仮面ライダーと東方はどっちがおもしろい?

仮面ライダー
仮面ライダー

160(49%)
東方
東方

161(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 21:43:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/06 21:41:21 通報 非表示

互いの作品をバカにしないでください。


2: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/03/06 21:46:32 通報 非表示

仲良くお話しよう‼️

仲良し

3: 3コメさん 「東方」派2022/03/06 21:50:01 通報 非表示

東方も仮面ライダーどっちも面白いに決まってる


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派 2022/03/07 22:04:25 通報 非表示

なんか似たようなトピありすぎなんよ


5: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2022/03/07 22:23:07 通報 非表示

>>4
すみませんでした。


6: 6コメさん 2022/03/20 18:32:41 通報 非表示

なぜライダーと東方を比べるのが多いの?


7: 7コメさん 2022/04/12 17:20:35 通報 非表示

東方好きだけど、仮面ライダーも皆の楽しみ!


8: 8コメさん 「東方」派 2022/04/12 21:05:38 通報 非表示

東方だろ


10: 10コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/13 14:02:14 通報 非表示

>>8
何故?


16: 8コメさん 「東方」派 2022/04/14 17:31:03 通報 非表示

>>10
東方が好きだっっ!!!((話聞いてない


17: 10コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/14 18:43:17 通報 非表示

>>16
何故?(あくまでナムルマンスタイルを突き通す)


18: 8コメさん 「東方」派 2022/04/14 18:49:06 通報 非表示

>>17
キャラのビジュが美ジュ。

可愛い。物語も仮面ライダーよりは流石に上。

※あくまで個人の感想です


19: 10コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/14 18:56:10 通報 非表示

>>18
カッコ良さではライダーのが勝るな。それとストーリーと言うが、どういう観点から見て東方の方が上と判断したんだい?ストーリーについて触れるならどちらの作品も見ていると思うが


20: 8コメさん 「東方」派 2022/04/14 19:00:50 通報 非表示

>>19
えだって毎日のようにリビングのテレビで弟がみてるんだもん

ほぼ一定のストーリーばかりでつまらない。

あと仮面ライダーはキャラ?のビジュがかっこ悪い、ダサい。

仮面でバイク?って感じ。


21: 10コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/14 19:06:52 通報 非表示

>>20
一定のストーリーとは具体的にどこら辺が一定なんだ?それ言ったら東方も『異変が起こる→解決』の繰り返しで飽きると思うのだが

ビジュがカッコ悪いと言うが、何故弟が見ている最近のだけで判断する?昔の作品にも目を通してるのか?

仮面でバイク?と言うが、それ言ったら東方も東方だと思うけどね。東方ってなんか言葉に意味あるの?適当な感じがするって感じ


67: 67コメさん 2024/02/26 01:17:15 通報 非表示

>>21
異変によって内容が違うから一定ではないね


22: 22コメさん 2022/04/18 15:04:21 通報 非表示

>>20
弟の適当に見て判断してるだけじゃん それでカッコ悪いって


24: 4コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/18 16:35:14 通報 非表示

>>20
>>1
が読めないか?


25: 8コメさん 「東方」派 2022/04/18 17:27:13 通報 非表示

>>24
さぁせん。。。

>>1
 コメ読んでない、通知んとこから返信しとったから。

もうこの「仮面ライダーと東方はどっちがおもしろい?」スレに浮上せんくなるわ、ばいちゃ〜


9: 9コメさん 「東方」派 2022/04/12 21:06:58 通報 非表示

どっちも好きなのだーでも、とりあえず東方少ないから東方にしたのだー


11: 11コメさん 2022/04/13 15:50:49 通報 非表示

東方一択


12: 10コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/13 16:00:35 通報 非表示

>>11
何故?(ナムルマン風)


13: 13コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/13 20:04:54 通報 非表示

どっちも面白いから同数にしたいって密かに思ってたんだけど、叶って良かった!


14: 14コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/13 21:16:14 通報 非表示

仮面ライダーは東方より圧倒的に作数がある

そしてそれぞれ人気 とよって仮面ライダー


15: 15コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/14 12:52:42 通報 非表示

>>14
ゴーストも結構評価低いけど好きって人多いからな


23: 23コメさん 「東方」派 2022/04/18 15:07:12 通報 非表示

東方かな


26: 26コメさん 2022/05/31 06:23:15 通報 非表示

仲良くしよう!

東方仮面ライダー

56: 56コメさん 「仮面ライダー」派2023/01/26 15:58:54 通報 非表示

>>26
乗っ取らんでーモモたん〜


27: 27コメさん 「東方」派 2022/07/28 22:02:14 通報 非表示

東方の方が好きだけど、仮面ライダーも好きだよ。クウガ~響鬼まではハマった。ストーリーいいよね


37: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/08/05 17:14:44 通報 非表示

トーマトトーマト


42: 42コメさん 「仮面ライダー」派 2022/08/05 20:47:47 通報 非表示

ある程度歳取ってから見ると、幼い頃には理解出来なかったドラマパートも楽しむ事が出来るんだよね〜


47: 47コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/17 17:11:03 通報 非表示

仮面ライダーのほうが思しろい

ダグバ

48: 48コメさん 「東方」派2022/11/14 09:26:19 通報 非表示

どっちもめっちゃ好きだけど竜騎と鎧武は子供は見ちゃあかん気がするのは自分だけ?


49: 49コメさん 「仮面ライダー」派 2022/11/14 09:30:53 通報 非表示

>>48
龍騎も鎧武も子供に見せても良いと思うけどね、ちゃんと物語が理解出来る年齢になったら


50: 50コメさん 「東方」派2022/11/14 09:48:07 通報 非表示

東方かなぁ

東方はあの一切のきれいごと無しの暴言が飛び交うのが見てて清々しい


51: 49コメさん 「仮面ライダー」派 2022/11/14 10:22:24 通報 非表示

とりあえず今年の冬映画は期待大、なんたってあのレジェンドライダーが出るからな


52: 52コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/02 12:45:50 通報 非表示

>>51
ネタバレ食らった!訴訟!


53: 53コメさん 2022/12/02 13:34:34 通報 非表示

このトピを見た皆さん、毎日仮面ライダーvs東方どっちが強いのトピックを限界まで投稿してください。

条件があります。

1.トピック名に仮面ライダーという単語を必ず入れる事

2.作った後に1コメで仮面ライダー弱いや仮面ライダーはザコというコメントを打つ事

3.東方、仮面ライダー共にフォーム別、キャラ別でバリエーションを持たせる事。


55: 55コメさん 「仮面ライダー」派 2022/12/26 06:36:58 通報 非表示

>>53
だが断る


54: 54コメさん 2022/12/25 11:11:12 通報 非表示

両方大好き


57: 57コメさん 2023/01/26 18:32:54 通報 非表示

両方面白いでよくない?


58: 58コメさん 「東方」派2023/09/30 07:08:09 通報 非表示

えー、仮面ライダーはみてもおもろくない。(女です)


59: 59コメさん 「仮面ライダー」派 2023/09/30 19:25:32 通報 非表示

>>58
なんで性別を言ったん?


60: 60コメさん 2023/09/30 19:48:08 通報 非表示

>>59
ん?


61: 59コメさん 「仮面ライダー」派 2023/09/30 22:00:37 通報 非表示

>>60
いや純粋に気になって


62: 62コメさん 「東方」派 2023/09/30 22:07:15 通報 非表示

仮面ライダーは一応知ってるけど、20分間じっとするのは勿体ない気がして観てないです。映像より文字を追う方が好きだから東方のほうがよく知ってる


63: 63コメさん 「仮面ライダー」派2023/10/01 17:27:08 通報 非表示

アニメでもゲームでもドラマでも漫画でも味わえない唯一無二な感じが好き、録画は勿論TVerで無料で見逃し配信観れる視聴のしやすさや1年間やったらすぐ次がきたり新しい形態がすぐきてくれたり重いスーツ着てるのに激しいアクションシーン…とか何より作品が多いから、東方は…どういうものなんかよく分からん()


64: 63コメさん 「仮面ライダー」派2023/10/01 17:30:12 通報 非表示

昔からあるから子供のとき見てよく分からなかった作品を改めて視聴するとか昔のものとどこが違うか比較するのも魅力、人にもよるが親と語ることだってできるし


65: 65コメさん 「東方」派 2023/10/02 11:23:51 通報 非表示

東方に詳しい友達が増えた。好きなキャラの元ネタを調べて知識が増えるのが楽しい。あと活字に強くなった。何より図書館に籠もる癖がついて、勉強が楽しく感じるようになったのは東方のおかげ


66: 65コメさん 「東方」派 2023/10/02 11:36:04 通報 非表示

(東方元ネタを)調べる癖がついて活字に慣れてくるから大学のレポート作成の資料集めで明治の頃の文献を読むときの旧字体や「〜ざるや」「たるもの」「非ずや」「られたるなり」などに全く抵抗が無く読めるのが個人的に強み


68: 68コメさん 「東方」派2024/02/26 09:49:26 通報 非表示

「亡き王女のためのセプテット」聞いてみ。東方厨に誰でもなれる。


69: 69コメさん 「東方」派2024/02/26 12:06:23 通報 非表示

海外ミームのネタ

『Another Touhou Iceberg』

Another Touhou Iceberg

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する