はじめまして!MEGISUです!何か話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MEGISU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/10 20:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/10 20:28:31 通報 非表示

MEGISU はじめましてといっても割と結構前からやってたけどwwwただ名前公開してなかっただけw


2: 2019/03/10 22:54:31 通報 非表示

MEGISU 柏餅おいしそう 食べたい…

柏餅

3: 2019/03/11 15:19:55 通報 非表示

相談した者です。来ました~


4: 2019/03/11 15:22:50 通報 非表示

話しましょ~!


5: 2019/03/11 15:43:27 通報 非表示

>>4
いいよ!


6: 2019/03/11 16:03:28 通報 非表示

何の話しましょうか?あと、タメにしましょ!


7: 2019/03/11 16:21:24 通報 非表示

>>5
MEGISU あれ?これ私じゃない…


8: 2019/03/11 16:48:35 通報 非表示

MEGISUさんが話してるときは名前を付けてくださいね!ちなみに私の名前はしおりです!


9: 2019/03/11 22:31:11 通報 非表示

>>8
megisu よろしく!しおり!(6と同じ人だよね?)そーいえば今日友達とカラオケいったよ!最初はbanbanに行こうと思ったんだけど、満室だったから別のカラオケ屋行った!パークサイドってとこ!なんとなく感じたんだけど、banbanよりパークサイドの方が採点厳しい!


10: 2019/03/12 06:29:07 通報 非表示

>>9
しおり:私は3と8しか書いてないよ!そうなんだ!カラオケいいな~!同い年の友達?megisuはどこに、すんでるの?


11: 2019/03/12 14:30:51 通報 非表示

>>10
MEGISU あ、違ったんだwうん!同い年の友達だよ!どこに住んでるかって言うと…宇宙に住んでる!!(嘘ですw)ごめん!それは個人情報だから教えらんない!🙇‍♀️


12: 2019/03/12 14:32:42 通報 非表示

>>6
MEGISU うん、そうだね!あと名前教えて!ペンネームでOKです!


13: 2019/03/12 16:00:56 通報 非表示

>>11
しおり:同い年の友達なんだ!相談の話になっちゃうけど、今ケンカ中の友達以外とも楽しんだ方がいいね!そうだね!わかった!


14: 2019/03/12 21:27:09 通報 非表示

>>13
megisu ちなみに明日卒業する!


15: 2019/03/13 17:57:49 通報 非表示

>>14
しおり:マジ!?…てことは、今日?卒業おめでとー!友達との件も、よかったね!


16: 2019/03/13 19:23:51 通報 非表示

>>15
MEGISU 友達の件に関してはまだはっきりとはわからない…仲直りとまでいくかどうかはまだよくわかんない…ごめん!


17: 2019/03/13 19:24:50 通報 非表示

>>16
うん!今日卒業して友達とまたカラオケ行った🎤前と同じ友達!


18: 2019/03/13 19:49:37 通報 非表示

>>17
しおり:そうなんだ!ケンカした子以外にも友達いるなら、まだ心強いね


19: 2019/03/13 19:50:21 通報 非表示

>>16
しおり:大丈夫!またゆっくり…


20: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/03/14 21:59:37 通報 非表示

名前とID設定しました!スマホとパソコンでやってるのでちょっとまぎらわしいかもしれませんが、スマホの時は☆MEGISU☆ galaxyspiralで、パソコンの時はMEGISU☆u☆ galaxystarです!覚えておいてください!※嘘じゃないので安心してください。


21: S.S @S2A11SY 2019/03/15 06:38:11 通報 非表示

>>20
しおり わかったー!


22: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/06 14:19:22 通報 非表示

しおり!いる?いたら返事して!いきなりで悪いんだけどやっぱり悩み話すね!考えるとすごく辛いんだ…もうどうにもできないのはわかってるけど、誰も聞いてくれないよりはいいかなと思って…聞いてくれるなら誰でもいいけど…急にごめんね🙇‍♀️


23: S.S @S2A11SY 2019/04/06 15:31:21 通報 非表示

>>22
久しぶり!いるよ!遅くなってごめん!大丈夫だよ!


24: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/06 17:02:07 通報 非表示

>>23
うん、じゃあ話すね。結構長文になっちゃうかもしれないけど… 私あんまり恋とかしないからこんな気持ちになったのは初めてだな…私の好きな人、最初は友達だったんだ…すごい短期間の話だったから友達って言えるかどうかはわからないような感じなんだけど、相手が友達だって言ってくれたから自分でも友達だと思ってる 今まで男子と仲良くなることなかったし、元々みんなに嫌われてたから泣くほど嬉しかったんだ………最初は自分でも恋だなんて気づかなかった たぶん認めたくなかったからだと思う 恋なんかしても自分が辛い思いするだけだって分かってたから…恋って認め始めたのは3年になった時だからなぁ…すごくいい人だった……すごい仲良くしてくれたし…授業中も話しかけてきたよwww先生に怒られたけどwww応援団のオーディション受けるって言った時も応援してくれたし、終わった時にはすごい褒めてくれたし、失敗して泣いた時にはなぐさめてくれたし、あだ名もつけてくれたし…それが嬉しすぎたせいか、休みの日がイヤになったw休みの日も会いたいって気持ちがあまりにも強すぎて、ガマンできなくて、ストーカー行為的なことしちゃったんだ……それで相手にイヤな思いさせちゃった…黒板にも「ストーカー」って書かれた それ以来話しかけるのが怖くて、たまに話しかけてくれた時もあったけど口を聞くことすら出来なかった…素直になれなかった 好きな人を傷つけてばかりでもう自分がイヤになる 今でも忘れらんない… 最初はどーせすぐ忘れるだろうって軽い気持ちだったけど、忘れることができないから辛い…長文ごめんなさい!🙇‍♀️


25: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/06 17:02:55 通報 非表示

>>24
ごめん、今大人数でカラオケ行ってるから返事が遅くなっちゃった!


26: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/07 09:21:43 通報 非表示

ID連携しました!これからはMEGISU☆u☆になります!よろしく!!


27: S.S @S2A11SY 2019/04/07 10:12:52 通報 非表示

遅くなってごめん!MEGISUから来てるの気付かなかった!

すごい良い男だね…ストーカー…か…クラスのみんなからもそう言われたの?


28: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/07 10:43:02 通報 非表示

>>27
うん、言われた…その好きな人以外で男子の友達がもう一人いたんだけど、その子に「お前となんか関わってもろくな目に合わない、お前のせいでアイツが傷ついた」って言われちゃった…


29: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/07 10:44:13 通報 非表示

>>28
ここまでは2年の1学期の頃までの話


30: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:27:31 通報 非表示

>>28
え…ひど…そこまで言わなくても


31: S.S @S2A11SY 2019/04/07 11:27:49 通報 非表示

>>29
二年か~、、、今年は?


32: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/07 14:20:34 通報 非表示

>>31
今年は、去年色々あったから先生にクラスを離されちゃった…それ以来本人のことばかり考えてて、1学期の時はすごく辛くて毎日泣きそうだった…結構我慢したけど…


33: S.S @S2A11SY 2019/04/07 17:59:20 通報 非表示

>>32
そんなこと出来るんだね…

辛いよね…辛すぎるよね…

こんなことしか言えなくてごめん…


34: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 00:40:54 通報 非表示

>>33
ううん、大丈夫だよ!色々な場面で後悔した・・・2学期の頃告白したけどふられたし、しかもタイミングが悪かったせいかいきなりクラスの人が私の所にたくさん集まってきて、みんなに囲まれて言うハメになった・・・最悪・・・・・・・学年でウワサになったし・・・マジで思い出したくない 告白する前の出来ごとなんだけど、私が近くに通りかかると私のことすごい見てきたりとか、近くでふざけたりしてることが多かったんだ たぶん言われる前から気づいてたんだと思う 相手が気づいてるなら言わなくても良かったかなって後から気づいたんだ・・・それ以来本人とは何も話してない・・・こんなことになるくらいなら最初から告白しようだなんて思うんじゃなかった・・・・・ 卒業式の日だけでもいいから何か話そうって思ったけど、こわくて何も言えなかった・・・たぶん本人は私のこと嫌いだと思う・・・・・・大好きな人に嫌われるのってすごく悲しいことだから・・・・・・・・・・・・・・


35: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 00:54:48 通報 非表示

>>34
しかも私過去のこととか簡単には忘れないタイプだから余計に辛い・・・・先が思いやられる・・・電話とかでもなんでもいいから話したいって思うけどそれだと相手に迷惑だし、でもそれ以外他にないからもうどうにもできない・・・また今年も去年みたいな思いしながら過ごすのかな・・・・・・


36: S.S @S2A11SY 2019/04/08 06:38:27 通報 非表示

>>35
そっか…そういうのって悲しいよね…てかクラスの人たちもひどいね、そんなことするなんて…MEGISUって今年高1だっけ?


37: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 08:38:44 通報 非表示

>>36
うん、明日入学式


38: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 12:36:00 通報 非表示

>>37
その告白の件に関しては場所とかタイミングとかあんまり考えずに勢いで言っちゃったからそうなっちゃうのはしょうがないと思う・・・会えないのも辛いけど、嫌われるのが一番辛い・・・泣きたい・・・・・・


39: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 13:13:20 通報 非表示

>>30
ううん・・・言われるのも当然だよ・・・・・ホントのことだから・・・・・・・・・


40: S.S @S2A11SY 2019/04/08 13:43:43 通報 非表示

>>37
そっか…学校が変わるから、ちょっと気を付ければ大丈夫だよ、きっと!


41: S.S @S2A11SY 2019/04/08 13:44:25 通報 非表示

>>38
たしかに周り誰もいないとこで言えばよかったね…泣きたいときは泣いていいんだよ!思いっきり


42: S.S @S2A11SY 2019/04/08 13:44:32 通報 非表示

>>39
そっか…


43: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 17:00:37 通報 非表示

>>41
うん!そうだよね!人生って思い通りにならないことたくさんあるから辛いんだよね・・・・・やっぱりなんでもいいから話したい・・・高校生なりたくない・・・・高校でもこんなことばっか考えるの嫌だ・・・・・・


44: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 17:06:04 通報 非表示

>>43
しかもこの悩みが原因で友達とケンカになったわけだし、友達がいなくなることの方がずっと嫌だったからもうそれどころじゃなかった・・・自分が先のことをちゃんと考えてなかったせいで・・・・・


45: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 17:09:21 通報 非表示

あれ?新着コメが出てこない・・・


46: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 19:05:57 通報 非表示

>>45
あ、このコメント無視して


47: S.S @S2A11SY 2019/04/08 19:30:11 通報 非表示

>>43
そうそう!それが楽しいっていう人もいるかもだけど・・・そっか・・・好きだった男子は違う高校?こんなこと忘れて、楽しい高校生活過ごせると良いね(/--)/


48: S.S @S2A11SY 2019/04/08 19:31:07 通報 非表示

>>44
そのせいで友達とケンカしたんだ・・・大変だったね(+_+)


49: S.S @S2A11SY 2019/04/08 19:31:19 通報 非表示

>>46
わかった!


50: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 19:34:38 通報 非表示

>>47
うん、どこの高校かは分かんない・・・


51: S.S @S2A11SY 2019/04/08 20:23:21 通報 非表示

>>50
そっか~(・c_・`)


52: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 21:03:12 通報 非表示

>>51
まあ知った所であんまり意味ないと思うけど・・・でも高校違うのは分かってるからちょっと本人に嫉妬したりするときはあるかも・・・


53: S.S @S2A11SY 2019/04/08 21:22:19 通報 非表示

>>52
そうだね・・・本人に嫉妬?どぅして?


54: S.S @S2A11SY 2019/04/08 21:22:31 通報 非表示

そろそろ寝るね~!おやすみ~


55: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 21:28:56 通報 非表示

>>54
おやすみ~


56: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 21:42:45 通報 非表示

>>53
嫉妬と言うよりは、やきもち・・・かな?ごめん・・・嫉妬の使い方間違ってるかも・・・w まあ簡単に言えば高校に行って他の女子とくっつくのが気に入らないってことかな・・・


57: S.S @S2A11SY 2019/04/09 06:32:29 通報 非表示

>>56
あーそういうことか・・・たしかにそうだね~


58: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/09 17:57:03 通報 非表示

>>57
返事遅くなってごめん!うん、そこら辺が難しいんだよね・・・しかも明日その好きな男子がいるクラスだけで集まるって言う話を友達から聞いて、少し気に入らなかったかな・・・自分は行けないから・・・自分がいないところで本人が他の女子と話してるって思うと・・・その人誰とでも仲良くするタイプだからそーゆーこと結構たくさんあるんだよね・・・最初っから先生にクラスを離さないでほしいって言ってれば良かった・・・受け入れてもらえるかどうかは分からないけど、自分の気持ちを正直に言えずに後悔し続けるくらいなら言った方が良かった・・・・・言うのが怖くてずっと強がってたから・・・


59: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/09 17:58:36 通報 非表示

>>58
関係ないけどしおりっていま何歳?なんとなく気になったから・・・


60: S.S @S2A11SY 2019/04/09 18:11:34 通報 非表示

>>58
そっか…その気持ちわかるよ…でも私も絶対強がっちゃう!でもたしかに今思えば、言った方がよかったね…


61: S.S @S2A11SY 2019/04/09 18:12:02 通報 非表示

>>59
私は今中2だよーMEGISUの二個下!


62: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/09 18:18:37 通報 非表示

>>61
そうなんだ!


63: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/09 18:32:37 通報 非表示

>>60
人って後になってから気づくことよくあるからね・・・友達にも正直に話せなくって、「アイツと離れてせいせいする」みたいな心にないこと言っちゃったし、泣くことすら出来なかった・・・・友達に心配かけたくなかったし、何があったかを知られたくなかったから・・・


64: S.S @S2A11SY 2019/04/09 19:03:43 通報 非表示

>>63
そっか~・・・せいせいするなんて言っちゃったんだ…後からすごい後悔するね…

今から習い事に行ってくるね~


65: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/09 20:15:52 通報 非表示

>>64
いってらっしゃい!


66: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/10 00:24:38 通報 非表示

>>64
もう2年の頃からそれが続いてるからね・・・もっと素直になりたい・・・


67: S.S @S2A11SY 2019/04/10 13:49:17 通報 非表示

>>65
昨日、あれから来れなくてごめん!せめて、ただいまーは言っとけばよかった💦


68: S.S @S2A11SY 2019/04/10 14:00:30 通報 非表示

>>66
そっか・・・私ももっと素直になりたいよ・・・


69: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/10 21:20:20 通報 非表示

>>68
うんうん・・・たぶんその時の気分によるんだと思うけど、深く考えちゃう時とあんまり気にしない時があるから気持ちがまだ不安定なのかも・・・素直になるって難しいよね・・・


70: S.S @S2A11SY 2019/04/11 06:52:25 通報 非表示

>>69
あ~たしかにそうかもね…うんうん…難しいよね…


71: S.S @S2A11SY 2019/05/18 11:45:54 通報 非表示

久しぶり~!MEGISUいる~?


72: 2019/05/18 12:00:02 通報 非表示

>>11
けんおんだ。別名、ひかり


73: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/18 14:34:54 通報 非表示

>>71
うん!いるよー!

久しぶり!!


74: S.S @S2A11SY 2019/05/18 17:11:55 通報 非表示

>>73
久しぶり!最近学校どぅ?


75: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/18 19:54:21 通報 非表示

>>74
うん!クラスのみんなすっごく面白くて楽しいよ!!

まあ不安な気持ちもあるけど

みんなに嫌われてないといいけど・・・


76: S.S @S2A11SY 2019/05/18 19:56:34 通報 非表示

>>75
そうなんだ!それは良かった!私もそれは不安!


77: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/18 22:26:32 通報 非表示

>>76
だよね!


78: S.S @S2A11SY 2019/05/19 06:12:47 通報 非表示

>>77
おはよ!うん!


79: 79コメさん 2019/09/11 14:57:32 通報 非表示

>>78
おはよう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: MEGISU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆