く終わってほしい」派 2019/06/03 20:48:42 通報 非表示

タイトル通りフレンズなんだからライバル達との友情をしっかり描くべきなのにフレンズ同士の百合の方が圧倒的に多いのはどうかと…ただのタイトル詐欺


9: 「糞アニメ」派 2019/06/28 15:18:04 通報 非表示

アイカツフレンズはただの百合アニメ。

イチャイチャしすぎで見てて気持ち悪い。

私の女子からの意見としては、親友同士でも普通こんなにイチャイチャしない。照れない。

女子を馬鹿にしすぎ。このアニメはただおじさんの女子の理想像にすぎない。よく女児アニメとして放送してるなぁ。


11: 「糞アニメ」派 2019/07/15 00:54:50 通報 非表示

嫌だ!継続して欲しいし、神アニメだ!


13: 2019/07/15 12:11:07 通報 非表示

どっちも嫌!継続してほしい!神アニメだから。


14: 「早く終わってほしい」派 2019/07/15 13:46:02 通報 非表示

>>13
消えろ


16: 「早く終わってほしい」派 2019/08/10 18:41:50 通報 非表示

継続すると言わずシリーズ終わってほしい。

そうすればプリチャン筐体置ける場所増えるじゃん。


17: 2019/08/14 00:42:20 通報 非表示

>>16
ここは比較する所ではないので、他作品の話は控えた方がいいと思います。そういう発言をすると、プリチャンファンの印象が悪くなりますよ。


22: 2019/08/20 23:37:14 通報 非表示

どっちでもないよ!


23: 2019/08/21 00:35:11 通報 非表示

オンパレード始まるけど、神アニメだよ!!


24: 「早く終わってほしい」派 2019/08/21 08:58:26 通報 非表示

>>23
新シリーズ始まるってことは

アイカツフレンズは糞アニメなんだよ。

誰もフレンズの3期期待してなかったし、

クソつまらんアニメを面白いっていうヤツは一旦初期カツから見直してこい。


27: 2019/08/24 15:49:18 通報 非表示

どっちも嫌!


28: 「早く終わってほしい」派 2019/08/24 15:57:53 通報 非表示

>>27
お前みたいな信者がアイカツの評価を落とすんだよ。

トピック名も読めないのか?字も読めないとかバカなのかな。

ここは信者がくるところじゃねーんだよ帰れ


29: 29コメさん 2019/09/06 21:21:36 通報 非表示

>>28
反論してもいい?別にアイカツ好きな人なら誰しもそう言うと思うから27さんは悪くない


31: 31コメさん 2019/10/08 15:50:53 通報 非表示

早く終わってほしいってこともくそアニメとも思わないかな

これは糞アニメか神アニメで選択しほしかった

まぁでも普通にたのしめているけど、神アニメではない

オンパレードのほうが嬉しいけどね

フレンズで推しはココちゃんしかいなかったし、ココちゃんがないがしろにされすぎて(アニメで全然歌わなくて)イラついた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する