ジャニーズの次の稼ぎ頭はHey! Say! JUMP?King&Prince?

ジャニーズの次の稼ぎ頭 Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP

107(42%)
ジャニーズの次の稼ぎ頭 King&Prince
King&Prince

146(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hey! Say! JUMP KING&Prince ジャニーズの次の稼..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/13 16:52:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/03/13 16:58:48 通報 非表示

個人的には、キンプリよりもJUMPの方が知名度高いし、バラエティー的にも上だと思う。

キンプリは確かに人気だけど、JUMPの方がめざましとかヒルナンデスとか出てて、いろんな世代の方に知ってもらってると思うし。


2: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/03/13 17:01:39 通報 非表示

キンプリは、若い世代には人気だけど、年配の方にはあんまり知られてないんじゃないかな。

なんなら、キンプリよりキスマイの方が上かと。


3: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/03/13 19:20:17 通報 非表示

キンプリ…。僕はニガテですね。調子に乗ってますよね。

JUMPは、カッコいいし、好きですよ。


4: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/03/13 19:52:53 通報 非表示

キンプリは、若い世代にしか知られていないし、JUMPほど知名度はないと思う。JUMPだったら、ドラマや映画、舞台、バラエティーなど、たくさん出ているから、知名度はあると思うし、人気もあると思う。

あと、JUMP以外にも、キスマイ、セクゾ、ジャニストもいるから、キンプリはまだだと思う。


5: 2019/03/13 20:23:29 通報 非表示

SexyZoneが一番良いと思う。


6: 2019/03/13 22:36:23 通報 非表示

キスマイじゃないの?


7: 2019/03/14 00:01:25 通報 非表示

まず五大ドーム余裕で埋めれる様にならないと無理でしょ

キスマイか関ジャニの方が可能性あるよ


8: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/03/17 12:19:17 通報 非表示

キスマイとか関ジャニとか言ってるけど、関ジャニは今いろいろあるみたいたし、ファンクラブ人数もキスマイよりJUMPのほうが上。たしかにライブの規模はキスマイのほうが上ですが、全体的に見ると、JUMPのほうが上です。顔もJUMPのほうが整ってますしね。とにかくキンプリは論外です。国民的アイドルは最初は人気がないんです。キンプリは、KAT-TUNのようになります。若い人にしか知られてないですしね。嵐も紅白まで10年かかりました。JUMPも初出場は、去年の10周年の時です。山田くんが映画2本、知念くん、伊野尾くんは春からドラマ、薮くん、髙木くん、八乙女くん、有岡くん、中島くんは舞台でとても期待されているグループです。岡本くんも、アメリカ?から、いろいろなことを学んで帰ってくるでしょうし。ヲタ目線からみたら違うのかもしれませんが、ファンじゃない私の目線からみればこうです。


9: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/03/17 12:22:46 通報 非表示

>>8
私もヲタではありませんが、そう思いますね。


10: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/03/17 18:13:48 通報 非表示

事務所がキンプリ推しまくってデビューしてまだ半年しか経ってないのにドラマ、映画、CM、アリーナツアーとなんでもかんでもやってるからね絶対キンプリ一発屋になると思うんだよね。絶対どこかのタイミングで鼻へしまげられるよこのままだと絶対。


11: 2019/03/17 22:29:14 通報 非表示

どちらもない


12: 「King&Prince」派 2019/03/24 22:33:52 通報 非表示

キンプリ。


15: 2019/04/13 21:13:35 通報 非表示

セクゾは?


16: 2019/04/30 15:57:35 通報 非表示

今のところ、キスマイじゃないの?

これからどうなるかわからないけど。、


17: 「King&Prince」派 2019/07/13 08:49:46 通報 非表示

CDの売り上げ見ればわかる


18: 「King&Prince」派 2019/07/13 11:42:56 通報 非表示

キンプリだとわかっているJUMPファン


19: 2019/07/14 09:07:36 通報 非表示

どちらもないな


20: 2019/07/16 22:48:10 通報 非表示

>>1
全員の名前知らない


21: 2019/07/16 22:50:04 通報 非表示

>>8
グループ1メンバー多いのにヲタは少ないんだね

キンプリにCD売り上げ完敗だよ


22: 2019/07/20 16:41:19 通報 非表示

関ジャニでしょ


23: 2019/07/21 17:44:42 通報 非表示

CD売り上げ右肩下がりのグループとデビュー二年目の新人

どちらもないよwまだ関ジャニやキスマイの方に期待する


24: 2019/07/21 23:23:14 通報 非表示

休止中も嵐じゃないかな?

何もしなくてもFCの会費だけで年間100億は確実ひ事務所に入ってくる

だから解散ではなく休止になったと推測


25: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/07/21 23:27:15 通報 非表示

キンプリは、あんまり好きじゃない。


26: 2019/07/22 13:14:48 通報 非表示

>>25
JUMPは大嫌い


27: 2019/07/22 14:44:47 通報 非表示

>>4
どうかな?

JUMP山田以外知らない

顔すら思い出せないメンバーばかり


28: 2019/07/22 14:47:13 通報 非表示

>>8
何が上なの?

ドームコン出来ないCD売り上げはドンドン下がってる

知名度も山田以外ほぼないコレで売れると思う?


29: 2019/07/22 14:49:42 通報 非表示

>>10
デビュー10年以上経ってんのに人気はドンドン低迷してる方がどうかと思うが…

もっと危機感持った方がいいよ

コンサート中止とかヲタは害ばかりだし…


30: 2019/07/22 15:04:22 通報 非表示

一般ナリしてるけど詳し過ぎてヲタ臭隠しきれてないよwご苦労さんw

山田と愉快な仲間たちで売れるとでも?

センター山田も最近は劣化始まってヤバいwブレイクする前にオワコンだよ

そもそもメンバーがスキャンダルや不祥事ばかりで良いイメージが皆無


31: 2019/07/22 15:04:54 通報 非表示

>>9
白々しい自演オツ


32: 2019/07/22 16:07:25 通報 非表示

>>8
一般なのにずいぶん詳しいねw

ヲタ臭プンプンで隠しきれてないよ

JUMPヲタの自演がイタすぎます


33: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/07/31 09:11:24 通報 非表示

みんなカッコよくて、性格もいいから!


34: 2019/07/31 10:54:47 通報 非表示

>>1
CD売り上げドンドン下がってんのに??


35: 2019/07/31 10:55:52 通報 非表示

>>2
ジャンプは人数が多くて未だに名前も顔も思い出せないメンバーがいる


36: 2019/07/31 11:00:15 通報 非表示

>>8
ファンクラブの人数が多いけど規模の大きいコンサート出来ないって

それ本人名義増やしてるだけでしょw


37: 2019/07/31 11:02:58 通報 非表示

>>33
そう思ってんのはヲタだけ


38: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/07/31 11:35:58 通報 非表示

>>37
あーそーですか


39: 「King&Prince」派 2019/08/06 08:16:39 通報 非表示

勢いがすごい。

ジャニーさんお気に入りグループ。

みんな個性豊かで面白くて顔面偏差値高い。

魅力的なグループ。


40: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/08/06 10:57:13 通報 非表示

今もキンプリよりJUMPじゃない!?

幅広い世代での知名度としては。


41: 2019/08/07 13:53:37 通報 非表示

>>40
どちらもほぼ10代じゃないの?

ウチの親世代はKAT-TUNから下は全て同じように見えるらしい


42: 2019/08/08 08:51:05 通報 非表示

>>39
松潤も推している


43: 2019/08/08 08:52:23 通報 非表示

伊野尾くんと岸くんが透好き

両方がんばってほしいです


44: 2019/08/08 08:54:04 通報 非表示

伊野尾くんと岸くんが好き
両方がんばってほしいです

すみません
入力まちがえたので
また投稿しました


45: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/08/16 18:58:43 通報 非表示

キンプリは昭和っぽい王子様でコンセプトがダサい気がするんだよな


46: 「King&Prince」派 2019/08/16 19:07:06 通報 非表示

>>45
昭和の??


47: 「King&Prince」派 2019/08/16 19:08:03 通報 非表示

>>45
今風だよっ!

キンプリ 黒

48: 「King&Prince」派 2019/08/31 22:37:40 通報 非表示

>>47
ですよね


49: 2019/09/01 06:12:57 通報 非表示

>>8
てか、あんたコテコテのJUMPヲタじゃんw

めちゃ詳し過ぎて正体バレてるよ


50: 2019/09/01 06:17:24 通報 非表示

楽曲が古臭い


51: 「King&Prince」派 2019/09/03 20:56:21 通報 非表示

キンプリだと思う。

JUMPより、CDの売り上げ枚数多いし。


52: 「Hey! Say! JUMP」派 2019/09/03 21:11:58 通報 非表示

>>51
キンプリヲタは1人10枚買ってるからじゃね?


53: 「King&Prince」派 2019/09/03 21:15:26 通報 非表示

>>52
そういうことなんですかね?(笑)

さすがに、1人10枚はヤバ…w


54: 54コメさん 2019/10/03 19:21:33 通報 非表示

ただ 永瀬廉がチャラいから女優を家に入れたりって事は今までもやってるわね

ピース 永瀬廉

55: 54コメさん 2019/10/03 19:22:31 通報 非表示

チャラいなーー

ピース 永瀬廉

56: 54コメさん 2019/10/03 19:25:51 通報 非表示

ジュニアの頃から推されてるしおばさんまでCD買ってるしホストみたいだなぁ

チャラい れんれん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する