松本潤はかっこいい?ブス?

松本潤 かっこいい
かっこいい

112(23%)
松本潤 ブス
ブス

360(76%)

23%
76%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = かっこいい112票 / 総得票数472

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 松本潤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/14 22:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「ブス」派2019/03/15 01:32:18 通報 非表示

性格悪いのが顔に、にじみ出ている。

人を陥れる暴言やウソ、自分を上げる発言の口はドンドン歪んでいる。

ニヤニヤする頬は弛んできた。


30: 30コメさん 「かっこいい」派 2021/11/03 14:05:09 通報 非表示

>>2
逆転満塁さよならカッコいいじゃないか‼️


3: 「ブス」派2019/03/15 02:00:04 通報 非表示

ラクダみたいな顔。鼻から下が微妙。


4: 「ブス」派 2019/04/09 13:29:53 通報 非表示

顔も好きじゃないけど性格ブス過ぎ。

車の座席はジャンケンで決めるって必死に何度も言ってたけど、昔からの嵐ファンはいつも松潤が良い席、広い席にふんぞり返っているっていうのを覚えている。

松潤は若い時に相葉君の車ぶつけたのに、私は左ハンドだからとカッコつけて、相葉君を器の小さい人みたいにするのは相変わらず性格悪い。


5: 「ブス」派 2019/04/09 13:43:03 通報 非表示

>>4
座席じゃんけんの話、何を今更....と思った!

グループ休止に向けてイメージ改善キャンペーン中なのかな。

番組も松潤ばっかりで違和感。

若いイケメン俳優さん2人と同じ画面で動いているとカッコ悪いなァってわかりやすい


25: 25コメさん 「かっこいい」派 2020/03/16 10:52:44 通報 非表示

>>4
確か、相葉くんの白いズボンにワインだかこぼして、

汚したこともあったよね。

あと、ジュニア時代に、斗真とふざけて、相葉くんの足にトンカチが当たって、普段は、穏やかな相葉くんが怒ったことが、あるよね。


6: 「ブス」派 2019/05/16 19:16:58 通報 非表示

かっこいいと思ったことない


7: 「ブス」派 2019/05/18 00:21:36 通報 非表示

キモい


8: 「ブス」派 2019/05/28 00:41:06 通報 非表示

気持ち悪い


9: 「ブス」派2019/05/28 23:33:44 通報 非表示

ジャニーズ顔じゃない

ジャンポケ斉藤さん寄り


10: 「ブス」派 2019/06/02 02:33:16 通報 非表示

最近 イメージアップしたいのか?かわいい風なポーズや、ひょうきんな事をやり始めたのがブサイクすぎ。

今まではそういう役回りの人達をバカにしてきたのに。

性格もブス過ぎる。


11: 「ブス」派 2019/06/15 02:01:59 通報 非表示

気持ち悪い顔


12: 「かっこいい」派 2019/07/02 16:49:10 通報 非表示

やめて

ファンが傷つく

人それぞれよ!


13: 「ブス」派 2019/07/02 17:25:17 通報 非表示

顔のパーツはもう仕方がない

とにかく痩せて!

雑誌やポスターの写真と違いすぎる

ジムとか、こだわりの水とか言ってるのにヘン


14: 2019/07/02 18:14:16 通報 非表示

ブスで取り柄もなく人気ないのに

しゃしゃり過ぎ

休止発表から印象操作がスゴ過ぎ


15: 「ブス」派 2019/07/06 01:07:49 通報 非表示

中身がブサイクすぎる

飲尿性癖もブサイクすぎる


16: 「ブス」派2019/07/11 12:23:34 通報 非表示

印象操作のハリボテ

雑誌とTV生放送時の容姿が違い過ぎ

うまく誤魔化せているとおもっているのか?


17: 「ブス」派 2019/08/16 16:46:29 通報 非表示

見た目もブスだけど 内面はもっとブス 嵐の演出 自分やってます 俺が全部やってますアピール ウザい 時間かけて 自分がいかに カッコ良く見えるかばかりを考えてる 他メンバーなんてどうでも良くて 自分 自分 お着替えタイムも 松本潤さんて自分だけ特別だと思っていて 笑う センステから登場で 俺の事みんな待ってたんだろ感が スゴい 待ってねえし ホカメンはささっと着替えて いつの間にか ステージに戻ってる ささっと 全てが自分基準 リーダー大野さんの歌声にデカデカモニターに映るのは 熱唱顔の松本潤さんで全く歌声聴こえない下ハモで 熱唱顔されても? 演技がスゴいスゴい 恐怖レベル


18: 「ブス」派 2019/08/17 10:19:30 通報 非表示

写真の修正が異常レベル 実物と違い過ぎる Mステ 上からのアングル 松本潤さん 頭皮が丸見えだったよ あんな大きいつむじ無いでしょ

嵐のヘアメイクにも嫌われてるのかな? 性格悪いから


19: 2019/08/17 10:33:54 通報 非表示

>>18
そうなんだー 気がつかなかった


20: 「ブス」派 2019/08/20 09:53:15 通報 非表示

何故かずっと自分は特別だと勘違いしてる

ビジュアルも性格も残念


21: 2019/08/25 15:53:08 通報 非表示

演出家、後輩指導と偉ぶるのがワザとらしい

キンプリを5人と言ったり、SnowManのコンサートで盛り上がるメンバーの親御さんをディスったり、美 少年のステージでジュニアを褒めたり、美 少年いるのに「次はhihi jets!」と言ったり…

後輩のことなんか考えていない

指導者ぶってる自分に酔ってるだけ

顔もだけど性格がブサイク


22: 「ブス」派 2019/08/25 16:02:56 通報 非表示

>>21
「次はhihi jets!」 私も 【美 少年】映ってるけど???と思ったよ

あとから訂正してた

松潤は失言多すぎ

本当に後輩のこと考えているのか疑問


23: 「ブス」派 2019/08/26 07:08:26 通報 非表示

口曲がってるし気持ち悪い


26: 25コメさん 「かっこいい」派 2020/03/16 10:56:38 通報 非表示

>>23
口が曲がっているのは、前からでしょ


24: 「ブス」派 2019/08/26 17:29:06 通報 非表示

肌が汚過ぎる


28: 28コメさん 「ブス」派2021/01/12 23:26:44 通報 非表示

自撮り これが本当の姿

松潤 自撮り

29: 29コメさん 2021/09/08 13:01:26 通報 非表示

パーツは良いけど配置がね

あと口元がもっこりしてるのが気になる


31: 31コメさん 「かっこいい」派2023/01/09 18:56:38 通報 非表示

松潤の顔面は奇跡でしょ大好き💜


32: 31コメさん 「かっこいい」派2023/01/09 18:57:08 通報 非表示

💖

松潤

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する