デデデ大王は好き?嫌い?

デデデ大王 好き
好き

263(38%)
デデデ大王 嫌い
嫌い

428(61%)

38%
61%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き263票 / 総得票数691

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い デデデ大王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/06 17:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派2019/03/07 14:18:28 通報 非表示

ワシはみんなの人気者だzoy


2: 「好き」派2019/03/08 19:18:49 通報 非表示

デデデ大王zoy


3: 「好き」派2019/03/18 10:47:32 通報 非表示

デデデカッコいい


4: 「嫌い」派2019/03/24 02:23:30 通報 非表示

・いつまでも宇宙の英雄カービィをライバル視しててうざったい

・とりあえず星くんに謝れ

・一部のファンが新興宗教みたいで気持ち悪い


5: 「嫌い」派2019/04/10 13:29:29 通報 非表示

○んだんじゃないのー?


7: 「好き」派 2019/04/10 17:49:43 通報 非表示

>>5
何馬鹿なこと言ってるzoy


11: 「好き」派 2019/07/07 19:09:43 通報 非表示

>>5
コックカワサキ!


8: 「嫌い」派2019/05/21 01:48:53 通報 非表示

デブだし好きな人が楽な奴がマジでいない。


9: 「嫌い」派 2019/05/22 20:10:50 通報 非表示

デデデ自体は別に嫌いじゃないけどデデデ信者が大嫌い

ここで「嫌い」に投票してる人は大体何らかの形でデデデ信者から被害を受けてるんだと思う


10: 「嫌い」派 2019/06/29 16:01:16 通報 非表示

キャラ自体はいいんですけどねー、デデデがかっこよくないと気が済まない過激なファン(しかもwiiやTDXとかの最近の作品しか知らない新参が多数)が多くて嫌になった。


12: 「好き」派 2019/07/07 19:10:34 通報 非表示

>>10
64のデデデは可愛かったな~


13: 「好き」派 2019/07/07 19:11:57 通報 非表示

>>12
アニメのデデデの方が面白いでしょ


37: 36コメさん 「好き」派2021/07/27 10:47:29 通報 非表示

>>13
それな!


36: 36コメさん 「好き」派2021/07/27 10:47:19 通報 非表示

>>12
これの事?

64デデデ

14: 「嫌い」派 2019/08/13 22:33:01 通報 非表示

アニメデデデを叩くゲームデデデファンが嫌い

奴らのせいでデデデ大王自体嫌いになりつつある


16: 16コメさん 2019/11/06 19:34:04 通報 非表示

>>14
それは何らかの形でアニメデデデ信者から被害を受けてるからじゃない?


15: 15コメさん 2019/10/09 13:20:17 通報 非表示

アニメのデデデは性格が嫌い


17: 17コメさん 「好き」派 2019/11/14 00:02:29 通報 非表示

デデデ


18: 18コメさん 「好き」派 2020/02/03 20:11:30 通報 非表示

どう見てもこれに見えるよね?

ぺんどん

38: 36コメさん 「好き」派2021/07/27 10:49:22 通報 非表示

>>18
ワシのマネをするなzoy

デデデ陛下

20: 20コメさん 「嫌い」派2020/02/13 20:15:05 通報 非表示

散々悪いことしてるのにいつのまにかいい人扱いになってるのが気に食わない


21: 21コメさん 「好き」派2020/02/13 21:10:08 通報 非表示

悪い奴だけど憎めない


35: 35コメさん 「好き」派2021/07/25 18:01:02 通報 非表示

>>21
ほんとそれ!


22: 22コメさん 「嫌い」派2020/03/17 08:00:45 通報 非表示

バウンシーをディスった事は許さない


39: 39コメさん 2021/07/29 14:43:05 通報 非表示

>>22
バウンシー、お前はぴょんぴょん跳ねるのが得意だろう。


24: 24コメさん 「嫌い」派2020/04/28 09:41:40 通報 非表示

昔は普通に好きだったけど近年の公式の贔屓や一部のファンの暴走がきっかけで大嫌いになった


25: 25コメさん 「好き」派 2020/05/22 22:45:52 通報 非表示

むしろ大好き

でもゲームデデデファンがアニメデデデを叩くのはおかしい。私は両方大好き


26: 26コメさん 「好き」派 2020/08/08 14:02:06 通報 非表示

デデデ大王は以下に仲間思い。


30: 26コメさん 「好き」派 2020/10/18 16:55:02 通報 非表示

デデデは責任感が強そう


31: 31コメさん 「好き」派 2021/03/12 15:43:04 通報 非表示

陛下も好きではあるんですが、それ以上に大王の旦那がすきです

ファンは…ナオキです…


32: 32コメさん 「嫌い」派2021/03/23 11:16:48 通報 非表示

「正直者が馬鹿を見る」を体現したような糞キャラ


33: 33コメさん 「好き」派 2021/05/30 16:02:42 通報 非表示

デデデは好きだけど

デデデ陛下(アニメ)とデデデ大王(ゲーム)を区別できない人は嫌い


34: 34コメさん 2021/06/17 13:21:29 通報 非表示

原作のデデデは好きだけど

二次創作のキザな愛されデデデは嫌い


40: 40コメさん 「好き」派2021/08/20 17:00:06 通報 非表示

デデデは仲間思いだよ。

デデデ好き派の人にマイナスめっちゃ多いけど、やめてほしい。好きな人も嫌いな人もいるのにさ…

私何度もこのことコメントに書いてきたけど、誰もやめてくれない…

何故ここが不愉快な場所になるのかわからない


41: 41コメさん 「嫌い」派2021/09/07 17:35:00 通報 非表示

仲間思い(俺はそうは思わないけど)だとしても酷い前科があるからねぇ…

ニュースに出るほどの犯罪者が友達思いとか家族思いだとしても少なくとも俺はふーんとしか思わないしな


42: 42コメさん 「嫌い」派2021/09/13 13:16:35 通報 非表示

×仲間思い

○仲間思いな一面もある


43: 43コメさん 「好き」派 2021/10/10 00:44:53 通報 非表示

大好きでゲス❤️

エスカルゴン

44: 44コメさん 「好き」派2021/10/11 19:09:22 通報 非表示

デデデ大王は、アニメ版がひどいだけ


45: 45コメさん 2021/10/16 19:47:47 通報 非表示

アニメ見てないから分かんないけどアニメのデデデ何の反省したん?


46: 46コメさん 2021/10/16 19:53:17 通報 非表示

ゲームの大王様もアニメの陛下も好きです

正直両方にも魅力はあるから悪い部分だけで判断するのはNG


47: 47コメさん 2021/11/05 15:45:17 通報 非表示

いい部分だけで判断するのもどうかと思うけどね


48: 48コメさん 「好き」派2021/11/23 21:38:02 通報 非表示

ブラックデデデとマスクドデデデが好き


49: 49コメさん 「好き」派2022/01/20 19:43:40 通報 非表示

アニメ版だとアレですけど、ゲーム版の彼は本当にかっこいいですしいいキャラをしていると思います。Wiiやトリデラなど近年の作品が注目されがちですが、個人的には、初期の頃の、夢の泉の大王がいちばん好きです。あと他シリーズになるんですが、スマブラXの亜空の使者の大王もいいですよ。信者やアニメ版のせいでいい印象を持てない方もいるようですが、デデデ大王は現在のディレクターである熊崎さんのお気に入りのキャラでもあるくらい、いいキャラなので是非とも彼を嫌いにはならないで欲しいです。なんせ30年間カービィと共に歴史を作り上げてきた最好のライバルですからね!!


51: 51コメさん 「好き」派 2022/02/26 23:13:47 通報 非表示

環境破壊は楽しいZOY⭐️


54: 54コメさん 「好き」派2022/03/22 17:41:20 通報 非表示

なんか憎めないっていうか…かわいいんだよなぁ


68: 68コメさん 「好き」派 2022/07/07 08:55:26 通報 非表示

アニメの方はだめゾイけどゲームの方は惚れる


69: 69コメさん 2022/07/14 09:55:17 通報 非表示

アニメの方は面白いけど、最近のゲームの方は面白みがなくてつまんない


70: 70コメさん 「好き」派 2022/08/06 23:31:10 通報 非表示

デデデ好きな人にマイナス多くやってる人に質問ここは荒らし場か?


71: 70コメさん 「好き」派 2022/08/06 23:32:29 通報 非表示

人の「好き」を批判するな!


72: 72コメさん 2022/08/23 07:48:14 通報 非表示

何か勘違いしてる人がいるけど、ここはファンサイトでなく投票サイトなんだよね
だから好きな人も嫌いな人も来て当然でしょ?
自分が好きなキャラが否定されるのを見たくないならそれこそファンサイトなり某巨大掲示板のキャラスレで語ればいいでしょ

>>71
の言葉を借りて俺も言わせてもらう

人の「嫌い」を批判するな!


73: 73コメさん 「好き」派2022/08/28 15:45:13 通報 非表示

>>72
じゃあ嫌いは嫌いでいいけど、荒らしに来ているなら来るな!好きか嫌いかは人の勝手なんだから、そこも悪く言うな!あと、好きか嫌いかは信者関係ないだろう。


74: 74コメさん 2022/09/02 18:59:55 通報 非表示

普通好きな人と嫌いな人がいるだけでこんなに荒れるか?


75: 75コメさん 「好き」派 2022/10/16 12:48:19 通報 非表示

ゲーム版…かっこいい

アニメ版…面白い

=どっちも好き


76: 76コメさん 「好き」派 2022/10/27 20:49:56 通報 非表示

デデデ大王嫌う奴はそもそもカービィファンではない。


77: 76コメさん 「好き」派 2022/10/27 20:50:57 通報 非表示

カービィファンなら、デデデ大王のいいところを知っているはず。


78: 78コメさん 「嫌い」派2022/11/07 19:58:13 通報 非表示

いいところもあるにはあるけど、それ以上に悪いところがねぇ…(ゲーム限定でも)


81: 81コメさん 「好き」派2022/11/08 20:54:20 通報 非表示

敵だけど、時には味方。自分勝手でかなり我が儘だけど仲間思いだし良いキャラだと思う。USDのデデ逆のデデデは感動した()


82: 82コメさん 「嫌い」派2022/11/10 09:43:08 通報 非表示

>自分勝手でかなり我が儘だけど

この時点でもうダメ


83: 83コメさん 「嫌い」派 2022/11/11 11:26:56 通報 非表示

好きじゃない


84: 84コメさん 「嫌い」派2022/12/06 21:09:35 通報 非表示

ねぇデデデ、大王やめなよ

ワンピース ウタ

85: 85コメさん 「好き」派2022/12/06 21:11:24 通報 非表示

デデデ大王様は……乱暴でちょっと馬鹿でカービィより弱くて体デカくて意地汚くて…!素敵です!(ワドルディのセリフ)


86: 86コメさん 「好き」派 2022/12/06 21:35:03 通報 非表示

普通にデデデ強いからな。アニメでも迷言大量にいってるし、スマブラXでデデデいなかったら全滅だしな。本家でもなかなかイケペン。


87: 76コメさん 「好き」派 2022/12/26 07:38:40 通報 非表示

ディスカバリーのデデデの行動も良かった。


88: 88コメさん 「嫌い」派2022/12/30 11:28:09 通報 非表示

嫌いじゃああ ラスボスちゃうし(最近のやつ)


89: 89コメさん 2023/01/02 19:30:15 通報 非表示

彼のように生きたい。


90: 90コメさん 「好き」派2023/02/18 17:39:11 通報 非表示

デデデ好き


91: 90コメさん 「好き」派2023/02/18 17:39:38 通報 非表示

おうだからすき


92: 92コメさん 2023/03/25 15:44:02 通報 非表示

カービィアンチ多すぎでキモい。


93: 92コメさん 2023/03/25 15:44:51 通報 非表示

絶対に不正投票している。


94: 94コメさん 「好き」派2023/07/14 20:02:20 通報 非表示

>>93
デデデ関係のトピックでなんかデデデがいつも負けてるんですよね...。


95: 95コメさん 2023/11/10 13:51:29 通報 非表示

きもいやつおもしろい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する