あなたがもっとも嫌いな国は?

ボタンを押して投票してください!
1韓国458票(39%)
2中国230票(19%)
3アメリカ合衆国148票(12%)
4北朝鮮115票(9%)
5フランス89票(7%)
6ロシア63票(5%)
7インド11票(0.9%)
8ドイツ8票(0.7%)
9スペイン7票(0.6%)
10オーストラリア6票(0.5%)
10イラク6票(0.5%)
12イラン4票(0.3%)
12イギリス4票(0.3%)
14アフガニスタン2票(0.2%)
15メキシコ1票(0.1%)
15ブラジル1票(0.1%)
15モンゴル1票(0.1%)
15インドネシア1票(0.1%)
15アラブ連合1票(0.1%)
15エジプト1票(0.1%)
15トルコ1票(0.1%)
韓国
39% (458票)
中国
 
アメリカ合衆国
 
北朝鮮
 
フランス
 
ロシア
 
インド
 
ドイツ
 
スペイン
 
オーストラリア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 北朝鮮 中国 ロシア アメリカ合衆国 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/03/10 23:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「韓国」派 2019/03/10 23:59:36 通報 非表示

条約を守れない国は嫌いです。


6: 「中国」派 2019/06/27 14:50:07 通報 非表示

>>1
台湾の反日デモの写真。

嫌いな国???

中華圏1択だろう。

中国(台湾と香港含む)


29: 2019/07/21 08:11:31 通報 非表示

>>6
台湾は国の代表は親日だよ。


167: 167コメさん 「韓国」派2021/12/23 21:16:47 通報 非表示

>>6
台湾香港はマシかも。


7: 「中国」派 2019/06/27 14:50:25 通報 非表示

>>1
台湾の反日デモの写真。

嫌いな国???

中華圏1択だろう

中国(台湾と香港含む)

台湾 反日デモ

116: 114コメさん 「中国」派 2020/04/27 10:01:49 通報 非表示

>>7
これは一部ですね…

国民党と民進党と対立二派があり、国民党は中国大陸からの共産党に敗れた残党からの組織で、中国寄りです。

民進党はもともと台湾人、特に南部からの支持が多く、リベラルで親日。今の政権は民進党で、台湾の歴史は複雑です。


8: 「中国」派 2019/06/27 14:51:31 通報 非表示

>>1
価値観や文化など、韓国は日本と非常に似ている。

中国台湾香港の中華圏の方が嫌いです。


9: 「中国」派 2019/06/27 14:54:49 通報 非表示

>>1
中国と台湾に2ヶ月ぐらい住んでみなよ。

それも大都市ではなく、地方都市に。

日本製品を極力使わずに。

同じこと言えなくなるよ。

韓国の方が日本と似ている。

お辞儀、座敷、玄関で靴を脱ぐ、自己主張や個性よりも集団主義・同調主義の価値観、敬語の文化、アルタイ語、言語の文法や発音・構造。

政治ばかりに目を向けていないで、もっと立体的に・包括的に物事を客観視したら?

日韓友好

10: 「韓国」派 2019/06/29 20:52:14 通報 非表示

>>9
文化が似ているからといって好きとは限らない。

近親憎悪という概念がある。


112: 112コメさん 「韓国」派2020/04/25 05:19:29 通報 非表示

>>9
日本のパクリなんだよ。韓国は全てにおいて日本があっちに何を見習う?


145: 144コメさん 「北朝鮮」派 2021/06/03 04:31:13 通報 非表示

>>9
関係ないな、朝鮮ヒトモドキは敵国


151: 150コメさん 「韓国」派2021/07/27 18:10:41 通報 非表示

>>9
似てるのは、日本が統治したからでしょ?

統治する前の朝鮮は、衛生観念も全くなく、識字率も物凄く低くて、奴隷制度もあったし、日本と似ても似つかなかったよw

日本は韓国に経済的にも物凄く援助してるし、それがなかったら今の韓国はなかったよ。


181: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:16:10 通報 非表示

>>151
ほんとそれ

文句の前に感謝だろ?って感じ


180: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:15:42 通報 非表示

>>9
バルカン半島って知ってる?


2: 「韓国」派2019/03/11 07:04:30 通報 非表示

日本に仇なす以外に考えられるか。


3: 「北朝鮮」派 2019/03/11 15:16:03 通報 非表示

金正恩マジキモい


165: 165コメさん 「北朝鮮」派2021/12/22 20:55:20 通報 非表示

>>3
ほんとそれ❗大嫌い😭💔お兄さん○しといて国のトップになるとかどういうこと?ほんと訳分かんない‼️最低人間


168: 167コメさん 「韓国」派2021/12/27 19:21:46 通報 非表示

>>3
韓国と一緒にしないで‼︎

金正恩

176: 176コメさん 「韓国」派2023/08/15 18:38:08 通報 非表示

>>168
わかった!


182: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:16:18 通報 非表示

>>3
それはそう


4: 「韓国」派 2019/03/11 22:12:51 通報 非表示

中国や北朝鮮、ロシアといった国は「レッドチーム」という枠組みで、日本や欧米各国に代表される「ブルーチーム」ではない。
 
しかし韓国は、表向きブルーチームに居るようなポーズを取っていながら、その実レッドチームのメンバーだ。あっちにフラフラこっちにフラフラのコウモリ外交を展開して、その時その時で自分達にとって都合の良い方に付く事大主義的立ち位置が卑怯極まりない。

何よりも、レッドチームメンバーのくせに何か困った事があるとブルーチーム、特に韓国の国策反日で日常的に貶し罵り攻撃し続けている日本に真っ先に擦り寄ってきて仲間面するのが本当にウザったい。
 
中露北も嫌いだが、敵よりも味方のフリをする敵の方がより悪質という点で韓国が日本にとって最悪の敵。


113: 112コメさん 「韓国」派2020/04/25 05:29:19 通報 非表示

>>4
まあ韓国も日本が武漢ウィルスによって経済混乱と生命の危機に陥ってることからこれほどの祝意はないだろう。


138: 138コメさん 2021/02/23 21:51:17 通報 非表示

>>113
差別発言は嫌いだよ


5: 2019/06/27 06:59:49 通報 非表示

コロンビア


166: 165コメさん 「北朝鮮」派2021/12/22 21:03:05 通報 非表示

>>5
私は、特に北朝鮮が嫌いだけど、中国、韓国も大大大大嫌い😡⚡特に、その3つの国が嫌いです。韓国とか島根の竹島取ろうとしてるのほんとやめてほしい。日本のものなのに❗中国は、嫌いなのに、世界一人工が多いのほんとうざい😱💣


11: 「韓国」派2019/07/05 23:11:50 通報 非表示

韓国は他国を攻撃するけど、自国が攻撃されたらルール違反と騒ぎ立てるアホの国


183: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:17:26 通報 非表示

>>11
可哀想な民族ですよね


12: 「韓国」派 2019/07/06 07:22:16 通報 非表示

オリンピックで北と戦う時政治的な理由で強制引き分け?か両方勝ちにしたキチガイ国家

はよ朝鮮統一しろや


13: 「ドイツ」派2019/07/07 23:17:38 通報 非表示

アジア人差別が酷すぎる


139: 138コメさん 2021/02/23 21:51:53 通報 非表示

>>13
昔はユダヤ人差別してた


169: 167コメさん 「韓国」派2021/12/27 19:24:03 通報 非表示

>>13
それな‼︎

ドイツ アジア人差別

14: 2019/07/08 01:03:32 通報 非表示

本来は国交すら無い北朝鮮がトップに来そうなものなのに、北朝鮮を押さえて韓国がぶっちぎりで嫌われて吹いた

 

まあ敵だと分かっている敵よりも、味方のフリした敵の方がムカつくよな


16: 「韓国」派 2019/07/10 08:03:55 通報 非表示

>>14
一時期酷かったからなあいつら

この恨みは次世代にも引き継ぐ


17: 「韓国」派 2019/07/10 08:07:07 通報 非表示

韓国製品全部規制しろよ

いらねえよマジ


18: 「北朝鮮」派 2019/07/10 16:04:36 通報 非表示

意味不明


130: 130コメさん 「韓国」派 2020/09/12 00:22:29 通報 非表示

>>18
なにが? 主語書けよ低脳。


19: 2019/07/15 07:11:11 通報 非表示

昔は中国や北朝鮮と対峙するために韓国みたいな三文集落も必要だったという事情もあったが、国際情勢が変化し今はもう別に韓国が無くとも問題が無いようになった

 

口を開けば嘘ばかりで、日本に甘えきって官民総出で反日に邁進し続け、国と国との間で結んだ条約や協定・合意を紙きれか何かのように粗雑に扱い、簡単に反故にしまくっておきながら、散々自分達が挑発しまくった相手の日本から自分達が特別扱いされないのは差別だ!なんて真顔で喚くアホ集落なんてとてもじゃないがもう付き合い切れん


20: 「韓国」派 2019/07/15 08:02:56 通報 非表示

嘘を正当化する文化がもう終わってる

政府が終わってる


21: 「韓国」派 2019/07/20 00:46:04 通報 非表示

輸出規制なんてなまぬるい。

日本が本気になればウォンの信用は失墜し

韓国は金融的にしぬ。そこまでやろう。


22: 「韓国」派 2019/07/20 00:47:53 通報 非表示

じじいがガソリン積んだ車で日本大使館に自爆テロしたよね。

もうこれ経済戦争だな。


23: 「韓国」派 2019/07/20 00:52:25 通報 非表示

京アニの事件で寄付金を募るツイートに驚愕した。内容は反日活動や日本の商品不買運動は続けますが、日本企業を経由せずにアメリカのクラウドファンディングの募金をしましょうというもの。

そこまでして不買運動は譲らないのか。

ボランティアのパフォーマンスが雑。


24: 「韓国」派 2019/07/20 00:54:58 通報 非表示

アメリカに日本を支援してあげる優しい国韓国というアピールになると安易に思っているだけ。日本のアニメやゲームはパクリ目的に見ているだけ


25: 「韓国」派 2019/07/20 01:15:20 通報 非表示

災害があると本当の友だちってわかるんだよね。

東北大震災のときの台湾からの義捐金,アメリカからのそれに近い額だった。韓国は・・・自分で調べてごらん。


26: 「韓国」派 2019/07/21 02:36:15 通報 非表示

27: 「韓国」派 2019/07/21 02:46:25 通報 非表示

>>26
1位アメリカ 2位ほぼ同額で台湾 3位 タイ 4位 オマーン 5 中国 6 アルジェリア 7 イギリス 8 ベトナム 9 香港 10 フランス

中略
ドイツ23位 韓国24位(笑)
韓国はマレーシア,インド,シンガポール,フィリピン,モンゴル,パプアニューギニアよりも少ないぞ。
これわかりやすいなー みんなよく見とけよ。


28: 「韓国」派 2019/07/21 02:50:56 通報 非表示

>>27
東日本大震災に対するアジア諸国の対応 wiki もある。

台湾200億円越えで 1位だね


87: 87コメさん 2020/02/09 22:41:30 通報 非表示

>>28
事実を書いているだけなのになぜマイナスをつけるのだろう?


184: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:19:09 通報 非表示

>>87
それな


185: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:19:23 通報 非表示

>>28
中華民国だよ


32: 「韓国」派 2019/07/24 13:37:16 通報 非表示

>>27
かんこくよりニューギニアを大切にしよう。


52: 「韓国」派 2019/08/23 18:11:12 通報 非表示

>>27
いまやつらは「震災のとき支援してやったのに恩をあだで返すのか」ってわめいてるよ。はした金でえらそうなこというんじゃないよ。日本が半島にしてやった無償の経済援助の何万分の一だよ。
「漢江の奇蹟」なんて奇蹟でもなんでもねえ。
以下Wikipediaから

1960年代前半まで世界の最貧困国だった韓国は、国内総生産 (GDP) が北朝鮮を下回っていた。しかし、韓国は日韓基本条約の日韓請求権協定で個別に国民に支給すると日本側に説明して請求権資金として支払われた3億ドルの無償提供資金を、韓国経済発展のための国内投資資金に回したことで半世紀で世界10位圏の経済大国に発展し、その恩恵を受けた韓国企業は巨大な財閥に成長した。


30: 「中国」派 2019/07/23 16:58:23 通報 非表示

人権侵害とか自由がないです。横暴な振る舞いばかりです。


31: 「韓国」派 2019/07/24 13:36:11 通報 非表示

人権侵害はあるだろ。

「AとかBがないです」って言うと「AもBもない」という意味になります。もっと文構造を意識して書きましょう。


35: 2019/07/25 15:45:10 通報 非表示

>>31
人権侵害はあります。無いという意味で書き込んだ訳ではないです。


33: 「韓国」派 2019/07/24 13:53:03 通報 非表示

ネットの匿名掲示板とかは日本だってひどいものだが,
リアルな公共の場,政治と切り離して楽しむべきサッカーの試合に
対ドイツ戦では赤い斜線がかかったカギ十字をかかげ
ドイツ選手の「遺影」(黒リボン付き)をかかげ
対日戦では
安重根(伊藤博文総理を暗○した)の肖像をかかげ,
横断幕には:
「戦犯国のみなさん,ようこそ」
「獨島は韓国の領土」
「日本の大地震をお祝い(し)ます。」

これがこの国の「民度」。
それでもあなたは好きですかこの国?
震災で家族をなくした人に
かん国好きな人は少ないと思います。


34: 「韓国」派 2019/07/24 13:54:49 通報 非表示

>>33
言い忘れましたが,

遺影みたいな黒リボン(ハの字型の)がついた日の丸もかかげられていますね。


36: 「韓国」派2019/07/26 12:35:48 通報 非表示

身勝手ですぐ泣き叫ぶ三流国め、今度は金融面から絞り上げてやる。


37: 「北朝鮮」派2019/07/26 22:26:22 通報 非表示

問題多い


38: 「韓国」派 2019/08/01 02:18:26 通報 非表示

日本に頼りきらなければ国としての存続すら危ぶまれるような有様でありながら、世界で最も反日が盛んな国の一つという時点で、日本で好かれる訳がないわな

 

国と国との約束も守らず不義理ばかりはたらくくせに、日本に特別待遇を求めてくる厚かましさは完全にもう病気の範疇

 

本当に心底気持ち悪い


39: 「韓国」派 2019/08/03 13:12:27 通報 非表示

国家元首すら感情的でまともに話も通じない


40: 「韓国」派2019/08/07 17:55:14 通報 非表示

もう我慢の限界


42: 「韓国」派 2019/08/08 21:26:02 通報 非表示

消えろ


43: 「韓国」派2019/08/10 01:02:33 通報 非表示

ひがみ根性が国民性イコール


44: 「中国」派 2019/08/10 01:05:08 通報 非表示

共産国家なら共産国家でいなさい。国民性以前に人間性を疑う。トップから一般人まで。


45: 「北朝鮮」派 2019/08/10 01:05:39 通報 非表示

語る必要有りますか?


46: 「ロシア」派 2019/08/10 01:06:37 通報 非表示

交われない歴史


47: 「韓国」派 2019/08/15 18:32:11 通報 非表示

中国差別してる 日本批判してる


55: 「韓国」派 2019/08/25 14:41:03 通報 非表示

>>47
もと宗主国の人を差別するってすごいな。


120: 119コメさん 「中国」派 2020/08/17 08:29:37 通報 非表示

>>47
それ言ったら終わりでしょw日本だって他の国を批判してるじゃん。あなたみたいな人がw


48: 「韓国」派 2019/08/15 20:24:09 通報 非表示

死に滅べ、腐れ下等動物


49: 「韓国」派 2019/08/17 00:09:13 通報 非表示

ウォンが通貨として機能しているのはどこの国のおかげか,

いっぺん教えてあげないとありがたみがわからないようだね。


50: 「韓国」派 2019/08/21 21:49:41 通報 非表示

まだなにもわからない子どもを洗脳して,日の丸に黒リボンかけたり,日本を燃やしたり,沈めたり,日本にミサイルやウン千をおとしたりして攻撃してる絵を描かせて駅にいっぱい展示したやつら。

まだ見たことないやつは「韓国 子供の絵 反日」で検索してよく見とけ。


51: 「韓国」派 2019/08/22 19:08:54 通報 非表示

単純に嫌い、その一言に尽きる。


53: 「韓国」派 2019/08/23 18:13:19 通報 非表示

何もかもが嫌い


54: 2019/08/24 00:29:57 通報 非表示

日本が半島にしてやったて、ちゃんと中立に世界史学んだことあんのか?


56: 「韓国」派 2019/08/25 14:42:59 通報 非表示

>>54
世界史に中立な視点があるなんて幻想。

歴史はvalue-freeにはなれない学問。


57: 「韓国」派 2019/08/25 14:44:30 通報 非表示

>>56
客観的な歴史上の数値はあるね。たとえば日本がどれだけの額をあたえたとか。インフラ整備にどれだけかけたとか。


58: 「韓国」派2019/09/02 15:24:43 通報 非表示

どんな国にもいい人もいれば、悪い人もいるじゃん?だから本来ならどの国が嫌いか、なんて質問自体ナンセンスだろって言いたい。でも、今日の各国と日本の関係性を踏まえても韓国だけは好きになれない。過去には何かあったかもしれないし、なかったかもしれない。でも、そんなのきりないだろ。それが事実であろうとなかろうといまの我々と向き合って話をしていただきたい。


59: 59コメさん 「韓国」派2019/11/19 03:09:26 通報 非表示

ラフプレーばかりするくせに、自国の擁護は恥ずかしくもなく国際組織に求める

痛いし関わりたくない国


62: 62コメさん 「韓国」派 2019/11/23 01:09:38 通報 非表示

GSOMIAやめます。・・・・やっぱりやめるのやめます。

なにがしたいんだこいつら。


66: 66コメさん 「中国」派2019/11/23 11:29:02 通報 非表示

韓国と中国、どちらも嫌いだ

だが、迷惑の規模は圧倒的に中国のほうが大きい

様々な国と約束するも常に一方的に破棄してばかりとはどういうことだ?

常に一方的なルールを押し付けて開き直っているのはどういうことだ?

冗談ではなく、常に嘘しか吐かないのはどういうことだ?

世界裁判所の判決すら堂々と無視する

そろそろいい加減、世界経済から中国を弾くべきだとおもう


67: 66コメさん 「中国」派2019/11/23 11:31:53 通報 非表示

>>66
の訂正

>世界裁判所 は 国際裁判所


94: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 18:56:32 通報 非表示

>>66
中国が世界からなくなったら多分人間生きられなくなるよ?


187: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:28:45 通報 非表示

>>94
じゃあ中国共産党を滅ぼして中華民国にすれば解決だね


186: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:27:50 通報 非表示

>>66
それほんとに思う

あんなゴミ国家が常任理事国だなんて最悪すぎるにもほどがある

ウイグル人とチベットに人に酷いことするのやめてほしい

たくさんクソなことをやっておきながら反日活動をするという

日本の土地に勝手にソーラーパネルつけて土砂災害を引き起こさせるゴミ国家・中共は早く滅ぶべき

やっぱ中華民国しか勝たんわ


68: 68コメさん 2019/11/26 16:05:18 通報 非表示

「日本」だな

他の国は観光でしか行ってないから親切だった

「日本」は住んでるからこそ近所のトラブルやら喧嘩やら


70: 70コメさん 2019/11/30 00:45:07 通報 非表示

>>68
じゃあ韓国にでも住んでから比較したら?


72: 1コメさん 「韓国」派 2019/12/04 21:13:07 通報 非表示

>>68
それ比較が全然fairじゃないな。


95: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 18:57:08 通報 非表示

>>68
それ恐らくどこの国でも起きてると思う。観光客に親切にするのは当然


69: 69コメさん 2019/11/29 17:00:21 通報 非表示

ワタシハ チュウゴクデス モトモトノウマレガチュウゴクデス 

カンジガワカラナイ ダカラ カタカナ 

チュウゴクハ  キライデス  ニホンニ シツレイナコトイッテマス

オナジウマレトハ オモイタクナイ

ヨミニクカッタラスイマセン


71: 71コメさん 「アメリカ合衆国」派 2019/12/02 00:11:59 通報 非表示

アメリカ嫌い!トランプを大統領に選んだバカばっか。医療費があんなにバカ高いのになんで誰も怒らないの?

日米FTA反対!


121: 121コメさん 「韓国」派 2020/08/17 16:50:17 通報 非表示

>>71
日本が恵まれてるんだよ。


158: 158コメさん 2021/09/28 21:08:42 通報 非表示

>>71
あなた、よく考えてください。

日本をアメリカは守ってくれてるのですよ?

アメリカがいないと、中国に攻撃されてるかも知れないというのに


73: 73コメさん 「韓国」派 2019/12/08 17:39:39 通報 非表示

日本以外の国はほとんど嫌い

その中で頭一つ抜きんでてるのが韓国

次点で中国、中東、南米


96: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 18:57:45 通報 非表示

>>73
それは自己中だと思います。日本以外にもいい国はありますよ


188: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:29:35 通報 非表示

>>73
中東は何も悪くないだろ


75: 75コメさん 2020/01/11 20:07:52 通報 非表示

フッ化水素も自分で作れるようになったそうです。よかったね。


77: 77コメさん 2020/01/22 23:11:50 通報 非表示

中国のえげつなさも知って欲しいね。今の世は野菜も果物も豊富になったのに、大量に犬を虐○し肉祭りという意味不明な行為を繰り返しそれで飽きたらず、猿の頭を生きたまま切断して脳みそ食べたり、ハムスターの赤ちゃんを皮はいで酢醤油で食べる(これは一部かな)猫や蛇も食べる。

なのにこれを指摘すると阿保な偽善者は、日本が鯨を食べるのはいいのか!?牛を食べるのはいいのか!?と、話題すり替えの言い逃れ。


78: 78コメさん 「中国」派2020/01/23 10:15:08 通報 非表示

中国の人肉カプセルって確か、亡くなった胎児をミンチにして加工して粉末したのをカプセルに詰めるだったと思う。

日本の観光客が裏通りに入っただけで、スパイ容疑で逮捕して保釈延期の理由も辻つまが通ってない政府もけったいなもの。


189: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:30:33 通報 非表示

>>78
やっぱ中共はよくない


79: 79コメさん 2020/01/25 11:20:26 通報 非表示

イスラエルが選択肢にあればイスラエル


80: 79コメさん 「韓国」派 2020/01/25 11:23:14 通報 非表示

今こそ、棄韓


81: 81コメさん 2020/01/25 11:36:06 通報 非表示

日本はホワイトから外された


84: 84コメさん 「ロシア」派2020/01/30 15:15:05 通報 非表示

北方領土返せよドーピング大国


85: 85コメさん 2020/02/02 13:43:52 通報 非表示

台湾が大嫌い


190: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:30:45 通報 非表示

>>85
なぜ?


86: 86コメさん 「スペイン」派2020/02/02 15:34:10 通報 非表示

400年前、スペインは日本侵攻を企んだから


191: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:31:07 通報 非表示

>>86
めっちゃ過去極めてて草


88: 87コメさん 2020/02/09 22:44:48 通報 非表示

マイナスの数がほとんど同じような数字でわろた。

不正投票するならもうちょっと頭使って数字をばらけさせるくらいの小細工をしろ。まるわかりだよ かんこくん。


90: 90コメさん 「韓国」派 2020/02/16 07:57:14 通報 非表示

韓国人と中国人は地球から出ていけ


91: 81コメさん 2020/02/16 10:00:53 通報 非表示

>>90
今の日本は中国に食わせてもらってるけど、どうする?

貴様が日本から出てく事になるかと思われるよ?


193: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:32:11 通報 非表示

>>91
中共を滅ぼして中華民国にする


97: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 18:59:26 通報 非表示

>>90
中国人は出て行ったらダメだと思う。中国人は悪くなくて、中国『政府』が嘘つきなだけ。むしろ中国人は被害者


194: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:32:27 通報 非表示

>>97
まさにその通り


192: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:31:49 通報 非表示

>>90
中共滅んで台湾人があのへんに住めばもう解決


92: 92コメさん 「中国」派2020/02/16 11:11:01 通報 非表示

今回の新型コロナウイルスの件も元はと言えば中国人が悪い


98: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 19:00:42 通報 非表示

>>92
それは酷いと思う。たまたま新型ウイルスが中国で見つかったっていうだけで、中国人は何も悪くない。

もし日本で新しい病気が見つかって、「日本人のせいだ」って言われたら嫌でしょ?


93: 93コメさん 2020/02/17 17:54:55 通報 非表示

私は日本が嫌いです


99: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 19:03:33 通報 非表示

>>93
日本はいい国ですよ、韓国人の誰かさん。韓国がぶっちぎりの一位なのにどうしてマイナスは韓国避難側に多いんですか?理由は貴方が不正投票をしているからですね

韓国がここまで嫌われるのも、全ては韓国が悪いんですよ。

竹島は日本の領地ですよ。泥棒なんてみっともないですよ。

少女像の件いい加減に認めなさいよ。日本に嫉妬するのもその辺にしておきな

韓国 盗作って検索したら、いろいろ出てきましたよ、韓国の罪を数えなさいな


195: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:32:56 通報 非表示

>>93
嫌いな国の言語を使ってる気分はどう?


100: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 19:04:06 通報 非表示

韓国の女子は整形豚だと思う。


101: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 19:04:30 通報 非表示

>>100
若いんだからすっぴんで勝負しろ

ブラックジャック

102: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 19:04:57 通報 非表示

>>101
『ピノコ大人計画』の32分あたりの迷言です


103: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 19:05:33 通報 非表示

>>102
ツウィは確かに世界一の美女だと思う。でもそれが整形によって作られた顔だから、なんとも言えない

ツウィ

104: 94コメさん 「韓国」派2020/02/18 19:06:45 通報 非表示

>>103
むしろ、ダヒョンはずっとすっぴんで勝負してて凄いと思う。韓国人の中でも、こういう勇気ある人がいると韓国もいいところあるなって思えてくる

ダヒョン

196: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:35:30 通報 非表示

>>100
共感しかない

整形するってことは自分で自分のことブスって認めてるってことだよねww

顔より先にブスな心を直せよ

そしたら見た目よりキモい人にはならないよ

って言いたいわ


105: 105コメさん 「韓国」派2020/02/20 22:08:39 通報 非表示

パクリ大国


106: 106コメさん 「韓国」派 2020/02/28 22:43:26 通報 非表示

ひとりあたりGDPで日本はかん国にぬかれたねщ


107: 107コメさん 「北朝鮮」派2020/03/21 20:43:20 通報 非表示

胡散臭い


108: 108コメさん 2020/03/24 06:12:04 通報 非表示

イスラエル


109: 109コメさん 「北朝鮮」派2020/03/26 18:22:14 通報 非表示

得体の知れない国


111: 111コメさん 「韓国」派 2020/03/30 00:49:07 通報 非表示

それでも若者は韓流が大好き


114: 114コメさん 「中国」派 2020/04/27 09:52:31 通報 非表示

中国政府が自由と平等と人権を尊重することはないし、ただ古いだけで自分が偉いと思い過ぎている。あと品がないのと食べ方が汚いのと、信じられるのはお金だけ、他人へ迷惑かけたり平気。

韓国はまだ自由な国で食品の安全性が高くて、品質やデザインはよいのと、皆教育レベルが高いのは評価できる。

性格は韓国人にはキツイ人もいるけど、聡明だし、品はあると思う。


159: 158コメさん 2021/09/28 21:10:58 通報 非表示

>>114
一つだけ言っておきます。

日本の一番の貿易相手国は中国ですよ?

中国がきらいなのはいいけど、そこだけは分かっといてください


198: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:36:40 通報 非表示

>>159
頭悪そう


197: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:36:30 通報 非表示

>>114
やっぱ中共ってゴミだよね


115: 114コメさん 「中国」派 2020/04/27 09:55:30 通報 非表示

中国の場合、中国人よりは中国政府が大問題で国際的脅威。皆んなにとって危険。北朝鮮を支援してるし。


117: 114コメさん 「中国」派 2020/04/27 10:06:07 通報 非表示

香港は英国領、台湾は日本領でした。香港人も台湾人も自分たちは中国人じゃないと主張する人が多く、香港が英国から中国に属したあとは、言論統制や政府の圧力と戦い、台湾人も同じ危機感を持ってます。


161: 161コメさん 2021/10/30 00:59:24 通報 非表示

>>117
結局イギリスのほうが良かったってことや


118: 118コメさん 「中国」派 2020/07/21 20:01:13 通報 非表示

台湾は中国ではありません!国旗もあるし中国に支配されているだけ…香港の人は中国にひどいことされて…中国は領地と権力がほしいだけ…私は嫌いです。ほぼ政治


199: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:37:03 通報 非表示

>>118
台湾って地域名じゃん

じゃあ中華民国って呼べよ


119: 119コメさん 「中国」派 2020/08/17 08:24:23 通報 非表示

中国不気味で無理だな……ドイツも酷いと思う。私のいとこはアジア人ってだけでつば吐かれたって言ってたし……韓国に関してはKPOPとドラマとかは好きだけど、政治の人たちが嫌いです。あと1部の国民。韓国に行った時ほとんどの人はみんないい人でした。中国は変な種とか何考えてるかわかんないし、いつも台湾可哀想だなって思いながら見てます


123: 123コメさん 「韓国」派 2020/08/31 11:41:23 通報 非表示

領土問題とか何考えてるんだ

ほんと頭おかしいと思います。


127: 127コメさん 「韓国」派 2020/09/05 13:34:38 通報 非表示

韓国しか勝たん


128: 128コメさん 「韓国」派 2020/09/06 00:01:40 通報 非表示

なんで韓国が嫌いかって?そりゃ確かに日本は悪いことをした。謝罪するのは当たり前だと思うよ。自分たちが悪いことをしたから金を払えだなんだの命令は我々は聞き入れなければならない。しかし、金をもらえたのに味を占めて、払っても払ってもまだ求める。挙げ句の果てには天皇に謝罪を求めてきやがった。ふざけんな!平成上皇は何もしていない。きっと昭和天皇も戦争が終わってとても反省し、二度と戦争を起こさないように国を導くと決意したはず。自分たちが被害者だから上の立場になったからと言ってすぐ賠償金だとかを求めてくる。うちから借りた借金もまだ返せていないのにだ。日本を憎み、金を求めてくるうちは永遠に大嫌いだ。


129: 128コメさん 「韓国」派 2020/09/06 00:03:48 通報 非表示

>>128
長文スマソ。つい熱くなってしまった。不快に思ったらすいません。別に文化(特に食)は嫌いではないです。


131: 131コメさん 「韓国」派 2020/09/13 02:16:20 通報 非表示

思ったより下朝鮮が低くて草ww


132: 132コメさん 2020/10/04 15:14:16 通報 非表示

韓国とアメリカ


133: 133コメさん 「イギリス」派2020/10/09 23:22:53 通報 非表示

イギリスとイスラエル

理由は、韓国や中国など反日国にしてそれを支援しているアメリカを裏で、この二か国が、コントロールしているから。あと、中東やその他の紛争地帯もこの二か国とアメリカが裏で操っている。元々北朝鮮も中国もイギリス、アメリカがつくった。海外の一部の勇気あるジャーナリストは、命をかけてこれらの情報を暴露している。


162: 161コメさん 2021/10/30 01:02:04 通報 非表示

>>133
お前舐めてるのかそんな訳無いだろ。陰謀論を唱えるのも自分の頭の中だけにしとけ


134: 134コメさん 「中国」派 2020/10/21 22:36:28 通報 非表示

正直チベットウイグル問題はナチスよりやばいと思う


200: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:39:04 通報 非表示

>>134
中華人民共和国製の服の8割はウイグル人の強制労働によって生産されてるという恐怖


135: 135コメさん 「中国」派2020/10/29 22:45:23 通報 非表示

テロリスト国家である中国は消えてほしい


160: 158コメさん 2021/09/28 21:12:51 通報 非表示

>>135
中国消えたら日本やばいですよ?

一番の貿易相手国なんだから


201: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:39:44 通報 非表示

>>160
中国共産党を消して中華民国になることを望む


136: 136コメさん 2020/12/19 10:31:35 通報 非表示

日本のキャラクターを盗作した国は全部嫌い


137: 137コメさん 2021/01/31 06:42:32 通報 非表示

中国と北朝鮮


140: 140コメさん 「韓国」派2021/02/23 22:33:33 通報 非表示

ゴミみてえな国多すぎて正直一位決められないw

朝鮮系が頭一つ抜けてるけど


141: 141コメさん 「韓国」派2021/02/25 12:04:24 通報 非表示

韓国は?

こう言う事をするから、嫌い!!

国旗踏む韓国

142: 142コメさん 「韓国」派 2021/05/22 14:07:20 通報 非表示

やっぱ韓国


143: 143コメさん 2021/05/27 13:58:48 通報 非表示

中国はやり放題すぎる


202: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:40:18 通報 非表示

>>143
やばいよねあの国


144: 144コメさん 「北朝鮮」派 2021/06/03 04:30:05 通報 非表示

中北下朝鮮の特亜キチガイ3点セット


146: 146コメさん 「中国」派2021/06/04 00:36:51 通報 非表示

共産党の横暴は目下に迫っており、平和を望む国際社会の一員として、もはや日本国は之を看過すること能はざれば、国家防衛と国際秩序の誠実な希求に加え平和な社会の実現を目的とした武装を辞さない覚悟である

中国による日本国の領土の実効的支配または領海における日本国巡視船への一方的な武力攻撃をもって日本国は之を宣戦布告とみなし、国家防衛の為の武力衝突もやむなしと

解釈した上で、防衛大臣が陸上、海上、航空自衛隊に銃火器の使用及び護衛艦、戦闘機による実質的攻撃行為を許可するものとする。


147: 147コメさん 「韓国」派2021/06/04 21:09:20 通報 非表示

韓国は論外


150: 150コメさん 「韓国」派2021/07/27 18:00:54 通報 非表示

反日、嘘つき、捏造、泥棒、性犯罪、節操がない、ブサイク・・・

国としても人としても終わってる。


152: 152コメさん 「中国」派2021/07/27 18:37:14 通報 非表示

コロナをばらまいて世界中の人を○しておきながら、大変なことになってるインドをおちょくったのが許せない

コロナで何百万も死んで、何億もの人が不利益を被った

仕事をなくしたりホームレスになる人、精神病む人、自○する人も大勢出た

過失だとしても、ごめんなさいで済むことではない


153: 153コメさん 「アフガニスタン」派 2021/08/04 00:06:48 通報 非表示

中村哲撃った許さん


154: 154コメさん 2021/08/24 18:09:12 通報 非表示

とりあえずスタジアムの建設費返そうぜ


155: 155コメさん 「韓国」派 2021/08/26 18:50:57 通報 非表示

「韓国嫌い」のコメントにマイナスつけてるやつらの

ほとんどがKimchi Popファンだろ?


170: 167コメさん 「韓国」派2021/12/27 19:38:26 通報 非表示

>>155
キムチポップwwwウケる🤣www


203: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:41:10 通報 非表示

>>170
天才じゃんww


156: 156コメさん 「ロシア」派2021/09/15 17:28:35 通報 非表示

ロシアがマジで嫌い


157: 157コメさん 「ロシア」派2021/09/20 03:07:03 通報 非表示

くたばれ


164: 164コメさん 「韓国」派2021/12/12 01:08:41 通報 非表示

圧倒的 韓国!


171: 167コメさん 「韓国」派2021/12/27 19:40:00 通報 非表示

韓国好きはこれでも韓国が好きですか?(東日本大震災を韓国が祝っている。マジ民度低すぎる。)

韓国東日本大震災

172: 167コメさん 「韓国」派2021/12/29 01:10:55 通報 非表示

>>171
BTSの原爆Tシャツです。

BTS原爆

173: 167コメさん 「韓国」派2021/12/29 01:11:38 通報 非表示

>>172
twiceの慰安婦Tシャツです。

twice慰安婦

204: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:41:38 通報 非表示

>>171
韓国の

政治家を

お呪いします

に見えるんだがwww


174: 174コメさん 「中国」派 2022/02/13 00:02:47 通報 非表示

韓国は🇰🇷 K-Popアイドルの街じゃん


175: 175コメさん 「韓国」派 2022/04/01 19:20:55 通報 非表示

BTSのキムチ漬け


177: 177コメさん 「韓国」派 2023/08/18 14:34:22 通報 非表示

韓国一択


178: 178コメさん 「中国」派2023/08/21 01:04:46 通報 非表示

韓国も決していい国ではなく、嫌悪の対象になるような国だというのは疑う余地もないような明白な真実だが、それでも流石に中国よりは遥かにマシではないだろうか?

韓国は今まで人権問題や弾圧などの諸問題を殆ど抱えずに一つの先進国(韓国が先進国である事を疑う人はウィキペディアや国連の先進国分類を見ればいい)として国際社会上で歩んできた。

だが中国の場合はどうだろうか?

発展を優先し人民の生活の質を一切考慮せず独裁的な政治がまかり通り、共産党が政党内腐敗を起こし、様々な汚職がなされ、だがそれも国民による処罰がなされず、しかもウイグル、チベット、内モンゴルの人々を理由もなく痛めつけ強制労働の為の奴隷として扱っているではないか。

この落差を見てまだ中国の方が韓国よりマシだと言えるか?

恐らくごく普通の感性を持った人間であれば到底そうは言えないだろう。


205: 180コメさん 「中国」派 2023/08/29 10:43:33 通報 非表示

>>178
常任理事国という恐怖


179: 179コメさん 「北朝鮮」派2023/08/26 15:26:52 通報 非表示

北朝鮮‼️二度と弾道ミサイルを撃ってくるな‼️( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)

弾道ミサイル

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で