ななもり炎上についてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/11 16:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/11 16:59:47 通報 非表示

結婚・不倫の件についてです。


>>1
びっくりした。


>>24
ななもりくんはそんな悪いことしないって信じていたのに………………


2: ❀花凜✿ @karinchan 2022/03/11 17:02:09 通報 非表示

うわ~ないわ

見る目変わった


14: 14コメさん 2022/03/11 19:30:03 通報 非表示

>>2
まだ絶対したと言うわけではないからね


3: 3コメさん 2022/03/11 17:02:18 通報 非表示

う〜ん…なーくんそんな事する人じゃないと思ってたんだけどなぁ😢


>>3
一度でも誰かを「そんな事する人」だと思ったことがあるのか?


>>3
人を見た目で判断すな

いつも人の裏がどうなってるのか考えて生きたほうがいい


6: 糸ナ @rioairabu 2022/03/11 17:08:48 通報 非表示

>>5
見た目で判断してないと思うけど、笑


>>6
見た目、つまり表に出してる性格。

じゃあ、そのファンも誰もいない裏の性格は見たことあんのかということ。

裏の性格も視野に入れて生きていこう


9: 糸ナ @rioairabu 2022/03/11 17:18:45 通報 非表示

>>7
いやコレコレとか見たんですけど🙄🙄🙄

奥さんの声バッチリと聞こえたんで👍

奥さんじゃないとしてもあそこまで事情知るわけないやん


>>9
プライベートの話な


11: 糸ナ @rioairabu 2022/03/11 17:22:13 通報 非表示

>>10
裏の性格言ってるやん

プライベートというか炎上してますから


>>11
ま、とにかく不倫した可能性は大いに高い


>>12
まぁ、そうだよね


25: 糸ナ @rioairabu 2022/03/13 19:27:48 通報 非表示

>>12
もう不倫してますから

これは確実な情報


>>25
いや、私に言われても


31: 糸ナ @rioairabu 2022/03/13 21:02:04 通報 非表示

>>30
言われましても??


36: 糸ナ @rioairabu 2022/03/13 22:27:41 通報 非表示

>>35
困るのだったらここで失礼するのでござる


>>36
どーぞどーぞ


39: 糸ナ @rioairabu 2022/03/14 08:03:59 通報 非表示

>>38


15: 14コメさん 2022/03/11 19:30:27 通報 非表示

>>5
見た目ではないと思うよ

リスナーだったら色んななーくん知ってるから


>>15
あのね、見た目はこの際ほとんど関係ないの

それ入れたほうが分かりやすいと考えただけで、

誰にも見せない裏の性格の話が重要なわけで


29: 14コメさん 2022/03/13 20:24:32 通報 非表示

>>18
なるほど

教えてくれてありがとうございます

確かに表裏は今回大きく出たと思います


一応なーくんの不倫のことは信じてるけど、活動がどうなるかだけが心配。解散とかになったらマジで辛い・・・


16: 14コメさん 2022/03/11 19:31:21 通報 非表示

>>8
そうですよね

なーくん推しの方は今死ぬほどツラいと思うけど、解散や脱退となったらリスナー全員が死ぬほど辛いです


>>16
俺すとぷりと出会えて気持ちが少し柔んだのに(家族からの暴力、暴言がひどかったんで)


37: 14コメさん 2022/03/13 23:02:41 通報 非表示

>>17
あ、共感できるところが多すぎる

家庭がうちも最悪だから、わかります


>>8
活動休止って言ってたけど解散どうなんやろ...莉犬くんが最推しだからなぁ...


41: モノ @rurinku 2022/03/14 16:32:19 通報 非表示

>>23
るぅちゃん推し。

ストプリ解散しませんように🙏

すとぷりるぅと

>>41
それなぁ...


トピ画誰のやつや婚約者がキズナアイって決まったわけじゃないのにキズナアイも考察だろ


僕の意見です

アイドル(アイドルではないけど)が結婚することは悪いことではないと思います

でも不倫してるのはよくないと思います

まあそもそも必ず不倫してるってわけではないですが、、


婚約者キズナアイさんじゃないよ

コレコレさんがキズナアイさんじゃないって言ってたよ


>>21
コレコレを全部信じるのはどうかと思うけど...真実は分からんよなぁ


被害者が可哀想すぎる


27: 14コメさん 2022/03/13 20:22:26 通報 非表示

今回はなーくんが悪い

だから現実見れてない人やコレコレさんやポケカメンさんに暴言を吐いているリスナーさん本当にやめてください。彼らは事実を言っただけなんじゃないの?確かに他のメンバー巻き込もうとしてるじゃんって思うかもしれないけど、暴言は流石にダメです


28: 14コメさん 2022/03/13 20:23:28 通報 非表示

結婚は別にいいことだと思う

でも不倫はだめだ

どんな人でもダメ

今活動休止してるんだからこの機会にケジメをつけて早く戻ってきて迷惑かけた人たくさんいるんだから謝罪するべきだと思う

私たちリスナーはおかえりって言えるように待ってるんだから


46: あaa @a999 2023/02/04 22:00:57 通報 非表示

>>28
もう彼に「おかえり」の声は届かないね^^


40: 40コメさん 2022/03/14 11:48:45 通報 非表示

ななもりさんや1部のファンが被害者に対してあんなに酷いことを行い、1番辛いのは被害者なのに、ファンの、ななもりに対して帰ってきてだとか、応援してるは酷すぎる。被害者の気持ち考えてほしい。

自分は、奥さんと子供を応援します。元気に無事に2人目産んで欲しい…


おいライブで「俺は絶対裏切らないから!ずっとついてきてほしい!」とか言ってたやつどこいった?

悲しい通り越してもう草しか生えんwww

そろそろすとぷり降りようかな


裏切らないって言ってたのに。嘘つかれた気分で最悪だった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆