TV番組『チコちゃんに叱られる!』はおもしろい?つまらない?

TV番組『チコちゃんに叱られる!』 おもしろい
おもしろい

787(38%)
TV番組『チコちゃんに叱られる!』 つまらない
つまらない

1246(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい787票 / 総得票数2033

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレビ番組「チコち.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/05 17:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/03/05 20:09:26 通報 非表示

いつもそうだったんだ~と思いながら見てる


3: 「つまらない」派2019/03/08 02:34:50 通報 非表示

用意してあった答以外は全部間違いっておかしい。教育上良くない。


27: 「おもしろい」派 2019/07/08 16:14:45 通報 非表示

>>3
当たってたことあったんですけど。


154: 154コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 16:38:46 通報 非表示

>>27
頭悪っ、3の人が言ってるのは、当てた、外れたの事じゃないぞ、バカ


167: 167コメさん 「おもしろい」派2022/02/10 18:43:16 通報 非表示

>>154
悪口は良くないですよ。


199: 199コメさん 「つまらない」派2023/05/21 14:20:41 通報 非表示

>>154
バカはよくない


202: 202コメさん 「おもしろい」派2023/07/13 16:12:02 通報 非表示

>>199
そういう発言してる君もよくない

ちがうだろ

4: 「おもしろい」派 2019/03/22 17:47:33 通報 非表示

面白い。


5: 「おもしろい」派 2019/03/26 15:57:13 通報 非表示

チコちゃんとキョエちゃんが好き♥


6: 「つまらない」派2019/04/26 20:49:11 通報 非表示

ボイスチェンジャーを使って芸人が吹き替えしているのはわかるけど、言葉遣いが最悪で、不愉快になるので見ていない。内容も※諸説あります、とか逃げ口を作ってちゃんと調べていないことがあるので、早く打ち切りにならないかと思うレベル。ガッテンもだけど、この内容に受信料を払いたくない。


22: 「おもしろい」派 2019/06/25 19:32:43 通報 非表示

>>6
きむにいだよ


7: 「おもしろい」派 2019/05/02 19:23:52 通報 非表示

面白いけど、そろそろ飽きてきたかも。

最近はキョエちゃんが喋り過ぎで、自分的には残念。

羽をパタパタさせて「バカー!」と言うだけの方が愛嬌があった。


8: 「つまらない」派2019/05/04 09:09:29 通報 非表示

母が好きで見てるんですけど、本当に嫌いです。

あのキンキン声が大嫌いだし、単なる雑学番組ならまだしも、余計な演出が多いです。

その為、へー、そうなんだと思ってもすんなり頭に入らず、どーでも良くなります。

大体、チコちゃん達が物知りになることが出来るのは、ある物事に興味関心を持ち、熱心に研究したり調べたりする人のお陰なのに、知らないことに対してズケズケと叱られるとか、不愉快極まりありません。

なんなら、その研究者から直接話しをお伺いした方が断然有意義です。

NHKという組織は、やはり低俗ですね。


28: 「おもしろい」派 2019/07/08 16:15:41 通報 非表示

>>8
人気番組です!


32: 「おもしろい」派 2019/07/08 16:34:16 通報 非表示

>>8
母の楽しみを否定するとか完全に親不孝だわー!


55: 55コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 19:07:44 通報 非表示

>>32
テメーが親不孝だ


200: 199コメさん 「つまらない」派2023/05/21 14:21:22 通報 非表示

>>55
何が親不孝かわからんw


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 08:20:50 通報 非表示

>>8
アンチは帰ってどうぞ。


102: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:13:29 通報 非表示

>>64
帰ったら意味ないよねぇ。


83: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 10:51:49 通報 非表示

>>8
どうでもよい。わたしだったら嫌いな番組には何にも言わないけど。無関心って感じ。


140: 140コメさん 2020/11/05 20:56:45 通報 非表示

>>8
全て同感 全く見る気しない


153: 153コメさん 「つまらない」派2021/04/26 11:41:13 通報 非表示

>>8
N国よりはマシ


169: 167コメさん 「おもしろい」派2022/02/10 18:47:39 通報 非表示

>>8
その余計な演出が面白くて飽きなくて見続けられるんです‼


204: 202コメさん 「おもしろい」派2023/07/13 16:14:25 通報 非表示

>>8
単なる雑学番組だから演出が多いんだろ


9: 2019/05/20 02:37:15 通報 非表示

NHK闇が深い


10: 「おもしろい」派 2019/05/24 20:52:08 通報 非表示

私は毎週楽しく拝見させてもらっています。5歳なのにちょっとおませな言動に毎週くすっと笑わせてもらっています。NHKさんらしからぬ番組構成にはまってしまった感じです。

知識として残るかは別としても、さらっと見られる私的には楽しい番組です。


11: 「つまらない」派2019/05/24 21:03:18 通報 非表示

答えが質問の答えになっていない。


117: 117コメさん 「つまらない」派 2020/01/01 18:19:54 通報 非表示

>>11
分かります!


149: 149コメさん 「つまらない」派 2021/03/14 13:38:19 通報 非表示

>>11
確かに


12: 「つまらない」派 2019/05/25 09:00:29 通報 非表示

「NHKだから」流行る(流行らせられる)番組

岡村さんの笑顔の目の奥が笑っていなくて辛い。


29: 「おもしろい」派 2019/07/08 16:26:50 通報 非表示

>>12
めっちゃ視力いいね!そんなところ見てたんだ。引くわー


65: 64コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 08:21:22 通報 非表示

>>29
荒らし


91: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 11:07:04 通報 非表示

>>12
そんな意識して見てたんだ。よっぽど興味があるんだね。


170: 167コメさん 「おもしろい」派2022/02/10 18:49:33 通報 非表示

>>12
そんなところまで見なくても・・・。


13: 「つまらない」派2019/05/26 04:26:37 通報 非表示

チコちゃんに比べ、キョエちゃんの返しがイマイチで面白くないのに、最近は喋り過ぎでボロが出てる感が拭えない。力量の差が有り過ぎな上、長く喋る様になってから、センテンスの終わりの方でボイスチェンジャーがほぼ掛かってない地声に近い太い声の箇所が汚く、最近は不快感しかない。「バカー(余白)」の余白部分に視聴者各々の想像力を持てた頃が一番良かった様に思う。


14: 「おもしろい」派 2019/05/29 13:05:28 通報 非表示

キョエちゃんが可愛くて好き。


15: 「つまらない」派2019/06/01 19:44:11 通報 非表示

ただつまらない

言葉づかいが引く


141: 140コメさん 2020/11/05 21:01:07 通報 非表示

>>15
同感 くだらない


142: 140コメさん 2020/11/05 21:02:11 通報 非表示

>>141
NHKらしい低俗番組


16: 「おもしろい」派 2019/06/04 07:41:42 通報 非表示

わかりきった突っ込みが、笑う準備を促しているのだろう。教養番組にお笑いの手法を持ち込んだ事がスゴい。


17: 「つまらない」派2019/06/08 13:50:00 通報 非表示

どうでもいい事を知らなかったってだけで、ボーッと生きてるって決め付けられる事に白けた。


86: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 10:54:06 通報 非表示

>>17
5歳児がいうことだし。


18: 「つまらない」派 2019/06/14 11:33:13 通報 非表示

チコちゃんの乱暴な言葉遣い、大人を馬鹿にした様な態度が大嫌いです。チコちゃんグッズを見かけましたが売れ残って欲しいし、早く終わらせて欲しいです。みんなのうたにも登場してましたが、こんなキャラを流行らせるNHKには嫌気がします。「チコちゃんの乱暴な言葉を子供が真似した」という文を読んだので尚更そう思います。「トリビアの泉」を参考にしたそうですが、あちらはチコちゃんの様な嫌なキャラがいないので純粋に楽しめました。


19: 2019/06/23 01:16:33 通報 非表示

うざい


103: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:16:17 通報 非表示

>>19
何がうざいの?私馬鹿だからわかんないなー。あ、もしかして馬鹿なのはそっちかな?何がうざいのかしっかり言いましょうねーって小学校で習わなかったの?


135: 135コメさん 2020/05/13 16:06:53 通報 非表示

>>103
こんな馬鹿な返し初めて見たわwww www

なにがうざいのかはっきり言いましょうなんて小学校で一々学ばねぇよばーかwww

馬鹿は黙っておきましょうねーw

あっ、自分で馬鹿ってわかってるし教えてあげなくても大丈夫でちゅねーwww

失敬、失敬〜www


183: 183コメさん 「おもしろい」派2022/08/12 08:29:29 通報 非表示

>>135
わざわざ悪口を言うお前の方が数億倍バカだと思うのだが


20: 2019/06/24 17:54:42 通報 非表示

はじめ面白かったけど、最近あきてきた


61: 58コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 23:24:31 通報 非表示

>>20
チコちゃん大嫌い。


21: 「つまらない」派 2019/06/25 15:41:12 通報 非表示

吹き替え?の人に悪いけど声が苦手


23: 「つまらない」派 2019/06/27 11:30:02 通報 非表示

チコ○ね


82: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 10:39:42 通報 非表示

>>23
さすがに言い過ぎだと思う。


24: 「おもしろい」派 2019/06/27 22:43:54 通報 非表示

かわいい。運動会でチコちゃんに追い付かれるぞ(ムカデ競争)学校でも流行っているから好きおもしろい


25: 「おもしろい」派 2019/06/27 22:48:11 通報 非表示

キヨエちゃんのバカーが好き。キヨエちゃんみんなの歌大好きっていう意味だよいう歌出していたから岡村にバカーっていうからキヨエちゃんは岡村のことが好きとうことになる


26: 「つまらない」派 2019/07/07 22:58:43 通報 非表示

1つの話題に時間かけすぎ

YouTubeみたいww


30: 「おもしろい」派 2019/07/08 16:27:51 通報 非表示

>>26
時間かけないほうがダメ!


44: 「おもしろい」派 2019/08/21 17:51:23 通報 非表示

>>26
時間をかけて説明するのが目的で大切なことだよ


31: 「おもしろい」派 2019/07/08 16:30:05 通報 非表示

おもしろいのになんでそんなこと言うの?


104: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:17:13 通報 非表示

>>31
人によって思うことは違うからね。


34: 「つまらない」派2019/07/12 20:43:07 通報 非表示

NHKのバラエティー番組制作の限界を痛感する番組。公共放送なのに誤字脱字が多く、質も低い。


35: 「つまらない」派2019/07/16 04:05:33 通報 非表示

返しが昭和感丸出しで痛々しい。


36: 「つまらない」派2019/07/16 04:07:23 通報 非表示

>>35
⬆︎キョエちゃんのことです。


37: 「つまらない」派2019/07/20 14:36:50 通報 非表示

ネタギレ


38: 「おもしろい」派 2019/07/20 16:54:36 通報 非表示

チコちゃんの声から可愛い・・・(*ノωノ)あと、チコちゃんのツッコミも面白い!あと、ゲストの人がチコった(正解した)時に、つまんねーやつだな!って漢字クイズ出すのが、面白い!最後にある、ひだまりのえんがわで・・・っていうやつも、面白い!岡村さんが、キョエちゃんの口にはさんであるお便りを取ろうとするときに、キョエちゃん、必ずなんか歌ったり、岡村になんか言ったりするよね!あれだけでも面白い!も~なんか全てが金曜日の癒しって感じです~!チコちゃん大好き~~~~~!!!


39: 「おもしろい」派 2019/07/28 10:34:11 通報 非表示

お母さんがどハマリ中です


41: 「おもしろい」派 2019/08/20 21:47:35 通報 非表示

面白い!かわいいし


42: 「おもしろい」派 2019/08/21 17:50:19 通報 非表示

オモロイし、ためになる

チコちゃん可愛いし、、、


43: 「おもしろい」派 2019/08/21 17:51:10 通報 非表示

面白いですね


45: 2019/08/25 12:48:57 通報 非表示

汚い言葉使いを子供たちが真似


60: 58コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 23:22:38 通報 非表示

>>45
早く最終回にして くれないか。


66: 64コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 08:23:20 通報 非表示

>>60
アンチかな。


106: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:20:36 通報 非表示

>>66
アンチだけど何かって感じ?


105: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:20:08 通報 非表示

>>45
子供ってのはそういうもの。そもそもチコちゃんの番組がなくても汚い言葉は使うじゃん。馬鹿ーアホー○ねー。とかさ。そういうのって大人の責任だよねー。困ったもんだよね。


46: 2019/08/28 09:18:53 通報 非表示

NHKはニュースだけで良し!


47: 「つまらない」派 2019/08/28 09:24:13 通報 非表示

NHK にそっくりそのままお返し致します~


48: 2019/09/03 06:33:09 通報 非表示

自分には合わないな


49: 49コメさん 2019/09/20 20:00:56 通報 非表示

いい加減終わってほしい。しかしウチの老人達は楽しみに見てる。馬鹿じゃね?


81: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 10:38:14 通報 非表示

>>49
自分と相手の思うことは違うと思うけど。


50: 50コメさん 「つまらない」派2019/09/21 08:38:33 通報 非表示

番組宣伝のゲスト、ネタ切れ、なんで?と聞き返しての笑い…子供も飽きてきたようです。最近は小学校でも、検索すれば載っている事がわかり、

つまらない番組の代表になっているようです。


96: 95コメさん 「おもしろい」派2019/12/20 18:20:36 通報 非表示

>>50
そうだねー。そうだねー。つまらないよねー。っつーかこんなことどうでもよくない?今の大人ってバカ?


107: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:22:31 通報 非表示

>>96
こんなこと言い合ってるなんて、ただのいやーな奴らじゃん。あーヤダヤダ。大人って怖いねー。陰口言って。大人になりたくないわー。


171: 171コメさん 「つまらない」派 2022/02/11 08:49:54 通報 非表示

>>107
投票トークってのは、そういうことを話す場所


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/09/22 19:31:01 通報 非表示

特定の知識の有無で、その人の生き方がわかるのでしょうか?


108: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:23:01 通報 非表示

>>51
チコちゃんはわかるんだよ。今の大人と違って


172: 171コメさん 「つまらない」派 2022/02/11 08:50:25 通報 非表示

>>108
チコちゃんは大人が作った


52: 52コメさん 「つまらない」派 2019/09/30 06:46:29 通報 非表示

全くおもしろくない。 知らなくてもよい ものばかりで、くだらない 面白いと思ってる人の気持ちが解らない どうでもよい話ばかり


97: 95コメさん 「おもしろい」派2019/12/20 18:21:50 通報 非表示

>>52
そりゃ面白いって思う人の気持ちはわからないでしょうね。つまらないって思ってるんだから。というか、つまらないと思う人にわかって欲しくない。


53: 53コメさん 「つまらない」派2019/09/30 21:08:00 通報 非表示

チコちゃんが可愛くないから見たくない


109: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:23:21 通報 非表示

>>53
たしかに可愛くない。


54: 54コメさん 「つまらない」派2019/10/05 15:38:50 通報 非表示

もったいぶった答えの解説に嫌悪感。たいした答えでもないのに。


57: 55コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 19:09:20 通報 非表示

あのNHKの番組

ぶっ壊す!

ぶっ壊す

67: 64コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 08:27:01 通報 非表示

>>57
アンチは帰ってどうぞ。


77: 70コメさん 「つまらない」派 2019/11/25 21:57:04 通報 非表示

>>67
好き嫌い(今回の場合は面白い、つまらない)を発言し合うサイトでアンチ帰れなどと言っていたらこのサイトは成立しなくなると思われます。


93: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 11:17:25 通報 非表示

>>77
そもそも成立させるべきじゃないと思うけどね。


110: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:23:51 通報 非表示

>>77
ソレなーーー。


98: 95コメさん 「おもしろい」派2019/12/20 18:22:53 通報 非表示

>>57
どの番組か言わないと、わかりません。すみません。私、バカなんですー。


58: 58コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 23:18:11 通報 非表示

最終回にしてくれる事を祈ってる。


80: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 10:37:04 通報 非表示

>>58
チコちゃん好きな人に失礼じゃない?


92: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 11:13:16 通報 非表示

>>80
もうちょっとまともなこと祈ったほうがいい。


111: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:24:28 通報 非表示

>>80
失礼っていうか、くだらないこと祈るなーっていうか。


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 23:19:31 通報 非表示

キョエちゃんが面白い


62: 62コメさん 「つまらない」派 2019/10/22 17:37:16 通報 非表示

本当に初期の頃はハマってました。

最近は説明pvにいらん演出が入って、正直面白くないです。

あと、質問内容と、その答えが噛み合ってないと感じるときがあります。

絵本やら漫画やらも出て、他の番組にサプライズで出たりしてますが、オリジナルのテレビ番組だからこその面白さがあるわけで、NHK最近調子乗ってんじゃねーか?ってなりますね。

まあ、芸人でも同じですが、爆発的な人気を誇ったものは、いつかピークが過ぎて飽きられますし、

そのうち目に入る機会が減っていくことを願います


63: 62コメさん 「つまらない」派 2019/10/22 17:39:01 通報 非表示

>>62
まあ、好き嫌い分かれそうな番組だよね。


68: 64コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 08:28:56 通報 非表示

アンチ湧いてるねここ。


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 07:24:10 通報 非表示

>>68
確かにNHKアンチ湧いてるな。


69: 69コメさん 「つまらない」派2019/11/08 14:16:31 通報 非表示

いちいち怒らんでも


70: 70コメさん 「つまらない」派 2019/11/08 20:20:23 通報 非表示

知らない事に暴言を吐いてるから気分悪くなるだけだし不愉快になるだけだった。


71: 71コメさん 「おもしろい」派2019/11/09 21:41:17 通報 非表示

友達に似てる人いるw


72: 72コメさん 「おもしろい」派2019/11/09 23:35:33 通報 非表示

トリビアパクりすぎ


73: 73コメさん 「つまらない」派2019/11/24 06:44:07 通報 非表示

嘘の情報が多い。バラエティとして観るならいいけどね


94: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 11:18:49 通報 非表示

>>73
なんで嘘だってわかったの?調べたの?すごーい!よっぽど興味あるんだ!


173: 171コメさん 「つまらない」派 2022/02/11 08:52:11 通報 非表示

>>94
だから?


74: 73コメさん 「つまらない」派2019/11/24 06:45:57 通報 非表示

NHKの工作員の方お疲れ様です


76: 75コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 07:24:27 通報 非表示

>>74
NHKアンチ


78: 78コメさん 「おもしろい」派2019/12/14 10:33:49 通報 非表示

別に人の好き嫌いなんてどうでもよくない?人の勝手だし、わざわざ言わなくても。


174: 171コメさん 「つまらない」派 2022/02/11 08:52:34 通報 非表示

>>78
ここはそういうサイトだから


79: 78コメさん 「おもしろい」派2019/12/14 10:34:16 通報 非表示

わたしはチコちゃん面白いとは思うけど


87: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 11:01:40 通報 非表示

みんなは嫌いと好きの間に「無関心」があることを知らないようだね。チコちゃんを嫌いな人は好きな人を傷つけてるだけだし、それにたかが一つの番組をそんなにけなしたいの?好みなんてどうでもいいと思う。ここで勝手に好き嫌いを言い合っても何も起きないし。


175: 171コメさん 「つまらない」派 2022/02/11 08:53:06 通報 非表示

>>87
ここは言い合う場所なんだけど


88: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 11:02:29 通報 非表示

嫌いな人はとりあえず無関心ってことにしておこう。違ったら言ってね。そうじゃないとわからないから


89: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 11:04:07 通報 非表示

そもそも完璧な番組なんて存在しない。完璧な人が存在しないのと同じで。それを考えずに言い合うのはおかしい。


196: 195コメさん 2023/04/21 19:33:31 通報 非表示

>>89
完璧な番組なんて求めていないんだけど。


90: 78コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 11:06:04 通報 非表示

そもそもこのサイトはいらないと思う。だって互いに傷つけ合ってるんだよ?やばくない?


112: 64コメさん 「おもしろい」派 2019/12/27 07:34:49 通報 非表示

>>90
サイト自体は悪くない。サイトを利用する人の民度が悪いんだ。


114: 114コメさん 「おもしろい」派 2019/12/28 13:19:33 通報 非表示

>>112
ま、みんな悪いってことにしておこうか。


115: 114コメさん 「おもしろい」派 2019/12/28 13:21:37 通報 非表示

>>112
悪かろうがなんだろうが、子供のわたしにはなぜ番組を批判したいのかわからない。嫌いな番組にいろいろ言っても相手が傷つくだけ。


95: 95コメさん 2019/12/20 18:15:13 通報 非表示

あ、ムカついたらごめんなさーい。でもこの性格直せないからー。ごめんねー。


99: 99コメさん 「つまらない」派2019/12/21 08:43:16 通報 非表示

こんなクソ番組のどこが人気番組なのか理解出来ない。

悪評の方が多いのも、それを裏付けている。テレビとネットでは、全然見方が違うので明白。


100: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:08:10 通報 非表示

>>99
だから言ったじゃん!人によって感じ方は違うよーって。なのに「面白いーー!」「面白くないー!」って互いに言い合ってる。クソだろうが人気だろうが自分には関係ない。ほんと大人って、人間って馬鹿でアホでクソだよねー。


101: 100コメさん 「おもしろい」派2019/12/26 11:12:04 通報 非表示

>>100
自分がクソ番組だと思うならそれでいいじゃん。わざわざ言わなくたっていい。これ、前にも言ったはずだけど。

あれれ?日本語読めないのかなぁ?ちゃんと前の投稿を読んでから自分で投稿しましょうねー。あ、日本語わからない人に言ってるんだった。ひらがなでかかなくちゃねー。


122: 122コメさん 「つまらない」派 2020/01/22 20:30:24 通報 非表示

>>101
物事を批判的に捉える。これはとても大事な事。大人が馬鹿だのクソだの言う前に自分の無知さを知った方が良いと思うよ。このサイトは互いに意見を主張し合うサイトでありファンサイトではない。もしそう勘違いしてるのであれば、ブラウザバックを勧めるわ。


131: 131コメさん 2020/05/04 00:00:29 通報 非表示

>>122
内容がアホらしいぜ。


116: 116コメさん 「つまらない」派 2019/12/28 13:47:17 通報 非表示

中途半端なトリビアのパクリ。中途半端なゆるキャラ。中途半端なお笑いの吹き替え。中途半端な岡村。

トリビアのプロデューサーを採用してる?らしいのでトリビアに似たような感じになるのはしょうがないが、

民放(世間)で受けてる要素入れれば受けるんでしょ。って感じで中途半端に作っててつまらない。

NHKブランドで、年輩 や子供(に見せてる母親)がNHKだから見てる感じがする。


118: 118コメさん 「つまらない」派 2020/01/02 12:04:55 通報 非表示

キレ芸のキレポイントがわからん


119: 119コメさん 「つまらない」派 2020/01/03 19:31:23 通報 非表示

最初の頃は面白かった。最近は人気が出てきて「国民的番組」になって「万人受け」しないといけないからなのか、世間に媚て良い子になってつまらなくなった。


120: 120コメさん 「つまらない」派2020/01/05 14:05:55 通報 非表示

つまらなくなった。見るのやめた。


121: 121コメさん 「おもしろい」派2020/01/21 19:20:39 通報 非表示

たしかに最近つまらん。飽きてきた。毎回毎回同じようなことばっかり。


123: 123コメさん 「つまらない」派2020/02/01 14:55:45 通報 非表示

どうでもいい情報ばかりでつまらないのは確か。


124: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/02/29 21:34:58 通報 非表示

チコちゃんに叱られるに僕の中学の音楽室が出ましたそれを音楽の先生が教えてくれた。⬇️

チコちゃん音楽室

125: 125コメさん 「つまらない」派2020/03/06 21:27:25 通報 非表示

ちこちゃんのキャラと決めゼリフが嫌い。


126: 126コメさん 「つまらない」派2020/04/10 20:34:16 通報 非表示

存在が不愉快


127: 127コメさん 「つまらない」派2020/04/11 08:59:04 通報 非表示

キョエが喋るとすべってる


128: 128コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 01:35:56 通報 非表示

あのボケカラスが最高にうざったいわ


129: 129コメさん 「おもしろい」派 2020/04/27 12:09:59 通報 非表示

役に立つ


130: 130コメさん 「つまらない」派 2020/04/28 15:28:37 通報 非表示

前まで面白いかなーって思ってたけど、飽きてきた。もう毎度毎度同じパターンでつまんない。


132: 131コメさん 2020/05/04 00:05:49 通報 非表示

>>130
可愛く

リアクションに、頭来るんだチコよ!


133: 133コメさん 2020/05/05 10:04:47 通報 非表示

一度も見たことない


134: 131コメさん 「つまらない」派 2020/05/05 23:48:53 通報 非表示

二度と観たくない。


136: 136コメさん 2020/06/27 08:53:39 通報 非表示

ネタ切れじゃないの?


137: 137コメさん 「おもしろい」派 2020/08/14 20:45:53 通報 非表示

基本的には面白いし好きですが、キョエちゃんが喋り過ぎるようになっていやです。

前の方が良かった


138: 138コメさん 2020/08/14 22:33:29 通報 非表示

おもしろくはないけど色々と参考になる


139: 139コメさん 「つまらない」派 2020/08/20 03:49:11 通報 非表示

僕が怒鳴られて終わります

岡村隆史

143: 143コメさん 「つまらない」派2020/11/05 21:05:49 通報 非表示

NHKが民放のバラエティをパクって劣化させた番組。


144: 144コメさん 「おもしろい」派 2020/11/25 21:49:32 通報 非表示

面白くていつも見てます!

チコちゃんキョエチャンが好きです

キョエちゃん可愛い😍


145: 145コメさん 「おもしろい」派 2020/12/15 02:12:22 通報 非表示

チコちゃんの“大人気なさ”がたまに気になる。回答者に“ボーッと…”はまだしも正解した人に“つまんねーの…”と言うのは嫌。


146: 146コメさん 「つまらない」派2021/02/06 02:23:16 通報 非表示

年寄りが好きそうな番組


147: 147コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 09:30:08 通報 非表示

NHKで口悪いの許されてるのびっくりした


148: 148コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 09:39:10 通報 非表示

不愉快


150: 136コメさん 2021/03/26 20:41:00 通報 非表示

ネタ切れしそう


151: 151コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 18:07:59 通報 非表示

>>150
思った


152: 152コメさん 「つまらない」派2021/03/28 22:30:45 通報 非表示

最初だけおもしろい


155: 155コメさん 「つまらない」派 2021/08/21 06:58:33 通報 非表示

上から目線嫌い

チコフィルム要らない潰れろ


156: 156コメさん 2021/08/21 10:34:16 通報 非表示

コンセプトは嫌いじゃないが、キム兄が嫌い


157: 157コメさん 「つまらない」派2021/09/04 11:26:17 通報 非表示

時々、番組でこじつけや強引理論が見られるし、一般的知られてることを自慢げに紹介してることもある。NHKで放送されるべき内容ではない。


158: 158コメさん 「つまらない」派 2021/09/04 15:45:29 通報 非表示

チコちゃんやキョエちゃんは可愛いけど声が嫌だ。ボイスチェンジ使っていると思うけど、キンキンして鼓膜破れそう。

でも番組それしかやってない笑笑


159: 159コメさん 2021/09/08 15:31:34 通報 非表示

この写真大好き

チコってんじゃねーよ

160: 160コメさん 「つまらない」派 2021/09/25 16:26:42 通報 非表示

2018年~2019年は、面白いと毎週見てましたが、今年(2021年)になってからネタ切れと思うようになった。


161: 161コメさん 2021/10/24 17:07:18 通報 非表示

チコちゃんの歯は何だよ気色悪い

センス無し


162: 162コメさん 「つまらない」派2022/01/14 20:08:11 通報 非表示

答えを知っているのに質問し、答えられなかったら「ボーッと生きてんじゃねーよ」と怒られ、当たったら「つまらねー奴」って言われる。キャラクターというか番組の趣旨というか、意味がわからない。


163: 163コメさん 「つまらない」派 2022/01/19 16:44:11 通報 非表示

ネタ切れ。


164: 164コメさん 「おもしろい」派 2022/01/25 13:44:30 通報 非表示

ちこちゃんがおこったときが面白い!


165: 165コメさん 「つまらない」派2022/01/26 09:37:53 通報 非表示

何が好きでガキにそんな口調で叱られなきゃなんねーんだよ


166: 166コメさん 「つまらない」派2022/02/07 15:37:42 通報 非表示

クイズ形式で出題している割に設問とその趣旨が極めて不明瞭。

加えて番組が求めた(=スタッフが調べた)答えのみが正解とされるにも関わらず、解答後は諸説あるで逃げを打つ。

更にNHKで放送されているにも関わらず、出演者の容姿を不必要に中傷したり、(以前かなりの期間)出演者が未婚であることを馬鹿にするような表現を多用したり、特定の人、性別には何を言ってもいいんだというような表現が各所に見受けられる。

子どもウケしているのは偏に悪口を大腕を振って言うこと(言っている所を見ること)をこの番組だと許されるからです。

受信料徴収した結果がこの極めて低俗な内容、NHKの底が知れる。


168: 167コメさん 「おもしろい」派2022/02/10 18:46:29 通報 非表示

色々面白くて、色んな事が知れて、すごい見てます‼正解・不正解して次の問題〜じゃなくて外れた人が納得いくように説明しているのもいいと思います‼たまに実験やっていて本当か嘘か分かりやすいです‼キョエちゃんとかチコちゃん可愛いです‼


176: 176コメさん 2022/02/20 16:55:32 通報 非表示

こんなくだらん番組に金かけるな


177: 177コメさん 「おもしろい」派 2022/02/20 16:59:11 通報 非表示

>>176
そういう割には投票してないですね

投票も何もせずに文句だけ言いに来るのやめてもらえます?


178: 178コメさん 「つまらない」派2022/02/20 19:42:18 通報 非表示

昔は好きだった


179: 179コメさん 「つまらない」派2022/03/24 19:17:50 通報 非表示

別に嫌いではないけど、何かマンネリ化してきた


180: 180コメさん 「おもしろい」派 2022/06/13 06:29:31 通報 非表示

でも、最近番組休止(金曜の夜の方)が多くてちょっと寂しい。


181: 181コメさん 2022/06/20 17:11:30 通報 非表示

チコちゃん物知りですごいしかわいい。


182: 182コメさん 「つまらない」派2022/07/30 09:01:28 通報 非表示

もう飽きてきたのか見なくなったね。後、例の頭のおかしい胸糞マナー講師の事もあり見る気しなくなった。

まあ、興味あるテーマあったら録画はしたいけどね。


184: 183コメさん 「おもしろい」派2022/08/12 08:33:59 通報 非表示

この番組のチコちゃんに悪口を言ってる奴、小さい子どもと遊ぶのがヘタクソ、嫌いな奴がほとんど説。つまり将来子どもを産んだとしても絶対配偶者の方に何もかも全部任せて自分は何もしないと言う酷い事をしそう


188: 188コメさん 「おもしろい」派 2022/12/23 07:47:02 通報 非表示

>>184
マジ分かるわw


185: 185コメさん 2022/10/15 14:24:06 通報 非表示

↓↓コイツはもう出るな‼

大竹まこと

186: 186コメさん 「つまらない」派2022/10/28 22:34:40 通報 非表示

NHKで唯一のクソ番組ィ!!!(`Д´)ハラタツ


187: 187コメさん 「おもしろい」派 2022/11/06 21:04:17 通報 非表示

昔からチコちゃんは、好き❤️


190: 190コメさん 「おもしろい」派2022/12/23 09:44:45 通報 非表示

僕の家族みんな好き


191: 191コメさん 「おもしろい」派 2023/01/04 18:36:50 通報 非表示

面白い!もっと見たい!


192: 192コメさん 「つまらない」派2023/01/10 01:26:56 通報 非表示

5歳があんなに豆知識知ってるわけがない


193: 193コメさん 「つまらない」派2023/01/24 14:22:24 通報 非表示

NHKであんな口悪いしゃべり方してOKなのが凄い


194: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/14 20:09:05 通報 非表示

昔から好き


195: 195コメさん 2023/04/21 19:28:38 通報 非表示

最近のはつまらなくなった、答えを

ひねくりまわしすぎ


197: 197コメさん 「つまらない」派2023/04/22 17:43:34 通報 非表示

口悪いのが気になる

チコちゃん口悪い

198: 198コメさん 「おもしろい」派2023/05/21 14:05:39 通報 非表示

勉強になる


201: 201コメさん 「つまらない」派2023/07/07 18:43:25 通報 非表示

そろそろ放送終了かな。


203: 202コメさん 「おもしろい」派2023/07/13 16:13:38 通報 非表示

ちゃんと諸説あるだろ逃げ口とかイッテンジャネーヨ

ちがうだろ

205: 205コメさん 「つまらない」派2023/07/21 10:52:50 通報 非表示

この前の

「海がしみ込まない」の真実が違うと

一部の専門家が反発して居た‼

海がしみ込まないチコ違う

206: 206コメさん 「おもしろい」派 2023/07/21 12:54:45 通報 非表示

いつもぼーっと生きてんじゃねーよ!」がおもしろい。


207: 207コメさん 「つまらない」派2023/10/13 08:32:47 通報 非表示

今日は13日の金曜日...

チコちゃんには関係ないと、
思って居たけど最悪な日👿☔🍂

※大竹まこと嫌い‼

大竹まこと娘騒動

208: 208コメさん 「つまらない」派2023/11/18 03:12:35 通報 非表示

答えられなかった人にぼーっと生きてんじゃねぇは百歩譲るとして

正解した人に対してつまんねー奴呼ばわりはいかんでしょ

雑学クイズ番組にかこつけて他人を罵倒したいだけじゃねぇか


209: 209コメさん 「つまらない」派2023/11/18 09:59:34 通報 非表示

「ハッチポッチステーション」の方が

面白かった🎤📢

ハッチポッチステーション

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する