すとぷりといれいすはどっちが歌がうまい?

すとぷり
すとぷり

248(29%)
いれいす
いれいす

603(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり いれいす 歌がうまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/01 18:32:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/01 18:33:08 通報 非表示

決めれんやんw


2: 2コメさん 「いれいす」派 2022/03/01 18:34:33 通報 非表示

いれいすかなぁ


40: 39コメさん 2022/09/05 17:44:57 通報 非表示

>>2
いれいすそんな仲

良くないやんしかもほぼすとぷりのほうが個性的で神

いれいすいふいむケンカ

82: 81コメさん 「すとぷり」派2023/05/26 18:13:58 通報 非表示

>>40
それビジネス不仲だよ?


3: 3コメさん 2022/03/02 17:26:23 通報 非表示

どっちも上手いよ!!!


39: 39コメさん 2022/09/05 17:40:08 通報 非表示

>>3
すとぷりだろ


6: 6コメさん 「いれいす」派2022/03/12 19:37:47 通報 非表示

あにきとかいふくんとか即興でハモれるから。

赤青黒は歌うまいよ


55: 55コメさん 2022/11/28 10:10:56 通報 非表示

>>6
それはないw

下手にしか聞こえん


77: 77コメさん 「いれいす」派2023/03/27 08:25:11 通報 非表示

>>55
残念ながら評価数が物語ってるwwww


66: 66コメさん 「いれいす」派 2022/12/28 21:03:47 通報 非表示

>>6
完全に同意だわ

個人的にその3人は強すぎる

その3人がいる限り実力派名乗っても恥ずかしくないと思ってる


10: 10コメさん 「いれいす」派2022/03/30 08:47:56 通報 非表示

いれいすは、ラップできる人もボイパできる人もハモれる人もいるから。


56: 55コメさん 2022/11/28 10:11:33 通報 非表示

>>10
それだけで草


11: 11コメさん 2022/03/30 09:06:11 通報 非表示

それだけかよww


12: 12コメさん 2022/03/30 18:25:19 通報 非表示

>>11
誰に言ってる、それ?


14: 14コメさん 「すとぷり」派 2022/04/01 14:39:14 通報 非表示

莉犬くん推しだけどるぅとくんがダントツで上手いと思う


37: 36コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 07:28:29 通報 非表示

>>14
るぅとくん歌上手いよね☺️


83: 81コメさん 「すとぷり」派2023/05/26 18:14:37 通報 非表示

>>37
るぅとくんはまじ上手いよね


20: 20コメさん 「いれいす」派 2022/05/06 07:14:25 通報 非表示

歌った時に綺麗だなって感じるのはいれいすかな。

二つのグループ似てるとかよく言われるけど上手いのはいれいすだと思う。

だから高音とか息継ぎなしとかが簡単にできるんだよね。


57: 55コメさん 2022/11/28 10:12:10 通報 非表示

>>20
居れ椅子声汚い


21: 21コメさん 「すとぷり」派 2022/06/16 20:57:18 通報 非表示

やっぱりすとぷり様のパクリが出るとそっちの方が人気出るんだ…wwwww人の意見てすぐに変わるな〜。いれいすさん自体はものすごく嬉しいだろうけどすとりすの気持ちも考えた上で活動して欲しい


24: 23コメさん 「すとぷり」派 2022/07/05 14:07:30 通報 非表示

>>21
それな…マジで悲しいわ


26: 26コメさん 2022/07/05 21:27:26 通報 非表示

>>21
新人歌い手が取り上げられたりするとすぐ有名になるよね。他のグループの知名度下げて楽しいんか?って思う。


32: 31コメさん 「いれいす」派 2022/08/10 09:43:37 通報 非表示

>>26
何言ってんのか分からん


29: 29コメさん 「いれいす」派 2022/08/03 21:05:36 通報 非表示

>>21
これだからすとぷりは民度低いって言われるんだよw


52: 52コメさん 「すとぷり」派 2022/11/17 20:44:53 通報 非表示

>>29
うるさいです!


58: 55コメさん 2022/11/28 10:12:52 通報 非表示

>>29
大丈夫すか?いれいすも民度下げちゃって


86: 81コメさん 「すとぷり」派2023/05/26 18:17:03 通報 非表示

>>58
自分で自分の推しの民度下げてんの草


85: 81コメさん 「すとぷり」派2023/05/26 18:16:16 通報 非表示

>>29
いれいすの方が民度低いよw


98: 98コメさん 「いれいす」派2023/10/02 06:54:57 通報 非表示

>>85
そういう人が居るから民度が低いっていわれるんですよ


105: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 17:57:45 通報 非表示

>>98
いれいすもな


30: 30コメさん 2022/08/05 02:04:41 通報 非表示

>>21
ザンネンダネ~(^ ^)


31: 31コメさん 「いれいす」派 2022/08/10 09:42:15 通報 非表示

>>21
人の意見だけで変わったとしても、それじゃあ自信を持って好きだとは言えないよ。

あとパクリではない。すとぷりはもともと6人じゃない。


38: 36コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 07:30:26 通報 非表示

>>31
過去をあまりよみがえらせないでください。


106: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 17:58:08 通報 非表示

>>38
すとぷりの歴史の一つやで


43: 39コメさん 「すとぷり」派 2022/09/05 18:01:31 通報 非表示

>>31
いれいすはすとぷりのパクリすたぽらはいれいすのパクリということは騎士aのしゆんくんは元すとぷりだし歌い手グループのほぼprice歌ってるしパクリじゃないとこはかくの差ぐらいかなwwwやっぱすとぷり


99: 98コメさん 「いれいす」派2023/10/02 06:55:48 通報 非表示

>>43
争い辞めん?


107: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 17:59:02 通報 非表示

>>43
すたぽらっていれいすと同じ事務所だったような…(違ったらごめん)

害悪すとりすってなんでもかんでもパクリにしたがるよな

鬼滅キッズみたいw


48: 48コメさん 「いれいす」派2022/09/05 18:11:28 通報 非表示

>>21
勝手にパクリって決めないでください。

たしかにすとぷりも頑張ってるけど、

いれいすだって頑張ってるんです。

頑張って、努力したから人気なんです。

あなたこそ、いれりすの気持ちも考えた上でコメントしてください。


59: 55コメさん 2022/11/28 10:14:00 通報 非表示

>>48
黙れ!どっち派でもないです。


62: 48コメさん 「いれいす」派2022/11/28 18:18:26 通報 非表示

>>59
えぇ、急に黙れって言われましても…

そもそもあなたに言ってないですよ!

あなたはいれいす派に文句言うこと多いみたいですが、何故言うか教えてほしいです(喧嘩売ってる訳ではないです)


108: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 17:59:20 通報 非表示

>>48
頑張って努力したからは理由にならない気がする


67: 66コメさん 「いれいす」派 2022/12/28 21:06:54 通報 非表示

>>21
パクリの部分が見当たらない件について
てかなんでいれいすがぽまいらすとりすのこと考えながら活動せにゃあかんねん
あなたの勝手な考えで才能ある芽を潰すなや

てか人気関係ない。どっちが歌上手いか教えてもろて


72: 72コメさん 2023/01/12 22:13:49 通報 非表示

>>21
いれいす派

いれいすはすとぷりのパクリじゃないです。メンバーカラーや6人制なのは似ているけれど、それはいれいすが決めた事であって、パクった訳では無いと思うし、それに動画の出してる内容がかなり違うと思います。


88: 88コメさん 「いれいす」派2023/06/01 18:14:06 通報 非表示

>>72
ですよね!いれいすは歌い手活動を基本にしてるけど、すとぷりはどちらかと言うとお笑い系に降ってますもんね。


109: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 17:59:43 通報 非表示

>>88
逆では?


78: 77コメさん 「いれいす」派2023/03/27 08:27:15 通報 非表示

>>21
百歩譲ってパクリだとしても、実力あれば揺るがないからねwwいれいすがすとぷりより評価されてるのは…まぁそういうことだよww残念ながら負け犬の遠吠えにしか聞こえないww


110: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:00:00 通報 非表示

>>78
負け犬はどっちだか笑


84: 81コメさん 「すとぷり」派2023/05/26 18:15:58 通報 非表示

>>21
それな、パクんないで欲しい、、

でもすたぽらがすごいすとぷりパクってると思うんだよね、名前がもう


111: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:00:22 通報 非表示

>>84
スターライトポラリスやで

別にそこまで似とらんやろ


92: 92コメさん 「いれいす」派2023/06/13 20:49:00 通報 非表示

>>21
【パクリ】と言うけど、歌い手だし、そんなの沢山いるし、投稿する内容が一緒になるのはしょうがないと思いますよ?そんなにパクリが嫌なら言ってみたらどうですか?

嫌味みたいになって申し訳ないですけど、💦


104: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 17:57:23 通報 非表示

>>21
すとぷりのパクリグルってどんぶりとかやろ?

もう解散してなかったっけ


22: 22コメさん 「いれいす」派 2022/06/26 13:47:18 通報 非表示

私は、いれいすですね。ラップ担当がいたりアニキなんて人生を音楽にかけた人だから人一倍努力してるんですよね。

でもすとぷりは1000万再生以上なので本当にすごいと思います!


23: 23コメさん 「すとぷり」派 2022/07/05 14:07:01 通報 非表示

>>22
🍓👑様もラップ担当すでに2人いましたよ


33: 31コメさん 「いれいす」派 2022/08/10 09:45:18 通報 非表示

>>23
誰?


45: 39コメさん 「すとぷり」派 2022/09/05 18:04:34 通報 非表示

>>33
もうちょっとわからないといけないんじゃないかな(格の差)


95: 95コメさん 「いれいす」派2023/08/05 03:46:31 通報 非表示

>>45
きもwww


127: 123コメさん 「いれいす」派2024/03/17 16:18:38 通報 非表示

>>45
差が全てではないんですけど、、、


53: 52コメさん 「すとぷり」派 2022/11/17 20:45:40 通報 非表示

>>33
ななもり。くん


44: 39コメさん 「すとぷり」派 2022/09/05 18:02:54 通報 非表示

>>22
まだこの子はわかってる気がするけどいれいすはゆるせん


100: 98コメさん 「いれいす」派2023/10/02 06:56:52 通報 非表示

>>22
優しい人☺️


25: 23コメさん 「すとぷり」派 2022/07/05 14:08:54 通報 非表示

ラップできる人いるから〜とか。高音出せる人いるから〜とか言ってる人多いけど、聞いてんのはどっちが歌上手いかだっつーの。それで決めて欲しくない。


34: 31コメさん 「いれいす」派 2022/08/10 09:47:02 通報 非表示

>>25
歌が上手いかどうか決める時にそういうことは考えちゃいけないの?


68: 66コメさん 「いれいす」派 2022/12/28 21:11:16 通報 非表示

>>25
高音も大事なスキルやで

どんなに歌上手くても高音出ませんってなったらそれこそ歌える曲も限られてくる。

そういう意味でも高音も大切よ。

もちろん肺活量も滑舌もその他諸々も大切。

たかが高音、されど高音。舐めちゃいけないよ


87: 81コメさん 「すとぷり」派2023/05/26 18:18:26 通報 非表示

>>68
すとぷりも高音出てるよ…?


112: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:01:11 通報 非表示

>>25
ラップも高音も出来たらその分歌える曲の幅が広いから歌が上手いっていうことだと思うよ


27: 27コメさん 2022/07/21 14:38:56 通報 非表示

圧倒的にすとぷり


28: 28コメさん 2022/07/21 18:46:32 通報 非表示

>>27
いやいや、いれいすでしょー!

わーわーわー!


35: 35コメさん 「いれいす」派2022/08/21 12:57:35 通報 非表示

>>27
私はいれいすかなぁ


36: 36コメさん 「すとぷり」派2022/08/27 07:25:50 通報 非表示

>>35
是非すとぷり曲の「プロポーズ」を聞いてください!(絶対2度聞きします🍓👑)


51: 51コメさん 「いれいす」派2022/10/17 23:51:04 通報 非表示

>>36
別に二度聞きしませんでしたよ?絶対というのは嘘ですね。全員が全員二度聞きするわけじゃないんですよ。確実ではないことを決めつけるのは良くないです。


46: 39コメさん 「すとぷり」派 2022/09/05 18:08:54 通報 非表示

>>35
いれりすは何考えてるかわかんあいや色々考えてみ全然上テレビ見てるかなw


41: 41コメさん 「いれいす」派 2022/09/05 17:49:17 通報 非表示

いれいすは歌中心だからね!(すとぷりすなー)


42: 39コメさん 2022/09/05 17:53:28 通報 非表示

言ってる意味分からんわ逆じゃないかなwww

いれいすごときが勝てへんからいれいすは歌ってみただけの人だろオリ曲べつに良くないしやっぱり活動もチャンネルもすとぷりのほうが上いれいすにははやい


73: 72コメさん 2023/01/12 22:20:29 通報 非表示

>>42
いれいすごときってなんですか!?ラップバトルとか韻を踏むところがとても難しいところだったり、オリ曲じゃなくても歌みたでとても上手ですし、いれいすは歌みたで企画したり、すとぷりはオリ曲を出したり、それぞれの活動方針があるんです。いれいすごときなんて言わないでください。


47: 39コメさん 「すとぷり」派 2022/09/05 18:10:29 通報 非表示

いれいすチャンネル登録者100万人言ってから言ってみ


49: 49コメさん 「いれいす」派 2022/09/06 14:14:02 通報 非表示

>>47
チャンネル登録者数が全てではないですし、そもそも始めた時期が違うんです


60: 55コメさん 2022/11/28 10:15:37 通報 非表示

>>49
始めた時期を勝負に出すん?


63: 49コメさん 「いれいす」派 2022/11/29 10:37:03 通報 非表示

>>60
そりゃあ出すよ。結成時期に差がありすぎだもん


122: 122コメさん 2024/02/03 16:23:36 通報 非表示

>>49
この投票もやんWW


50: 50コメさん 「いれいす」派 2022/09/10 13:11:54 通報 非表示

>>47
1年で30万人はホントすごいですよ。


113: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:02:19 通報 非表示

>>47
そのころにはもうすとぷりのチャンネル登録者数が100万人程度じゃなくなってる気が…


54: 52コメさん 「すとぷり」派 2022/11/17 20:57:20 通報 非表示

作詞作曲できて歌うまな子。るぅとくん💛可愛いアニマル担当。そして、何より歌が上手すぎな莉犬くん❤️普段、メンバーからガサガサボイスって言われるけど歌っている時も爽やかボイスなころんくん💙ゲームも上手い、イケボが出せる、そして歌が上手いさとみくん💖ツッコミ担当!?みんなを笑わせることが得意✨最強エンターティナーのジェルくん🧡リーダーでみんなのまとめ役!声もいい、ななもり。くん💜がいるんですよ!まぁ確かに、ぴよにき歌上手いけど全体的に息がぴったりで歌が上手いのはすとぷり🍓👑ですね〜。個人的に上手い!と思ってるすとぷりメンバーはジェりーぬ🧡❤️ですかね! 

でもほんとみんな歌うますぎて鳥肌立つレベル!


71: 70コメさん 「いれいす」派2022/12/30 19:22:53 通報 非表示

>>54
こういうリスナーが増えて欲しいよ。

どっちのグループも褒めて、どっちが下手とかそういうマイナスな発言も言わなくて。

いれりすだけど気分が全然悪くならないし、どちらかというと嬉しくなるんよね...(?)


61: 55コメさん 2022/11/28 10:17:59 通報 非表示

いれいすってリスナー腐女子しかいねーよなきmっていつも思っとる。あといれりすさ他のグループのアンチしてるやつめっちゃいるよ。他グルアンチするくせにさ自分達の推しを守ってるのはおかしくね?そりゃ民度低いわな  (推しいない)


69: 66コメさん 「いれいす」派 2022/12/28 21:13:36 通報 非表示

>>61
w


114: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:03:33 通報 非表示

>>61
いれいすは腐向けの動画投稿してるからしゃーない

アンチはすとりすも一緒


64: 64コメさん 「すとぷり」派2022/12/28 14:39:47 通報 非表示

圧倒的歌唱力が違うし、

個人でも聴きごたえがあります。


65: 65コメさん 2022/12/28 14:53:47 通報 非表示

歌上手いかなんて人によるから争ったって仕方ないじゃん。

どっちも上手いと思う。

これは私の感想です。


70: 70コメさん 「すとぷり」派2022/12/30 19:17:46 通報 非表示

こういうのみるとすとぷりすなーの民度って低いんだなって改めてわかるわ。

まぁ、いれいすとすとぷりがパクリって言われるのはわかるけど、別にそんなに似てなくない?

まぁ、筋肉キャラ

兎キャラとかあるけど。

活動内容が全く違うからね。


75: 74コメさん 「すとぷり」派 2023/01/12 23:26:20 通報 非表示

>>70
それでもすとぷり派って最高かよ


74: 74コメさん 「すとぷり」派 2023/01/12 23:25:07 通報 非表示

断然すとぷりっしょ笑

特にころちゃんとか最高すぎ、高いキーでも低いキーでも出せるのってほんますごいしw

いれいすみたいな低変な歌い手と比べんでほしいわw


115: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:04:01 通報 非表示

>>74
いれいすはもう底辺じゃないと思う


76: 76コメさん 「いれいす」派2023/02/27 22:33:23 通報 非表示

いれいすさんは全員個性があり歌がお上手です!


79: 79コメさん 2023/05/04 18:55:48 通報 非表示

どっちも自分のグループのリスナーの民度下げてて草

俺は歌上手いのはいれいすかなって思うけど 歌い手の頂点は今のとこすとぷりでしょ
自分が推してるグループに自信持ちなよ 推しの悪口言われて腹立つのはわかるけど、それに言い返すのは推しに自信がないんじゃ無い?www

俺とかアンチのコメ反応しない方が推しのためやで


116: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:04:18 通報 非表示

>>79
歌い手の頂点はまふくんとかだと思う


80: 80コメさん 「すとぷり」派2023/05/05 08:18:15 通報 非表示

どっちも歌上手だと思う‼だって、いれいすさんは、賑やかで素敵な歌声の持ち主だと思うし、すとぷりは、たくさんのジャンルの歌を歌ってる。

どっちも、素敵だと思います。(私の本命はすとぷりですが両方好きです。)


81: 81コメさん 「すとぷり」派2023/05/26 18:13:41 通報 非表示

りうちゃんは歌上手いけど全体で見たらすとぷり


89: 89コメさん 「すとぷり」派2023/06/04 08:28:02 通報 非表示

かっこいいし可愛いから一番!

すとぷり

90: 90コメさん 「いれいす」派2023/06/09 13:18:17 通報 非表示

私はどちらも本当に上手だと思っています。好き嫌いは人それぞれですし、上手い下手も人によって感じ方はそれぞれです。私はいれりすですが、いれいすもすとぷりもどちらも素敵なグループだと思っています。いれいすのことも、すとぷりのことも、悪く言わないでください!


91: 91コメさん 「いれいす」派2023/06/11 08:54:04 通報 非表示

いれいすが上手いに決まってる!

すとぷりは、炎上しまくりだから❌!

推しが出来ない

いれいす

117: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:04:42 通報 非表示

>>91
炎上と歌のうまさは関係ない


93: 93コメさん 「すとぷり」派2023/07/02 13:53:50 通報 非表示

どっちも好きだけど、個人的には、すとぷりのほうが歌唱力あるかなあ、とは思う。高音から低音まで綺麗に出るのはすとぷり、高音低音がはっきりしているのがいれいす、みたいなイメージがあるなあ


94: 94コメさん 「いれいす」派2023/07/12 02:11:22 通報 非表示

どちらかと言えばいれいすだけど、正直どっちもいいと思う。

すとぷりだとるぅとさんが特に上手いと思う。生歌を聴いても音が外れていなかったし、ピアノを習っていたから耳がいいのかな。

いれいすは、悠祐さんは元バンドグループに入っていた、歌に人生をかけてきたってこともあって歌唱力がものすごい高い。りうらさんも最年少とは思えないくらいビブラートとか綺麗ですごい。


96: 96コメさん 「すとぷり」派 2023/09/10 12:44:41 通報 非表示

いれいす死ぬほど下手やんw

特にほとけ


118: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:05:24 通報 非表示

>>96
歌い方が特徴的なだけで音程ズレてるとかはないから上手い方では?


124: 123コメさん 「いれいす」派2024/03/17 16:10:45 通報 非表示

>>96
そのコメントはおかしいと思います、、民度下がりますよ?っていうかここ、すとぷり派だったらいれいすの悪口言う、いれいす派だったらすとぷりの悪口をいうっていうところではないんですけど?わかりますか?すとぷりの声が好きだなあはわかりますよ?でも他のグループの悪口を書くところではいっさいありません!!!


97: 97コメさん 「いれいす」派2023/09/13 21:22:21 通報 非表示

どっちも上手いけど好きな声なのはいれいすかな!


101: 98コメさん 「いれいす」派2023/10/02 06:58:12 通報 非表示

すとぷりさんも上手いですがわたし的にはいれいすさんですね


102: 102コメさん 2023/10/07 11:31:07 通報 非表示

個人的には いれいすの方が上手いと感じます。自分は音楽をかじってるので音楽についてはまあまあ分かっているつもりです。
すとぷりの歌を聴いた感じ、歌声に重圧感がなく、正直言って迫力がないです。ショタボ?カワボ?が多く、合唱の時の歌声のバランスが良くないです。
いれいすは、ハモリもキレイで、全体的に歌に関するスキルが高いです。声の出し方がすとぷりよりずっと上手い気がします。特に合唱の時は、歌声が1つにまとまっていて非常に聴きやすいです。
しかし、どちらのグループも歌声が個性的で良いと思います。

※自分は すとりすでも いれりすでもありません。不快になられた方がおられましたら、申し訳ございません。


103: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 17:56:46 通報 非表示

いれいすは個性的ですとぷりは安定感あるよね

いれいすはゆうすけさんがめちゃめちゃ上手いと思う

すとぷりはるぅりいぬがめちゃめちゃ上手いと思う

ただいれいすはその…個性的な歌い方すぎてわたしはちょっと苦手かな


119: 119コメさん 「すとぷり」派 2023/12/25 17:47:26 通報 非表示

>>103
分かるいれいすの歌い方苦手


120: 103コメさん 「すとぷり」派 2023/12/25 17:58:24 通報 非表示

>>119
だよね

いれいすというかないこくんと初兎くん以外


121: 121コメさん 「いれいす」派2024/01/23 18:13:32 通報 非表示

いれいす派ですがすとぷりの歌みたも素敵だと毎度思います


123: 123コメさん 「いれいす」派2024/03/17 16:06:23 通報 非表示

どちらも歌は上手なので三時間ほど悩みましたが、いれいすかなぁ


125: 123コメさん 「いれいす」派2024/03/17 16:12:38 通報 非表示

>>123
まぁ正直歌声はどっちも好きですっ!


126: 123コメさん 「いれいす」派2024/03/17 16:16:58 通報 非表示

いれいすでは僕らが描いた夢のその先に、すとぷりではベリベリラブが個人的に好きです


128: 128コメさん 2024/03/17 16:20:04 通報 非表示

注目がなかったらどっちも評価されないよ。

どっちもうまいけどね。上手いから人気にならんでしょ,


129: 128コメさん 2024/03/17 16:20:18 通報 非表示

>>128
ならんでしょ,の誤字


130: 123コメさん 「いれいす」派2024/03/17 16:40:02 通報 非表示

りうちゃんは、軽音部に入ってた成果が出てるおかげか、まじで歌上手いですっ!ほとけは、ショタボで声高くてマジで可愛いし歌も上手!たまにでる青組の喧嘩も尊いなぁ初兎ちゃんは、ラップと低音担当で、ラップが上手なんだよねそれで歌もうまいっ!、ないちゃんは、喉の関係で喉の手術になってしまって声が変わってしまうかもしれないけれど、私はないちゃんは歌上手だし、絶対今も本当に歌はうまいけどこれよりももっとうたがじょうずになって帰ってくると思うし、声が変わっても、ないちゃんはないちゃんだからねぇいふくんは、英語が上手でよく英語で歌を歌っているときもあるんだよーだからすごいギャップもある!アニキは歌上手だし、みんなのたよれる保護者みたいでいいと思うんだよねぇー

すとぷりのいいところは、

莉犬くんは歌上手だし、歌も私は個人的に好きだなよくできましたがおすすめかなぁ

るぅとくんは、ギター弾けて本当に憧れるし、歌上手だよねぇ

ころんくんは、歌上手だし、実況面白いしねぇ

さとみくんは、ころんくんと同じく、ゲーム実況してて、歌上手だよねぇ

ジェルくんは遠井さんシリーズ面白いし歌声大好きなんだよなぁ

なーくんも歌本当に落ち着くし、もりうさもすきなんだよね、、

ってことでどっちも歌声はすごいんですよね、私は全員癒やされますっ!

あ、長文失礼しましたっ


131: 131コメさん 2024/03/17 21:17:10 通報 非表示

>>130
きっしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する